過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ヒロインCO 指定金髪吊り
 
ヒロイン
もっぴー
[人 狼]
(生存中)
 
 
dlx
dlx
[村 人]
(生存中)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[狩 人]
(生存中)
 
 
饅頭
ボンボボボ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケルケル
ケルケル
[妖 狐]
(死 亡)
 ぜんいんころす
 
ice
ice
[占い師]
(生存中)
 
 
シュレリア様
ネコちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南極よし姉
lpfwlplsp
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 143760番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
タスペアさん「少ないほうを護衛か…」
ケルケルさん「猫の動きが怪しすぎた」
iceさん「3-1進行とかだったら基本少ない方護衛しとけば間違いない」
ヒロインさん「狐が残ってたら? 知るか占いが悪い(確信)」
iceさん「えーとね、狩人の基本」
饅頭さん「うーんヒロイン吊るべきじゃったか」
ヒロインさん「だから狩人と残りグレーの二択で惑わそうとした……!!」
iceさん「6→4で人外数不明なら既に出てる●ぶっ殺して続くか祈るしか無い」
タスペアさん「ゴメン、正直狩人で誰守って良いのか分かってなかった(」
シュレリア様さん「草生える」
iceさん「うん、占い切るしかなかったよ最後の場面」
dlxさん「ヒロイン吊りの流れだろよしねぇ!!」
ケルケルさん「速攻吊られたからカオスってたのを見てた」
南極よし姉さん「狐何死んでいるんだよぉ!」
ヒロインさん「正しい進行はここで占い片方切ることなので
全力で眼をそらさせようと頑張った」
iceさん「引き分けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロインさん「そこ狐かぁ!」
dlxさん「なにやってんだ」
シュレリア様さん「え?」
饅頭さん「草」
「引き分け」です!(17/12/02 22:12:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
南極よし姉さん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん3 票投票先 → ヒロインさん
タスペアさん0 票投票先 → ヒロインさん
饅頭さん0 票投票先 → dlxさん
ヒロインさん3 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ヒロインさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
南極よし姉さん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん3 票投票先 → ヒロインさん
タスペアさん0 票投票先 → ヒロインさん
饅頭さん0 票投票先 → dlxさん
ヒロインさん3 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ヒロインさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
南極よし姉さん0 票投票先 → dlxさん
dlxさん3 票投票先 → ヒロインさん
タスペアさん0 票投票先 → ヒロインさん
饅頭さん0 票投票先 → dlxさん
ヒロインさん3 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ヒロインさん
シュレリア様さん「ちょっと発言が自分でも意味判らんくなってるからなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
南極よし姉さん1 票投票先 → dlxさん
dlxさん2 票投票先 → ヒロインさん
タスペアさん1 票投票先 → 南極よし姉さん
饅頭さん0 票投票先 → タスペアさん
ヒロインさん2 票投票先 → dlxさん
iceさん0 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん「どうするか、タスペアさんを切るかまだ信じるか」
dlxさん「護衛先を言えよぉ」
