過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ひじり〜
おしん
[人 狼]
(生存中)
 
 
クッキー☆
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤井秀明
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひののにとん
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[こうもり]
(生存中)
 
 
周子
森川またり ◆2H..Yoriko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒木
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ汁
乳首
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこぼーる
さかな
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】敵勢言語推奨村 〜 143715番地
5日目 (終了[32分] 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:2分)
ゲームマスター「とりあえずおっつ」
周子さん「3日目ひじり〜を切れないのはアカンかったか…。」
藤井秀明さん「俺は落ちるンゴ」
周子さん「悲しいなぁ」
クッキー☆さん「まだ1割も朗読してないのに・・」
荒木さん「おつん」
藤井秀明さん「身内切りしないでも勝ってたか()」
ゲームマスター「続けるなら連建てあるので誰かオナシャス」
周子さん「乳 首」
ゲームマスター「まぁこんな感じの村だよと
夜時間はGM裁量で適当に短くすると良いかもね」
クッキー☆さん「ああああ忘れてたああああ」
ひじり〜さん「HN乳首草」
藤井秀明さん「ほうほう、これでこうもりも勝ちなのか」
周子さん「おつかれー」
ひじり〜さん「おつ こうもりちゃんと分かっててくれてたサンクス」
ちょこぼーるさん「ひえ〜〜〜〜ごめんなさい!!!」
みそ汁さん「おつかれにゃん」
ひののにとんさん「便乗ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れにゃす」
人 狼」の勝利です!(17/11/13 23:56:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
藤井秀明さん0 票投票先 → ひじり〜さん
ひじり〜さん2 票投票先 → 周子さん
ひののにとんさん0 票投票先 → 周子さん
周子さん3 票投票先 → ひじり〜さん
ちょこぼーるさん0 票投票先 → 周子さん
ゲームマスター「勘違いからPP提案間に合わずに終了
どうなる」
クッキー☆さん「ビンジョーとフジーイ」
ちょこぼーるさん「便乗勝利できる役職です」
藤井秀明さん「あっ、両方勝ちかぁ」
周子さん「こうもり勝利は完全に村狼とは別」
周子さん「いや狼とこうもりの両方勝ち」
藤井秀明さん「じゃあついでに
PPって話出てるけどさ、こうもり生存で狼勝利になったら、狼負けじゃないの?」
ゲームマスター「んだね即終了だった」
ひののにとんさん「護衛してくれるなら狼に投票します。村の味方します。」
周子さん「何か話さないと昼終わらないぞオォン?」
クッキー☆さん「狼2だと乗ると即終了なので」
ひじり〜さん「同じ護衛先主張の周子に入れるね…」
ゲームマスター「ごめん噛まれないわ」
ちょこぼーるさんぎりぎりで狼COがあったら先にCOした方に投票で。こうもりは護衛します。
周子さん「私もひじり〜のつもり。昨日一番遅いのと死体書いてるのと今日護衛先張ってないの。」
ひじり〜さん「ただし村勝ちが条件でないってだけ」
藤井秀明さん「狩ランならひじり〜入れます
昨日の日記見ても、今日の護衛先言及の遅さ見ても人外っぽいので」
ゲームマスター「こうもり側は乗って全く問題ないけど、じゃあこうもり噛まれないかって言うとそうとは限らないし()」
藤井秀明さん「おお、もう・・・」
ひじり〜さん「こうもりはいちおう村カウントー」
周子さん「昨日時点だと100%無意味だったね」
