過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
奈那
琴葉
[人 狼]
(生存中)
 
 
森山茂和
ASMR
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はっさく
はっさく
[占い師]
(死 亡)
 ベーコンレタス
 
りす
霧木りす
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼やりたい・RA【入らないで】村 〜 143725番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 役職表示なし)
はっさくさん「つくったお」
はっさくさん「次村建てます」
森山茂和さん「天井であろう、上手すぎるんだよはっさく...」
はっさくさん「みんな上手くなってるなか1人成長がなくて笑う」
はっさくさん「サキュ、誘導が自然になったのはよい。露骨さが少し減った」
りすさん「人狼になるとキョドる奴〜〜〜wwwwです」
はっさくさん「占い2人でたら、占いの内訳予想とか」
森山茂和さん「←戦犯の流れ」
はっさくさん「発言の例としては」
りすさん「運だよ」
はっさくさん「何も喋らないよりも断然いいので」
奈那さん「たまーに…ね」
はっさくさん「 奈那氏も発言増えたし良き良き」
森山茂和さん「@はっさく に同意」
はっさくさん「りす氏、普通に人狼強くなってる気がするお」
森山茂和さん「思ったのだが、私疫病神なのでは...」
りすさん「はっさくドンマイ(笑)」
りすさん「わーい!」
はっさくさんミスリーダーですっ!
森山茂和さん「はっさくのミスりとリスの狂人白塗りが勝因」
はっさくさん「この状況では大正解」
はっさくさん「どっちにしろ占いに出たリスは英断」
はっさくさん「少なくとも、私のミスリードひどすぎ問題」
りすさん「ほんとは吊られといたほうがよかったのかな?」
森山茂和さん「この状況では勝てんwおめー」
りすさん「やったぜ。」
森山茂和さん「実際、リス釣りは負けなんで」
はっさくさん「りす氏おめでとう」
はっさくさん「それで殴られたのでサキュ狂人と思ってた」
森山茂和さん「普通にはっさくが狂人見ようとして吊ろうと...」
りすさん「ちょっと私は?」
奈那さん「のばしぼうが、発言できないの結構痛いかも」
はっさくさん「役職あって発言しないほうがやばいっしょw真アピする気のNASA」
りすさん「わー!私奈那さん白って言ったの運良すぎかよやったね」
はっさくさん「奈那氏おめでとう」
はっさくさん「というか」
奈那さん「人狼で初勝利〜」
はっさくさん「(サキュが狂人で黒塗りしてきたと思った定期)」
りすさん「やったぁ!」
森山茂和さん「殴りにくすぎる...」
はっさくさん「まて、サキュ狂人ちゃうんか」
人 狼」の勝利です!(17/11/18 21:21:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
森山茂和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山茂和さんを狙います。
森山茂和さんの独り言「どういたそうか」
はっさくさん「発言したら殺される村!」
森山茂和さんの独り言「やばいですね」
2日目の夜となりました。(17/11/18 21:20:45)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りすさん1 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん3 票投票先 → りすさん
奈那さん0 票投票先 → はっさくさん
森山茂和さん0 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん「@サキュ 私いつもこんなもんやろ…」
森山茂和さん「@risu
ない」
はっさくさん「じゃ、各自偽だと思う占いに投票を」
森山茂和さん「@はっさく なんとなく多いと感じただけだ、」
りすさん「これって平和村の可能性あるの?」
奈那さん「同票になる可能性ありますね」
森山茂和さん「きめうちませう」
はっさくさん「発言無制限では」
はっさくさん「占い決め打ち?」
森山茂和さん「はっさくの発言回数が気になるが、まあいいでしょう」
はっさくさん「今日の投票先どうする?」
りすさん「わからん!」
はっさくさん「今後の発言で変わり得るが」
はっさくさん「それで対抗狼目に見てる」
りすさん「うーん…」
はっさくさん「@サキュ COが慎重。白だしで遅め」
森山茂和さん「りす視点のはっさくは狂人か狼か?」
りすさん「私視点奈那さん白やな」
はっさくさん「私視点、サキュ白は確定」
りすさん「よくわからんけどわかったぞよ」
森山茂和さん「(''◇'')ゞ」
森山茂和さん「@はっさく 狂人目を見ない理由を頼む」
はっさくさん「理由は慎重に出てきた感じがするから」
はっさくさん「占いは対抗狼目にみるよ」
森山茂和さん「そして、狂人がいるということは」
はっさくさん「取り敢えず、内訳整理するか」
りすさん「びみょいな」
はっさくさん「グレーがいないのか」
奈那さん「じゃあ、りすさんとはっさくさんが仮占い師ってことで」
はっさくさん「りす→奈那氏白
はっさく→森山しろ」
奈那さん「ないっぽいですね」
はっさくさん「把握」
はっさくさん「他にあるかの」
森山茂和さん「理解した」
りすさん「占いCO 奈那さん白」
はっさくさん「占いco森山茂和さんは村人だったぞよ」
森山茂和さん「COを求める」
森山茂和さん「oha」
奈那さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/11/18 21:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
森山茂和さんの独り言「森山茂和です」
森山茂和さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 21:12:20)
はっさくさん「特殊Aな」
森山茂和さん「よき、」
はっさくさん「よい」
はっさくさん「まぁGMなしは大きい」
奈那さん「よき」
りすさん「じゃあ始めておけ?」
奈那さん「なんか、はめられた気分」
はっさくさん「初心者の発言促進にはちょうどいいと思う」
森山茂和さん「タイプが押せえんだよなあ」
森山茂和さん「@奈々 そのトーリだが」
はっさくさん「喋るのの加速になるし」
はっさくさん「喋れば更新しなくていいので」
はっさくさん「身内以外はホモ草」
奈那さん「これ、いちいち更新しなきゃいけないの結構面倒くさく感じるんですけど、うちだけですか?」
森山茂和さん「hi」
りすさん「ぷいきゅあ」
森山茂和さん「hi」
森山茂和さん」が村へやってきました。(17/11/18 21:09:34)
はっさくさん始めるときは【特殊A】にしてください!なんでも(ry
はっさくさん「ごさいさんじょう」
奈那さん」が村へやってきました。(17/11/18 21:07:40)
はっさくさん」が村へやってきました。(17/11/18 21:07:38)
りすさん」が村へやってきました。(17/11/18 21:07:17)
戻る