過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
dlx
dlx
[人 狼]
(死 亡)
 
 
墓石提案ヒロイン
lpfwlplsp
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[占い師]
(死 亡)
 
 
DAIGO
大誤算
[人 狼]
(死 亡)
 てきとー
 
kaede
kaede
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダマスカス鋼
ザビ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143753番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
DAIGOさん「霊能者COでもよかった」
dlxさん「占い師をよォ!」
dlxさん「初手語れよ(」
kaedeさん「無理デスぅ……」
kaedeさん「あの流れで、騙りは出来ない」
kaedeさん「はっきりいうが」
dlxさん「そして楓さん狂人かよ」
kaedeさん「ダイゴさん、事故すぎたね……」
ダマスカス鋼さん「簡単な勝負だった……」
DAIGOさん「そろそろ人狼やだぁ!」
タスペアさん「かーなしみのー」
dlxさん「貴様を裏切って投票すればよかった」
シュレリア様さん「これはしゃあないw」
墓石提案ヒロインさん「はやっ」
dlxさん「ダイゴォオオオオオオオオ!!」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 01:55:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん4 票投票先 → kaedeさん
kaedeさん1 票投票先 → dlxさん
墓石提案ヒロインさん0 票投票先 → dlxさん
シュレリア様さん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん「シュレリアの共有はじゃあ初日か」
kaedeさん「と言うかもう時間ねぇ、DIXさん黒でいいのか?」
ダマスカス鋼さん「つまりDlX……●でしょう……これは……」
シュレリア様さん「そも、ここで共有を騙る意味は薄いので、私は真目で見て欲しい」
ダマスカス鋼さん「私はタスペアさんに○判定で私は霊能で大誤算●、んで南極さんに投票してるのは私とDlXと大誤算」
kaedeさん「過去ログ見て、間違えないようにしてるんだよ」
dlxさん「ろくに発言してない楓さんとか怪しいだろ」
墓石提案ヒロインさん「DlXさん可哀想に…」
dlxさん「んでだよ」
タスペアさん「死んだぜ!」
シュレリア様さん「だよね」
dlxさん「シュレリアさんは誰と共有よ」
ダマスカス鋼さん「これ要するにDlXが●だろ」
dlxさん「連続三回はないと思ったがまさか」
dlxさん「大誤算め」
kaedeさん「おつおつん、割れたな」
ダマスカス鋼さん「勝ったな()」
墓石提案ヒロインさん「おっす(悟空)」
dlxさん「あ、もう朝か」
ダマスカス鋼さん霊能CO 大誤算●!!
シュレリア様さん共有CO
3日目の朝となりました。(17/12/02 01:52:05)
タスペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスペアさんを狙います。
墓石提案ヒロインさんの独り言「堕ちたな」
dlxさんの遠吠え「ダイゴォオオオオオオオオオオオオ!!」
dlxさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/12/02 01:51:32)
DAIGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → 墓石提案ヒロインさん
dlxさん0 票投票先 → 墓石提案ヒロインさん
kaedeさん0 票投票先 → DAIGOさん
墓石提案ヒロインさん3 票投票先 → DAIGOさん
シュレリア様さん0 票投票先 → DAIGOさん
DAIGOさん4 票投票先 → 墓石提案ヒロインさん
タスペアさん0 票投票先 → DAIGOさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → 墓石提案ヒロインさん
dlxさん0 票投票先 → kaedeさん
kaedeさん1 票投票先 → シュレリア様さん
墓石提案ヒロインさん2 票投票先 → DAIGOさん
シュレリア様さん2 票投票先 → DAIGOさん
DAIGOさん2 票投票先 → 墓石提案ヒロインさん
タスペアさん0 票投票先 → シュレリア様さん
kaedeさん「ほいほい、じゃあ確定白向きで」
シュレリア様さん「グレランしかねえぞ」
ダマスカス鋼さん「つまりタスっち以外か」
墓石提案ヒロインさん「グレラン」
dlxさんタスペア占いCO
DAIGOさん「ではタス-ザビの安全圏 共有は…?」
シュレリア様さん「え、これどうするん?」
kaedeさん「えーとザビ子さん白ね?」
ダマスカス鋼さん「ああ、まあ間違ってないなそれは」
dlxさんザビ子○!!
墓石提案ヒロインさん「なんなのだ!?これは?!」
タスペアさん「ダマスカスザビ子が村人やった」
dlxさん「誰を占ったんだよぉおおおおおおお」
シュレリア様さん「言えよぉおお!!!!!!!」
ダマスカス鋼さん「あ、タスペアさん占い師なのか。誰占ったんだ」
kaedeさん「誰を占ったんだ!!」
DAIGOさん「アンサーください」
dlxさん「占い師、結果教えて」
kaedeさん「他スペアさんだったん?→◆タスペアさん 「おいどんが占い師」」
ダマスカス鋼さん「占い師誰なんだよおおおお!」
シュレリア様さん「タス君占いかよwww」
墓石提案ヒロインさん「何やっているんだよ!占い!!」
dlxさん「共有者出てこいやッッ!!」
DAIGOさん「タスペアアアア!」
シュレリア様さん「嘘やろ」
ダマスカス鋼さん「え、占い師潜伏村なの?」
DAIGOさん「分からん」
dlxさん「占い欠けかよ……」
墓石提案ヒロインさん「占い死んだのかな?」
タスペアさん「おいどんが占い師」
kaedeさん「誰よ?」
シュレリア様さん「占いはっ!!?ねえっ!?占いはぁああああ!!」
ダマスカス鋼さん「占いと共有者は名乗り出てもいいんじゃないか?」
dlxさん「占い師は?」
墓石提案ヒロインさん「で?占いは?」
タスペアさん「おいすー」
シュレリア様さん「で、占いは???」
DAIGOさん「狩人いねぇ!」
dlxさん「メモした」
kaedeさん「ああ、また初日犠牲者さんが……」
墓石提案ヒロインさん「イエーイ情熱でファンファンファンレー」
dlxさん「共有者居るんだな!」
DAIGOさん「配役ありがとう!」
ダマスカス鋼さん「あ、これ割当ね」
kaedeさん「おはよー!!」
dlxさん「ドンタコドンタコ」
シュレリア様さん「おっはよーーーー!」
ダマスカス鋼さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
dlxさん「イエエエエエエエエエエイ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/02 01:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓石提案ヒロインさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
dlxさんの遠吠え「釣られるなよ」
dlxさんの遠吠え「俺も潜伏する」
DAIGOさんの遠吠え「じゃあ潜伏するのでよろしく…」
kaedeさんの独り言「もうナチュラルに振る舞っておけばいいか……」
シュレリア様さんの独り言「よしっ!誰だえ!」
墓石提案ヒロインさんの独り言「どっちがCOします?」
dlxさんの遠吠え「おまえもか」
dlxさんの遠吠え「あんあんあーん」
DAIGOさんの遠吠え「ま た か よ」
墓石提案ヒロインさんの独り言「えっそれは…(困惑)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 01:45:18)
墓石提案ヒロインさん「イクッゾオオ」
ダマスカス鋼さんんじゃ、開始しまっせ
依田芳野墓石さんが墓石提案ヒロインに名前を変更しました。
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:44:07)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:43:55)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:43:46)
kaedeさん「ひーほー」
依田芳野墓石さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:43:32)
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:43:23)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 01:43:22)
ダマスカス鋼さん」が村へやってきました。(17/12/02 01:42:51)
戻る