周子さん「もし狼CO来たら当然こうもりは狼投票してほしいなー。絶対護衛するから。」
ゲームマスター「こうもりが乗ってくれるとは限らないからなぁ」
藤井秀明さん「もしかして:こうもり護衛は無意味」
藤井秀明さん「妖狐とは違うのね」
荒木さん「なんでPP宣言してないんや?」
ちょこぼーるさん「狩村こ狼狼になればPP関係なくほぼ負けでしょ?即負けがないってだけ。」
ひののにとんさん「こうもりは便乗勝利なのでその辺はみんなに任せます」
周子さん「生存勝利が条件」
ひののにとんさん「狩ランの方が勝ち目があるって読みでしょうか?」
ひじり〜さん「あ、ちなみに引き続きちょこぼーる護衛してた(遅」
藤井秀明さん「あ、ちょっと待って、ひょっとして2w1こうもりの5人でもこうもり勝ちにならない?」
周子さん「後は全員狩人」
ひののにとんさん「そうですか、把握です。」
周子さん「クッキーさんは村人だね」
藤井秀明さん「ん・・・?」
クッキー☆さん「ホンマクッキー☆無駄に永いわ・・」
ひじり〜さん「COはしてないはず」
クッキー☆さん「まだ序盤なのに噛まれてしまった」
周子さん「PPに関しては、たしかに2wで提案してもひのが乗らなければ狼負けになるから、そこは昨日藤井さんが言ってた通りだわ。」
ちょこぼーるさん「みんな指示に従ってなくて笑う」
ひののにとんさん「狩人でしたっけ」
ひじり〜さん「してないね」
ひののにとんさん「昨日クッキーさんって誰か護衛してましたっけ」
藤井秀明さん「ん、5人昼来たってことは1w1こうもりとか?」
ゲームマスター「クッソ長い護衛文で朝の進みが速い速い」
周子さん「んじゃ狩人ランの自由護衛?」
ちょこぼーるさん「護衛先:ひじり〜
周子-藤井あたりで2Wに見える……周子噛まれたらごめん
これ2Wで噛み通せばPP確定なんですよ、協力しなきゃ噛むって脅せるし、
狩人は一人に減るから。
だから読みを信じてひじり〜護衛します。」
周子さん「昨日のは指定というか提案?のつもり。
確かに言う通りPP回避(+乗っ取りケア)ならひの吊り安定択だったけど、
唯一COも護衛も絡まない位置だったから。
みそ汁さんが真っ先にひの吊り提案してくれてばそれで乗った。ごめん。」
藤井秀明さん・3日目、護衛ひの
ひじり〜人外で見てるから護衛しないね
さすがにここで抜きに来たりしないでしょ・・・来たらごめん
で、狼目線噛みたいのってこうもりだよね?
ここ残したらコウモリ勝ちになって狼負けだし
ってわけで守ってみる、これで平和でたら真コウモリでしょ
ひののにとんさん「おはようございます」
周子さん「おはようこ
護衛:ちょこぼーる」
ひじり〜さん「おはD」
4日目の朝となりました。(17/11/13 23:49:21)
クッキー☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキー☆さんを狙います。
ひじり〜さんの遠吠え「イクゾー」
ひじり〜さんを護衛します。
ひじり〜さんの遠吠え「んじゃ四角四面に相互護衛しててくれること祈ってク☆噛むね…」
藤井秀明さんの遠吠え「なるほろね、じゃあク☆いくか」
ゲームマスター「だいたい3分くらい。そろそろ昼にしよっか」
ひじり〜さんの遠吠え「だから周子はさっきこうもり吊ろうとしてたわけ」
藤井秀明さんの遠吠え「それじゃあク☆でもいいよ、任せる」
ひじり〜さんの遠吠え「そうそう」
藤井秀明さんの遠吠え「あー、なるほろ、狼の勝ちと一緒になんだ?」
ひじり〜さんの遠吠え「こうもり使ってPP こうもりは生きてれば「勝った陣営にくっついて勝ち」だし」
周子さんの独り言「こうもり吊り安定だったかなぁ」
ゲームマスター「あんま長いの打ってるといつの間にかすげえ進んでるとか下手すりゃ議論終わってる」
ゲームマスター「時間の進みが不規則だから発言量のペース配分難しそうだね」
藤井秀明さんの遠吠え「狂人いないんじゃ・・・?」
ちょこぼーるさんの独り言「藤井-周子にベット」
ひじり〜さんの遠吠え「指示無視して護衛入ってそうではあるけど抜ければPP ううむ」
クッキー☆さんの独り言「投票!ごめん!!忘れてた!そこでだアリス!悪いがもう少しだけ、追加で待っててくれないか?待っていたらたぶん、魔理沙さんの素敵な票が先着1名様にもれなく配られることになるはずだ!たぶん!」
藤井秀明さんの遠吠え「ひの噛みでいいんでねえの?