タスペアさん「アイスさんを護衛」
ケルケルさん「狼じゃなかったことに驚き」
iceさん「因みに今6→4進行なので吊り残数2。 人外数最低で1。」
ヒロインさん「誰を護衛したか言うんだ」
シュレリア様さん「私、凄え駄目だ(」
タスペアさん「霊能行った方が良いのかわかんなかったが、占い師でアイスさん」
饅頭さん「霊能潰して護身かねえ」
シュレリア様さん「だーめだ、意味判らん事してるわ」
dlxさん「狩人COしてたっけ」
南極よし姉さん「狩人ガバガバじゃねえか」
タスペアさん「俺も噛まれないと思わなかったよぉ!」
iceさん「一応聞くが護衛先は?」
dlxさん「えーっとice→ヒロイン●南極○
ヒロイン→シュレリア○饅頭○ か」
ヒロインさん「タスペアさんが分からなすぎる」
饅頭さん「グレだと次誰だ」
南極よし姉さん「タスペアさんよぉ投票揺れているのどういうことだよ!!」
iceさん「はい、正直に言いますがTASさんの信頼度最悪でございます。
狩人COした相手噛まないの? マジで?」
タスペアさん「おいっす」
ヒロインさん「ぬぅ、まあシュレリア様だよな……」
ヒロインさん「最初から同じ投票先だった彼を占っておく」
饅頭さん「おはよーす シュレリア様がー!?」
南極よし姉さん「堕ちたな」
dlxさん「まぁ霊能死ぬよな」
iceさん占いCO 南極○
理由:少なからずおかしい発言してるから吊れるなら吊りたかったが無理だったので狐ワンチャン。
○だから……あー、最悪を考えるとヒロイン吊りor飼い殺しだなぁ、狼数次第だが
dlxさん「ウィイイイイイイイイス」
ヒロインさん占いCO、饅頭○だ
3日目の朝となりました。(17/12/02 22:06:56)
シュレリア様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュレリア様さんを狙います。
シュレリア様さんの独り言「となると、殺されんのは…タス君は確定」
iceさんの独り言「占いCO 南極○
理由:少なからずおかしい発言してるから吊れるなら吊りたかったが無理だったので狐ワンチャン。
○だから……あー、最悪を考えるとヒロイン吊りor飼い殺しだなぁ、狼数次第だが」
饅頭さんの遠吠え「うい」
ヒロインさんの遠吠え「饅頭○で行く」
饅頭さんの遠吠え「任せます」
シュレリア様さんの独り言「私は殺されないかな、そしたらアイスちゃん吊られるし」
dlxさんの独り言「狂人すぎる」
iceさんを護衛します。
dlxさんの独り言「シュレリア様は」
ヒロインさんの遠吠え「じゃあ一応囲うか」
饅頭さんの遠吠え「アオーン」
シュレリア様さんの独り言「なーーんか、嫌な予感するんだよなぁ…w」
dlxさんの独り言「狼だった時、厄介そうな南極さん釣りたかった……」
ケルケルさん「だよなぁ。ヒロインとシュレリア吊って終わりか」
シュレリア様さんの独り言「んーー、これヤバイな」
dlxさんの独り言「ノイズ過ぎて生かしときたくなかった」
饅頭さんの遠吠え「グレだと私危ないかな」
ヒロインさんの遠吠え「噛みタイミング聞くの忘れてたな」
dlxさんの独り言「多分村だろうけど」
南極よし姉さんを占います。
dlxさんの独り言「ふぅ」
ヒロインさんの遠吠え「危なかった」
2日目の夜となりました。(17/12/02 22:04:46)
ケルケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南極よし姉さん2 票投票先 → ケルケルさん
dlxさん0 票投票先 → ケルケルさん
タスペアさん0 票投票先 → ケルケルさん
ケルケルさん6 票投票先 → 南極よし姉さん
饅頭さん0 票投票先 → ケルケルさん
シュレリア様さん0 票投票先 → ケルケルさん
ヒロインさん0 票投票先 → ケルケルさん
iceさん0 票投票先 → 南極よし姉さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
南極よし姉さん3 票投票先 → ケルケルさん
dlxさん0 票投票先 → 南極よし姉さん
タスペアさん0 票投票先 → 南極よし姉さん
ケルケルさん3 票投票先 → ヒロインさん
饅頭さん0 票投票先 → ケルケルさん
シュレリア様さん0 票投票先 → iceさん
ヒロインさん1 票投票先 → ケルケルさん
iceさん1 票投票先 → 南極よし姉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
南極よし姉さん2 票投票先 → dlxさん
dlxさん1 票投票先 → 南極よし姉さん
タスペアさん0 票投票先 → 饅頭さん
ケルケルさん2 票投票先 → シュレリア様さん
饅頭さん1 票投票先 → ケルケルさん
