過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
アイジスパ
饅頭
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャルロット
ネコちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
もっぴー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タスペア
謎のタスペア
[占い師]
(生存中)
 
 
酢豚幼馴染
lpfwlplsp
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキナ
ケルケル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
承太郎
dlx
[村 人]
(死 亡)
 
 
RX78-2
ザビ
[村 人]
(死 亡)
 
 
DAIGO
大誤算
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 巫女みこナース村 〜 143764番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
RX78-2さん「白痴どもめえええええええ」
承太郎さん「○が見えてなかった」
アイジスパさん「本当になんとなく投票したよ!(」
承太郎さん「何故ガンダムを吊ったか」
DAIGOさん「行くぞ、セイレムゥウウウ」
RX78-2さん「ポンコツ承太郎がよぉ!!」
マキナさん「セオリーがわかってなかったでごまかすつもりだった」
シャルロットさん「承太郎ぅうううううううう!!!」
マキナさん「俺は狐だからだし」
タスペアさん「俺もわかんない、何でガンダム吊ったのw」
DAIGOさん「霊能者はモッピーか」
タスペアさん「大草原」
ヒロインさん「シャルロット吊りできたことが奇跡としか思えない」
酢豚幼馴染さん「そうだよな()」
RX78-2さん「ってかなんで私を吊った???(」
RX78-2さん「最初に私が吊られた時は負けたと思った」
アイジスパさん「最後絶対に私噛まれると思ってた」
承太郎さん「追っつ!」
シャルロットさん「当たり前だろwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロインさん「ヤッタネ」
「村 人」の勝利です!(17/12/03 00:04:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タスペアさん0 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
酢豚幼馴染さん3 票投票先 → アイジスパさん
DAIGOさん0 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
アイジスパさん1 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
タスペアさん「自分で言ってて分かって無いのかよwww」
DAIGOさん「どうやって狐を殺したって証拠だよ」
酢豚幼馴染さんよし、じゃあみなさん 行動内容で沈黙推してくださいね…
マキナさん「すげー確率低い賭けだな。タスペアさんが処刑したって言えば終わるんだし」
酢豚幼馴染さんつまりタスペアさんが狐だったんだよ!!(意味不明)
シャルロットさん「無茶過ぎるwwwwwwwwwww」
DAIGOさん「そうか、死ね」
酢豚幼馴染さん「最初から占い師は居なかったんだよ!!」
タスペアさん「BGMを流せ!」
酢豚幼馴染さん「だが考えてほしい!」
酢豚幼馴染さんああ確かに私は狼だ!最後の狼だ!
アイジスパさん「ホウジョウエムゥ!」
シャルロットさん「だって、LWしかねえって言ってたもぉん!!!」
RX78-2さん「あ、死にましたね……」
DAIGOさん「終了!閉廷!」
RX78-2さん「忘却してるのに賭けてるんだろう」
タスペアさん占い 酢豚●
酢豚幼馴染さん何故君が占い師試験を受けずに占いできたのか 何故真占い師になれたのか…
ヒロインさん「死体二つあったから見せかけるのは無理が(ry」
タスペアさん「さす狩人」
酢豚幼馴染さん「強いな」
DAIGOさん「じゃあ処刑宣言どうぞ」
シャルロットさん「いや、狐生きてるように見せかけてる」
アイジスパさん「おや? 護衛対象タスペアさんでさあ」
シャルロットさん「ああ、成る程w」
ヒロインさん「さす狩人」
DAIGOさん「狩人強いっすね」
5日目の朝となりました。(17/12/03 00:01:10)
タスペアさんを狙います。
承太郎さん「ちょっと頭狂った動きしてただけだから気にしないで」
承太郎さん「まぁ後から作った感はあったけど……」
マキナさん「というか狐死んでること忘れてるのか」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「狩人ガンバ」
