過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
りす
霧木りす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いよかん
いよかん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和
さきゅばす彩 ◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(生存中)
 
 
奈那
奈那
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨル
ヨル
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】入らないで【絶起ごめん】村 〜 143759番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
いよかんさん「ありがとナス!」
大和さん「頼む」
りすさん「やるけど」
りすさん「そして他の奴が私より先に立てる流れ?」
いよかんさん「お願いしてもよい?」
りすさん「私が立てる流れ?」
大和さん「試みた、がダメ」
いよかんさん次村建ててくれる人?
大和さん「前回と同じ現象が」
りすさん「ヨルもお疲れ」
いよかんさん「とりあえず、誰か次村よろしく」
りすさん「奈那さんお疲れ様です」
大和さん「できる」
ヨルさん「おやすみなさーい、また行くなら頑張って」
大和さん「恒例のメンツだな」
いよかんさん「3人いたらできるんだっけ?」
りすさん「あ、抜けない」
大和さん「良い夢を―」
りすさん「ノ」
大和さん「@ヨル
(''◇'')ゞ」
奈那さん「お疲れ様でした」
大和さん「@奈々 
(''◇'')ゞ」
いよかんさん「りすは?」
ヨルさん「抜ける」
いよかんさん「抜ける人はどうぞ」
いよかんさん「とりあえず私に特殊Aを推薦した人は悔い改めて」
奈那さん「抜けてい?」
大和さん「ノ」
大和さん「ノ」
大和さん「次村行くか?」
いよかんさん次村行く人?
ヨルさん「ヨルさんこれにてドロンしても?」
いよかんさん「以上です」
いよかんさんそれで、私は、初日に人柱COをして、投票先がばらけて狼に票が集まるのを避けようとした。それで2日目は普通にサキュ吊っておしまいかなって感じ
いよかんさんだから、狼陣営はカミングアウトし、村人陣営も狼陣営を騙る。そうしないと勝てないから
いよかんさん「まず、
役職が狂人3、狼1、占い1、狩人1
狼の勝ち筋は、
狼をつらないこと=狂人か村陣営をつる
村人の勝ち筋は
狼を釣ること
でも狼陣営の方が多いから、狼陣営は狼がCOして、投票先を集めてしまえば勝てる」
りすさん「最後まで迷ってて投票できなかったんで〜〜」
大和さん「えっと、鯖のルール上戦略凸も禁止ですんで気をつけて」
いよかんさん「奈那、解説」
いよかんさん「あと奈々さんに開設する予定だったな」
りすさん「あ突然死」
いよかんさん「凸=突然死」
いよかんさんもしりすが凸らなかったら、狼負けてたしな
りすさん「凸ってなんや」
ヨルさん「お主じゃ...?」
いよかんさんりすへ
最後りす投票集めは良くない。理由としては
サキュ→当然ヨル投票
ヨル→りす投票
りす→わからん
で、もしりすがヨルに入れたら村側の勝ち、サキュに入れたら引き分けになるから。そういう意味でなら凸はナイスなのかなぁ
大和さん特殊A推薦した奴、後で職員室来い
りすさん「投票先みるのいつも忘れるんだよ!」
大和さん「戦略凸は禁止とします」
りすさん「ちがうって言われてもいきなり狂人3とか頭こんがらがるわ」
ヨルさん「それで突然死」
りすさん「投票先わからなかったので投票しなかった」
いよかんさんあと、ワイが村側ならただのリア狂や!
大和さん「@各位 いよかんの言うとおりであるから、リスはミスリードした
リスが大和 真占 とわかっていたら 夜に大和面せんと」
いよかんさん投票先見たらサキュ村側見えるやんけ!
