過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
カレー
Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
亭訓
ていくん
[占い師]
(生存中)
 
 
うぴー
うぴー
[占い師]
(生存中)
 
 
通りすがり
通りすがり
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前村ごめん
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
◆Sweet.aa22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KoMe
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もんじゃ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっぱつみうち2村 〜 143786番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
KoMeさん「むらたてありがとうございました!!まんぼ!!」
うぴーさん「Rさん村建てありがとーみんなも参加ありがとー!」
ドーラさん「ステいなければしんでましたね・・・?」
Rさん「おつおつ〜」
亭訓さん「おつでしたー><」
うぴーさん「占い師なのに狼が誰かわからない最終日という貴重な体験でした!あじゃじゃした!」
もんじゃさん「おつむらーwwwwwwwww」
Rさん「カレーさんも誰なの…?」
もんじゃさん「かりうどを狂人ということでかりうどを完全グレーに残す手法(殺意」
亭訓さん「ネタ的に溶けておいしいところが溶けなくて最後溶けた奇っ怪な村だった」
前村ごめんさん「GMありがとう同村乙!」
通りすがりさん「おつした・・・」
通りすがりさん「えーん」
ドーラさん「ていくんがつよすぎむら」
前村ごめんさん「通りすがりさんは誰かなw」
もんじゃさん「ぴょーwwwwwwwwww」
うぴーさん「ていくんを信じたむらーwwwwwwwww」
前村ごめんさん「相方負担かけてすまそw」
亭訓さん「役職率半端ない残り方」
Rさん「無理でしょwwwwwwwwwwwwww」
うぴーさん「おつかれむらーwwwwwwwwwww」
前村ごめんさん「おおおつかれん」
亭訓さん「乙です」
KoMeさん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(17/12/05 21:14:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Rさん3 票投票先 → 亭訓さん
うぴーさん0 票投票先 → Rさん
ドーラさん0 票投票先 → Rさん
亭訓さん1 票投票先 → Rさん
通りすがりさん「ふだんわたしは普通村にいるから」
前村ごめんさん「うぴーの状況カオスだなw」
通りすがりさん「うぴーさんやだぜどぅさんとも村やりたいな」
うぴーさん「俺生きてるの誰も占ってないwwwwwwwww」
Rさん「わたし、うぴーさんドーラさん占って無いのです;;」
うぴーさん「まあ僕の●吊って最終日きてんだからwwwwwwwww俺吊りはないっしょwwwwwww」
ドーラさん「ていくん狂人なら狼候補いなくない」
うぴーさん「やばいwwwwwwwwwww誰狼もありえてつらいwwwwwwwww」
Rさん「亭訓さん狂人なら凄いねって事であれですか」
うぴーさん「なるほどーwwwwwwwwwww」
もんじゃさん「かわいい」
ドーラさん「吊り1回しかないの草」
もんじゃさん「 「昨日○つっちゃったから●吊ってほしいぴょーwwww」」
亭訓さん「私視点うぴードーラ占ってるんで悩まなくて良いです。」
Rさん「どうすんのこれwwwwwwwwwwwwww」
ドーラさん「おはよう」
うぴーさん「しかも狼誰かわからないwwwwwwwwオワタwwwwwwww」
Rさん「た」
前村ごめんさん「前村はすいませんでした;;」
Rさん「これはま」
うぴーさん「やべえwwwwwwwwww銃殺しちゃったwwwwwwwww
これ対抗二人いるのに銃殺しちゃダメなやつだったんちゃうwwwwww」
Rさん「おやまあ」
亭訓さん「Rさんで終わり」
通りすがりさん「えええええええ」
Rさん「占いですよー
通りすがり◯
占いどう見てるのか曖昧だったので」
KoMeさん「おつおつ しってた」
亭訓さんRさん狼ならここ囲いなので占います。
亭訓さん「占いCO KoMe○」
うぴーさん「占いCO KoMeさん○」
4日目の朝となりました。(17/12/05 21:11:24)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KoMeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
KoMeさんの独り言「どうせしぬのだ」
Rさんの遠吠え「  」
Rさんの遠吠え「 」
KoMeさんを占います。
Rさんを護衛します。
うぴーさんの独り言「誰にしよっかなー」
前村ごめんさん「おつかれん」
Rさんの遠吠え「おつでした」
KoMeさんを占います。
