過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤井秀明
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひの
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原田
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[狂 人]
(生存中)
 
 
てるこ〜
おしん
[共有者]
(生存中)
 
 
荒木
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
せりか
さかな
[占い師]
(生存中)
 
 
周子
森川またり ◆2H..Yoriko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】仮想時間ってなーに?村 〜 143714番地
4日目 (終了[11分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
原田さん〜 【身内】敵勢言語推奨村 〜 143715番地
てるこ〜さん「ワイ横幅クッソ狭くて草」
てるこ〜さん「おつ 昼どれくらいまでのばせたっけw>制限時間」
ひのさん「てる
こ〜」
周子さん「おつかれさま」
原田さん「ちゅらい」
せりかさん「お疲れ様でしたー」
ひのさん「はい。」
藤井秀明さん「おしんニキがキツキツな件」
「村 人」の勝利です!(17/11/13 23:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
荒木さん0 票投票先 → ひのさん
原田さん0 票投票先 → ひのさん
ひのさん4 票投票先 → せりかさん
せりかさん1 票投票先 → ひのさん
てるこ〜さん0 票投票先 → ひのさん
藤井秀明さん「だべ」
ひのさん「共有初日だから関係ないことに気付きました」
てるこ〜さん「まあ、ひの吊りしかないかな…」
周子さん「なしのほうがよさそう」
ひのさん「●吊りでいいと思います。狂抜かれ期待で最終日の方が安定かと」
せりかさん「仮想じゃない時間が消し飛ぶ」
原田さん「意外とネタ発言する時間もありゅ」
荒木さん「せりか視点の真狼狼-真-真狂さえ切れば日野吊り安定のはず」
藤井秀明さん「制限時間のせいで仮想時間の意味がない説」
てるこ〜さん「使いきれないねえ…>仮想時間」
周子さん「せりか視点でも真狼狼-真狂捨てればひの吊り安定になってしまった…。」
ひのさん「仮想時間長すぎる説ありますね」
せりかさん「両視点でひのさん吊り、昨日の吊りは周子さん切ったんだからそのままお願いします。」
原田さん「もうちょい制限時間延ばしてよかったかもねw」
荒木さん「これ普通に仮想時間使いきれない説」
荒木さん「とりあえず占い両視点茜ちん人外…であってる?私狂もいちおうある?」
せりかさん「身内●村CCOとかしてないなら、原田さん狂でひの周子2Wです。
PPもないでしょう。」
藤井秀明さん「結果オーライ感がすごい()」
原田さん「霊死んでるー……
狩人いないし残当」
てるこ〜さん「PPならすまない…」
ひのさん「さか姉吊りが丸いですか?」
荒木さん「ないんだ」
藤井秀明さん「把握漏れしたとこが吊れると複雑ンゴ・・・」
ひのさん「霊能ぬかれますよねー…」
荒木さん「PPありゅ?」
原田さん占いCO せりかさん●
対抗しか占い先ないしね
ひのさん「おはようございます。」
せりかさん占いCO 比奈○
村占いしかない…けど○ってことは、あっ……
原田さん狂で誤爆してますね……
3日目の朝となりました。(17/11/13 23:07:36)
藤井秀明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井秀明さんを狙います。
周子さん「提案しといて何だけど8CFOはあんまり仮想時間向いてないなぁ」
てるこ〜さんの独り言「真吊り以外はまだやれるが」
ひのさんの遠吠え「へらなあああああああああああい!」
ひのさんの遠吠え「わん」
荒木さんを占います。
てるこ〜さんの独り言「ここまで制限時間短いと、ね>仮想時間」
ひのさんの遠吠え「減らない。。。」
ひのさんの遠吠え「んー…」
ひのさんの遠吠え「霊能抜きが○そうですけど…」
てるこ〜さんの独り言「つーか喉数制限より春香に早く時間なくなるから無意味」
ひのさんの遠吠え「どうしましょう」
周子さん「すまんんゴ…。頑張って村ラン勝って欲しいんゴ…。」
ひのさんの遠吠え「わん」
てるこ〜さんの独り言「何やろうと思っても時間みじけえよ!」
藤井秀明さんの独り言「結果オーライやったぜ」
荒木さんの独り言「これPPでは。」
2日目の夜となりました。(17/11/13 23:05:02)
周子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木さん0 票投票先 → ひのさん
原田さん1 票投票先 → ひのさん
ひのさん2 票投票先 → 周子さん
せりかさん0 票投票先 → 周子さん
周子さん4 票投票先 → 原田さん
てるこ〜さん0 票投票先 → 周子さん
藤井秀明さん0 票投票先 → 周子さん
てるこ〜さん「周子吊り」
藤井秀明さん「ロラする余裕ないから」
周子さん「いや藤井さん真確定してるから指定はいいけど、私吊りはよくない。」