ヨルさん「わあ、いよかんすごーい」
いよかんさん「凸は戦略としてはなぁ。勝つ要因にはなったけど」
大和さん「凸った!!???」
いよかんさん「サキュ→投票先みればわかるけど当然真占い
ヨル→消去法で狼
いよかん→人柱は村ならリア狂。狂人しかできない行為
したがって、奈那かりすが狩人。
でも、ななの初日の発言から、奈那村側は見えてる。
したがって奈那狩人
りす狂人」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 22:19:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りすさんは都合により突然死しました・・・。
いよかんさん「サキュ→投票先みればわかるけど当然真占い
ヨル→消去法で狼
いよかん→人柱は村ならリア狂。狂人しかできない行為
したがって、奈那かりすが狩人。
でも、ななの初日の発言から、奈那村側は見えてる。
したがって奈那狩人
りす狂人」
ヨルさん「あ、りすってひらがなやったね」
ヨルさん「それはリス次第」
いよかんさん「サキュ→投票先みればわかると思うけど、当然真占い
ヨル→消去法で狼」
りすさん「でも私はだれに入れればいいんだ〜〜!」
りすさん「あそっか奈那さんいないのか」
大和さん「りすは自分に投票しロッテ」
いよかんさん「村人で人柱はリア狂」
ヨルさん「で、投票どうなるん?」
大和さん「そして初日犠牲」
大和さん「ああ、死んだ中からなら夜の通り奈々」
いよかんさん「なんでや、わいの行動完全に狂人やろ」
大和さん「狂人が一人しかいないからこうなってんだろうに、もひとりいたら潜伏の必要性ねえし」
ヨルさん「私的には奈那っぽい」
いよかんさん「サキュか、ヨルに集めないと!サキュは絶対ヨルに入れるから!」
いよかんさん「りすに入れたら勝てないんだって!」
りすさん「ていうか、もう1人の狂人はだれ?」
いよかんさん「りすちがあああああああああああう」
ヨルさん「何でそうなった」
奈那さん「ありがとうございます」
いよかんさん「奈那さん、終わったら説明してあげるよ」
りすさんまあとりあえず私にいれてね!!!
いよかんさん「てか昨日の投票先を見て!サキュが村人側なのわかるから!」
大和さん「どっちにせよ、うちらのうち、一人はリスに入れられないだろうし」
奈那さん「頭ぐちゃぐちゃ 誰か助けて〜
終わったら説明して〜泣」
いよかんさん「最善手は、サキュかヨルか決めうちして、どっちかにりすが入れることだ!」
大和さん潜伏しました、ヨルのRCOは信用取ろうとしてんのがスケスケ
ヨルさん「とりあえず、わしが狼」
ヨルさん「やめろやw」
いよかんさん「りす、違う、違う
サキュはヨル、ヨルはりすに入れたとして、りすはりすに入れないからそれは愚策」
りすさん「樋口一葉?」
ヨルさん私いちよう昨日COしたけどなあ?
奈那さん「...............?」
大和さん私が狼に決まってます
ヨルさん私狼なので
りすさん「どっちが狼?」
大和さん「りすが狂人であるから、無論リス票か?」
りすさん私狂人なので
いよかんさん「奈那さんは、狂人COするべきだったかなー」
ヨルさん「私が狼だよーん」
いよかんさん「狂人はあと1人だよ!」
りすさん私にいれてください!
奈那さん「ちょっとどうしていいか不明でした。。。
これでいいのかさえ分からない 狩人苦手 狂人3人は困る分からない」
ヨルさん「あるってことは」
いよかんさん「役職見えすぎでは」
りすさん「ほあい」
ヨルさん「狂人後二人か?」
いよかんさん「意味わからんwwwwwwwww」
いよかんさん「狩人抜く狼有能すぎる」
大和さん「狂人は、私じゃないほうに入れてね」
いよかんさん「大和草。投票先とあってなさすぎ」
いよかんさん「よる有能スギィ」
大和さん「狼です、」
3日目の朝となりました。(17/12/02 22:07:00)
奈那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈那さんを占います。
いよかんさん「今日は大和つりだぞ」
りすさんを護衛します。
りすさんの独り言「ワンダフルな箱ギミギミギミって」
いよかんさん「よし、これで大和村が確定。そこに気付くんだ、みんな」
奈那さんを狙います。
りすさんの独り言「プリキュア」
りすさんの独り言「あはは」
りすさんの独り言「わっほ」
2日目の夜となりました。(17/12/02 22:05:45)
いよかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いよかんさん3 票投票先 → りすさん
大和さん0 票投票先 → りすさん
りすさん2 票投票先 → いよかんさん
ヨルさん0 票投票先 → いよかんさん
奈那さん0 票投票先 → いよかんさん
奈那さん「もういっか適当で」
いよかんさん「村陣営か狼陣営しかないから、」
奈那さん「それ以外の人は?」
いよかんさん村は狼つらないと負けるよとだけ
ヨルさん「んーりょーかーい」
いよかんさん狼、狂人は私に投票
りすさん「私は伊予柑にいれるぞ」
ヨルさん「結局どうなるの」
奈那さんどうすれば良いか分からないオドオド
いよかんさん「私の予想で入らなさそうなところに」
いよかんさん「投票は票が入らないところに入れます」
いよかんさん人柱に私はなる!
