過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
奈那
琴葉
[村 人]
(生存中)
 
 
りす
霧木りす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山茂和
ASMR
[占い師]
(生存中)
 
 
八朔
いよかん
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼やりたいRB【入らないで】村 〜 143726番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
森山茂和さん「22:00〜だが大丈夫か?」
奈那さん「はーい待ちまーす!w」
森山茂和さん「@奈々 まったー!!!」
森山茂和さん「@りす 狂人いない+RCOされた以上仕方ないよこれは
あと狂人がいたらRPP条件そろっているという」
奈那さん「とりあえず次村立てましょかー」
りすさん「狼になったら諦める(*^^*)」
りすさん「もうようわからんくなったわ」
奈那さん「@森山 遊んでたし暇だったから」
奈那さん「はっさくさんが、狼だったら対抗または反論とかする可能性が高いっていう心理」
森山茂和さん「From Log→独り言大杉ぃw」
八朔さん「ログの話は関係ねええええ」
りすさん「いや八朔は私に入れるだろうから聞いてない(笑)」
りすさん「は?みてもわからんよ」
八朔さん「さきゅ真とみるなら
さきゅ白 奈那白 私白
よって私視点リス狼」
森山茂和さん「@risu」
森山茂和さん「いよかんが私=偽方向に誘導しなかったから」
八朔さん「村の記録はこちらから見れますをタップすると、ログが見れるので、よければ見てみて」
りすさん「今後のゲームのために私を吊った理由教えてくれると嬉しい」
八朔さん「つられまいかひやひやしていた」
奈那さん「情報少ないと結局原点に戻って訳分からなくなるなー」
八朔さん「狩人ブラフはまいた」
八朔さん「狩人の責任が重大すぎて草も生えない」
森山茂和さん「狂人欠けは不利すぎる...」
奈那さん「よかった」
奈那さん「おぉー!!」
森山茂和さん「よし」
「村 人」の勝利です!(17/11/18 21:50:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
八朔さん1 票投票先 → りすさん
奈那さん0 票投票先 → りすさん
りすさん3 票投票先 → 八朔さん
森山茂和さん0 票投票先 → りすさん
奈那さん「ほぼ運」
八朔さん「さきゅ真で見るなら、私視点リス狼
さきゅ偽で見るなら、内訳追いにくい
一応どっち視点でも追う」
森山茂和さん「しかし、一つ問題がある 今日でつらねばならぬ」
八朔さん「占い、決めうちもできないし」
森山茂和さん「どっちを吊るか長考している、怪しい要素が少ない」
りすさん「おけ」
八朔さん「グレランですかね」
八朔さん「まぁ情報ないし」
森山茂和さん「@りす ない」
八朔さん「平和はない」
奈那さん「ない だそうです」
八朔さん「朝一COは狂か真で見てるので、とりあえずさきゅ真で見て、きめうちはしない。今後の行動で判断する」
奈那さん「んー難しい」
りすさん「さっきの村でも聞いたけど、平和村の可能性ってあるんだっけ?(回答見落としてたら申し訳ない)」
りすさん「なるほど」
森山茂和さん「私視点」
森山茂和さん「私からしたら当たり前だが、一しかあるまい」
八朔さん「一 さきゅ真占い 奈那白
二 初日犠牲占い」
りすさん「ふたつ?」
森山茂和さん「私視点
はっさく リス (グレー)
奈々 (白)」
八朔さん「考えられる可能性はふたつ」
奈那さん「情報少なっ」
八朔さん「奈那氏白把握」
奈那さん「無さげ?」
森山茂和さん「対抗がいないではないかっ
二択?」
八朔さん「ほかにCOは?」」
りすさん「非占い」
八朔さん「非占い」
りすさん「おはよう」
八朔さん「おはよう」
奈那さん「おはようございます」
森山茂和さん「おはよう、占CO
奈々白 対抗出るか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/11/18 21:42:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
八朔さんの独り言「おいおいおい」
八朔さんの独り言「奈那氏が占いもあり」
奈那さんの独り言「あと、10秒」
八朔さんの独り言「初心者が人狼とかかな」
奈那さんの独り言「うん長い」
八朔さんの独り言「設定?」
森山茂和さんの独り言「おはよう、占CO
奈々白 対抗出るか?」
奈那さんの独り言「はぁー眠っ」
八朔さんの独り言「なぜ夜が明けないのか」
奈那さんの独り言「美桜ーーーーーーーー」
八朔さんの独り言「さて?」
奈那さんの独り言「ばーなーななー」
奈那さんの独り言「ばーばーばー」
奈那さんの独り言「ばーなーななー」
奈那さんの独り言「ばーばーばー」
八朔さんの独り言「狩人日記
一日目
狼が働いていないのでニートでした。」
奈那さんの独り言「わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
奈那さんの独り言「ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーあと2分」
八朔さんの独り言「ニート」
奈那さんの独り言「かなし」
八朔さんの独り言「事件が起こらないとニートなんですよ」
八朔さんの独り言「働け狼」
奈那さんの独り言「なーがーい」
八朔さんの独り言「てか狼居ないとニートでひま」
奈那さんの独り言「あと3分」
奈那さんの独り言「それに、充電ない〜」
八朔さんの独り言「噛まれても戦犯」
奈那さんの独り言「まーだかなー?」
八朔さんの独り言「いや、つられたら戦犯やんけ」
奈那さんの独り言「眠い」
八朔さんの独り言「狩人で草」
奈那さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 21:38:27)
八朔さん「八朔の漢字は八朔」
奈那さん「始めて大丈夫です」
八朔さん「あっとるで」
奈那さん「はっさくってその字なんですね」
八朔さん「初めてもよい?」
森山茂和さん「ここであっているか?」
八朔さんうちのパソコンクソすぎる
森山茂和さん」が村へやってきました。(17/11/18 21:37:14)
りすさん」が村へやってきました。(17/11/18 21:36:37)
奈那さん」が村へやってきました。(17/11/18 21:35:49)
八朔さん」が村へやってきました。(17/11/18 21:34:57)
戻る