過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 からいちから
 
じゅっせん
霧木りす
[占い師]
(生存中)
 
 

ayasaki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまね様
あみん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内卓】人狼やりたい4【入らないで】村 〜 143713番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「@十銭 把握」
じゅっせんさん「また十戦かよwwww」
じゅっせんさん「@あや ひらがなです まあ強いて言うなら十銭」
さん「@天音 後輩のお悔やみ申し上げる(勝手に殺すな)」
じゅっせんさん「おけ」
さん「おつー
@十戦 正しい漢字教えろください」
あまね様さん「我が後輩、エラーだって」
あまね様さん「とりま今日は一旦終了」
じゅっせんさん「あと、十戦ていう誤字おもろい」
さん「@天音 いちよう唱えたが、信用あるわけねえ氏諦めた」
あまね様さん「初日犠牲が嫌な感が当たったって言ってて尚更草生える」
さん「@天音 どんだけサディスティックやねん...」
じゅっせんさん「乙wwww」
あまね様さん「リス村騙りとかいう謎の論を唱えて欲しかったなー」
さん「RCO勝ち確定村()」
あまね様さん「殴りあって欲しかったなー」
あまね様さんさきゅの運が悪すぎる
じゅっせんさん「私を白と言ったのが間違いだったな」
さん「破綻してるのに殴り合わせるとかどんだけSやねん...」
じゅっせんさん「まあそうなるわな」
「村 人」の勝利です!(17/11/12 22:48:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
じゅっせんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → あまね様さん
あまね様さん1 票投票先 → さん
あまね様さん「なんか草」
あまね様さん「サキュ視点、私狼か」
さん「@じゅっせん もう察してくれ...お前が村騙りなんじゃ...」
じゅっせんさん「ということはあや→あまね、私→あやだな…」
あまね様さん「サキュ視りす村なのか」
さん「としかいえない」
じゅっせんさん「というか、あや氏は私が白といってるから私白だろうあや視点」
あまね様さん「狼いるよー」
さん「だから村騙り」
じゅっせんさん「平和の可能性はないんでしょ?オオカミさんいるんでしょ?」
さん「@天音 この状況で殴り合えと」
あまね様さん「私がどっちに入れるかで決まるしー」
じゅっせんさん「あ私視点」
じゅっせんさん「あまねは確定白だし、」
あまね様さん「殴り愛」
さん「殴りあう気すら起きねえこの状況」
あまね様さん「は あ く」
じゅっせんさん「そんなこと言われてもね」
あまね様さん「あややとじゅっせんで殴りあってねー」
じゅっせんさん「なんとなく、よく発言まとめたりしてる奴なので占った」
さん「初日やし[who]」
あまね様さん「取り敢えず第一は村人やな」
さん「いるね」
あまね様さん「うん」
あまね様さん「あやとじゅっせんで占った理由的なの教えてください」
じゅっせんさん「人狼はいるんだよね?」
あまね様さん「私、非占い」
さん「嫌な予感が」
あまね様さん「あいあい」
じゅっせんさん「おはよー」
さん「あれ?」
あまね様さん「占いいるかー」
じゅっせんさん「占いCO あまね白」
さん「RCO 十戦白」
あまね様さん「おは」
さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/11/12 22:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまね様さんを占います。
あまね様さんの独り言「狼吠えてるー」
さんの遠吠え「sss」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「じゃhがほgはおいはうぃおgほあいごほはんbりgほいあhないおhぎなhんぼいりんがhのぎひあおいgはhぎおんほいgはんぎおあほgはおい」
あまね様さんの独り言「わんんわん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/12 22:42:23)
じゅっせんさん「はじめてもいいですね〜?」
あまね様さん「今終わった」
さん天音殿はいつからならおk?
あまね様さん何時から??
じゅっせんさんゲームの開始ってどれ選べばいいかな?
さん「ちょいマテとのこと」
さん「名前思想中(どうでもいい)」
国士無双さんがに名前を変更しました。
じゅっせんさん「国士無双wwwww」
ayaさんが国士無双に名前を変更しました。
じゅっせんさん「あまね様wwww」
じゅっせんさん「あーまって役職とかよくわかんねーけどあってたかな…?」
あまね様さん」が村へやってきました。(17/11/12 22:23:44)
ayaさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:22:45)
じゅっせんさん」が村へやってきました。(17/11/12 22:22:02)
戻る