過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファイアー
むつり
[狂 人]
(生存中)
 
 
きらら
きらら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちのび
もちのび
[狩 人]
(死 亡)
 
 
梅之介

[霊能者]
(死 亡)
 
 
二階堂巡
めぐるん
[占い師]
(死 亡)
 
 
がば
がば
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)おもちもちもち村 〜 143730番地
5日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
人 狼」の勝利です!(17/11/19 01:28:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 梅之介さん
ファイアーさん0 票投票先 → 梅之介さん
梅之介さん2 票投票先 → さん
ファイアーさん「なるほど」
二階堂巡さん「「ただひたすらに続く真っ白な部屋に気が滅入ってくるのを感じる」」
きららさん「「「たまには、二人で出掛けないか?」」」
梅之介さん「そのてんでいうと、無難な発言が多くて、擦り寄りにもとれる立ち回りが多い桃影殿かなって思うんでござるけど……二人を比べたときに!」
さん「あのタイミングで切らないと怪しまれるって魂胆でしょ」
ファイアーさん「まあそれもそうですよねー…うーん」
もちのびさん「部屋推し」
もちのびさん「「階段を下りるとそこは真っ白な部屋でした」」
梅之介さん「かりに拙者が狼だったとして、きらら殿あんなに殴らないでござるよ。拙者が占い師できらら殿と身内切りしたならともかく」
さん「えーもうわかんないよぅ」
きららさん「「「進みますか?」」」
梅之介さんひっ……
ファイアーさん「でも、初日の時点で占い師CO二階堂さんがいたし、流れ的には霊能入ってても自然かなと」
さん梅ちん……
梅之介さん「ぶっちゃけ拙者が怪しんでるのは桃影殿でござる」
二階堂巡さん「「たくさんの目玉があなたをぎょろりと見つめます」」
さん「FWちん陥れたいの…?」
梅之介さん「もし守られる位置に入るなら、占い師に出るでござるよ 霊能は正直村役のなかで護衛優先度低い役職だし」
ファイアーさん「言って僕がずっと狼守り続けてたら笑いますね」
さん「でもこんなに村側の視点で発言してるんだよ?」
ファイアーさん「うーん、理由というか、キララさんも言ってたけど守られる対象に敢えて入る戦法もあるのかなって」
梅之介さん「うーん、村にとってファイアー殿が優位かどうかって桃影殿視点分からなくないでござるか?」
もちのびさん「「白い部屋にいました」」
梅之介さん「うーん、村にとってファイアー殿が優位かどうかって桃影殿視点分からなくないでござるか?」
きららさん「いいねー」
さん「推理的な意味で!」
梅之介さん「理由とかあるでござるか?」
さん「勘違いしてた!けど!!村側に優位なFWちんはほしいよねって」
もちのびさん「暇だからクトゥルフあるあるしりとりしよ」
二階堂巡さん「ファイアーくーーーん!!!梅の方を狼だと思うんだ!!たのむ!!」
ファイアーさん「僕はちょっと梅之介さんどうかなって思うんですが。昨日の夜も一票入れました」
きららさん「ももちゃーん!」
梅之介さん「どっちだ……」
梅之介さん「5人中2人は人外っていう状況で、二人ともずっと妄信しあってるのがなんとも言えないでござるね…」
二階堂巡さん「ファイアーくんが主人を探しててフフッとなる」
梅之介さん「ファイアー殿の理由は分かったけど、桃影殿はCO一人の二階堂殿より村っぽいファイアー殿選んだ理由ってほかにあるでござるか?」
さん「私もほかの狩人が守ってくれるかなぁって、占い師だしって。だから推理がキレるFWちん残ってほしかった」
二階堂巡さん「たのむ!!ファイアーくん梅を!!梅を狼だと思ってくれたのむ!!」
きららさん「あとはがんばえー!」
ファイアーさん「どっちだ…」
きららさん「やったね」
ファイアーさん「うーん」
もちのびさん「ファイヤーくんやね」
二階堂巡さん「ファイアーくんが狂人だ」
きららさん「狂人てどこなの?」
もちのびさん「オマエの事はこのチェンジャ喰うまで忘れない」
二階堂巡さん「さらば梅之介」
梅之介さん「一日目狩人噛まれた時点で二日目以降灰は減らさないと思うので、噛み先は割と納得でござる」
二階堂巡さん「ファイアーくんに限ってそれはないだろう」
ファイアーさん「桃影ちゃんなら占いを守ってくれそうだと思ったんで…ダメだったみたいですけど」
もちのびさん「さようなら梅のすけ」
さん「私はFWちん守った!村ぽかった!」
二階堂巡さん「ファイアーくんが梅を狼だと思えばワンチャンあるが」
もちのびさん「負けだな。」
梅之介さん「桃影殿護衛してる理由ってなんでござるっけ?」
がばさん「二階堂サンを燃やしマショウ」
もちのびさん「あー、これは」
二階堂巡さん「負けだなこれ」
ファイアーさん「おはようございます―。僕は引き続き桃影ちゃんを守りました。」
もちのびさん「しょーがないな。狩人全滅しとるもん」
二階堂巡さん「噛み殺されたので死にます」
梅之介さん「きらら【人狼】でした!
残り1wでござるね!

