過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
あご
あご
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽいぽい
ぽいぽい
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぴー
うぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはんなう
kagesan
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内で練習2村 〜 143718番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うぴーさん「ログアウトとかの操作不要ですーそのまま閉じてOKです!」
ぽいぽいさん「影子さんにいつかかつんだ!」
ごはんなうさん「乙ー」
ぽいぽいさん「村てたありがとうございましたー!」
ぽいぽいさん「なるほどなぁ・・・汗ってわけわからなくなってた・・・」
あごさん「おつかれさまでした!」
あごさん「うぴちゃんくまちゃん村建てありがと〜」
うぴーさん「お疲れ様でした!影子さんおめでと!」
クマーさん「ありあとーありがとー うぴー村縦ありがとー」
ごはんなうさん「村人のぽいから見たら わいはぽいを人狼だっていう嘘つきになるからな、わい人狼確定になるだ(ぽい視点」
あごさん「わいはじゃあ わかめてのGMあるんでそろそろ行きますね!
また遊びましょう!」
ぽいぽいさん「めっちゃたのしかったです!またやりたい!ありがとう!」
ぽいぽいさん「ほむほむ」
ぽいぽいさん「狂人がいればーってことか」
クマーさん「最初の配役みると 嘘ついてる人が人外だなってわかるから
パズルみたいでおもしろいよね!」
あごさん「ぐぬぬ」
あごさん「そういう どうなったらどこが狼か?とかも ある程度確定する部分もあるから
おいおい覚えていくと良いよ」
ぽいぽいさん「ひえええ」
クマーさん「あーあこさんがかわいかったかわいかった」
ごはんなうさん「そうだね、ぽいが入れるべきはわいやな」
あごさん「かげこさんに投票するとよかったよ!」
ぽいぽいさん「エラー出るんだよなぁ・・・」
ごはんなうさん「かげこさんは素が狂人みたいなとこあるから」
あごさん「あ!ぽいぽいはね〜
この村で言えば 自分のこと狼って言った人が確実に狼側だったから」
ぽいぽいさん「観戦できるのはありがたいけど・・・」
ごはんなうさん「初日にCOなかったからのう」
あごさん「そして私の知識がイマイチだったので・・・間違えました・・・」
うぴーさん「占い師はうぴーとクマーが生きてた日にすでに一人占ってるはずなのね仕様上(わかめて鯖だと)」
ぽいぽいさん「私がなぜかあこさん差し違えにいったからカナシミだった!」
あごさん「でもルール的に知らないだけっていう可能性もあったので」
クマーさん「流れが分かればあとは参加してみてなんとかなるのだ」
あごさん「本物なら初日の占い結果もあると思った」
ごはんなうさん「ぽいぽいには人に嘘いわれるということに慣れてもらおうとおもって(正当化」
クマーさん「とりあえずくじからのあこさんの村を観戦してみてもいいのよー」
ぽいぽいさん「あこさんが影子さんの占いについて聞いたのは占い師なら初日にも何か発言するからってことだったでいいのかな?」
あごさん「ぽいぽい村っぽかったし信じればよかった!」
ごはんなうさん「たとえば占い師二人とか出てきたら 大体二人とも殺されるでな」
ぽいぽいさん「なるほどなー」
あごさん「そういう駆け引きというか 裏の読み合いみたいなのが面白いかもね!」
あごさん「そうそう 生きたい!って素直に言ったらそれはそれで狼が生きたがりなのかなとか思われたり」
ごはんなうさん「基本的に「私村人です!」は大体通らんとおもうがなw」
あごさん「役職COじゃなければウソついてもいいよ(うまく説明できない)」
ぽいぽいさん「結構楽しい」
ごはんなうさん「命乞いにみえなくもない」
ぽいぽいさん「あ、うそはだめなんね」
ぽいぽいさん「発言自体はタブーとかはないのね」
あごさん「それは大丈夫 村人はウソの役職COはできないけど
説得ならいくらでも」
うぴーさん「そうなのだ」
ごはんなうさん「それはありだけど 他の人が信じるかは別なのだ」
ぽいぽいさん「これ、私村人だからあの人嘘ついてますよーっていうのはあり?なのかな」
ぽいぽいさん「ふむふむ・・・」
ごはんなうさん「占い師二人でてきたりするからな!」
クマーさん「そうそう基本的にただの役職村人は嘘付いちゃいけないから」
あごさん「ちゃんと3人の日に占いを騙ったのが良かったと思います!」