そこ残ったら勝てないっしょ?」
みそ汁さん「あーん味噌汁様がしんだ!」
ちょこぼーるさんを護衛します。
ひじり〜さんの遠吠え「あとはク☆が抜けるかどうかだけか」
藤井秀明さんの遠吠え「もうちょっと早く噛むとするか・・・()」
ゲームマスター「あ、言い忘れてたけど一応GM側で夜時間3分(1分半+1分半)計時してるゾ
普段よりはゆとり多めに見るけど一応これ基準でオナシャス」
3日目の夜となりました。(17/11/13 23:43:54)
みそ汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤井秀明さん0 票投票先 → みそ汁さん
ひじり〜さん0 票投票先 → みそ汁さん
ひののにとんさん0 票投票先 → みそ汁さん
周子さん2 票投票先 → みそ汁さん
みそ汁さん5 票投票先 → 周子さん
ちょこぼーるさん0 票投票先 → 周子さん
クッキー☆さん0 票投票先 → みそ汁さん
周子さん「それもそうか。PPって言っても護衛できるから協力してくれるかもしれないし。」
クッキー☆さん「吊れたのかしら?」
みそ汁さん「村吊ったらPPだってわかってるのに偽の可能性があるCO者が指定するのはどうなん。確実に仲間じゃない位置つりたいだけなんじゃない?>周子」
ゲームマスター「村吊り→残った村噛みで5人
こうもりと狼2でPP」
ひじり〜さん「ああっ、こうもりがボロ雑巾に!」
クッキー☆さん「そんなことないだろ!この前吊ってやったはずだぜ?」
藤井秀明さん「コウモリのこしても今日噛むんじゃねえの?
そこ残して勝てないのは狼も同じっしょ?」
ひののにとんさん「狩人が生きていればいくらでも勝ち目はあるのでは?」
クッキー☆さん「村吊ってもPPにはならないんじゃない?」
ひじり〜さん「まあ、いいのでは…>吊り護衛先」
ちょこぼーるさん「みそ汁の昨日のは消極的村柱に見えたから吊りたくないのが本音です。」
みそ汁さん「相互はべつにいいけど指定先まで決められるのはちょっと嫌」
ひののにとんさん「ナンデ!コウモリ吊りナンデ!」
周子さん「今日村吊ったらPPだし。」
藤井秀明さん「んー・・・みそ汁のCOがないならいいかな?
対抗偽だとしても俺噛まれんだろうし」
クッキー☆さん「あら?魔理沙が護衛できたことなんかあったかしら?」
周子さん「いやこうもり吊ったほうがいいのか?」
ひののにとんさん「私はちょこっと異議唱えたいですけど…まあいいですよ」
ゲームマスター「この護衛提案は強い」
みそ汁さん「なんで私なのだ?」
周子さんじゃあ私とちょこぼーる相互護衛、藤井とひじり相互護衛でみそ汁吊りでどう?
クッキー☆さん「えー 私だって護衛したいときはあるぜ?」
藤井秀明さん「死体ないってそれ今書いたってことじゃねえの・・・?」
ひののにとんさん「4人目…」
ちょこぼーるさん「この3つのどこかでGJが出たのは確定、狩人の内訳は不明。」
ひののにとんさん「狩人はサイクル護衛がいい感じでしょうか?」
みそ汁さん「お腹痛くてトイレしてました。ごめん」
ひじり〜さんhai!狩人です!
2日目 護衛:ちょこぼーる 死体:nai!
1票位置護衛ー 迷ったけど荒木が投票してたとこってことでこっちに
クッキー☆さん「ホントにGJなのね でもGJするのはいつも狩人ね
村人はGJしたりできないのかしら?」
荒木さん「9Fは3日目朝一狩りCOやね…」
周子さん「COも護衛も関係ない位置ってみそ汁だけかな。」
藤井秀明さん「確かに奇数になったし出ていいな、出るわ」
ひののにとんさん「…だーれも私護衛じゃないんですね…」
ひじり〜さん「そして朝1で狩が出てる」
周子さん「吊り増えたから飛び出るでー」
クッキー☆さん「フフフ、ありがとう周子☆」
ゲームマスター「>狼  未実行」
藤井秀明さん・2日目、護衛ひじり〜
正直セオリーが分からん・・・こうもりCOの護衛っているの?