承太郎さん「うん? 投票を夜見れるか見れないか勘違いしてただけ」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「まあ、勝ち目は少ないが頑張ろう」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「LW戦略しかないよな…これ」
RX78-2さん「まあDlXが胡散臭い発言をしてたのは間違いない」
ヒロインさん「まだ次の日があるから大丈夫さ  ……大丈夫だよね?」
シャルロットさん「というか、結果論とか言われたんだがあれどういう意味?」
アイジスパさんの独り言「私噛みに来るかなあ……まあええわ」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「まあ、そのうん…このままの人数で行って」
承太郎さん「強固な村スタイルだった」
承太郎さん「イエ〜〜」
タスペアさんを護衛します。
酢豚幼馴染さんの遠吠え「………」
マキナさん「マジかよwwww」
タスペアさんの独り言「酢豚ァ!」
シャルロットさん「えぇえええええええええ!?!?!?!」
酢豚幼馴染さんを占います。
RX78-2さん「あーあー」
シャルロットさん「うっそだろwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(17/12/02 23:57:37)
承太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タスペアさん0 票投票先 → 承太郎さん
承太郎さん4 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
酢豚幼馴染さん1 票投票先 → 承太郎さん
DAIGOさん0 票投票先 → 承太郎さん
アイジスパさん0 票投票先 → 承太郎さん
マキナさん「狐死んでないと思ってたら草だな」
ヒロインさん「承太郎と酢豚のローラーで確定勝利だからな」
アイジスパさん「個人的にはグレーを先にしたいがどうすんべ」
承太郎さん「でアイスさんいきてたらアイスさん吊りで」
DAIGOさん「じゃあ承太郎さんで」
酢豚幼馴染さん「とりあえずグレー釣りでいいんじゃない?それですべてわかる」
タスペアさん「俺的にはじょうたろうか、酢豚のどっちかかなぁ」
シャルロットさん「まあ、普通に考えて負けかなw」
承太郎さん「つまり酢豚を吊ろう」
ヒロインさん「ここで迷走したら笑うゾ」
DAIGOさん「あれでも一気に夜明けたら二人死んでたよね?」
承太郎さん「そもそも人外ならあんな強固な発言スタイルしない」
承太郎さん「グレーはオレ一人だけど、俺は村」
酢豚幼馴染さん「狐はまだ生きている可能性あるんじゃないか?」
アイジスパさん「タスペアさんが人狼はない 私は狩人だからあとは……」
ヒロインさん「狐は死んだ  二つ死体出てたからな」
タスペアさん「誰行くー?」
承太郎さん「狐生きてたらこれで俺吊られたら、狐勝利か」
RX78-2さん「狐死んでるんだよなぁ……」
酢豚幼馴染さん「うむ人外フル生き残りはないな」
DAIGOさん「狐は間違いなく死んでたよね?」
アイジスパさん「どうすっか」
承太郎さん「狐生きてるかな?」
承太郎さん「5→3→1だから吊り二回」
承太郎さん「狐か狼一匹は死んでる」
タスペアさん「酢豚幼馴染っちゃんに一人だけ違う風に投票してたので」
承太郎さん「アイスジパ 狩人
DAIGO ○
タスペア 占い
酢豚 霊媒」
マキナさん「言うだけはただだw」
酢豚幼馴染さん「理由は?」
RX78-2さん「あ、これ南極さん吊られるんじゃね」
シャルロットさん「負けたわ」
承太郎さん「で今日の占い結果は?」
DAIGOさん「かなー?」
タスペアさん占い DAIGOさん○
承太郎さん「やったぜ」
承太郎さん「これタスペアさん真目で見ていいのかな」
酢豚幼馴染さん霊能CO シャルロットは狼だったよ
タスペアさん「おいすー  自分占い師なんで、怪しいと思いました」
酢豚幼馴染さん「GJ狩人」
シャルロットさん「グッジョブかよwwww」
RX78-2さん「あ、これ狩人仕事した」
アイジスパさん狩人CO 護衛対象タスペア
マキナさん「お、村勝ったかな」
承太郎さん「シャルロットさん 3 票 投票先 → 承太郎さん
タスペアさん 0 票 投票先 → シャルロットさん
承太郎さん 1 票 投票先 → シャルロットさん
酢豚幼馴染さん 2 票 投票先 → シャルロットさん
DAIGOさん 0 票 投票先 → 酢豚幼馴染さん
アイジスパさん 0 票 投票先 → 酢豚幼馴染さん


よく考えたら占いって」投票の後出来たな
つまり昨日の人はなんでシャルロットさんに投票したんですか???」
ヒロインさん「よしよし」
DAIGOさん「ナイス狩人!」
4日目の朝となりました。(17/12/02 23:51:54)
タスペアさんを狙います。
酢豚幼馴染さんの遠吠え「ウウォオオオオお!!」
ヒロインさん「アイジスパァ! お前が俺たちの希望だぁ!!」