うぴーさん「そうだよ>ぽい
この村に狼、人外は一人しかいないから偽占い師だとわかったら投票するんじゃよ」
ごはんなうさん「これで潜んでてもしょうがないからうそついてみますた」
あごさん「影子さんおめ!」
クマーさん「ももくりは毎日占えるはず」
ごはんなうさん「そゆこと 人狼はうそついていいのだ」
ごはんなうさん「わいの知ってるのとちょっとちがったようだ」
ぽいぽいさん「影子さんが嘘ついてるってことは影子さんなのか」
うぴーさん「実はこの身内村2回連続初日占いだからよくわからない」
あごさん「毎日使える
使えないルールもあるかもだけど占い師って名前じゃないかも」
ごはんなうさん「占いって毎日使えるもんなんだっけか」
あごさん「桃栗って初日占えるよな」
うぴーさん「おつかれさまでした!こういうゲームです!」
あごさん「かげこさん偽ならわたし狼って言ったほうが楽なはずだから・・・という理由で信じてしまいました」
ぽいぽいさん「ほーほー」
ぽいぽいさん「かなしみ!」
クマーさん「ちなみにこの村の記録はこちら ってところおすと ログみれるよーん」
ごはんなうさん「釣られないクマー」
うぴーさん「あこさんかわいい」
クマーさん「おつかれむら あこさんかわいい」
ぽいぽいさん「ぬ」
あごさん「しまったああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(17/11/14 20:37:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ごはんなうさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
あごさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん2 票投票先 → あごさん
クマーさん「さすがあこさん長老」
うぴーさん「長老だけに他鯖の仕様とかいろいろごっちゃになるあこさんかわいい」
クマーさん「占えるよあこさん(ねんわ」
うぴーさん「悲しいやつー^p^」
ぽいぽいさん「あこさんが賢かった」
あごさん「やべぇ・・・桃栗って初日に占えるのかどうか覚えてない」
あごさん「毎日占えるけど」
クマーさん「アッシステムメタが^q^」
ごはんなうさん「というか何回も使えんじゃろ?」
クマーさん「アッ」
ごはんなうさん「いや?」
うぴーさん「かわいい」
ぽいぽいさん「うそだ!!!私は善人だ!」
あごさん「昨日も占いました?」
ごはんなうさん「ぽいぽい黒です」
クマーさん「ちゃんと現役だから勝手に予測で入力されたんや!!!」
うぴーさん「勝負に出てきたあああああああああ」
あごさん「結果おねがいします!」
ぽいぽいさん「ほむほむ」
あごさん「いたあああああああああああ」
ごはんなうさん「困ったら人狼COっていえばいいらしいゾ」
あごさん「占い師いないいいいいいいいいいいい」
ごはんなうさん「占い師です」
うぴーさん「クマーさんトリップつけてるなんて意識高いですね!!!!」
あごさん「占いCO だれだれさん◯(村人なら◯狼なら●)みたいな感じで出るといい」
ぽいぽいさん「たしかにw」
ごはんなうさん「この図だけ見たらなんか相打ちで死んでそうだなこの二人w」
うぴーさん「まーた初日占いか」
ごはんなうさん「くまーとうぴーがー」
うぴーさん「しんだ。」
あごさん「自分が占い師ですよ!という人がいたら出てみてください」
ぽいぽいさん「これはあかんやつ!!おはよう!」
クマーさん「うぴーいらっしゃい!!!!」
あごさん「な、なんだってー」
3日目の朝となりました。(17/11/14 20:33:41)
うぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぴーさんを狙います。
クマーさん「なんかくまーさんだけトリついてた 占い初日化よぉ」
うぴーさんの独り言「生き延びたぜ」
あごさんの独り言「やさしいじんろう」
クマーさん「しくしく」
あごさんの独り言「くまーしんだ!」
2日目の夜となりました。(17/11/14 20:33:14)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぴーさん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん3 票投票先 → うぴーさん
ごはんなうさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
あごさん0 票投票先 → クマーさん
ぽいぽいさん1 票投票先 → クマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うぴーさん2 票投票先 → クマーさん