噛まれてもいいっちゃいいんだよねぇ・・・
うーん、0票位置噛まれる方が嫌か
ひじり〜護衛で
ちょこぼーるさん護衛先:周子さん
「こうもりは護衛されないよ^^」って発言が若干ですが狩人視点に見えました。
発言多くて役職だと思いますが…狼に護衛奪われてたらやだなー
ひじり〜さん「平和やん!」
ゲームマスター「これ夜長いと狼が何か騙ろうとしてるの透けるね」
周子さん「昼より夜のほうが長いやんけ!」
藤井秀明さん「平和」
ひののにとんさん「平和!」
クッキー☆さん「やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
ひじり〜さん「おはD」
周子さん狩人CO
2日目 護衛:クッキー☆
直感で村っぽいと思ったところ
2票位置って村なら逆に平和出さない狙いで噛まれそうだし
3日目 護衛:
荒木さん「未実行だれやろなぁ さかな?」
3日目の朝となりました。(17/11/13 23:38:17)
周子さんを狙います。
ひじり〜さんの遠吠え「おk>噛み」
ひじり〜さんの遠吠え「真狩も悩んでるようで草」
ゲームマスター「味噌汁ニキ大丈夫かね」
藤井秀明さんの遠吠え「んじゃ噛みますか」
クッキー☆さんの独り言「大分ぬけてた」
ひじり〜さんの遠吠え「短いけど書けたよ」
クッキー☆さんの独り言「あ、霊夢 またサボり?」
みそ汁さんの独り言「トイレ行ってきますゾ」
ゲームマスター「よし、能力未発動者はそろそろ使おうか」
みそ汁さんの独り言「やべ、腹痛い」
藤井秀明さんの遠吠え「俺は書けた、そっちは?」
クッキー☆さんの独り言「あら、ありがとう。それじゃあお茶を用意するわね」
みそ汁さんの独り言「ちょくちょくエラーでるのつらい」
クッキー☆さんの独り言「そうそう、今日は霊夢のために、お土産を持って来たのよ!」
周子さんの独り言「いや狩人が実行してない可能性」
荒木さん「時間に追われず指定とか出来るのは良さそう」
周子さんの独り言「えらい考える狼やなぁ」
ひじり〜さんの遠吠え「アイヨー」
ひじり〜さんの遠吠え「そっか狩も減らさないかんよな…うーん」
藤井秀明さんの遠吠え「じゃ、そういうことで
噛むのちょっと待ってね」
ちょこぼーるさんの独り言「狼に護衛奪われた気しかしない」
ゲームマスター「パッと見、実時間無いと時間進むのは想像より早かった印象」
ひじり〜さんの遠吠え「周子噛みで…ちょこぼーる護衛にしとこっと」
クッキー☆さんの独り言「最近履修してないから忘れた・・」
藤井秀明さんの遠吠え「ちょこぼーるか、そっちでもいいよ
そこは狩目かな?」
ひじり〜さんの遠吠え「1票位置ならどっちでもいっか」
ひじり〜さんの遠吠え「ちょこぼーる辺り…?>噛み」
藤井秀明さんの遠吠え「周子あたり噛みたいかな
有能目で」
周子さんを護衛します。
ひじり〜さんの遠吠え「こうもりェ…w」
クッキー☆さんの独り言「はいはい、9番茶でいいわね」
クッキー☆さんの独り言「霊夢〜 特級茶葉で頼む!」
藤井秀明さんの遠吠え「ひのはまぁ噛むにしても明日でいいか・・・」
荒木さん「無駄な長文でヘイトを買ったか…」
ゲームマスター「一応手元で普段の桃栗夜時間3分計時してる」
クッキー☆さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れにゃす」
荒木さん「しんだ。」
ひじり〜さんの遠吠え「さてどこ噛んでどこ守ったことにするか…」
藤井秀明さんの遠吠え「さて、と」
2日目の夜となりました。(17/11/13 23:31:45)
荒木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤井秀明さん1 票投票先 → クッキー☆さん
荒木さん3 票投票先 → ちょこぼーるさん
ひじり〜さん0 票投票先 → クッキー☆さん
ひののにとんさん0 票投票先 → 荒木さん
周子さん1 票投票先 → 荒木さん
みそ汁さん0 票投票先 → 周子さん
ちょこぼーるさん1 票投票先 → 藤井秀明さん
クッキー☆さん2 票投票先 → 荒木さん
ゲームマスター「えー、投票は仮想時間じゃないので気をつけて」
クッキー☆さん「求刑中よ」
みそ汁さん「このままじゃ私死ぬのでは?」
ひののにとんさん「ありがとうございます。」
藤井秀明さん「じゃあまあひのちゃん以外でランで」
荒木さん「いちおう長さに依存するはず」
ひののにとんさん「荒木先生がカクナンムーブしてる…」
みそ汁さん「明日はルイズ縦読みにしておくわ()」
ちょこぼーるさん「時間消しとんでるぞ!スタンド攻撃だ!」
クッキー☆さん「あれ、そうでもない?」
周子さん「じゃあいつやるの?