占師
・二階堂

霊能者
・梅之介

狩人候補
ファイアー
桃影

狩人
ガバアナー

拙者視点だと二階堂殿か、狩人候補って感じでござるね。
二階堂殿真確おめでとうやで」
さんおはよおおおおおお
もちのびさん「いらっしゃーい」
ファイアーさん「ありゃ」
がばさん「イラッシャーイ」
4日目の朝となりました。(17/11/19 01:17:56)
二階堂巡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二階堂巡さんを狙います。
梅之介さんの独り言「わー」
さんの遠吠え「こまった」
もちのびさん「おらよ(冷凍ファミチキ投げます)」
さんの遠吠え「ろぼってる」
もちのびさん「聞こえんな(耳ホジ)」
梅之介さんの独り言「ファミチキください…」
もちのびさん「きこえんッ」
梅之介さんの独り言「梅之介です…」
がばさん「皆サン考察とかすごいナァ」
梅之介さんの独り言「聞こえますか…」
梅之介さんの独り言「おもちのびのび…」
さんの遠吠え「吊る」
さんの遠吠え「二階堂どの鶴でござるか」
もちのびさん「連夜楽しいなあ」
二階堂巡さんの独り言「連夜わからん!!!!!」
さんの遠吠え「どうしよ」
がばさん「餅とオカマとロシアと・・・」
二階堂巡さんの独り言「連夜わからん」
さんの遠吠え「わんわん」
二階堂巡さんの独り言「いや、でも仮に今日噛まれて殺されても梅がみれる………?」
もちのびさん「今キララちゃんまずったねw」
がばさん「かわいい」
二階堂巡さんの独り言「果たして私は次の日まで生きてるのだろうか?」
もちのびさん「かわいい」
さんの遠吠え「なつかしい」
さんの遠吠え「わおーーーーーーん」
がばさん「イラッシャーイ」
二階堂巡さんの独り言「勝ったと信じたい」
もちのびさん「いらっしゃーい」
さんの遠吠え「んんんんんんん」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/11/19 01:12:38)
きららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きららさん
ファイアーさん0 票投票先 → 梅之介さん
梅之介さん1 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → 二階堂巡さん
二階堂巡さん1 票投票先 → きららさん
がばさん「梅サン燃やしマショウ」
がばさん「おもちサンが天井に・・・」
もちのびさん「梅つろう」
梅之介さん「強靭で黒特攻もぜんぜんあると思うでござるけどね!」
もちのびさん「家の電気みたいなになった」
がばさん「梅サンを吊りマショウ」
もちのびさん「二個ついとるーwwww」
二階堂巡さん「仮に狂人だとして黒出しするなんて恐ろしいよな。下手すると本当にご主人かもしれない」
さん「きらちんが本当に人狼だったら吊りたいけど、巡ちんが狼な可能性もあるもんなぁ」
梅之介さん確かに理由は聞きたい!
がばさん「おもちサン二重にやっちゃったww」
