過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
Xenoroa
アル
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサーの人
kagesan
[占い師]
(死 亡)
 
 
うぴー
うぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかも
みかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
照子
照子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】かくりよ利根賭け人狼村 〜 143721番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
照子さん「楽しかったです!皆様ありがとうございました!」
シーサーの人さん「乙ー」
照子さん「はいー!お疲れ様でした!」
みかもさん「ありがとうございました」
シーサーの人さん「誰もCOしないと話すこともなかなかないしのー」
うぴーさん「この村は終わったんで抜ける時はそのまま閉じてもらえばいいですーありがとうございました!」
照子さん「初日の発言も少なった感じでしたね」
Xenoroaさん「実は結構ビクビクしてた」
照子さん「改めてみるとかなり露骨だった」
Xenoroaさん「草」
シーサーの人さん「うぴー占って白知ってたけどそもそも占った対象が悪かったな(」
うぴーさん「俺の誘導先が悪かったーみんなすまーん!!!!」
照子さん「活かせなかったなぁ・・・シーサーパワー」
みかもさん「ブラフは成功していたなお占い師」
照子さん「ほぼ勘だったなぁ・・・」
みかもさん「初日の流れで私に入れる人いたら間違いなく人狼じゃない」
うぴーさん「俺もみかもさんが占いだと思った」
Xenoroaさん「もしかしたら占いかなぁと思って」
Xenoroaさん「そうだアレです 初日に1票も投票されてなかったから」
Xenoroaさん「あー えーとなんできめたんだっけな」
クマーさん「いや横文字アレルギーでXまでしかみてなかった・・・」
うぴーさん「みかもさん最初に伺います!10ch文ちゃん前まできてもらっていいですか?」
クマーさん「えいごもはあくしました><」
照子さん「ニアピンな名前です」
シーサーの人さん「公爵の人やろ」
Xenoroaさん「同じというかなんというか」
クマーさん「みかもさんはわかる!!」
シーサーの人さん「照子さんだけ思いつかないな かくりよ内」
照子さん「どうなんですかじんろー!」
みかもさん「私はそのままです」
シーサーの人さん「大体わかるけどなぁ」
みかもさん「初日かまれた理由って露骨に占いの話ばっかしてたからですか?」
クマーさん「みなさん同じ名前でかくりよやってるんです?」
うぴーさん完敗に乾杯!!!!!!!!!
クマーさん「もってけじんろー!」
クマーさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
Xenoroaさん「あ賭け金はうぴさん経由で受け取るんでうぴさんにあずけてくださいな」
照子さん「もってけどろぼー! いやじんろー!」
うぴーさん「後で回収にいきます!!!」
シーサーの人さん「吊られそうだったし出たほうが良かったなぁと後で思った」
うぴーさん「0票で通してしまったよクマーさんわれわれ完敗だよ」
クマーさん「文はどうするんでしょ」
クマーさん「うぴうらないかぁ」
照子さん「完敗でございます」
シーサーの人さん「うぴーでした」
みかもさん「そういえばシーサーの人どこ占ったんだろ?」
シーサーの人さん「乙ー」
照子さん「お疲れ様でした!」
Xenoroaさん「お疲れ様でした」
うぴーさん「おつかれさまでした!!!!!!」
みかもさん「お疲れ様でした」
照子さん「ぐえー」
うぴーさん「しんだ。」
クマーさん「おつおつ うぴーの投票が一番痛い」
人 狼」の勝利です!(17/11/15 22:59:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぴーさんを狙います。
Xenoroaさんの遠吠え「草」
クマーさん「ふえええええええん」
うぴーさんの独り言「わあああああああああごめーーーーーーーーんwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(17/11/15 22:59:00)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Xenoroaさん0 票投票先 → うぴーさん
うぴーさん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん2 票投票先 → 照子さん
照子さん1 票投票先 → クマーさん
みかもさん「この人数だと運ゲー強くなるのは仕方ないですね」
クマーさん「みかもさん噛むひとかぁ」
うぴーさんダイスロール!!!!!!!!