今でしょ!」
ひじり〜さん「アイエエエエエ
ニンジャ」
藤井秀明さん「え、発言単位じゃろ?」
ひののにとんさん「文字数よりも行数なのです?」
周子さん「文字数じゃなくて行単位なんだ。なるほど。」
ひじり〜さん「謎の指定ムーブ…そこが実は狼か(雑)」
荒木さん「今







い」
ひののにとんさん「ふえぇ…」
クッキー☆さん「1行15分ね、了解」
藤井秀明さん「狂人いなくね?」
周子さん「護衛絶対入らないよ^^」
みそ汁さん「落ち着き給えw狼がこんな目立つことするわけ無いじゃろうw長文とか自殺行為じゃよw」
クッキー☆さん「これ行数?
ちょっと
チェック
する」
藤井秀明さん「あー、吊ったら狼有利になるのか
難しいなこれ」
ちょこぼーるさん「みそスープさんは一見すると狂人……しかし実際に長過ぎる昼を縮めるスーパーな村人でしょうね」
ひじり〜さん「48発言は9Fの初日にはそこそこ多くない?w」
周子さん「対抗居てもどーせ出ないだろうけど」
ひののにとんさん「誰でもいいので護衛ください()」
クッキー☆さん「はぁ、あんた達本当に仲いいわね・・」
周子さん「こうもり1COのみかな。」
荒木さん「占いいないから初日ランしかないね」
みそ汁さん「ファーwww」
ひじり〜さん「ほえぇ」
藤井秀明さん「えっ」
荒木さん「なげぇwwwww」
ひののにとんさん「こうもりですぱたぱた」
周子さん「指定みそ汁」
藤井秀明さん「48発言しかできないのか」
クッキー☆さん「くぉら!」
ちょこぼーるさん「突然の朝」
みそ汁さん「おはようございます!もう昔の作品になってしまうのですが、ゼロの使い魔好きでした。文字読むの苦手なのでアニメメインでしたがいまでもたまに見たいなぁって思います。
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんがすごい可愛いのでみなさんも見てくださいね。
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんの声優さんは釘宮さんですよ、伊織ちゃんと同じですね。」
ひののにとんさん「おはようございます。たすけてください」
荒木さん「おはよう」
クッキー☆さん「神社閉店の日」
ひじり〜さん「おはD」
周子さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/13 23:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「能力発動時間じゃなくても噛んで良いよ
そもそも早噛みOKだからね」
藤井秀明さんの遠吠え「じゃあまぁ何もなければクッキーで
じゃあ噛みますか

GM、噛んでもいいよね?」
ひののにとんさんの独り言「狼以外はしゃべっても変わらないのかぁ…」
ひじり〜さんの遠吠え「アッハイ>GM」
ひののにとんさんの独り言「あ」
ひじり〜さんの遠吠え「とりあえずクッキー☆にしとくかな…>投票先」
周子さんの独り言「GMサンガツ」
ひののにとんさんの独り言「はーい」
ゲームマスター「以上、よろしくお願いします」
藤井秀明さんの遠吠え「>GM ア、ハイ」
ゲームマスター「あんま長いとGM側で夜打ち切って狼に30秒以内の噛み指示だすのでそこだけ留意」
周子さんの独り言「あ、夜1だと噛めない系なのかな?」
ひののにとんさんの独り言「噛んでもいいのでは?」
ちょこぼーるさんの独り言「(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)
(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)
(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)
(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)
(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)
(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・o)」
藤井秀明さんの遠吠え「2票合わせれば多分吊れるでしょ(適当」
周子さんの独り言「まーだ時間かかりそうですかね」
藤井秀明さんの遠吠え「あー、後せっかくだし投票場所決めときますか、誰吊りたいです?」
ゲームマスター「ちなみに夜は狼吼えないと時間進まないっぽいゾ
特に村の人はいつ朝来るかわからないので気をつけて、どうぞ」
荒木さんの独り言「これ夜明けるまでどんぐらいかかるんだwww」
ひののにとんさんの独り言「吠え稼ぎ」
ちょこぼーるさんの独り言「夜終わらないwwww」
周子さんの独り言「おうあく」
クッキー☆さんの独り言「永い夜になりそうね」
ひののにとんさんの独り言「古戦場かちかくー」
ひじり〜さんの遠吠え「そういやしゃべらんと進まないんだった…」
ひののにとんさんの独り言「wzん」
みそ汁さんの独り言「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん可愛いよルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん」
