過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 

MOCHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
音無文 ◆wyQgPxB2Ws
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 世界はぬっこぬこにされてしまえ!!
 
TABI
かんづめ
[村 人]
(生存中)
 元旅人
 
柳華
りっか。
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハヤル村 〜 143780番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
焼きそばパンさん「占いCO 
一日目:餅〇 一発で抜けなかった、理由は左上だから。
二日目:TABI〇 三連続は無いと思ったけどまたきりひーか。」
柳華さん「焼きそばパン食べたやつ誰だよ!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/12/04 23:32:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
柳華さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 柳華さん
TABIさん0 票投票先 → さん
焼きそばパンさん「負けたな(確信)」
TABIさん「はやく俺の身の潔白を!!!」
柳華さん「占い師さんだったのか・・・焼きそば・・・パン・・・」
TABIさん「はやくはやく」
TABIさん「占えよー」
柳華さん「みんなお腹すきすぎかな?」
TABIさん「焼きそばパンだったのにぃいいいいいいいい!!!」
柳華さん「そういえば占い師さんって誰?」
TABIさん「村人の俺の希望が・・・」
柳華さん「焼きそばパン・・・」
さん「まだ一口も食べてないのにいいいいいいいい」
TABIさんなんてこったぁあああああああ!!!!!!
TABIさん俺の焼きそばパンがぁああああああああああ!!!!!!
柳華さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/04 23:29:18)
焼きそばパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばパンさんを狙います。
焼きそばパンさんの独り言「あー、また君か。」
TABIさんを占います。
TABIさんの独り言「やべぇよやべぇよ・・・^^」
2日目の夜となりました。(17/12/04 23:27:50)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → 焼きそばパンさん
焼きそばパンさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
柳華さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
TABIさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
柳華さん「吊ろう吊ろう」
TABIさん「狐・・・あいつはいいやつだったよ・・・」
焼きそばパンさん「初日犠牲者吊ろう。」
焼きそばパンさん「狐吊ろう。」
TABIさん「なんてたって、私は凡人だからな!」
焼きそばパンさん「占い師、狐残りで村負けるから出ない方がいいかな……。」
TABIさん「今日も川へ芝刈りにいかねば」
焼きそばパンさん「初日犠牲者狐確定やん……。」
さん「(´・ω・`)」
焼きそばパンさん「希望の朝だー。」
柳華さん「名前詐欺かな?」
TABIさん「新しい朝だ」
初日犠牲者さん「おはよう(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(17/12/04 23:24:22)
初日犠牲者さんを狙います。
焼きそばパンさんの独り言「占いCO 餅〇
一発で抜けなかった、理由は左上だから。」
焼きそばパンさんの独り言「ミスった。」
さんを占います。
さんの独り言「スヤア」
TABIさんの独り言「やべぇよやべぇよ・・・」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/04 23:22:52)
柳華さん「この人たちやばいよぉ・・・ふえぇ・・・」
TABIさん「ボロロン」
さん「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
TABIさん「(´・ω・`)??」
TABIさん「この淫乱!!」
TABIさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:21:16)
さん」が村へやってきました。(17/12/04 23:21:04)
柳華さん」が村へやってきました。(17/12/04 23:21:03)
焼きそばパンさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:21:02)
戻る