マキナさん「流石にそこは守るだろ」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「ヒロインになるぞ俺は!!」
RX78-2さん「狩人は定石通りなら占い師を守ってるはずだが、ちゃんと守ってるんだろうかw」
シャルロットさん「承太郎に○したかった」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「いたら?………ハハ」
シャルロットさん「まあ、覚悟はしてたから上手く動いてくれりゃあなぁ…」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「狩人さえいなければ、占い噛みか」
ヒロインさん「ちょっと村人の投票先が優秀過ぎる……」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「狂人はいないから」
RX78-2さん「ってか酢豚がシャルに投票してるなこれ、潜伏目的か」
ヒロインさん「しかし酢豚が身内切り  これでどう場が動くか」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「狩人が生きているかどうかなんだが」
RX78-2さん「なんだこいつらあのグダグダ議論からどうしてこんな統一性のある投票になるww」
承太郎さんの独り言「死んだな」
DAIGOさんを占います。
承太郎さんの独り言「投票の後出来たな」
シャルロットさん「あーくそ、やられた」
承太郎さんの独り言「よく考えたら占いって」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「さてさて」
タスペアさんを護衛します。
RX78-2さん「死にやがったw」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「うむ…」
ヒロインさん「なん……だと……金髪が吊れた……!?」
マキナさん「お、これ村行けるか」
3日目の夜となりました。(17/12/02 23:48:14)
シャルロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャルロットさん3 票投票先 → 承太郎さん
タスペアさん0 票投票先 → シャルロットさん
承太郎さん1 票投票先 → シャルロットさん
酢豚幼馴染さん2 票投票先 → シャルロットさん
DAIGOさん0 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
アイジスパさん0 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
ヒロインさん「潜伏狼が味をしめて霊能に出た  気づけ村人……!!」
RX78-2さん「占いで白判定の私を吊るという選択が既に負けフラグ」
DAIGOさん「酢豚吊るか…」
アイジスパさん「COおせえ!」
承太郎さん「投票一回だけでしたよね???」
酢豚幼馴染さんあ、霊能CO ガンダムは村だったよ!
承太郎さん「その理由後から作りましたよね??」
DAIGOさん「霊能と狐が死んで、占いは生きてる」
承太郎さん「ガンダムは結果論ですよね???」
タスペアさん「素直なんだよぉ!」
ヒロインさん「これは負けましたね……」
酢豚幼馴染さん「おまえらガバガバじゃあねえか」
承太郎さん「理由を言え理由を」
タスペアさん「特に理由は無いけどマキナさん占いました」
承太郎さん「で、なんでマキナさん占ったっん?」
酢豚幼馴染さん「グレランなのにガンダムやっている奴は怪しいぞ」
マキナさん「シャルは心証悪いよな」
シャルロットさん「占い理由は言ったよ!!」
シャルロットさん「マキナさんを占いました」
酢豚幼馴染さん「もうこれわかんねえなあこれ」
アイジスパさん「グレランで理由なんか言えないよお!」
シャルロットさん「村寄りのヒロインがマキナに投票した事と、後は何故かガンダムに投票してたので」
DAIGOさん霊能COはないか?
タスペアさん「あれ、占い師以外ローラーだから外して適当な人に投票したんだが、ガンダム…」
ヒロインさん「生きてたら貼ろうと思ってたの  やっぱり狼じゃん!」
承太郎さん「あなたはタスペアさんに投票しました」
ヒロインさん「「対抗占いとはいえそこに投票するシャルは印象悪くなる」」
酢豚幼馴染さん「これどう?どっちが信頼できそう?」
承太郎さん「6→4→2 で残り2吊りですね!」
DAIGOさん「霊能ぅうう出てきてぇ!」
承太郎さん「そうですか人狼目でみますね!」
ヒロインさん「タスペアさんが出遅れたのが痛い」
DAIGOさん「両方死んでるじゃん!!!」
シャルロットさん「マジかー…」
タスペアさん占い マキナ○
アイジスパさん「理由:なんとなく」
酢豚幼馴染さん「これ狐っすか……」
ヒロインさん「怪しいと思ったマキナは狐だった  だが死んだ!!」
RX78-2さん「あー、これ負けたな」
マキナさん「占われたか」
シャルロットさん占い マキナ○!