梅之介さん「個人的には真か狼、あって狂かなって思うでござる!」
きららさんちなみにアタシを占ったのって狩人からランダム?理由はある??
ファイアーさん「そうなんですよね…僕もキララさん黒目だけど、うーん…」
がばさん「女性は強いデスカラネ…(おもちサンにもわっか乗っけマス)」
きららさん「言えることはないわ。。。。狼が一人吊れてるといいのだけど。。。。」
梅之介さん「二階堂殿狂人だとしたら、二日目に黒出しって勇気いるでござるよね…」
ファイアーさん大草原
二階堂巡さん「うーん、きららくんを吊ってほしいとしか私は言えないな。」
梅之介さん強 靭
もちのびさん「おーいいね(頭に天使のわっかをつけます)」
さんぅゎっょぃ
梅之介さん「きらら殿黒濃い目かなって気持ち…」
がばさん「次回、「天使のオリ(第2章)」でお会いシマショウ!」
もちのびさん「ありがとうガバアナーくんw」
ファイアーさん「強いwwwww」
ファイアーさん「wwwwwwww」
きららさん「アタシ狩人だもん!トクベツヨ!」
梅之介さん「強靭…」
さん「狂人」
もちのびさん「乙女組こわい」
さん「巡ちんが強靭の可能性」
梅之介さん「きらら-二階堂も一応追ったほうがいいかな?って気持ちだけど…とりあえず二階堂真でいいかな。きらら殿村人なら今日吊っていいってならない気がするし…」
がばさん「おもちサンを信じマシタww」
きららさん「だから梅ちゃんは生きてほしい!」
ファイアーさん「お薬」
きららさん「アタシ吊って明日めぐちゃんがいきてたら怪しんで!!」
さん「役持ち」
さん「あーそっか初日が薬もちの可能性」
きららさん「それしかないよ!!ファイアーちゃん」
ファイアーさん「キララさん、偽占いがっていうことは本物の占いは初日が持ってったって感じですか?」
もちのびさん「梅絶対偽物だと思ったんよね」
二階堂巡さん「そうか!ありがとう!>うめ」
きららさん「皆視点ではアタシだろうけど!ンもう!」
がばさん「人狼守っちゃったwwwww」
梅之介さん「二階堂殿は狩人占ってよかったと思うでござるよ!」
二階堂巡さん「文字化け許さないからな」
きららさん「なにも言えることないけど、このまま偽占いを野放しにしたくないっていいたい!」
二階堂巡さん「桃〜♡」
がばさん「ボルシチも持っていきマス」
ファイアーさん「キララさん黒か―」
もちのびさん「俺も狩人よ」
さん「私は巡ちん守った!中の人つながりですえへへ。」
もちのびさん「霊界だと見えるよ、ほら、名前のところ」
もちのびさん「きなこもちとお茶とピロシキ食べよう」
がばさん「ワタシ狩人デス!」
梅之介さんちがうだろーーー!!!!
二階堂巡さん「連夜の占い師の立ち回りがワケワカメの極み」
ファイアーさん「僕は桃影ちゃんを守りました。理由としては残りの狩人の中から守りたいなーって感覚の強いのを選んだ感じです。残りの狩人が占い師を守ってくれると信じて」
がばさん「おもちサンとなら霊界でもいいやァ」
きららさんち が う !
もちのびさん「いやー死んだなあ二して」
梅之介さん「おもち殿に投票した理由は昨日述べたとおりなんでござるが…