3日目の夜となりました。(17/12/05 21:09:25)
前村ごめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 前村ごめんさん
うぴーさん2 票投票先 → 前村ごめんさん
ドーラさん0 票投票先 → 前村ごめんさん
KoMeさん0 票投票先 → うぴーさん
亭訓さん0 票投票先 → 前村ごめんさん
前村ごめんさん5 票投票先 → うぴーさん
通りすがりさん0 票投票先 → 前村ごめんさん
うぴーさん「潜伏占い失格だわwwwwwwwごめーんwwwwww」
Rさん「吊っていいの?最悪噛み次第で飽和ですが。」
通りすがりさん「ぐぬぬ」
ドーラさん「発言してなかったから>うぴー」
亭訓さん「わすはRさん占うかどーか」
うぴーさん「カレーのwwwww発言見てなかったwwwwすまーんwwwwwwwww」
亭訓さん「全員のグレーだから吊っていいと思います」
うぴーさん「占い2いるしwwwwwwていくんから○もらったしwwwww伏せてよーwwwwwww
って思ってましたーwwwww」
通りすがりさん「ていくんは真だと思ってる
うぴーは狂人もありそだけどなら昨日出てるよねっていう」
ドーラさん「今日人外全生存なら村勝ち消えるんですけど」
前村ごめんさん「いやカレー〇で出ないのはおかしいて」
KoMeさん「占い2なのかそっかーwwwwじゃあうぴー狂人なのかなーwwwww」
Rさん「これ難しいですね。真の●もあるし。」
亭訓さん「Rさんが狼の可能性もある、占い2だからね」
うぴーさん「占い2だからwwww」
ドーラさん「狂人と狼2いるから3で不思議はない あと狐」
Rさん「亭訓さん視点だと狂人騙りですか。」
亭訓さん「前村さんグレーだから吊っていいよ」
うぴーさん「昨日○つっちゃったから●吊ってほしいぴょーwwww」
もんじゃさん「役職しかいない下界」
前村ごめんさん「待って占い3?」
通りすがりさん「で、でた〜wwwwwww」
ドーラさん「吊り3回です」
Rさん「ふむー?」
前村ごめんさん「COナイヨ」
KoMeさん「占いwwwww3になったーwwwwww」
前村ごめんさん「おはよう」
もんじゃさん「浜名湖パルパル」
Rさん「みぎ占い
誘導してた人占い」
うぴーさん「占いCO カレーさん○前村ごめん●」
亭訓さん占いCO ドーラ○
溶けたら二番目においしいところだから
ドーラさん「おはよう」
KoMeさん「おはよーこwwwwwww」
通りすがりさん「はよかもおおおおおお」
亭訓さん「占いCO ドーラ○」
Rさん潜伏占いだよー
KoMe◯もんじゃ◯
3日目の朝となりました。(17/12/05 21:05:09)
もんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃさんを狙います。
KoMeさんの独り言「こんなん余裕でしぬやろ」
前村ごめんさんの遠吠え「占い理由作れてないのですきにどうぞぅ」
うぴーさんの独り言「おいおい○が吊れちゃったみょーんwwwwww」
亭訓さんの独り言「占いCO ドーラ○」
ドーラさんの独り言「まちがえた」
ドーラさんの独り言「あ」
カレーさん「どうみても狩人じゃないやつに投票しろよ!」
前村ごめんさんを護衛します。
Rさんの遠吠え「潜伏占いとかしましょうかっ!」
ドーラさんを占います。
前村ごめんさんを占います。
通りすがりさんの独り言「カレーさんお疲れ様」
カレーさん「しんだ」
前村ごめんさんの遠吠え「制限時間短いね(汗」
Rさんの遠吠え「やっぱり一番上の人がシヌゥ」
2日目の夜となりました。(17/12/05 21:03:08)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → カレーさん
うぴーさん0 票投票先 → もんじゃさん
ドーラさん2 票投票先 → カレーさん
KoMeさん1 票投票先 → ドーラさん
亭訓さん0 票投票先 → KoMeさん
もんじゃさん1 票投票先 → ドーラさん
前村ごめんさん0 票投票先 → カレーさん
通りすがりさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん4 票投票先 → Rさん
もんじゃさん「ドーラさん狂人クマッヽ(・ω・。)ノクッマヽ(・ω・)ノクマヽ(。・ω・)ノ クマー♪」
KoMeさん「静岡県民はだまってて!!!」
Rさん「人外は全部初日なのでしょう(名推理)」
通りすがりさん「人畜無害だよぉ><」
KoMeさん「狐初日だと初日死体なしなのでは(名推理」
通りすがりさん「ぼくわるいことしないよ・・・無害だよ・・・・・・」
もんじゃさん「浜名湖パルパル!!!!!!」
ドーラさん「だからていくん真と仮定した場合人外が占いCOしないのやべーなって>前村」
うぴーさん「なんでやねーんwwwwww」
通りすがりさん「ひえーwwwwwwwwwwww」
もんじゃさん「ここきつね↓
◆前村ごめんさん 「狩人有りなら占い1だけ出ればええんちゃう」」
前村ごめんさん「そういえば狐初日とかもあった気がする」
カレーさん「ていくんって読むの今気づいたわ」
亭訓さん「通りすがりの人はそういう引掛けなんだろうなと思ったけどそれ以降の人は乗っかり野郎なので吊りましょう」
Rさん「なんか霊能1に狩人0だと思ってました…」
KoMeさん「うぴーのようこCOまだ???」