酢豚幼馴染さん「えっ」
DAIGOさん「キツネェエエエエ」
承太郎さん「マキナさん 1 票 投票先 → RX78-2さん
アイジスパさん 1 票 投票先 → RX78-2さん
なんでRX78-2さん吊ったんですか? 理由を教えて下さい」
RX78-2さん「わろた」
アイジスパさん「大 惨 事」
DAIGOさん「んん…????」
ヒロインさん「グワァアアアアアア」
3日目の朝となりました。(17/12/02 23:42:41)
ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロインさんを狙います。
シャルロットさんの遠吠え「承太郎占いまーす」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「おk!」
シャルロットさんの遠吠え「酢豚占いで白だしはマズいから…承太郎かな?」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「占いは…とりあえずグレーを潰していく感じで」
シャルロットさんの遠吠え「よろ〜〜〜〜!」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「あとは…もし初日霊能で狐も騙りなしだったら、一応霊能の準備もしておきます」
RX78-2さん「くそ、大誤算とDlXは違ったかファッキュー」
シャルロットさんの遠吠え「誰を占う?だ」
シャルロットさんの遠吠え「次は誰を占い騙りする?」
アイジスパさんの独り言「一つの結び目」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「知識面で知っている奴を速攻で消すのはいいかと」
シャルロットさんの遠吠え「ベクちゃんは私を怪しんでないからねぇ」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「モッピーさんは結構知識面でリードしているので、早めに消したいですよね」
RX78-2さん「こいつら定石を知らねえのかよぉ!!w」
マキナさんを占います。
シャルロットさんの遠吠え「今、占い噛むのは怖え」
ヒロインさんの独り言「いきなり占い切りやローラー、占い先吊るすのは流石に……」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「んーっと、そうですね」
マキナさんの独り言「どうにかして真占いを吊らねぇと」
承太郎さんの独り言「ま、ええわ」
シャルロットさんの遠吠え「次はベクちゃんかもっぴー噛みたい」
ヒロインさんの独り言「グレランではないのか……?」
タスペアさんを護衛します。
RX78-2さん「草生えるううううううう」
マキナさんの独り言「とりあえず初日乗り切り」
承太郎さんの独り言「なんか吊れた」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「は?!?!??!」
2日目の夜となりました。(17/12/02 23:39:35)
RX78-2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャルロットさん0 票投票先 → タスペアさん
タスペアさん1 票投票先 → 酢豚幼馴染さん
RX78-2さん3 票投票先 → DAIGOさん
マキナさん1 票投票先 → RX78-2さん
承太郎さん1 票投票先 → RX78-2さん
酢豚幼馴染さん1 票投票先 → 承太郎さん
DAIGOさん1 票投票先 → アイジスパさん
ヒロインさん0 票投票先 → マキナさん
アイジスパさん1 票投票先 → RX78-2さん
承太郎さん「アナタはRX78-2さんに投票しました」
ヒロインさん「とりあえずグレランでいいかな? 流石に占いは吊らんぞ」
RX78-2さん「なんとなく大誤算と承太郎怪しい」
RX78-2さん「なんで私を吊ろうとするんだ(」
DAIGOさん「うっとおしいぜ、承太郎!」
タスペアさん「各自自由か…!」
承太郎さん「アナタはRX78-2さんに投票しました」
シャルロットさん「占いグレランは怖すぎる」
マキナさん「あーそっか霊能者が噛まれる場合もあるのか。あと初日で死んでる場合もあるし」
承太郎さん「アナタはRX78-2さんに投票しました」
酢豚幼馴染さん「占いグレランはむしむし」
DAIGOさん「霊能者騙りが出そうですねぇ」
シャルロットさん「クッキー☆」
タスペアさん「殺されなかった!」
RX78-2さん「占いグレランを初手にやるのやばくない?」
アイジスパさん「守護らねばならぬ……」
DAIGOさん「難しいぞぉ!」
承太郎さん「おっけー☆」
アイジスパさん「じゃあ各自適当に?」
DAIGOさん「占いグレランでも、霊能者が次の日に噛まれてる可能性も」
タスペアさん「俺殺されるのか…」
酢豚幼馴染さん「アイジスパ本部説」
ヒロインさん「流石にここで占い吊りはできない」
タスペアさん「はいはーい」
承太郎さん「ノイズは削ろう」
DAIGOさん「ああ、でもそれだと霊能者が死ぬこともあるか…」
RX78-2さん「つまりタスペアさんを吊る」
アイジスパさん「自分に白出したタスさんは守護りたいが まあロラよな(」