シュレリア様さん1 票投票先 → iceさん
ヒロインさん0 票投票先 → ケルケルさん
iceさん1 票投票先 → 南極よし姉さん
南極よし姉さん「何COしているんだ!!」
ヒロインさん「む、霊能だったか」
タスペアさん「狩人CO」
dlxさん「ノイズが多すぎる」
タスペアさん「ヒェッ」
饅頭さん「不明多いよぉ!」
シュレリア様さん霊能CO
iceさん「>◆南極よし姉さん 「狼の初手特攻自爆占いかな?」
狐がいるのにンな事したら一気に不利になるんだからするやついねーよ、一気に信頼度落とす」
南極よし姉さん「占いで判定しないやつを好きに投票しろ!!」
dlxさん「グレランだ」
タスペアさん「これ誰を釣るんだ…!」
シュレリア様さん「グレラン〜〜〜〜」
dlxさん「役職ないやつを吊れ」
ケルケルさん「この場合って誰を吊ればいいのだ」
饅頭さん「狐誰じゃろ……」
ヒロインさん「自分としてはice吊りだが進行上はグレランかな」
iceさん「おやおや対抗狼で出るか、まあ出なきゃ死ぬだけだからな。
だったらグレランで狐殺し狙おうかね。 俺は銃殺狙う」
dlxさん「狐が死んでから占いロラスレばよかろうなのだ」
ヒロインさん「おや、金髪がいたようだ」
南極よし姉さん「狼の初手特攻自爆占いかな?」
シュレリア様さん「私は金髪じゃありませんっ!!」
タスペアさん「だにぃ!?」
dlxさん「とりあえず狐探してグレランか」
饅頭さん「これどうなるんだ」
dlxさん「何ぃ!?」
ヒロインさん「自称ヒロインを占ってみたが金髪ではなかったようだ」
シュレリア様さん「みくにゃんが死んだ!!!!」
dlxさん「やったぜ」
ヒロインさん占いCO、シュレリア様○だ
饅頭さん「おはようございまーす」
タスペアさん「し、死んでる…」
南極よし姉さん「前川さんんんんんんんんん!!!!」
iceさん朝から働かされたCO ヒロイン●! 狐死ぬまで飼い殺ししようぜ!
シュレリア様さん「ウェエエエエエエエエイ!!!!」
ケルケルさん「し、死体だぁ」
dlxさん「ウェエエエエエエエエエエイ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:57:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒロインさんの遠吠え「噛みも基本自分がやろう」
饅頭さんの遠吠え「シュレリア○了解」
饅頭さんの遠吠え「私潜伏します」
ヒロインさんの遠吠え「OK、シュレリア○でいこう」
ヒロインさんの遠吠え「うむ、なので割りと出てもいい」
饅頭さんの遠吠え「騙りは任せたい」
饅頭さんの遠吠え「吊られそうな人じゃないか」
ヒロインさんの遠吠え「どっちか騙る?」
iceさんの独り言「ま た か よ!!!」
ケルケルさんの独り言「マジかよ。潜伏しよう」
饅頭さんの遠吠え「アオオオーン・・・」
ヒロインさんを占います。
ヒロインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:55:41)
シュレリア様さん「私はヒロインですぅ」
タスペアさん「ひでぇ村だ…(脱兎」
ヒロインさんやめ、ヤメロー!
dlxさん「貴方はヒロインさんに投票しました」
南極よし姉さん「まじかよシュレリア様吊りだな>ヒロイン」
iceさん「一人しかいないので全員でリンチですね」
ケルケルさん「狼少年ですね。さっさと吊りましょう」
饅頭さん「自称ヒロインロラで」
シュレリア様さん「吊ります」
ヒロインさんこの村のヒロインCO
iceさん滅びよ……
iceさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:52:07)
ヒロインさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:52:01)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:59)
饅頭さん「おやおやおやおや」
饅頭さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:41)
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:30)
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:21)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:51:15)
南極よし姉さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:50:50)
戻る