過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
い よ か ん。
いよかん
[人 狼]
(死 亡)
 サマー仮面〜
 
りす
霧木りす
[村 人]
(生存中)
 
 
さきゅばす 彩
さきゅばす彩 ◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】5万サマー【入らないで】村 〜 143762番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 役職表示なし)
りすさん「114514」
い よ か ん。さん「サキュは淫夢厨だった!?」
い よ か ん。さん淫夢
さきゅばす 彩さん「お開きにして下せえ、おやすみなさーい
良い...淫らかな夢を...♡」
い よ か ん。さん「ツイッターランドに帰宅します」
りすさん「あっ、じゃあおつかれ〜」
りすさん「( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!(某氏の真似)」
さきゅばす 彩さん「次行きません」
い よ か ん。さん「冷静に考えればそうすればよかったわ!アホすぎて思いつかんかった」
りすさん「どちらでも」
りすさん「まあいいか(どうでもいいのスタンプ)」
い よ か ん。さん「次村いくの?」
りすさん「殺ったらすぐ更新だよね」
りすさん「殺る前にコピーする」
い よ か ん。さん「できないっす。入力中は更新されないので」
りすさん「人狼だからそこらへんコントロールできたんじゃ?」
い よ か ん。さん「シスコピじゃなくて、夜の時間に入力して、コピーアンドペースト」
りすさん「はいどんまい」
い よ か ん。さん「朝一黒出しの予定だった」
さきゅばす 彩さん「コピペはずるい!w」
りすさん「あき」
い よ か ん。さん「RCOじゃなくて、単純に村始まってたことに気付かんかったんや」
りすさん「キュアカスタード!できあがり!」
い よ か ん。さん「更新したらなんか黒出しされてたから、用意されてたコピペをりす黒から白に変えて送信しただけ」
さきゅばす 彩さん「RCOの重要性」
い よ か ん。さん「言っておくと、私の後出しCOは完全に偶然やで。」
い よ か ん。さん「りすの思考がじんろうはじめたての頃の一般的な思考な気がする」
さきゅばす 彩さん「ううむ、サークルに行きたい」
りすさん「どっちでも」
りすさん「私が人狼だったら適当にだれか白っていうし」
い よ か ん。さん「わいどっちでもええで」
りすさん「(黒っていわれてあとからりす白って言ったのが怪しいと思った)」
さきゅばす 彩さん「初手黒メリットつぶすのムズイ」
い よ か ん。さん「初心者だと思考放棄しやすいし、黒出ししたら勝ち感ある。」
さきゅばす 彩さん「質悪いじゃなくてつまらんと思うが」
さきゅばす 彩さん「どうします?このままやっとっても、質悪いと思うが」
い よ か ん。さん「黒出し
・信用勝負の段階でも、相手が思考放棄してくれたら票入れてくれてる
・インパクト(特に初心者に対して)
・1日で終わるからわんちゃん票が固まってくれるかも」
さきゅばす 彩さん「まあ、どっちにしたかって、印象の一つも変わらんしなあ」
さきゅばす 彩さん「人狼パーティー(チョーエンジョイ)vsるる鯖(ちょいガチ) やぞw」
い よ か ん。さん「あと、相手が初心者で、一夜で終わるやつなら黒出しのが有利だが、相手が黒出してきたのでさすがに白だしした」
さきゅばす 彩さん(伊予柑との信用勝負勝率考えてみろw)
い よ か ん。さん「占いなら当たり前だよなぁ!」
い よ か ん。さん「信用勝負放棄はやる気ないだけでは」
さきゅばす 彩さん信用勝負はしたくなかった(切実)
りすさん「謝る必要なかったわ」
りすさん「やった」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 22:54:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
りすさん0 票投票先 → い よ か ん。さん
さきゅばす 彩さん1 票投票先 → い よ か ん。さん
い よ か ん。さん2 票投票先 → さきゅばす 彩さん
さきゅばす 彩さん「事実のべにゃならんから」
りすさん「(戦犯だ〜!)」
い よ か ん。さん「ゲームやし謝らなくていいで」
りすさん「オエー」
さきゅばす 彩さん後者の場合、信用勝負になるから私はそんな戦法とらんぞ、メタいが
い よ か ん。さん「まぁそれは信用勝負やしな」
りすさん「あたまわるいのでいよかんにいれる 先に謝る ごめん」
さきゅばす 彩さん「どっちにしてもりすの判断やし、私は伊予柑への反論するくらいしかやることがない」
い よ か ん。さん村に黒出し→相手はCCOしてこないからもう1人を誘導して勝ち
占いに黒出し→信用勝負に持ち込めるから勝ち目あり
黒出しはメリットある。これは一夜で決まるから
りすさん「←考えることを放棄した顔」
さきゅばす 彩さん黒当てる確率から考えてんだこちとら、固めたら勝ち目あるのは確かだが疑われるのも確か
りすさん「ハァ〜ン」
りすさん「わからんちんちん」
い よ か ん。さん「黒は可能性としては低くない」
い よ か ん。さんなんでや、これ一夜で決まるんやぞ。吊り先固めた方が勝ち目あるやん
さきゅばす 彩さん確率として1/3だぜ?信用失いに行くようなもんじゃん
りすさん「個人的にはいよかんが怪しい」
りすさん「いよかんが狼の可能性も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
さきゅばす 彩さん狼だったとして、吊り先固めるとかハイリスクなことはしずらいやろ
い よ か ん。さん「私視点サキュ黒」
い よ か ん。さん「単純に打ちミス。」
い よ か ん。さん「あっ、ごめん、初日村ね。視点漏れ」
りすさん「こわいよ」
さきゅばす 彩さん「与えられる判断材料はない、ただ伊予柑かさきゅの二択問題」
い よ か ん。さん「なんで破綻になるの?」
い よ か ん。さんサキュはとりあえず吊り先固めるために黒出ししたとみた。わんちゃん、相手が村人ならCCOできないし、あっちに票があつまることになるから
さきゅばす 彩さん「それはお前さんも破綻じゃろ...」
りすさん「どっちにいれればいいかわっかんね〜〜」
い よ か ん。さん「初日が占い」
さきゅばす 彩さん「私視点 伊予柑黒 伊予柑視点 サキュ黒
    リス白        リス白」
い よ か ん。さん「私視点、サキュ狼、りす白」
い よ か ん。さん私→りす白
サキュ→私黒
りすさん「私はまあ白なんだけど何ともいえない」
さきゅばす 彩さん「伊予柑 黒  調べなくとも私目線黒だが」
さきゅばす 彩さん「なんか、いつもの流れやな」
い よ か ん。さん「対抗確認」
りすさん「いよかん黒か?」
い よ か ん。さん「ごめん、更新遅れた」
りすさん「おはよ」
い よ か ん。さん「占いCO!りすは白だお」
さきゅばす 彩さん「占CO
いよかん黒出た」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/02 22:44:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
い よ か ん。さんを占います。
りすさんの独り言「村人かよ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 22:44:04)
りすさん「柑橘類にがて」
りすさん「まずい」
い よ か ん。さん「始めてもいいよ!」
い よ か ん。さん「みんなのアイドル()伊予柑ちゃんだよー!輝くばかりのオレンジ!なんとも絶妙な苦味!」
りすさん「はじめてもよろし??」
さきゅばす 彩さん「特殊Bで」
絶起のプロさんがい よ か ん。に名前を変更しました。
さきゅばす 彩さん「さきゅばす♡彩です」
絶起のプロさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:42:09)
さきゅばす 彩さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:41:28)
りすさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:41:27)
戻る