過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
DAIGO
大誤算
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[共有者]
(生存中)
 
 
ダマスカス鋼
ザビ
[人 狼]
(生存中)
 そのた
 
kaede
kaede
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
dlx
dlx
[霊能者]
(死 亡)
 
 
墓石派おじゃる丸
lpfwlplsp
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143755番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ダマスカス鋼さん「完全に狂人と思ってたわ、投票もDlXにしてたし」
タスペアさん「確かに俺は狂人みたいなロールはしてた気がする」
kaedeさん「w」
タスペアさん「ゴメーン、覚え間違えてた」
dlxさん「霊能だった」
ダマスカス鋼さん「霊能だよ、作戦通りで合ってるよ」
タスペアさん「霊能だっけか、ああやべ覚え間違えてた」
ダマスカス鋼さん「タスペアさんを狂人と思ってたわ」
kaedeさん「霊能だったよなCOしたの」
ダマスカス鋼さん「あー、これタスペアさんが共有者だったのか」
kaedeさん「ん」
シュレリア様さん「タス君死ぬか……」
dlxさん「ぜったい真狂じゃん」
シュレリア様さん「楓ちゃん吊られるかと思ったら」
dlxさん「まぁ初日共有ロラはない(」
タスペアさん「何故あそこで楓さんが占い師COしたのかは分からないw」
ダマスカス鋼さん「正直、楓さんには死んでもらおうと思ってた」
シュレリア様さん「占い死んでたね…(」
kaedeさん「まぁせやな……つられてる可能性でかかったから」
kaedeさん「うん、だから二日目で……あれ?」
ダマスカス鋼さん「まあ黒猫さんの占い師があんま機能してなかったのが幸いやね」
ダマスカス鋼さん「霊能COはGOしたけど初日COはやめておけって一応」
タスペアさん「びびった(マジで死んでたから」
タスペアさん「どっちも怪しかったけど、発言量的にね(」
kaedeさん「いや、GOサイン出しませんでした、ザビこさん」
dlxさん「でも霊ロラだと確立2/1か」
DAIGOさん「本当に共有者が初日に死んでたのは笑う」
kaedeさん「DLXさんさんのほうが、信頼度高いと思ってみてました」
dlxさん「せやな(ガクッ」
タスペアさん「先に楓さんだったかぁ(」
ダマスカス鋼さん「楓さんいきなり対抗COするとか言うから怖かった」
kaedeさん「猫さん白だししてるから」
シュレリア様さんでも、先に楓ちゃん吊るべきでしたねぇ!!!!
ダマスカス鋼さん「まあこっちで3票握ってるし」
kaedeさん「HAHAHA……」
タスペアさん「草」
DAIGOさん「見事に騙されおってからに」
墓石派おじゃる丸さん「ふぁい…?」
ダマスカス鋼さん「おつかれっしたー」
シュレリア様さん「ごーーーめん、私が悪いわ」
DAIGOさん「草草の草」
dlxさん「があああああああああああああ!!」
kaedeさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 02:43:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
dlxさん3 票投票先 → タスペアさん
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → dlxさん
タスペアさん2 票投票先 → dlxさん
墓石派おじゃる丸さん0 票投票先 → タスペアさん
kaedeさん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん「理由:霊能者が結果見れるから」
墓石派おじゃる丸さん共有だぞ
ダマスカス鋼さん「楓さんのポンコツ芸炸裂してまうんか…w」
DAIGOさん「ふぅん、勝ったな」
シュレリア様さん「しゃーない、私が悪いなこれ」
墓石派おじゃる丸さん「共有者は狼混じっているだろ…さすがに」
シュレリア様さん「あーあー……駄目だ()」
dlxさん「まず共有ロラだっていってんだろ! 狼目でみるぞ!」
kaedeさん「やだなぁ、戦歴的に吊られそう……」
タスペアさん「とりあえず明らかに一人だけ不自然な投票してるDlXどんを吊ります」
墓石派おじゃる丸さん「それいいとおもいまぁす!」
ダマスカス鋼さん「んじゃあDlXか楓さんのどっちかで」
DAIGOさん「ガバ村」
dlxさん「タスペアくん吊りのあと霊能吊りでいい?」
墓石派おじゃる丸さん「共有ローラーが必要じゃないかな」
ダマスカス鋼さん「大誤算に投票したやつ怪しいって半数以上じゃねえかw」
タスペアさん「これはDlXどんか楓さんっすね…」
dlxさん「ロラすっか」
dlxさん「ん? なんだこいつ」
シュレリア様さん「楓ちゃん何やってんの……?」
墓石派おじゃる丸さん「この村ガバガバじゃねえか()」
dlxさんとりあえずDAIGOに投票したやつは怪しいぜ!
ダマスカス鋼さん「霊能CO2人?」
ダマスカス鋼さん「霊能CO1人?」
墓石派おじゃる丸さん「んんんん?」
kaedeさん「霊能CO!! ダイゴさん白でしたよ!!」
dlxさん「真狂か真狼か」
墓石派おじゃる丸さん「おっす」
タスペアさん「シュレリア様あああああ」
シュレリア様さん「まあ、だよね」
dlxさん霊能CO 吊られたダイゴは○だぜ!
3日目の朝となりました。(17/12/02 02:40:28)
シュレリア様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレリア様さんを狙います。
kaedeさんの遠吠え「いいの?」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「占い師誰だっけ」
kaedeさんの遠吠え「俺がやるの?」
シュレリア様さんの独り言「いきなり狼当てるよかは楽だわ」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「霊能はやっとくかー白っていっときゃいいよ」
