過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
周子
森川またり ◆2H..Yoriko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒木
◆uDcBngmjok
[魔術師]
(生存中)
 
 
クッキー☆☆
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原田
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひののの
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[占い師]
(生存中)
 
 
ニノ
二宮 ◆RhQHltKVdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SCP-040-JP
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァーチャルタイム村 〜 143716番地
4日目 (終了[18分] 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
クッキー☆☆さん「あーごめん、私狂の誤爆はあるから100%PPにはならないわ」
周子さん「GMおつかれ。村建て同村ありがとー」
周子さん「初日にニノさんが即出てたら多分そのままPPだったかなぁ…。」
ひのののさん「私はこの辺でー今日村建てしてくれた方々ありがとうございました」
SCP-040-JPさん「スマヌェ…」
ゲームマスター「これは私に恥ずかしいログになりましたね……」
原田さん「GMお疲れさまぁ」
ニノさん「狂人COは内訳が・・・」
SCP-040-JPさん「済まない、これ真面目にミスった……」
ニノさん「狩人COしとけばよかったね」
ひのののさん「(テレビに夢中になってましたほんとごめんなさい)」
原田さん「吠えが完全に狼吊れたでロックしちゃった」
クッキー☆☆さん「真吊ってたらPP入るわよー」
ニノさん「相方狂人ごめん」
周子さん「いやいやドンマイさか姉」
SCP-040-JPさん「クッキー☆☆狼特攻なのか…」
周子さん「おつー」
SCP-040-JPさん「失敗したー
真吊れたと思ったー
済まぬご主人…」
ゲームマスター「お疲れ様です。不手際で申し訳ない。」
荒木さん「勝ったわ…」
ひのののさん「ひえ」
原田さん「お疲れにゃす」
SCP-040-JPさん「あ、マジか」
荒木さん村はニノ合わせ
「村 人」の勝利です!(17/11/14 00:37:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
原田さん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん3 票投票先 → ひのののさん
荒木さん1 票投票先 → ニノさん
SCP-040-JPさん0 票投票先 → 荒木さん
ひのののさん1 票投票先 → ニノさん
周子さん「原田狼で見て勝負に行った感じか。」
ひのののさん「狂人出たのなら村はニノ投票でお願いします。」
原田さん「ニノ投票しちゃった☆」
荒木さん「PPならさっさとしてくれ…」
クッキー☆☆さん「やらかし案件」
荒木さん「えぇ…」
ニノさん「投票すれば終わるんじゃない?」
ひのののさん「確定〇でしょうしもんだいないですね。私ニノロラでも構いません。お願いします」
SCP-040-JPさん狂人CO
荒木に投票するから2wなら合わせて
原田さん「議論終わったなら時間消化しゅる?」
ひのののさん「…そうでした。どっちを信じるかは荒木先生に託すことにします。」
荒木さん「ぶっちゃけだるいからさっさと投票しよう(」
原田さん「承知した」
荒木さん魔術師CO。ひののの-ニノでラン 狩人は私護衛 蘇生は周子にします
原田さん「吊って終わらなかったらそもそもPP」
周子さん「荒木先生次第ですねこれは」
ひのののさん「ニノさん吊って終わらなかったら私吊りでいいですから!」
原田さん「クッキー狂で見てたけど、狼と判断してひの真目に見たい」
SCP-040-JPさん「ひののの吊ろう、な」
ニノさん「私は日野さん吊りかなあ」
SCP-040-JPさん「いやクッキー狂人だから>ニノ」
SCP-040-JPさん「ニノ吊りはねーな」
ニノさん「狼死んだのか吠え抑えか
まあ死んだんじゃない?」
原田さん「お、GMおかえり」
荒木さん「さかなかわいい」
ひのののさん「さか姉かわいい…w」
SCP-040-JPさん「これはクッキーが原田で誤爆って
ひののの―原田の2wかな」
ゲームマスター「なるほど、これで下界にも見えるんですね?今まで霊界にひたすら喋ってました……」
原田さん「吠え数1がどうにも」
荒木さん「狂誤爆かな」
ニノさん「PPはなさげ?」
SCP-040-JPさん「居たらだけど」
ひのののさん「ニノちゃん私ロラで終わりません?」
周子さん「GMやった事ないからわからない……下界向けの発言になってないとか?」
荒木さん「クッキー偽なら狩人噛んでそうなんじゃが、よくわからんな」
SCP-040-JPさん「原田以外の狩出てくれー」
周子さん「荒木○とかしちゃうと両視点でニノ吊り安定にならない?」
ニノさん「ひのさんにせかあ
うんひのさんが出たから内訳混乱してしまった」
荒木さん「PPある?」
原田さん「んーしくじったな
なんか狼吊れたっぽいから自分の狩人日記の考察部分だけ撤回したい」
ひのののさん「霊能抜きですか。」
SCP-040-JPさんクッキー☆☆が狂特攻確定なんだから
ここで出るひのののは狼確定
だったらまずこんなの囲いに決まってんやろ……
って事で確認のために占い!
