過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さきゅばす
ASMR
[村 人]
(生存中)
 
 
りす
霧木りす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奈那
琴葉
[狩 人]
(生存中)
 
 
はっさく
はっさく
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼やりたい3【入らないで】村 〜 143729番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
奈那さん「よし じゃあおやすみなさーい」
さきゅばすさん「@奈々 そり」
奈那さん「ありがとうございました」
さきゅばすさん「(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました」
奈那さん「なんか、りすさん狼-狂人欠け多くない?」
さきゅばすさん「解散いたそう」
はっさくさん「ありがとうございました」
奈那さん「解散しますか」
はっさくさん「リスに謝っとくわ」
はっさくさん「解散かな?」
はっさくさん「で不貞腐れてる気がするが、誰も悪くない」
奈那さん「あーヨル氏今日は無理だってー」
はっさくさん「明らかにプリキュ


奈那さん「はい……なんか可哀想な結果に……」
はっさくさん「圧をかけたようなら申し訳ない」
はっさくさんおはステするなら無理に入らなくてもいいんやけどなぁ
さきゅばすさん「これは解散」
「村 人」の勝利です!(17/11/18 23:15:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!
りすさんは都合により突然死しました・・・。
はっさくさん「RPかもよ」
はっさくさん「それで、おおかみアピしてるんだよぉ〜」
さきゅばすさん「@はっさく 寧ろその発言が白いんだよなあ」
はっさくさん「りす、作業中らしいし」
奈那さん「まぁ、占い欠けも有り得るけど他に情報ないし 仕方ない」
さきゅばすさん「りすの反論がないのが不可解だ」
はっさくさん「RPがうまいわんわんおかもしれんやん?」
さきゅばすさん「いよかんが怪しい要素は見当たらない」
さきゅばすさん「オカルトにはしらんと要素がない」
はっさくさん「割とあり得る数字だよなぁ?」
はっさくさん「((このままだとりす可哀想だし))」
さきゅばすさん「占い欠けが1/4」
はっさくさん「私真か、占いかけかでバトルしか」
はっさくさん「自分で言うのもなんだが、これらは私視点の発言であって、占い欠けもあり得るので」
さきゅばすさん「反駁要素がない」
奈那さん「ほぼ確定に見て良さそ」
奈那さん「まぁ、とりあえずCO 1だね」
はっさくさん「対抗ない→初日狂人
りす→おおかみとみた」
はっさくさん「はなしすすまねぇ」
さきゅばすさん「ああ、なる」
はっさくさん「@サキュの同じくに対してでは」
奈那さん「同じくが サキュさんとって意味」
さきゅばすさん「かかれていない」
奈那さん「困ったことになりそうだなー」
はっさくさん「あっ、おはよう」
さきゅばすさん「@奈々 要件が書かれたいないていないが?」
奈那さん「りすさん対抗ある?」
はっさくさん「りす発言少なくなるらしいし、どうしようかこれ」
りすさん「おはよう」
奈那さん「@サキュ」
奈那さん「同じく」
はっさくさん「占いCO りす狼」
さきゅばすさん「COなし」
奈那さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/11/18 23:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
奈那さんの独り言「草」
りすさんの遠吠え「人狼ばっかでクソつまんない、ROMるわ」
奈那さんの独り言「ニートニートニトニートニト」
りすさんを占います。
奈那さんの独り言「狩人か〜仕事ねぇな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/18 23:05:50)
奈那さん「大丈夫だと信じて進めましょうか」
はっさくさん「みんな大丈夫か?」
奈那さん「やばっWi-Fi切れそう」
はっさくさん「(通話はでき)ないです」
奈那さん「ノ」
りすさん「ノ」
りすさん今作業中なのであまり発言しません
はっさくさん「準備できた人挙手を」
はっさくさん「プリキュアさえ言わなければ、黙らなくてもええんやで…」
さきゅばすさん「きてるよ」
はっさくさん「来るって」
さきゅばすさん「@りす 大丈夫か?」
さきゅばすさん「おk」
りすさん」が村へやってきました。(17/11/18 23:02:43)
はっさくさん「ちょっと待って、りすと連絡取れた」
奈那さん「ただいま ちょっと遅れた」
はっさくさん「23:00集合で」
はっさくさん「様子見るか」
さきゅばすさん「一、三人でやる
一、解散」
さきゅばすさん「二択ですね」
はっさくさん「23:00集合で」
奈那さん「23時まで それまで本読んでます」
はっさくさん「様子見るか」
さきゅばすさん「@はっさく 賛同」
奈那さん「様子みましょうか」
はっさくさん「やる?」
さきゅばすさん「、どうしよう」
奈那さん「対抗出ればまだちょっとは楽しいだろうけど」
はっさくさん「23:00に決める?」
さきゅばすさん「一回やるか」
はっさくさん「取り敢えず、もうちっと様子見る?」
奈那さん「んーなんかなー」
はっさくさん「3人でやるかい?」
奈那さん「えっ、怖」
はっさくさん「なんか2回打ってた」
奈那さん「2度目草」
はっさくさん「3人でできないことはないが、クッソつまらんのよなぁ」
奈那さん「どうしましょうか」
奈那さん「1人だけが占いCOしたら終わるw」
はっさくさん「3人でできないことはないが、クッソつまらんのよなぁ」
はっさくさん「まじでりす氏爆死村だった」
さきゅばすさん「前の村焼き払えないの?w」
奈那さん「それは、ほかの人には見えないから分からない((見たことあるけども」
はっさくさん「前村があれだしなぁ」
さきゅばすさん「嫌な予感」
はっさくさん「りすに声かけた」
はっさくさん「@なな メッセ削除のが草なんだよなぁ」
奈那さん「@はっさく わかりますけどそれでも……ねぇ」
奈那さん「リス氏来ないのー」
はっさくさん「鉛筆マークは仕方ないだろっ⁉←よく誤字る人」
奈那さん「はっさくさん お疲れ様ですm(*_ _)m」
さきゅばすさん「マジカヨー」
奈那さん「笑笑」
はっさくさん「PC再起動コース」
さきゅばすさん思ったが、畑 正憲先生がどんな人か知らなかった
奈那さん「改名は鉛筆マークの次に草」
奈那さん「サキュ草通り越して苦笑」
畑 正憲さんがさきゅばすに名前を変更しました。
はっさくさんつっこまないです
はっさくさん「パソコンくそすぎる」
さきゅばすさん畑 正憲です
はっさくさん「アイパッドは軽いのう…」
畑 正憲さん」が村へやってきました。(17/11/18 22:43:49)
奈那さん「ハロー」
奈那さん」が村へやってきました。(17/11/18 22:43:22)
はっさくさん」が村へやってきました。(17/11/18 22:42:35)
戻る