kaedeさんの遠吠え「お願いします」
シュレリア様さんの独り言「んーー、ぶっちゃけ、発言が村寄りではあったからね」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「定石通り占い師殺すか」
kaedeさんの遠吠え「あと、かみ先お願い、私やらかしてるから……」
kaedeさんの遠吠え「なお私はやらない」
kaedeさんの遠吠え「霊能騙りはやる? 狼視点なら行けるぞ」
シュレリア様さんの独り言「これで今夜死ななけりゃ勝ち確定だけどこの人数だと死ぬな」
kaedeさんの遠吠え「うん、せやね」
dlxさんの独り言「DAIGOォオオオオオオ」
墓石派おじゃる丸さんの独り言「共有ローラー?」
タスペアさんを占います。
ダマスカス鋼さんの遠吠え「まあまあか」
2日目の夜となりました。(17/12/02 02:38:51)
DAIGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュレリア様さん0 票投票先 → DAIGOさん
dlxさん0 票投票先 → kaedeさん
DAIGOさん4 票投票先 → タスペアさん
ダマスカス鋼さん0 票投票先 → DAIGOさん
タスペアさん2 票投票先 → DAIGOさん
墓石派おじゃる丸さん0 票投票先 → DAIGOさん
kaedeさん1 票投票先 → タスペアさん
ダマスカス鋼さん「OK」
dlxさん「なんだこいつら」
タスペアさん「俺か大誤算がアウトだな」
ダマスカス鋼さん「誰吊る感じなんだ」
シュレリア様さん「タス君かどっちかだな」
DAIGOさん「誰か助けてくれ」
ダマスカス鋼さん「どっちが共有者なんだ」
墓石派おじゃる丸さん「シュレリア狂人 DlX狼なら 違うんだよなぁ>村確定」
kaedeさん「どうなってんだこれ(混乱」
dlxさん◆タスペアさん 「共有者CO 初日犠牲者」
タスペアさん「楽しくなってきたゾ」
タスペアさん「共有者CO 初日犠牲者」
dlxさん◆DAIGOさん 「共有者CO…初日犠牲者…」
シュレリア様さん「さあ、どうするんだろうなぁ……!!」
墓石派おじゃる丸さん「狼さんよぉ潜伏してばっかりして…恥ずかしくないの(嘲笑)」
ダマスカス鋼さん「占い師はでもまだ生きてるだろ、1人だけなら真のはずだが」
DAIGOさん「共有者CO…初日犠牲者…」
シュレリア様さん後、明日私が殺されたらベクちゃん村確定っすよ
タスペアさん「くそっ!何かめっさ怪しい!」
dlxさん「ほんとほんと」
墓石派おじゃる丸さん「ほんとぉ?>DlXさん○」
シュレリア様さん「ベクちゃんは白だから吊らない方がいいよっ!」
kaedeさん「占い師猫さんか、対抗は?」
タスペアさん「白か」
ダマスカス鋼さん「DlXが白、DlXそうなのか!」
dlxさん「やったぜぇええええええええ!」
墓石派おじゃる丸さん「おっすおっす」
dlxさん「占い師、出てこいやっ」
シュレリア様さん占いCO ベクちゃん○
kaedeさん「初日犠牲者さん……マタ死んだ!!」
DAIGOさん「もっす」
タスペアさん「おいーっす」
ダマスカス鋼さん「今日何回目の初日犠牲者さんなのか」
dlxさん「ドーモ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/02 02:35:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kaedeさんの遠吠え「じゃや潜伏で」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「潜伏でいいっつってんだろwww」
kaedeさんの遠吠え「やるなら」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「潜伏でいい」
kaedeさんの遠吠え「私、猫さんを白だししてくるよ」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「まあ今回狂人がまともに生きてるから」
kaedeさんの遠吠え「で、どちらが騙る?」
kaedeさんの遠吠え「草」
シュレリア様さんの独り言「おk、面倒じゃなくて助かる」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「あああああああああああ負けたあああああああああ」
kaedeさんの遠吠え「芸みせたろか?」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「まさかの楓さんかよ」
DAIGOさんの独り言「うへへへ」
dlxさんを占います。
タスペアさんの独り言「あっ(察し」
kaedeさんの遠吠え「HAHAHA」
ダマスカス鋼さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 02:33:35)
タスペアさん「イクゾー!」
dlxさん「いくぜ!」
ダマスカス鋼さん「やるか」
kaedeさん「きたよー」
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:32:44)
墓石芳野さんが墓石派おじゃる丸に名前を変更しました。
DAIGOさん「無責任って楽だわ」
墓石芳野さん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:59)
タスペアさん「イクゾー」
ダマスカス鋼さん「さっきのは笑ったわ」
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:40)
ダマスカス鋼さん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:36)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:35)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:30)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 02:30:28)
戻る