てるこ〜さん「んーーーー」
荒木さん「日野吊りでいいと思うけど指定あるなら従う」
せりかさん「村ロラしないと、たぶん狂人は占い騙ってるんですよね」
原田さん「占い吊りでも別にええぞ」
ひのさん「共有指定でいいと思いますよー」
周子さん「破綻してない。原田狼の真狂狼-真-真狼」
ひのさん「狩人いないの忘れてた()
でもCO1テンポ遅れちゃってますし…対抗いますし…」
藤井秀明さん占い吊りが丸いと思うから共有指定して、どうぞ
原田さん「狼2狂人1だから大丈夫だともう」
藤井秀明さん「すまんな」
せりかさん「3-1-1-2 で…これ占い噛まれる?」
荒木さん「別に破綻してなくない?」
藤井秀明さん「破綻じゃねえや狼2じゃねえ狂人いるわ」
周子さん「いやあなた本当に村なら即PPだから抵抗する場面なんですけど…。>ひのさん」
原田さん「村2出るならまぁそこランでいいんじゃないですかね……」
てるこ〜さん「真狂狼で村に真狼って感じ?」
藤井秀明さん周子破綻吊りで
藤井秀明さん「占い3か」
荒木さん「素村対抗でるのか…(困惑」
周子さん「3-1-2-1?」
てるこ〜さん「うーーーーん?」
ひのさん「村ロラでいいと思いますよ」
藤井秀明さん「2-1-1-2かな」
原田さん「村2か」
周子さん「せりかさん起きてー」
せりかさん占いCO 藤井秀明○
前にtwitterでキチ○イの発言を批判RTしたらキ○ガイにリプライ飛ばされてました。
クソワロ…じゃなくてかわいそうだから占います。
ひのさん「村人です。ご自由にどうぞ」
荒木さん「なるほどな?」
ひのさん「おはようございます」
てるこ〜さん共有CO 役欠けなしよ(相方初日)
藤井秀明さん霊能CO
荒木さんああああああああ村人CO!
原田さん占いCO ひのさん●
左占いー
周子さん占いCO せりか○
→いないから←。簡潔に行くね。
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/13 23:01:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
てるこ〜さんの独り言「共有CO 役欠けなしよ(相方初日)」
てるこ〜さんの独り言「はやいはやいw」
周子さんの遠吠え「せりか○」
ひのさんの遠吠え「おkです。占いいきいます」
周子さんの遠吠え「あ、占いで。」
ひのさんの遠吠え「じゃあ私村でー。囲いなしでいいですよ」
周子さんの遠吠え「じゃあ村人COするので占い師任せるよ」
ひのさんの遠吠え「適当に占いでもCOすればいいですかねー?」
藤井秀明さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああ」
藤井秀明さんの独り言「ああああああああああああ」
周子さんの遠吠え「希望なければ村人と占い師にしますか。どっちを騙ります?」
原田さんの独り言「なるほど」
てるこ〜さんの独り言「えええええええ(」
藤井秀明さんを占います。
ひのさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
周子さんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/13 22:59:19)
周子さん「ほいほい」
荒木さん20秒後くらいに開始!
藤井秀明さん「村人も含めて朝一COでいいと思うよ」
荒木さん「更新そろったらかいしー」
藤井秀明さん「FO村だね」
てるこ〜さん「イクゾー」
原田さん「ほいよ」
荒木さん「AおおいからAでやりますか」
ひのさん「狐ありかAで!」
てるこ〜さん「Aかなー」
周子さん「ちょうど8人なので特殊A」
原田さん「狐有、B、F」
藤井秀明さん「てすてす」
荒木さん「希望あったらどーぞ」
kariさんが藤井秀明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:54:57)
荒木さん【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。
kariさんがてるこ〜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:52:59)
荒木さん「藤井兄貴が来たらはじめるよてい」
周子さん「のりこめー」
kariさんが周子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:51:52)
kariさんがひのに名前を変更しました。
せりかさん「おいしー(o・∇・o)」
女装時間さんが原田に名前を変更しました。
荒木さん「テキトーに名前変えてくらさい」
せりかさん「ごかん食べてます」
せりかさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:50:47)
ひのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:50:08)
kariさんが荒木に名前を変更しました。
kariさんが女装時間に名前を変更しました。
荒木さん「発言し放題消えてるね、よし」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:49:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 22:48:55)
戻る