過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 世界はぬっこぬこにされてしまえ!!
 
ドデカミン
かんづめ
[占い師]
(生存中)
 
 
ごまパン
りっか。
[村 人]
(死 亡)
 
 
かゆうま
takamasa030509
[村 人]
(生存中)
 
 

MOCHI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココアシガレット
音無文 ◆wyQgPxB2Ws
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハヤル村 〜 143783番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/12/04 23:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ドデカミンさん1 票投票先 → ココアシガレットさん
かゆうまさん0 票投票先 → ココアシガレットさん
ココアシガレットさん2 票投票先 → ドデカミンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ココアシガレットさん「新しい朝が来た。」
3日目の朝となりました。(17/12/04 23:55:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ごまパンさん「ふえぇ・・・」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/12/04 23:54:36)
ごまパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまパンさん3 票投票先 → さん
ドデカミンさん0 票投票先 → ごまパンさん
かゆうまさん0 票投票先 → ココアシガレットさん
さん1 票投票先 → ごまパンさん
ココアシガレットさん1 票投票先 → ごまパンさん
ココアシガレットさん「COあります?」
ごまパンさん「引っ越してきた意味ねぇ・・・」
かゆうまさん「ねむいー」
ココアシガレットさん「おはようございます、まただよ……。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/04 23:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ココアシガレットさんの遠吠え「 」
ココアシガレットさんの遠吠え「 」
ドデカミンさんの独り言「あおぉーーーーーーん」
ココアシガレットさんの遠吠え「 」
ココアシガレットさんの遠吠え「 」
ココアシガレットさんの遠吠え「困るんですよね……。」
かゆうまさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/04 23:50:02)
ココアシガレットさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:49:49)
さん」が村へやってきました。(17/12/04 23:49:46)
かゆうまさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:49:33)
ドデカミンさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:49:29)
ごまパンさん」が村へやってきました。(17/12/04 23:49:25)
戻る