おもち殿は【村人】だったでござる。
非狼。つまり狂人か狩人でござるね…狩人やっちゃったかなって気持ち半分と、昨日の振る舞いをみて狂人もあり得るのかな?と。狩人やったとしたら2wまだ残ってるので、あと2縄で2wでござるね…」
もちのびさん「いらっしゃーいガバアナーくん」
がばさん「おもちサーン」
さんおはようー!
きららさん「守ったのはファイアーちゃん!理由はあまり考えてないけど村人感が強かったし、うめやめぐちゃんは皆に守られてるかなって思って」
二階堂巡さん「昨日に引き続き占って見たところ一匹目の狼はきららくんだった。今夜は彼女を吊ってほしい。正直梅を占おうか迷ったがセオリーが分からなかった!!
で、ガバアナーくんに入れた理由だが、単純なグレランだ。」
ファイアーさん「おはようございまぁす」
二階堂巡さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/11/19 01:01:53)
がばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がばさんを狙います。
さんの遠吠え「時間ないしがばちんでいく?」
二階堂巡さんの独り言「はーー」
きららさんの遠吠え「とりあえずガバアナーちゃんで!」
ファイアーさんの独り言「おもちさんやっほー」
さんの遠吠え「もっちんが守ってた可能性はあるけど」
さんの遠吠え「あ、そっか守られてるかもか」
きららさんの遠吠え「うんうん!!」
きららさんの遠吠え「守られてなさそうなのはだれなのかな(><)」
さんの遠吠え「がバちんにしよっかあ」
きららさんの遠吠え「あー!!」
きららさんの遠吠え「ガバアナーちゃんかなー」
さんの遠吠え「推理キレるからFWちん吊りたい気もする」
きららさんの遠吠え「なんとなーく」
きららさんの遠吠え「それな、だわ」
さんの遠吠え「正直誰でもいいかなあ感」
きららさんの遠吠え「誰行こうかねー!」
もちのびさん「村人だけど」
きららさんの遠吠え「でも生き残れた!わーい!」
もちのびさん「梅吊ろう」
さんの遠吠え「んん、」
きららさんを護衛します。
もちのびさん「的外れだったなー」
さんの遠吠え「なんもしてないやぁ」
きららさんの遠吠え「だれいく??」
きららさんを占います。
きららさんの遠吠え「やーだー」
きららさんの遠吠え「こわーい」
もちのびさん「チッ」
2日目の夜となりました。(17/11/19 00:56:45)
もちのびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もちのびさん3 票投票先 → 梅之介さん
さん0 票投票先 → もちのびさん
ファイアーさん0 票投票先 → きららさん
梅之介さん2 票投票先 → もちのびさん
きららさん1 票投票先 → もちのびさん
二階堂巡さん0 票投票先 → がばさん
がばさん1 票投票先 → 梅之介さん
もちのびさん「あんまり縄もないぞ」
ファイアーさん「あ、そうかガバアナーさんも狩人か」
きららさん「あたしも狩人でいいとおもう」
二階堂巡さん「あ、でも狩人欠けていたら吊ったら残り一人になるのか」
きららさん「アタシは村人さんぽい人を守りたい!」
二階堂巡さん「取り敢えず狩人が欠けていても二人残るから狩人から減らしていけば良いのでは?
真でも偽でもまだ吊るのは早いと思う。」
もちのびさん「そうだなあ、梅は明日まで様子見てもいいかもな」
梅之介さん「一人吊って、五人狩人がいるから一人一人違うところ宣言して守るとか?」
ファイアーさん「占い師を護ってほしいところもありますね」
さん「FWちんは信じる」
がばさん「狩人は狩人を守るべきなのデスカ?」
きららさん「梅ちゃんは明日まで様子みたい!今んとこ何にも見えるし」
ファイアーさん「そうだなあ、生き残ってたら狩人の誰かまもろっかな」
梅之介さん「やたらでもなくないでござるか?」
がばさん「誰を守ったらいいのデスカ〜」
もちのびさん「やたら噛みついてくるな梅くん」
ファイアーさん「狼としては霊能も早めに噛みたい存在ですよね…残ってたら逆に怪しまれる存在?」
もちのびさん「霊能または占い師を名乗ると守ってもらえるし吊られにくいからな」
梅之介さん「おもち殿視点だと霊能者COをした拙者よりも、明らかに多い狩人のほうが人外濃度高いんでござるよね それなのにこっちに先に疑い向けたのは、霊能真確させたくないようにちょっと見えたでござる」
二階堂巡さん「そうだな。」
がばさん「Я голоден」
きららさん「生きてたら誰守ろっかナー」
もちのびさん「狼が霊能名乗ったら生き残りやすいよな」
ファイアーさん「じゃあ僕、おもちさん、キララさん、桃影ちゃんのなかからかな?」
もちのびさん「俺吊ってもいいけど狩人だからなあ。」
きららさん「狩人からね!了解!」
梅之介さん「今日は狩人だと思う」
もちのびさん「なんとなくwww」
ファイアーさん「狩人でグレラン?」
梅之介さん「なんで嘘臭いと思うんでござるか? >もち」
さん「梅ちんつろ」
梅之介さん「今晩は狩人からつればいいのではないでしょうか
怪しい狩人一体吊って、他の四人にはにーにーで占霊守ってもらうとか…
ただ欠け次第でござるね」
ファイアーさん「ガバアナーさんの狂信っぷり笑う」
がばさん「おもちサンを信じマス!」
もちのびさん「梅嘘くさいな」
きららさん「今晩はグレーから吊るのが普通なのかな??」
ファイアーさん「まあそういっておいて占い師を噛んでくる可能性もあるから占い師は守りたいですよね」
もちのびさん「狼からしたら、霊能と占い師を喰いたいところだよな」
梅之介さん「占師
・二階堂→ファイアー◯
狩人
・桃
・きらら
・ファイアー
・もちのび
・がば