クマーさん「情報なさすぎてな」
うぴーさん「わあああああああああわかんねええええええ」
シーサーの人さん「人数少ないとタイミング難しいすなぁ」
Xenoroaさん「それとも狼のフリしたクマ説なのか」
クマーさん「うぴーは狼じゃないって信じてますけど騙されてる可能性…?」
クマーさん「ふええぇ…これは負ける予感しかしませんわ」
みかもさん「たぶん私噛まれたの露骨に占いばっか言ってたからな気がする」
Xenoroaさん「んー COないから結局とりあえずうぴさん吊るしとくか()」
うぴーさん「熊のフリルつけた狼なのがクマーだから困る」
照子さん「クマーさんだと思うなぁ・・・ 私は」
シーサーの人さん「ちなみにうぴー占って白知ってたけど言えなかったしのー」
クマーさん「僕が狼なら昨日はうぴーに迷いなく入れていた!!

私が狼ならーという吊られフラグを積極的に使うクマ」
うぴーさん「下の吊りに協力したくない人が人外理論によるとみかもさんか照子さんかなーと思っていたのですが
みかもさんが噛まれたので…」
シーサーの人さん「その辺の思考の回転がまだ早くできんのう」
クマーさん「ひええ」
みかもさん「いきなり占い話題でるからそんな気はしてました」
クマーさん「熊は熊科だから狼じゃないっす><」
シーサーの人さん「初日で出ても噛まれるから出たくなかったけど、吊られそうだったし出ればよかった」
照子さん「そのクマーさん!」
Xenoroaさん「熊のフリした狼」
うぴーさん「照子さんはどこ入れる予定だったんですか!」
みかもさん「初日で占いつられたのか」
クマーさん「だーれが狼だっ」
クマーさん「はい><」
照子さん「そう投票先ミス」
うぴーさん「そういうことだと「吊りに協力したくない人が人外理論」がハズレということになってしまう」
照子さん「いや後で話します」
Xenoroaさん「なるへそ」
うぴーさん「投票先ミスったのかな」
うぴーさん「?」
Xenoroaさん「ミス?」
クマーさん「何のミスだろう」
照子さん「操作ミスりました・・・ごめんなさい」
うぴーさん「占いっぽいところ死にましたね」
シーサーの人さん「今思えばCOしといたほうがよかったなこれ」
Xenoroaさん「おはようございます」
うぴーさん「おはよう」
照子さん「おはようございます。」
クマーさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/11/15 22:53:31)
みかもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかもさんを狙います。
Xenoroaさんの遠吠え「うーん」
クマーさんの独り言「みんなブラフ!!」
うぴーさんの独り言「アレッ」
2日目の夜となりました。(17/11/15 22:52:35)
シーサーの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Xenoroaさん1 票投票先 → シーサーの人さん
うぴーさん1 票投票先 → シーサーの人さん
クマーさん0 票投票先 → シーサーの人さん
シーサーの人さん3 票投票先 → うぴーさん
みかもさん0 票投票先 → 照子さん
照子さん1 票投票先 → Xenoroaさん
クマーさん「一日にはひとりだけやで!噛まれでもうひとり」
みかもさん「占いが吊られないかつ噛まれない、そして初日じゃないことを祈る」
クマーさん「明日の占いCOあった場合は要チェックです」
シーサーの人さん「ぁ、これ1日に3人死ぬやーつ?w」
クマーさん「2吊りです」
照子さん「シーサーは猫だぜ 多分」
うぴーさん「2吊り1人外ですね」
シーサーの人さん「イヌ科かどうかもしらんけどw」
みかもさん「この村2吊りですよね?」
シーサーの人さん「イヌ科なのかもしれんがわし狼ちゃうぞ」
Xenoroaさん「シーサーは狼だった…?」
クマーさん「じゃあうぴーで終わらなかったら考慮するね><」
みかもさん「潜伏して明日二つ結果出せればうまいから潜伏なのでは?」
うぴーさん「しーさーなのに狼!!!ブフッ」
シーサーの人さん「これはうぴー死んじゃうやつだ」
うぴーさん「まじめな話をすると三番目あたりに乗っかってきた人が怪しいのでシーサーの人が狼です」
