過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ice
ice
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
dlx
dlx
[狂 人]
(生存中)
 
 
饅頭
いがまん
[共有者]
(生存中)
 
 
ケルケル
ケルケル
[人 狼]
(生存中)
 
 
南極よし姉
lpfwlplsp
[人 狼]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143758番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
饅頭さん「なんでアイスニキ吊られたのかわかんないよ!」
タスペアさん「正直何言っても俺処刑されて終了だな、と気づいたんだ…(」
南極よし姉さん「おいら〜乙」
iceさん狩人いねーよバーカ!
タスペアさん「やっちまったと思った(」
饅頭さん「おつおつ」
iceさん「後ケルケル、誰も気付いてねえから言うぞ」
シュレリア様さん済みませんっした!!!!
iceさん霊2占2で占いが片割れに○出ししてんだから霊能ロラで狼1処刑して後グレー吊りで終わるんですがそれは
dlxさん「へっへっへー」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 21:45:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
dlxさん1 票投票先 → タスペアさん
ケルケルさん0 票投票先 → タスペアさん
タスペアさん4 票投票先 → dlxさん
南極よし姉さん0 票投票先 → タスペアさん
饅頭さん0 票投票先 → タスペアさん
iceさん「はい村負けお疲れ様でした。 既に3-2だから鉄火場だって誰も気付いてねえな」
饅頭さん「両方吊るんだよなあ」
南極よし姉さん「おk饅頭さん>タスペアさん釣り」
タスペアさん「待て、俺は霊能者だ…!」
南極よし姉さん「まあ、霊能ローラーどっちでも終わりだけどな!」
ケルケルさん「じゃタスペアさんか」
dlxさん「つまりタスペアちゃんが狼だ!!」
饅頭さん「じゃあ先にタスペアニキで」
シュレリア様さん「しっかし、駄目だなー、訳分かんねえ事言っちゃった」
dlxさん「よしねえ俺○出してるの忘れてたわ」
南極よし姉さん「確定白の饅頭さん指定でいいよ」
dlxさん「じゃあタスペアちゃん釣りましょ」
シュレリア様さん「wwwwwwwwwwwww」
iceさん「ある程度テンプレが分かってないと厳しい部分有るからなー」
ケルケルさん「今度は霊能のどっちかか…」
饅頭さん「霊能はどっちにすんべ」
iceさん「というかケルケル、狩人いねーよこの村(」
タスペアさん「改めて霊能者CO アイスさんは村人だった」
南極よし姉さんおはああああ!! 霊能CO iceさんは白だったよ
シュレリア様さん「あー、うん、やっちまったわw」
ケルケルさん「狩人CO DIX守ってた」
dlxさん「占いCO シュレリア○
iceちゃんは狂人だったみたいね
霊ロラで終わりよ〜〜」
タスペアさん「おっすおす」
iceさん「はい猫おかえり」
饅頭さん「はろーう」
3日目の朝となりました。(17/12/02 21:42:05)
シュレリア様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレリア様さんを狙います。
饅頭さんの独り言「やることねえ……」
iceさん「霊2占2で占いが片割れに○出ししてんだから霊能ロラで狼1処刑して後グレー吊りだよ……」
シュレリア様さんの独り言「死ぬ」
シュレリア様さんの独り言「やっべえなぁ……」
南極よし姉さんの遠吠え「シュレリア」
南極よし姉さんの遠吠え「確定しろの饅頭さんにします?」
ケルケルさんの遠吠え「村人誰でしたっけ?」
ケルケルさんの遠吠え「DIX以外だな」
南極よし姉さんの遠吠え「おkっす」
シュレリア様さんの独り言「あ、これ……()」
饅頭さんの独り言「逝ったか……」
タスペアさんの独り言「あっ、やべトチったかも(」
ケルケルさんの遠吠え「とりあえず狩人騙るわ」
南極よし姉さんの遠吠え「次誰かみます?」
iceさん「はい村負け、お疲れ様でした」
南極よし姉さんの遠吠え「死んだ」
ケルケルさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(17/12/02 21:40:14)
iceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュレリア様さん0 票投票先 → タスペアさん
dlxさん1 票投票先 → iceさん
ケルケルさん0 票投票先 → iceさん
タスペアさん1 票投票先 → iceさん
南極よし姉さん1 票投票先 → iceさん
饅頭さん0 票投票先 → dlxさん
iceさん4 票投票先 → 南極よし姉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュレリア様さん1 票投票先 → iceさん
dlxさん2 票投票先 → ケルケルさん
ケルケルさん1 票投票先 → iceさん
タスペアさん0 票投票先 → dlxさん
南極よし姉さん1 票投票先 → シュレリア様さん
饅頭さん0 票投票先 → dlxさん
iceさん2 票投票先 → 南極よし姉さん
南極よし姉さん「占い師が自分真だとおもっているのやばくね?」
シュレリア様さん「ベクちゃんだ」
iceさん「俺視点霊能ロラで終了。 というか村視点でも占い-霊能から3吊りで狼引けば終わり」
dlxさん「つまり俺が占い真だ」
シュレリア様さんアイスちゃんを白って言ってる時点でアイスちゃんやべえんだが
タスペアさん「先ずアイスさん指定のDlXどんが占いCOしてる、怪しい(」
南極よし姉さん「とりあえず確定白の饅頭さん指定でいいんじゃない?」
iceさん「えーと、先に言っとくが撤回なら今のうちだからな?」
饅頭さん「霊能2 占い2 さてはて」
南極よし姉さん「なんすかこれ?」
ケルケルさん「えーっと霊能2人に占い2人か」
dlxさん「なんかおかしいなぁ?」
iceさん「ああ対抗狂人把握、じゃあグレーから狼探しか」
シュレリア様さん「早速草生える」
タスペアさん「…ん?」
南極よし姉さん霊能COだぜ!
dlxさん占いCO よしねえ○
南極よし姉さん「おっす」
タスペアさん「霊能者CO!」
ケルケルさん「村人CO」
シュレリア様さん「おはよーーーー!!私は村人です!!!!」
饅頭さん「CO共有者    初日犠牲者さん共有っす……」
iceさんニートさせろよ! 占いCO DlX○ゥ!
タスペアさん「おっすおす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:34:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dlxさんを占います。
南極よし姉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
初日犠牲者さんを狙います。
南極よし姉さんの遠吠え「お、」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:34:30)
饅頭さん「エンぬそす……」
タスペアさん「この村汚いっすね…」
南極よし姉さん「イクッ!」
饅頭さん「まああああああ!まあああああああああ!」
シュレリア様さん「ブリッリリリリリリ」
南極よし姉さん「ああああああああ!!!!!!」
タスペアさん「デデドン」
iceさん「ほい」
iceさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:31:37)
饅頭さん「tes.」
饅頭さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:31:01)
南極よし姉さん「部屋は1回きりですからね>入り直し」
南極よし姉さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:30:26)
ケルケルさん「これ一回一回入り直さないと行けないのか」
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:30:16)
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:30:05)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:30:03)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:29:56)
戻る