過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[村 人]
(生存中)
 とうかなう
 
ice
ice
[霊能者]
(生存中)
 
 
dlx
dlx
[占い師]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケルケル
ケルケル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
墓石芳野
lpfwlplsp
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143756番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
タスペアさん「初日狂人は草」
墓石芳野さん「臭くてもねぇ…自分の匂いを、ホラ受け入れるんだ」
iceさん「やっぱ初日狂人かよ!w」
iceさんし ん だ
タスペアさん「うぇーい!」
dlxさん「草」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 21:26:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
墓石芳野さん1 票投票先 → ケルケルさん
dlxさん0 票投票先 → ケルケルさん
タスペアさん0 票投票先 → ケルケルさん
iceさん0 票投票先 → ケルケルさん
シュレリア様さん0 票投票先 → ケルケルさん
ケルケルさん5 票投票先 → 墓石芳野さん
墓石芳野さん「これは狂人占い…」
dlxさん「じゃあケルケル吊る感じで……」
墓石芳野さん「シュレリアちょっとオオゲサスぎてわろた」
iceさん「つーか狂人潜伏or初日が持っていったのか……?」
シュレリア様さんケルケル吊りでベクちゃんが死んだらよしねえ狼確定で吊って勝ちです
墓石芳野さん「まずはケルさん釣りでぇ」
dlxさん「投票みたいし、各々どっちか選んで(はぁと」
タスペアさん「かなぁ、占い師対抗とか居ないよね?」
シュレリア様さん「じゃあ、ケルケル吊りで様子見ましょうか」
dlxさん「それかよしのん」
iceさん「ケルケルか墓石かな……一応シュレリアは○出てるし……」
ケルケルさん「そのようだな」
シュレリア様さん「おっと、後はよしねえ」
dlxさん「ケルケルでしょ」
シュレリア様さん「今日は取り敢えず、私かケルケルを吊る方向性でいいな」
iceさん「狼1しかいねーのに霊能が何の役に立つんだよォ!(びたーん」
墓石芳野さん村人CO…
タスペアさん狩人CO
dlxさん「べえええああああああああ」
ケルケルさん「村人CO」
シュレリア様さん「村人CO」
dlxさん「俺が占い師だぁああああ」
iceさんやあおはよう。 ニート(霊能)COだぞ!
墓石芳野さん「I LOVE YOU!」
dlxさん占いCO シュレリア様○
タスペアさん「おっすおす」
シュレリア様さん「おっはよーーーー!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ケルケルさんの遠吠え「ひとりか」
ケルケルさんの遠吠え「テスト」
墓石芳野さんの独り言「臭くてもねぇ…自分の匂いを、ホラ受け入れるんだ」
iceさんの独り言「アイアムニート! つまりCOしようが無視してくれるよやったね!」
シュレリア様さんを占います。
シュレリア様さんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:21:58)
墓石芳野さん「君のかわいいうんち、見 た い ん だ」
墓石芳野さん「なんで?(殺意)」
タスペアさん「嫌です…」
墓石芳野さん「う ん ち し て ♥」
dlxさん「戻り」
ケルケルさん「テステス」
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:15:11)
タスペアさん「流せ!流すんだ!」
dlxさん「ちょいトイレ」
iceさん「はい其処の墓石だけロラしまーす」
シュレリア様さん「ハッハッハッハッハッハッハッハ」
墓石芳野さん「うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ」
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:14:14)
iceさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:14:12)
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:14:10)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:13:49)
墓石芳野さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:13:23)
戻る