白進行でグレラン的なものになるから隠れる必要ないでござるね。
霊能者COでござる!」
さん「狩人おおい」
がばさん「日本語に定評のある狩人デスヨ(にっこり)」
ファイアーさん「狩人が狙われる可能性はありますよね」
きららさん「狩人だし??あれ、ちがう??」
さん「日本語!!」
ファイアーさん「日本語」
もちのびさん「ガバアナー日本語めっちゃでてるよw」
梅之介さん「ガバアナー殿は特にCOなしかな?」
がばさん「やっべ全然頭回んねェ!」
ファイアーさん「おもちさんもか」
ファイアーさん「狩人が噛まれるなら桃影ちゃんも可能性に?」
もちのびさん「そりゃ俺も狩人よ」
もちのびさん「キララちゃんはなんで?」
梅之介さん「おもち殿とガバアナー殿はどうでござるかね!」
きららさん「多分あたしかファイアーちゃんが今晩噛まれるのよね」
もちのびさん「えー二階堂守るんけ、誰かに任せるわ」
梅之介さん「占師
・二階堂→ファイアー◯
狩人
・桃
・きらら
・ファイアー」
がばさん「お腹空いた・・・」
さん「CO狩人」
きららさん「めぐちゃんりょうかい!!」
梅之介さん「占師他にいない?」
ファイアーさん「狩人COですー」
きららさん「これでいいのかしら??」
二階堂巡さん「狩人が居るから臆せずにCOしよう。私は占い師。敵に回すと怖いファイアーくんを占って彼は村人だったぞ。信じる信じないは任せるが、占い師として出来る限りの仕事はしたい。狩人勢は守ってくれたまえ。」
さん「おはようー☆」
二階堂巡さん「おはよう」
梅之介さん「占師いますか?」
もちのびさん「おはよう」
きららさん「おはよ!狩人よ!」
ファイアーさん「おっは」
梅之介さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/11/19 00:45:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「がんばろ!」
二階堂巡さんの独り言「はあ」
きららさんの遠吠え「乙女二人で頑張りましょう!!」
さんの遠吠え「じゃあいく!(笑)」
きららさんの遠吠え「一緒にいっちゃう??どうせ短いし!!」
さんの遠吠え「んんん私もいこうか・・・!」
きららさんの遠吠え「が、がんばる!!」
さんの遠吠え「私は下手くそだからきらちんにおねがいしたいところ」
ファイアーさんを占います。
もちのびさんの独り言「何かが欠けてるはずなんよなー」
もちのびさんの独り言「狩人かあー」
きららさんの遠吠え「騙る??」
きららさんの遠吠え「わー!!」
さんの遠吠え「きらちん!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/11/19 00:40:47)
梅之介さん「狩人になりたい」
がばさん」が村へやってきました。(17/11/19 00:40:16)
きららさん「おっけ??」
二階堂巡さん「おもちくんを吊ろう」
二階堂巡さん「はいれた」
二階堂巡さん」が村へやってきました。(17/11/19 00:39:22)
もちのびさん「二階堂吊ろう」
梅之介さん「ももちーーー!!がんばろうね!!」
さん「梅ちーん!」
梅之介さん「ももち!」
さん「どろんっ」
きららさん」が村へやってきました。(17/11/19 00:38:35)
梅之介さん「はい」
梅之介さん」が村へやってきました。(17/11/19 00:37:50)
ファイアーさん」が村へやってきました。(17/11/19 00:37:44)
さん」が村へやってきました。(17/11/19 00:37:37)
もちのびさん」が村へやってきました。(17/11/19 00:36:57)
戻る