クマーさん2 票投票先 → うぴーさん
ごはんなうさん1 票投票先 → うぴーさん
あごさん0 票投票先 → クマーさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → ごはんなうさん
クマーさん「うぴーはあざといから絶対狼!!!」
あごさん「占い師の発言とか村人の発言とか」
クマーさん「そうだねーあとは発言とか」
クマーさん「かわいい」
ぽいぽいさん「これって例えば私が村人だとしたら誰か占い師の発言をみて判断するしかないのかな?」
うぴーさん死にたくないよおおおおおおおおおおおおおおおお
ごはんなうさん「狂人はうそつけるけど村人っていう扱いになるんよね
チームも人狼サイド」
クマーさん「きょうはうぴーが死ぬんだね…可哀そうに」
あごさん「興味が出たら覚えていけばいいです!」
クマーさん「大体それだけ知ってれば大丈夫!!!」
うぴーさん「今回は占いと狼しかいないので気にしないでください!」
ぽいぽいさん「さっきちょっと役割見ただけだからその3つくらいしかわからない!!あと狂人か!」
クマーさん「占いっていうのが占った人が狼かそれ以外かわかる人のことです」
ごはんなうさん「役職はやりながら覚えるしかないのう」
あごさん「人数が増えるとそういう役職も増えるぬ!」
うぴーさん「略しておっぱいです」
ごはんなうさん「村4 占い1 狼1か ほかに霊媒と狂人くらいしか役職しらぬす」
あごさん「おなかいっぱいです」
ぽいぽいさん「ほむほむ」
うぴーさん「やめてくださいしんでしまいます」
クマーさん「暗いのが夜時間なのだー その時間に占いとか狼は能力使えるの」
ごはんなうさん「なんかこの発言あぶなそうだなw」
クマーさん「大丈夫狼は多分うぴーだから(適当」
うぴーさん「ぱくぱく もぐもぐ」
ぽいぽいさん「夜一気に暗くなってびっくりした・・・」
ごはんなうさん「あさごはんなう」
うぴーさん「占い師は明日か狼引くまで潜伏してていいかなー?」
クマーさん「希望の浅田!」
ぽいぽいさん「おはようさんです!」
あごさん「朝だ!おはよう!」
うぴーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/14 20:28:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぽいぽいさんの独り言「こんばんは!暗くてびっくり!」
あごさんの独り言「むらびとだ」
あごさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/14 20:28:18)
クマーさん「夜役職は能力つかってねー」
うぴーさん「10秒前!」
あごさん「それを確認してみてね」
クマーさん「対応してない文字があるので気を付け用☆ミ」
あごさん「はじまったら下の方に 配役の内訳が出るので」
うぴーさん「20秒前!」
クマーさん「ありでもいいですがその場合は責任をとってうぴーが狐になって溶ける」
ぽいぽいさん「更新するの忘れそうになる( ˘ω˘)」
ごはんなうさん「狐わかんねえ」
うぴーさんじゃあ30秒後開始すっから!
あごさん「ありでもいいです」
クマーさん「イエス」
うぴーさん「いやなしのがいいか 初心者いるんでした」
ごはんなうさん「これ発言も行動でいいのか」
クマーさん「狐無しにしよー」
うぴーさん「ルールどれがいいのかわからんちん 狐ありでいいかな?」
あごさん「6人妖狐なしあたり?」
ぽいぽいさん「こんばんは!」
あごさん「よろしくです」
うぴーさん「村入ったらよろしくとかこんばんはとか挨拶しとくといいぞ!」
ぽいぽいさん「あごさん^q^」
ぽいぽいさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:25:56)
クマーさん「ago...ago...mmm aco!!!!」
うぴーさん「あごさんだー」
クマーさん「gohan is kageko!」
あごさん「あごです」
あごさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:25:09)
ごはんなうさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:25:04)
うぴーさん「eijo」
クマーさん「i im kuma」
クマーさん「Hi!」
クマーさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:24:40)
うぴーさん」が村へやってきました。(17/11/14 20:24:28)
戻る