酢豚幼馴染さん「とりあえず今日はグレランで、そのあとは状況次第」
RX78-2さん「私は白だから一応シャルの言ってることは間違いではない」
シャルロットさん「ガンダムは白いから占ったけど本当に白かったよ!ティターンズとかに関わってなかったよ!」
マキナさん「この場合は両方吊りでいいのかな」
ヒロインさん「占いとその占われ先以外でグレランだな」
DAIGOさん「占い先を吊るせば判別できるかと」
酢豚幼馴染さん「ふむ。占い2人でこれじゃまだ判断できないか」
RX78-2さん「私を白判定とは見る目のあるやつよ!」
承太郎さん「今日もグレランするしかないのか」
アイジスパさん「占い師二人か どーすんべ」
タスペアさん「ガンダムゥ!そして金髪ゥ!」
マキナさん「占い2 で黒はとりあえずなしか」
ヒロインさん「占いはその二人か」
DAIGOさん「金髪は?」
マキナさん「朝だ―」
タスペアさん占い師CO アイジスパ○
シャルロットさん占いCO ガンダム○
RX78-2さん「じゃあ占い師を召喚するか……」
承太郎さん「おっはー」
アイジスパさん「おはようございまーす!」
DAIGOさん「犯人は…分かりません!」
タスペアさん「おっすおす!」
酢豚幼馴染さん「また死んだのか壊れるなあ」
シャルロットさん「僕はあざとくないよ!」
DAIGOさん「くっまた死んでる」
ヒロインさん「おはよう」
RX78-2さん「夜の時間長めだったのか」
シャルロットさん「おはよーーーー!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/02 23:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
酢豚幼馴染さんの遠吠え「噛みは任せるぅぅ」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「狐次第っすかね。狐も出てくれれば」
シャルロットさんの遠吠え「二日目は取り敢えず私が吊られる可能性が高いかねぇw」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「ガンダムにしろ おK!忍!」
シャルロットさんの遠吠え「そうだなー…、ガンダム占いで白出すするんでいい?」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「状況に合わせて、霊能・狩人COも視野にイキマス」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「おk。じゃあとりあえず1日目は潜伏でぇ」
ヒロインさんの独り言「村娘を口説くような簡単なお仕事」
ヒロインさんの独り言「村目で動いて二日目に出る、●出されても出る」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「てめええええええ!!!」
アイジスパさんを占います。
シャルロットさんの遠吠え「取り敢えず、占い騙りでいくかな」
ヒロインさんの独り言「また職についてしまった……」
マキナさんの独り言「村役職では速攻つられ後は人外ばっかかよ!」
アイジスパさんの独り言「ヘイヘイヘーイ」
シャルロットさんの遠吠え「酢豚だったらいいや」
酢豚幼馴染さんの遠吠え「シャルウウウウウウウウ」
シャルロットさんの遠吠え「酢豚ぁああ!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 23:30:29)
タスペアさん「いけてるかな…!」
ケルケルさんがマキナに名前を変更しました。
アイジスパさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:28:02)
ヒロインさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:56)
DAIGOさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:51)
酢豚幼馴染さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:37)
シュレリア様さんがシャルロットに名前を変更しました。
dlxさんが承太郎に名前を変更しました。
マキナさん「一つだからわかったけどわかるわけねぇだろ()この村の名前」
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:05)
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:00)
RX78-2さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:26:53)
タスペアさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:26:49)
シュレリア様さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:26:38)
戻る