まさかの○!?
周子さん「霊能CO クッキー●
SCPも破綻。多分狂人でひののの真のニノ狼かな。」
SCP-040-JPさん占いCO 荒木 ○
ゲームマスター「ええええええええ」
ニノさん「おはよう」
原田さん狩人CO
【2日目】 護衛:SCP-040-JP
占い候補2人から視点囲いなしの方を守っておこうかな
ひのちゃんは護衛ブラシまで見えるのもあるし
ひのののさんえーっと、昨日はごめんなさい。
テレビ見てたら朝見逃しました。対抗がいっぱいいたので潜伏しようとしてたんですけど、出ろって言われたので出ます。
ニノちゃん●です
3日目の朝となりました。(17/11/14 00:32:25)
周子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周子さんを狙います。
クッキー☆☆さん「GMアナウンスってひょっとして死亡状態だと見れないのかしら」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「能力者はあと0分30秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
荒木さんの独り言「よるおわんなすぎ草」
ゲームマスター「能力者はあと1分00秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
原田さんの独り言「んーーーーこれ狼吊れた臭いな」
SCP-040-JPさんの独り言「占いCO 荒木 ○
クッキー☆☆が狂特攻確定ならこんなの囲いに決まってんやろ……」
周子さんの独り言「吠え1なんですけど大丈夫なんですかね…。」
ゲームマスター「能力者はあと1分30秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
クッキー☆☆さん「下界にそれ見えてないわよ」
ゲームマスター「能力者はあと2分00秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
SCP-040-JPさんを護衛します。
ゲームマスター「能力者はあと2分30秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
周子さんの独り言「占い炙っといてよかったぁ…。
どっちにしろひのののが非狼の出方してくれたから大丈夫だと思うけど」
ゲームマスター「能力者はあと3分00秒ぐらいで能力実行をお願いします。」
ニノさんの遠吠え「あーしくったくさい」
SCP-040-JPさんの独り言「えー、これひのののどうなってんの」
周子さんの独り言「SCPも破綻やんけ!」
クッキー☆☆さん「ニノ出てー!!!!!!!!!!!」
ニノさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/14 00:28:52)
クッキー☆☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原田さん2 票投票先 → クッキー☆☆さん
ニノさん0 票投票先 → 原田さん
荒木さん0 票投票先 → クッキー☆☆さん
SCP-040-JPさん0 票投票先 → クッキー☆☆さん
周子さん0 票投票先 → クッキー☆☆さん
クッキー☆☆さん5 票投票先 → 原田さん
ひのののさん0 票投票先 → クッキー☆☆さん
荒木さん「草」
クッキー☆☆さん「今伏せてるのって荒木とニノとひのでしょ?