ひののにとんさんの独り言「わん」
ゲームマスター「短い時間ですがGMは セナ◆w5wRJIuiK2 が務めます
それでは皆さん、仮想時間をお楽しみください」
藤井秀明さんの遠吠え「喋らなければ進まないからゆっくり狩人日記書けるな(ゲス顔」
クッキー☆さんの独り言「狼頑張って吠えて!」
ひじり〜さんの遠吠え「hai!>狩日記」
ひののにとんさんの独り言「わんわんわおーん!」
ひののにとんさんの独り言「わんわんわん!!!」
ゲームマスター「本日は皆様お集まりいただきありがとうございます」
ひじり〜さんの遠吠え「(闇鍋以外で引くのひさしぶり」
ひののにとんさんの独り言「こうもりこわいぃいぃぃい」
荒木さんの独り言「夜明けまで長っ!」
藤井秀明さんの遠吠え「まぁ狩日記だけ用意しておきませう」
みそ汁さんの独り言「夜明けまで6時間とか表示されるのはすごい違和感っすね」
クッキー☆さんの独り言「夜明けも仮想時間www」
ひののにとんさんの独り言「あああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です」
ひののにとんさんの独り言「だめぇ」
クッキー☆さんの独り言「くぉら!」
ひののにとんさんの独り言「たすけてぇ」
ひののにとんさんの独り言「ゆるしてぇ」
藤井秀明さんの遠吠え「はえー」
ひじり〜さんの遠吠え「おおかみー」
1日目の夜となりました。(17/11/13 23:23:55)
ひじり〜さん「イクゾー」
藤井秀明さん「グレランでなんとか人外吊りましょうね村かな」
ゲームマスター「揃った いきまーす」
ゲームマスター「更新遅れ1名、ちょい待ち」
ゲームマスター「こうもりは生存してれば自動勝利
狼勝ちでも村勝ちでも生きてればいい」
周子さん「ゲーム終了時生存が勝利条件の第三陣営」
藤井秀明さん「なるほど」
ひじり〜さん「とりあえず生きてれば勝ち>こうもり」
ゲームマスター「それじゃあ更新揃ってるので30秒見て開始」
クッキー☆さん「じゃあ、明日は?」
藤井秀明さん「こうもりってどういう役だっけ」
ひののにとんさん「はーい」
ゲームマスター「Fが多いのでFでいきましょか」
ひののにとんさん「あああああああああああああああああ!!!1」
荒木さん「とりあえずあああああああああああ狩人COしとけばおk」
藤井秀明さん「発言に応じて時間減ってくぞってだけ覚えておけば」
ゲームマスター「発言するほど時間進むよとだけ」
ゲームマスター「むしろ仮想時間体験するのが目的だから知らなくて良いぞ」
ひののにとんさん「こうもりあるやつ」
みそ汁さん「仮想時間よくわかってないけどいて大丈夫?」
クッキー☆さん「調整中よ」
ひののにとんさん「狐がいるやつか、こうもリアルやつですかねー」
ひじり〜さん「BかF こうもり引きたい」
ちょこぼーるさん「詳しくないので任せます。仮想時間に適した配役をみんな考えて!」
藤井秀明さん「妖狐無しかありかかなぁ」
荒木さん「なんでもいいかな」
周子さん「あえての特殊C」
クッキー☆さん「あら霊夢、また特殊F?」
クッキー☆さん「今日も良い天気」
ゲームマスター「1人帰ってきてないけどとりあえず希望配役どぞ」
kariさんがひののにとんに名前を変更しました。
荒木さん「ミソスープは草」
せりかさんがちょこぼーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「【9人】
【妖狐なし】※わかめての9人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です」
kariさんがクッキー☆に名前を変更しました。
みそ汁さん「ミソスープ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:18:33)
ゲームマスター「ういうい」
藤井秀明さん「菜々さん居れて8人変わらずかな?」
荒木さん「ちょいWCCO」
kariさんがみそ汁に名前を変更しました。
kariさんがひじり〜に名前を変更しました。
せりかさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:17:36)
周子さん「GMありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:17:28)
kariさんが周子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:17:17)
ゲームマスター「テンプレ↓
ダメなことはダメ
10人の商人村、スパイ村以外は早噛みOK」
藤井秀明さん「むしろこのページを翻訳しますかって出たわ」
kariさんが荒木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:17:04)
荒木さん「制限時間新鮮だな」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:16:56)
荒木さん「こん」
kariさんが藤井秀明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/13 23:16:40)
戻る