過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ふよん
ふよー
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぴー
うぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
R6
◆Ageha//.Xk
[占い師]
(死 亡)
 なきそう
 
はぶられたマン
もみじ
[人 狼]
(生存中)
 初心者
 
アル
アル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内で練習4村 〜 143720番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
R6さん「またねー」
アルさん「ありでしたん」
ふよんさん「ではでは〜」
ふよんさん「ありがとうございました」
アルさん「ふむふむ」
うぴーさん「これでこの村は終わったので落ちる時はてきとーに閉じてもらえばいいです!
ありがとうございました!」
ふよんさん「占い師が2人出たら、両方吊れば確定で村が勝っちゃいますから」
うぴーさん「この配役で占い師噛まれないのは怪しいって考えも正しいですよー
狼が裏の裏をかいた感じですね!」
ふよんさん「占いCOはしなくて正解ですね>はぶられたマンさん」
ふよんさん「村人は占い師を名乗ることができない=名乗っているR6さんは占い師か人狼。
人狼の可能性があると見て吊った。
結果的には失敗でしたけど、間違ったことはしてません」
はぶられたマンさん「占いCOしようにも後出しだから運任せヤツ〜」
R6さん「おつかれさまー」
ふよんさん「いやいや、これはこれでちゃんとした結末ですよ」
アルさん「お疲れ様でした」
アルさん「信じとくべきだったかあ」
うぴーさん「おつかれさまでした!!」
R6さん「ひゃあ!」
ふよんさん「おつかれさまでした」
はぶられたマンさん「草」
アルさん「あ〜〜〜〜〜」
ふよんさん「おや!?」
人 狼」の勝利です!(17/11/15 00:26:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アルさん0 票投票先 → R6さん
R6さん2 票投票先 → はぶられたマンさん
はぶられたマンさん1 票投票先 → R6さん
はぶられたマンさん「言ってるじゃないか!」
R6さん「正論過ぎて困りますね。」
アルさん「俺も善良な村人だからなあ」
R6さん「善良な占い師なので何も言えない」
ふよんさん「ほくろw」
アルさん「他にCOしてる人いなかったからわからんな」
はぶられたマンさん「あとトイレしたい」
はぶられたマンさん「善良な村人んなので何も言えない」
はぶられたマンさん「ほくろつけられてしまった」
R6さん「強いられているんだ!」
アルさん「二択を迫られている」
R6さん「わたしを信じるか信じないかの村になりました。」
アルさん「んー……」
R6さん「という事で」
R6さん「占いCO:ハブられたマンさんは●」
R6さん「なんということでしょう。」
はぶられたマンさん「かわいそうに」
アルさん「いいやつだった」
ふよんさん「みんなが私に投票する気配なんだから、それに乗っておけば良かったんですよ」
うぴーさん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(17/11/15 00:22:53)
うぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぴーさんを狙います。
ふよんさん「ですねえ>はぶられたマンさん」
うぴーさんの独り言「これ連理さん噛まれて明日俺が判別役やんけ!」
R6さんの独り言「とりあえず操作に慣れてもらえば良いのかな?_?」
はぶられたマンさんの遠吠え「あっこれ死んだわおれ」
ふよんさん「おつかれさまでした」
はぶられたマンさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/11/15 00:21:31)
ふよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぴーさん0 票投票先 → ふよんさん
ふよんさん3 票投票先 → R6さん
アルさん0 票投票先 → ふよんさん
R6さん2 票投票先 → ふよんさん
はぶられたマンさん0 票投票先 → R6さん
R6さん潜伏占いCO:うぴーさんは◯
ふよんさん「でも私が○だって言うんなら聞いてもいいw」
R6さん「はヤーク言いたぁーい!」
ふよんさん「占いCOなら聞きません!」
R6さん「今からいいますよ!」
うぴーさん「RGみたいなことやりだしてる人がいます」
R6さん「言っていい!?言っちゃいますよ!」
R6さん「早く伝えなきゃいけません!」
ふよんさん「なんであれ、適当に言いがかりをつけて自分以外の人を退場させればいいんです」
うぴーさん「そうだそうだふよんさんだゾ」
はぶられたマンさん「さっそく騙されたしこれはふよんさんでしょ」
R6さん伝えたい事がありまぁす!
アルさん「どっち吊ろうかな…」
R6さん「ここで皆さんにぃ!」
ふよんさん「あ、「常道」とか言ってますけど、単なる言いがかりなんで鵜呑みにしないでくださいねw」
うぴーさん「こんなところで実績開けないで!」
はぶられたマンさん「そうなのかじゃぁ投票しなきゃ・・・」
R6さん「うぴーさんと芙蓉さんと同村フラグこれで解除できました。」
うぴーさん「ここは同じ色のアイコンが三人も揃って見づらいのでふよんさんを吊りましょう!」
アルさん「なるほど」
R6さん「あらま」
うぴーさん「ひええ」
R6さん「おはよう」
はぶられたマンさん「初日さんかわいそう」
ふよんさん「おはようございます。まず仮GM村では仮GMを吊って村の管理に専念してもらうのが常道。というわけでうぴーさんを吊りましょう」
うぴーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/15 00:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はぶられたマンさんの遠吠え「うーん!W」
ふよんさんの独り言「初心者さんが狼で噛み操作わからなくて終了したりしてw」
はぶられたマンさんの遠吠え「おおまじだ」
はぶられたマンさんの遠吠え「まじかよ」
R6さんの独り言「よかった」
うぴーさんを占います。
R6さんの独り言「あらま」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/15 00:15:55)
うぴーさん「かいしー」
うぴーさん「だいぶ化けた」
うぴーさん「シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡」
アルさん「よろしくです」
R6さん「よろしくー」
うぴーさん「と思ったけど揃ってるから1分後に開始します」
ふよんさん「よろしくお願いします」
うぴーさん「じゃあ15分で更新揃ったら開始しますね!!!」
アルさん「文字化けしてる()」
はぶられたマンさん「特殊記号バグってらぁ」
うぴーさん「いらっしゃい
そうなのかも」
はぶられたマンさん「✌(´◓q◔`)✌」
R6さん「仮GMだと人数変更できないのでしたっけ?」
はぶられたマンさん」が村へやってきました。(17/11/15 00:13:20)
うぴーさん「すまんねー」
うぴーさん「桃栗は増やせないみたい?」
通りすがりさんは身勝手な理由で自殺しました。
うぴーさん「人数ぎりぎりに設定してるので申し訳ないけど通りすがりさん蹴りますねー」
ふよんさん「人数増やせないんですか?」
通りすがりさん「抜けますね」
通りすがりさん「あらら」
うぴーさん「あれ?まじかー」
アルさん「うぴさんじおんニキ入れてないって」
うぴーさん「じゃあえっとー」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
R6さん「わかりましたん」
ふよんさん「了解です>配役」
うぴーさん「自殺コマンドすると村から出て戻れなくなるので使わないでくださいね!!!」
うぴーさん「いらっしゃい」
うぴーさん「えっとー狐なしの村4占い1狼1の配役でやろうと思ってます!」
kariさんがふよんに名前を変更しました。
R6さん「どうもー」
R6さん」が村へやってきました。(17/11/15 00:07:54)
アルさん」が村へやってきました。(17/11/15 00:07:52)
うぴーさん「いらっしゃい」
通りすがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 00:07:37)
うぴーさん「ちわっす」
ふよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/11/15 00:06:59)
うぴーさん」が村へやってきました。(17/11/15 00:05:35)
戻る