2伏せよりはSCPが露出騙りでここに狩がいる可能性が高いし、
狩魔村を相手はランで噛まなきゃならないんだから」
原田さん「マ?w」
ひのののさんものすごくごめんなさい。謝罪します
占いCO 荒木先生〇
狩人か魔術師か少なくともどっちかいることですし、初日からさっさと出ますよ
狂人占ってたらごめんなさい
荒木さん「040視点は狂特攻ってことね」
ニノさん「まあ占い霊能護衛じゃないかな」
周子さん「まさか居ないと思うけど占いも居るなら出といてね。」
ひのののさん「とりあえずクッキーさん吊りでいいのでは?」
SCP-040-JPさん「ねこ護衛以外ありえません>原田」
ニノさん「ねこさんの結果見るとクッキーさん狂人臭いかも?」
原田さん「吊り残った場合はどこ護衛しようかしらねぇ」
周子さんどっちにしろ原田-クッキーのランで良いかな?
SCP-040-JPさん「霊能はねこ周子です
よろしくお願いします>荒木」
荒木さん「ふつうに3-0に見えたわ…すまん」
周子さん私霊能だよ。ややこしいCOでごめんね。
クッキー☆☆さん「ラン対象に含まれないのに出す必要ある?」
ニノさん「霊能いるよ!周子さん」
SCP-040-JPさん「ねこです
クッキーは狂人ですが誤爆の線もあるのでぶっちゃけ吊っても良い気はします
ただ原田真狩が怖いです…
今夜確定で抜かれてしましますよろしくお願いします」
ひのののさん「狩人欠けか、特攻か。どっちにしろ可能性はそれなりにありますからね…」
ニノさん「対抗居無さそう?」
荒木さん「ところで霊能欠けでは」
クッキー☆☆さん「対抗は伏せて頂戴。私と相手のランで出す必要はないわ」
周子さん「対抗締め切りでいいかな。」
ひのののさん「その他でランですかね」
原田さん「1ミスPPはこっちも同じだからさすがに抵抗させてもらう」
荒木さん「特攻っぽさある」
クッキー☆☆さん「狩人CCOってわけ?中々やるじゃない
1ミスPPだから合わせてもらうわよ?」
ひのののさん「よそ見してたら朝でした」
ひのののさん「おはようございます」
周子さん対抗居たら出よう
SCP-040-JPさん「狂特攻かよ面倒臭い所占ってしまったな」
周子さん「そんじゃクッキーさんと原田さんのランかな…。」
ニノさん「おっといきなりクロが出たね」
荒木さん「ごめん寝坊した」
原田さん狩人CO
HRDMYの狩人日記
【1日目】 護衛:--- 死体:初日犠牲者
初手FOだったか忘れたゾ……
SCP-040-JPさん何か存在から汚い気配を感じたので占ってみたぞ
真夏の夜の淫ナントカ?
そういう奴だ
ま、結果は○ではずれだったがな
原田さん「まぁ大丈夫だと思うけど」
ニノさん「おはよう」
SCP-040-JPさん占いCO クッキー☆☆ ○
クッキー☆☆さん占いCO 原田●
平和な村?何言ってんのよ〜
あいつらこんなに散らかして帰って、タダで済むと思ってるわけ?
右占ったら狼よ狼 あぁ〜^ 生き返るわぁ〜
原田さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です」
周子さん占いCO 周子○
この人霊能です。
3吊3人外な以上占い結果待たずに即COするべ。
ややこしいCOは一応人外牽制のため。
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/11/14 00:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
原田さんの独り言「ガッツり相談してるなw」
クッキー☆☆さんの遠吠え「いくわよ〜」
ニノさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
周子さんの独り言「まーだ時間かかりそうですかね」
ゲームマスター「噛みはいつでもどうぞー!」
ニノさんの遠吠え「いいとおもう」
クッキー☆☆さんの遠吠え「そろそろ噛んでいいのかしら?」
周子さんの独り言「おうあく」
原田さんの独り言「いつ夜が終わるかわからんのは想像以上に村難しいねこれw」
クッキー☆☆さんの遠吠え「占いCO 原田●
あいつらこんなに散らかして帰って、タダで済むと思ってるわけ?
