過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
くま
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
うぴー
うぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 しろうとですよろしくです
 
ぽいぽい
ぽいぽい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内で練習村 〜 143717番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぽいぽいさん「はーい!」
くまさん「目下い立てるから村民登録してみてなー」
うぴーさん「これで終わりなのでログアウトとかしなくていいよーブラウザ閉じればいい」
くまさん「もっかいやろーやろー」
くまさん「行動/更新をいってるんだとおもった」
うぴーさん「ブラウザの更新ボタンは使っちゃダメー全部行動ボタンで更新しよう!」
ぽいぽいさん「たのしい!これはよいものに感じる!」
くまさん「かわいいちゃんちゃん」
ぽいぽいさん「(更新ボタン探すのに手間取って多なんて言えない」
うぴーさん「というゲームでしたちゃんちゃん」
くまさん「かわいい」
ぽいぽいさん「うぴーがこっちに聞いてきたから狼なのかな?って思いました!」
うぴーさん「挨拶早かったからワンチャンあると思った(こなみ」
くまさん「ぽいぽい占いなら実行に手間取って多分夜が明けないぞ!!」
くまさん「wwwwww」
ぽいぽいさん「はぁい」
うぴーさん「ぽいさんが思わせぶりだったから占い師やろ!勝ったな!と思ったのに裏切られました!」
くまさん「狼と村人の数が一緒になると村の負けなのです。そのまえに狼を吊り殺す!」
ぽいぽいさん「おのれ。。。だまされたぞ・・・」
くまさん「ということなのです!!」
うぴーさん「しんだ。」
くまさん「ふふふ」
人 狼」の勝利です!(17/11/14 20:18:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
くまさん1 票投票先 → うぴーさん
うぴーさん2 票投票先 → くまさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → うぴーさん
うぴーさん「発言ってとこまわして投票に入れて行動対象に投票したい人いれて行動!」
ぽいぽいさん「うぴー^q^q^q^イキテ」
くまさん「そうそう 今回はうぴーが狼なのでうぴー投票で大丈夫です」
ぽいぽいさん「雑談の中で探れということですね!!!」
くまさん「は?うぴーつります^^^^^^^^^^」
うぴーさん「わかりましたクマーさん吊ればいいんですね!」
くまさん「あとはこの制限時間ってやつがおわったら狼だと思った人に投票するのだ!」
ぽいぽいさん「なるほど!」
くまさん「夜が明けたらみんなおはようって挨拶するのだー 背景が白いこの時間が昼間ね!」
うぴーさん「挨拶したら起きてきたってだけだよ!コマンドはない!」
ぽいぽいさん「いっていいのん?」
くまさん「ないよ!!」
ぽいぽいさん「起きるって行動があるのですか!」
うぴーさん「占い師だったら占い師ですーっていってほしいなぽいさん!」
くまさん「ぽいぽいかうぴーかくまーが狼です 狼を吊りましょう!ってげーむ」
うぴーさん「シンプルすぎる配役!」
くまさん「ぽいぽいがおきてこない」
ぽいぽいさん「おはー!」
くまさん「おはよー」
うぴーさん「おはおは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/14 20:14:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くまさんの遠吠え「はい」
ぽいぽいさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/14 20:14:45)
くまさん「はじめるそー」
ぽいぽいさん「はぁい」
くまさん「ぽいぽいかわいいな!!!」
くまさん「おっけー?」
くまさん「ぽいぽい狼になったら即行動内容 噛む を実行してねー」
くまさん「4人で始めるので とりあえずやってみよー」
うぴーさん「やったぜ」
ぽいぽいさん「しゃべれました!」
くまさん「いまは事件前日 ゲーム開始前ですね!!」
ぽいぽいさん「なにすればいいのだろう・・・」
くまさん「とりあえずかいしする? ぽいぽい発言できそう?」
くまさん「本当はkari とか かり とか中身が分からない名前で入ってから、村の中で適当に名前変更します!」
くまさん「はい」
うぴーさん「やあ」
ぽいぽいさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:11:39)
うぴーさん「超許します」
くまさん「ごめんて」
うぴーさん「ていうか初日入れての人数だから5人じゃね説ある」
くまさん「こっちは立ててから人数変更できないんだったか」
うぴーさん「やばいなこの画面久しぶりだわ」
うぴーさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:10:14)
くまさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:09:51)
戻る