いよかんさん「とりあえず、今やるべきは狼がつられないこと」
いよかんさん「狂人吊ったら狼陣営有利やん。村人陣営も一個に投票先固まらないみたいだし」
大和さん「いよかん投票どうするんだ?開けるメリットはないが」
ヨルさん「え、」
いよかんさん「沈黙よろ」
りすさん「暇だからプリキュアダンスしてくる」
いよかんさん狼陣営は私にセット!
いよかんさん狂人つり!これが狼の勝ち筋!
ヨルさん「やのー」
大和さん「吊り人いないし、いよかん釣り安定かな?」
りすさん「ほぁーい賛成」
いよかんさん狼陣営は私にセットよろしく〜
りすさん「ヨル狼?」
いよかんさん私吊り希望!狂人つりで我らが狼に勝利を
りすさん「よな」
ヨルさん「わしやよ」
大和さん「@りす ねえ」
いよかんさん「占いいたらそいつ釣ればいいだけやし」
りすさん「初日犠牲者が狼パティーンはねぇよな」
奈那さん「犠牲者が狼なんじゃ?」
大和さん「占いいねえじゃねえか」
いよかんさん「それか、狂人が順につられていくかやな」
りすさん「は?占いいないのか」
いよかんさん「狼さん出てきてー」
りすさん「狂人多くてびっくりしたなり」
いよかんさん「大和は真かな?」
大和さん「ワイ狂人や」
りすさん「私は狂人ですので〜〜ー」
ヨルさん「ppってなんだっけ」
いよかんさん「占いCOのどっちが狼さん?」
りすさん「私狂人です」
いよかんさん「教えてよ狼さーん!」
大和さん「ちょいちょいちょいちょいw」
いよかんさん「誰に投票すればいいのかな?」
大和さん「あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヨルさん「狂人3ww」
りすさん「狂人3?」
いよかんさん狼さん出てきてー
いよかんさん狂人3狩人1占い1狼1
だから確定ppだよ
ヨルさん「他は?」
大和さん「二回うっちゃったよ」
りすさん「ごめん更新遅れた」
いよかんさん「狂人です!狼さん誰〜」
りすさん「おはよう
占いCO 奈那さん白」
ヨルさん「おはよ」
大和さん「占CO
いよかん 白」
いよかんさん「狂人3狩人1占い1狼1」
大和さん「占CO
いよかん 白」
奈那さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:54:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
奈那さんの独り言「コナンおもろた」
いよかんさんを占います。
奈那さんの独り言「なんなの?」
いよかんさんの独り言「狂人うぇーい」
奈那さんの独り言「またですかー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:53:17)
いよかんさんはじめるお
りすさん「特殊A」
大和さん「Aでやった」
いよかんさん「ゲームはどれで開始すればいいのかな?」
タスペアさんは都合により追い出されました。
大和さん「kickできないのか」
大和さん「みうちむらだよー」
りすさん「どなた?」
大和さん「タスペアさんはどなただ?」
いよかんさん「身内です。ごめんなさい」
奈那さん「遅れてごめんさい」
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:12)
大和さん「集合したな」
ヨルさん「ねえ、1人はサキュかな?」
いよかんさん「教えてくれよ〜たのむよ〜」
大和さん「誤字っ田」
いよかんさん「これで全員かな?」
大和さん「七がいない」
絶起のプロさんがいよかんに名前を変更しました。
奈那さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:50:24)
ヨルさん「待って、誰だよ何人か」
いよかんさん「教えてクレメンス」
いよかんさん「これで全員?」
いよかんさん「当たり前だよなぁ?」
りすさんはい!
いよかんさん「そうではなく、参加予定の人」
いよかんさん教えてください!
大和さん大和です
いよかんさん「今は誰が参加しているの?」
いよかんさん「許してください! なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)」
ヨルさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:47:46)
いよかんさん「絶起マジごめんぽ」
りすさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:47:43)
大和さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:46:15)
絶起のプロさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:45:31)
戻る