右占ったら狼よ狼 あぁ〜^」
荒木さんの独り言「自動沈黙だけあるの面白いな」
SCP-040-JPさんの独り言「何か存在から汚い気配を感じたので占ってみたぞ」
ニノさんの遠吠え「どぞー」
クッキー☆☆さんの遠吠え「初日●でも撃ってみていいかしら?」
ゲームマスター「【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です」
ニノさんの遠吠え「あ、じゃあ騙りはよろしく」
SCP-040-JPさんの独り言「占いCO クッキー☆☆ ●」
原田さんの独り言「行動内容から霊界で喋るのと下界で喋れるの切り替えれるので」
SCP-040-JPさんの独り言「喋るぜー
超喋るぜー」
クッキー☆☆さんの遠吠え「なーに騙ろうかしらね」
ゲームマスター「お日柄もよくうんたらかんたら。
GMはフィッシュ(トリップ忘れた)が務めさせていただきます。」
ニノさんの遠吠え「潜伏でいいかな?」
SCP-040-JPさんの独り言「ああ、仮想時間か」
荒木さんの独り言「GM制だと配役表示されないクソ仕様なので、貼ってもらえると助かります>GM」
クッキー☆☆さんの遠吠え「平和?何いってんのよー」
原田さんの独り言「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です」
SCP-040-JPさんの独り言「夜明けまであと6時間…」
周子さんの独り言「GMありがと。
あと配役村に見えないから一応GM発言で張ってほしい。

【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です」
荒木さんを占います。
ニノさんの遠吠え「よろしくねー」
原田さんの独り言「あ、GMでもう一度今回の配役貼ると捗るかも」
荒木さんの独り言「クソゲー来た!勝つる!」
SCP-040-JPさんの独り言「ウェーイ!」
1日目の夜となりました。(17/11/14 00:18:59)
原田さん「GO」
ゲームマスター「いきまーす!!!」
ひのののさん「はーい!」
SCP-040-JPさん「щ(゚Д゚щ)カモーン」
原田さん「私はOK」
原田さん「あとは更新時間見えてると思うので、始めて良さそうならGM権限で開始」
周子さん「どぞー」
ニノさん「いいよー」
荒木さん「おk」
ゲームマスター「じゃあ始めちゃって大丈夫ですかー?!」
SCP-040-JPさん「やりました」
原田さん「OK」
ゲームマスター「了解です。じゃあ霊界非表示でCやります。」
原田さん「GMの行動内容にあると思う」
SCP-040-JPさん「AかCで」
原田さん「あ、Cやるときは霊界役職表示無しに変更してねー」
クッキー☆☆さん「今年のクリスマスはFだったな!」
荒木さん「おまかせ」
ひのののさん「じゃあCで」
周子さん「蘇生」
周子さん「特殊A好き」
ニノさん「Cかなー」
ひのののさん「魔術師って蘇生ですか?」
原田さん「C」
ゲームマスター「みんなどれやりたいですかー?」
SCP-040-JPさん「ねこです」
ゲームマスター「【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です」
kariさんがSCP-040-JPに名前を変更しました。
周子さん「配役表どぞー」
周子さん
【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です
クッキー☆☆さん「ヴォイスドラマキカク・・・・・・」
原田さん「GMやってる裏で古戦場回すGMの屑やってた」
クッキー☆☆さん「東方お正月」
kariさんがひのののに名前を変更しました。
ニノさん「よろしくね!」
ひのののさん「ひののの」
kariさんがクッキー☆☆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:13:45)
周子さん「新鮮な村だー」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:13:39)
ゲームマスター「・仮想時間なので発言するごとに時間が減ります
・実時間は無限…ですが、夜時間は三分ぐらいでお願いします。」
kariさんが周子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:13:31)
SCP-040-JPさん「ヒャッハー!
こんばんわダァーッ!」
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさんが荒木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:12:52)
kariさんが原田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/11/14 00:12:30)
戻る