クマーさん「主催ぴー短いいのちだった?」
シーサーの人さん「占い師はでませんか」
みかもさん「露骨な誘導よくない(精一杯のフォロー)」
シーサーの人さん「言いだしっぺ(主催)は吊るされる運命なのですか」
クマーさん「・。・」
うぴーさんじに゙だぐね゙え゙え゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙
Xenoroaさん「うぴさん吊るされてしまうん・・・?」
シーサーの人さん「でもこれ次の日から挨拶でないやつですね」
照子さん「許せ犠牲者 これで最初だ」
うぴーさん「やめてくださいしんでしまいます」
シーサーの人さん「つまりうぴーか」
照子さん「案外それもありかもしれない」
クマーさん「犠牲の犠牲に」
みかもさん「犠牲になったのだ」
クマーさん「挨拶速い順に吊ればいいんですねわかりません」
うぴーさん「おは洋子」
Xenoroaさん「いいやつだった」
みかもさん「おはようございます」
照子さん「おはようございます」
照子さん「犠牲になったのだ・・・」
シーサーの人さん「おはゆ」
クマーさん「おはようこ」
Xenoroaさん「おはようございます」
うぴーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/11/15 22:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Xenoroaさんの遠吠え「あ」
うぴーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/15 22:46:18)
Xenoroaさん「ああ俺か」
照子さん狐は去れ!
うぴーさん「じゃあゲームの開始お願いしようかな!狐なしルールでお願いしますね!」
クマーさん「コロちゃんするのだ」
うぴーさん「そのくらいかなー」
照子さんコロコロするんだ・・・
クマーさん「誰が誰だかちんぷんかんぷんだけどよろしくでーす」
うぴーさん「投票は昼時間が終わったら3分以内に上の行動内容とかをコロコロしてやればできます!」
Xenoroaさん「OK」
シーサーの人さん「OK」
みかもさん「わかりました」
照子さん「りょうかい」
クマーさん「はーい」
うぴーさん「村人は特にすることないので考えててください」
うぴーさん「あー狼と占い師はゲーム始まったら夜が来るので
このスペースの上のところから頑張って能力を実行してください!」
Xenoroaさん「賭け金の確認は事前にしてもらってると思うし大丈夫なのでは たぶん」
クマーさん「夜時間になったら能力実行系は実行してねくらい?」
クマーさん「くまー」
シーサーの人さん「><まー」
うぴーさん「(あとなんか言っとくことあったっけ>くまー」
うぴーさん「あ、配役は占い1狼1残り村人になる予定です!」
うぴーさん「えっと一応ルール確認だけ
村人は他の役職を騙ってはいけません!たとえば占い師ですとか言っちゃだめよ!」
シーサーの人さん「人狼2回目だからへんなことしたらすまんの」
照子さん「よろしくお願いします!」
うぴーさん「よろしくですー」
照子さん」が村へやってきました。(17/11/15 22:37:57)
うぴーさん「よろしくですー」
みかもさん「よろしくお願いします」
みかもさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:37:25)
うぴーさん「おはよーおはよー」
シーサーの人さん「おはようございます」
シーサーの人さん」が村へやってきました。(17/11/15 22:36:15)
うぴーさん「おっすおっす」
Xenoroaさん「よろでーす」
クマーさん「はじめましてくまーです」
クマーさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:34:29)
うぴーさん「じゃあ呼んできます」
うぴーさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:34:06)
Xenoroaさん」が村へやってきました。(17/11/15 22:34:04)
戻る