過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

MOCHI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 元旅人
 
楓佳
りっか。
[人 狼]
(生存中)
 世界はぬっこぬこにされてしまえ!!
 
TABI
かんづめ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ドキッ★初心者だらけの身内村 〜 143778番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/12/04 23:03:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 楓佳さん
TABIさん0 票投票先 → さん
楓佳さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「なんやこの村(驚愕)」
TABIさん「はやく占ってよ!!!!!!」
TABIさん「占ってよ!!!!!」
TABIさん「もち米臭よりやばいよね・・・」
TABIさん「名前読めない時点で
TABIさん「きりひーは」
TABIさん「もち米臭だよ?」
TABIさん「あやしくない?」
TABIさん「餅って・・なんか・・・もち米臭いよね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/12/04 23:00:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
TABIさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/12/04 23:00:12)
TABIさんそれは違うよ!
TABIさん異議あり!!
ゲームマスター「司令官、初心者ばっかりだけど大丈夫なのかい?」
楓佳さん」が村へやってきました。(17/12/04 22:55:02)
TABIさん」が村へやってきました。(17/12/04 22:54:34)
さん」が村へやってきました。(17/12/04 22:54:04)
戻る