過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
奈那
琴葉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
植田佳奈
ASMR
[狂 人]
(生存中)
 
 
はっさく
はっさく
[占い師]
(死 亡)
 サマー仮面のホモ本まだ?
 
りす
霧木りす
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼やりたい【入らないで】村 〜 143727番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
奈那さん「うん…やっぱり黒が2人だとまだ混乱が起こるな……慣れます。はい」
はっさくさん「入って」
はっさくさん「卓立てたので」
はっさくさん「引き分けが最善」
はっさくさん「村に勝ち目は一応なかった」
はっさくさん「取り敢えずりすに入れて、引き分けに持ち込むべきだった」
りすさん「投票結果でるのまじクソ」
はっさくさん「この場合は、投票結果から明らかにりすとサキュの繋がりが見えるので」
植田佳奈さん「@はっさく しゃべってから ん?(・・? ってなった」
はっさくさん「サキュじゃないりす」
奈那さん「もうなんか、うん わけわかんなかった」
はっさくさん「奈那氏
この村は初日で狼を切らなきゃいけない
=私かサキュの二択」
植田佳奈さん「混乱はしゃあない」
植田佳奈さん「奈々 私に変える=いよかん不支持なんで」
はっさくさん「あとサキュの、占いランという斬新な狂人COが見れた」
奈那さん「なんか、わけ分からんくなってて」
植田佳奈さん「占い黒で焦る焦る(-_-;)」
りすさん「やっぱ狂人さんいるといいね」
はっさくさん「奈那氏、変えるのはいいとしても、サキュに変えるのはあかん()」
りすさん「うぇーいwww」
植田佳奈さん「セーフ」
人 狼」の勝利です!(17/11/18 22:17:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奈那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りすさんを護衛します。
りすさんの遠吠え「おほっw」
はっさくさん「奈那氏ーーーー」
奈那さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/11/18 22:16:28)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はっさくさん2 票投票先 → りすさん
植田佳奈さん1 票投票先 → はっさくさん
奈那さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
りすさん1 票投票先 → はっさくさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はっさくさん2 票投票先 → りすさん
植田佳奈さん0 票投票先 → はっさくさん
奈那さん0 票投票先 → りすさん
りすさん2 票投票先 → はっさくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はっさくさん2 票投票先 → りすさん
植田佳奈さん0 票投票先 → はっさくさん
奈那さん0 票投票先 → りすさん
りすさん2 票投票先 → はっさくさん
植田佳奈さん「占いラン」
はっさくさん「私視点、りす黒なのでりす投票」
りすさん「投票どうする?」
植田佳奈さん「ともかく、意見は変わらない」
はっさくさん「見逃しはミスだからしゃーない」
はっさくさん「りす黒だから、サキュ狂人じゃないと村騙りになる」
植田佳奈さん「←うらないCO見逃し
すまぬ」
りすさん「なんかやってるけどようわからん」
はっさくさん「@サキュ なんでや!私視点は確定やろ!」
植田佳奈さん「狂人でもいいはずだ」
植田佳奈さん「@はっさく リス狼目はなぜ、私ははっさく黒で見てるのだ」
りすさん「私視点、サキュ占い?はっさく非占い(狂人?)、奈那さんグレー(多分村)」
はっさくさん「なぜ?初日の時点で狂人わからんよ」
植田佳奈さん「@はっさく
それいったらお前さん御理由もいただきたい」
はっさくさん「@サキュ 占いとは?」
植田佳奈さん「はっさくの発言から考察
身内切りを見た」
はっさくさん「@サキュ りす狂人目の理由がほしい」
植田佳奈さん「@はっさく 占い?」
奈那さん「じゃあ、サキュ→はっさく黒
はっさく→りす黒なんだね すんまそ」
はっさくさん「なぜりす狂人目?」
植田佳奈さん「私視点
はっさく 狼
リス 狂人?
奈々 白?」
奈那さん「あぁー読めてなかった」
はっさくさん「りす狼です」
りすさん「@サキュ おけ」
奈那さん「ってことは、サキュ→はっさく黒
はっさく→りす白だね」
はっさくさん「私視点
りす狼
サキュ狂人
奈那さん 村側」
植田佳奈さん「@りす いぇす」
りすさん「植田なんとかってサキュ?」
奈那さん「その他COある人ー」
はっさくさん「占いCO りす狼」
奈那さん「おはよー」
植田佳奈さん「おは、RCO占
はっさく黒じゃねえか」
りすさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/18 22:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
奈那さんの独り言「わーーーーーーーー眠いに頭痛い」
りすさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 22:06:37)
りすさん「おけ」
はっさくさん「りす氏は大丈夫かな?」
はっさくさん「自信ないことをアピールとも言える」
奈那さん「なるほど」
はっさくさん「サキュのおk確認」
植田佳奈さん「目立つ必要もある」
奈那さん「黒より目立ってるけど?」
植田佳奈さん「@奈々 自信のなさを表すためだし」
奈那さん「なるほど、青になるのね でも、そっちの方が目立つよなー」
植田佳奈さんおk
はっさくさん「@なな 色と大きさ」
はっさくさん「始めてもおkならコメどうぞ」
奈那さん弱く発言と普通の発言の違い検証中
りすさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:03:15)
はっさくさん「おk」
植田佳奈さん「ちょいまっててねー」
奈那さん」が村へやってきました。(17/11/18 22:01:52)
森山茂和さんが植田佳奈に名前を変更しました。
森山茂和さん」が村へやってきました。(17/11/18 22:00:12)
はっさくさん」が村へやってきました。(17/11/18 21:58:11)
戻る