KoMeさん「そうだねれいのうしょにちだね(めそらし」
うぴーさん「ちっネタバラシが早すぎるぜ ここは人外に悠然と霊COさせてからそっと吊るのが礼儀」
前村ごめんさん「狩人有りなら占い1だけ出ればええんちゃう」
Rさん「配役把握漏れ恥ずかしい><」
通りすがりさん「霊能初日だからていくん真だね(すっとぼけ)」
ドーラさん「占い増えないしていくん真で見るわ」
もんじゃさん「浜名湖パルパル!!!!!!」
亭訓さん「おおひどいひどい」
前村ごめんさん「皆適当すぎワロ」
Rさん「あっ、狩人はいるのですね。」
KoMeさん「狩人いるよーwwwwww1いるよーwwwwww」
亭訓さん「俺の目には狩人1霊能0と写ってるんだがな・・・」
Rさん「せんぷくれいのうでしょうなあ」
カレーさん「溶けなくても黒だったら爆笑だし」
ドーラさん「狩人じゃなくて霊能がいない」
通りすがりさん「そうだそうだーwwwwww(便乗)」
うぴーさん「霊能COまだー?wwwwwww」
Rさん「狩人不在村だから占い◯なら出ないほうが良いのでは…?」
ドーラさん「占い2狼2狂人1狐1いて占いCO1のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
前村ごめんさん「占い2で狐1は狐涙目で草」
うぴーさん「鬼がいるーwwwwww」
通りすがりさん「霊能は?」
KoMeさん「うぴーとけないとかてーくん偽でしょーーーーーwwwww」
カレーさん「おはよう」
うぴーさん「おはよーwwwwwwwww」
Rさん「おはるー」
もんじゃさん「浜名湖パルパル」
亭訓さん溶けたら一番ネタ的においしいところだから
前村ごめんさん「おはよう」
ドーラさん「おはよう」
KoMeさん「おはようこーーーーーーwwwwwwwwww」
亭訓さん「占いCO うぴー○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/05 20:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
前村ごめんさんの遠吠え「狂人が占いに…って占い2かよwwwwww」
Rさんの遠吠え「いちおう狂人占いに出るのではないです?_?」
前村ごめんさんの遠吠え「それグレラン村か」
通りすがりさんの独り言「アナタの役割は「こうもり」です。
^^;」
前村ごめんさんの遠吠え「なんか適当にさっさと噛むんだったっけ?」
Rさんの遠吠え「4吊りですし、騙らないほうが良いのかしら」
ドーラさんの独り言「占い2!www」
うぴーさんを占います。
通りすがりさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
前村ごめんさんの遠吠え「ルールどうだったっけな」
KoMeさんの独り言「ようこ絶望村でようここーーんwwwwwww」
Rさんの遠吠え「前村ごめん><」
カレーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/05 20:57:16)
カレーさん「20なんておはじきないと数えらんねーだろ」
うぴーさんはあああああああああああああああああああああ黙想!!!!!!!!!!!!!!!!
前村ごめんさん「よろしくー」
Rさん揃ったので20数えて開始
Rさん「今のふつう村も身内村みたいなものですし。」
通りすがりさん「だいじょうぶ」
前村ごめんさん「チャット打つのに自信がないレベル」
Rさん「@1」
うぴーさん「ふつうむらこわーい」
Rさん「54確認」
村人さんがカレーに名前を変更しました。
Rさん「じゃあAはではじめますよー」
前村ごめんさん「普通村はガチすぎて無理だわ」
カレーさん「はやくはやくしないとちょっとはやく」
ドーラさん「普通村が走る横で桃栗に9人集まるって暇人多すぎない」
前村ごめんさん「闇鍋村?とかなんかやった記憶はあるな」
うぴーさん「バッチコーイ」
うぴーさん「こうもりありはAだけかな10人だと」
Rさん「特殊Aの妖狐絶望村やりますか?コウモリもいますし。」
亭訓さん「善き哉」
通りすがりさん「うおー」
前村ごめんさん「満員御礼」
カレーさん「増えた」
Rさん「やたー」
うぴーさん「満員だああああああ」
ドーラさん「増えましたね・・・」
通りすがりさん「狩3?」
うぴーさん「↑」
村人さん」が村へやってきました。(17/12/05 20:51:43)
亭訓さん「B」
ドーラさん「↑」
Rさん「配役↑5」
Rさん「BとFどっちにするか安価で」
KoMeさん「狩人村だああああああ」
Rさん「B 村3狼2占霊能狩1コウモリ1

F 村3狼2狩3コウモリ1」
通りすがりさん「把握です」
ドーラさん「必要と書いてないしいけるのでは」
Rさん「Fはポイント芙蓉なのかな?」
うぴーさん「オッケーイ」
前村ごめんさん「人狼するの久々すぎてヤバイミスしてしもうたな」
Rさん「せっかくですし、コウモリの村やりましょうか。」
Rさん「狼2村2こうもり1なら狼とコウモリが勝利」
ドーラさん「1人勝ちって訳ではなく付け加えて勝利か
なるほどコウモリだな」
Rさん「たしか勝利は分かち合えるはず」
通りすがりさん「要するに妖狐」
通りすがりさん「ごめんてるてるだ」
Rさん「Bがこうもり
Cは村7に狼狩1ずつ」
うぴーさん「死んだら勝ちは皮なめしじゃなかった?」
ドーラさん「どっちなんだ・・・」
通りすがりさん「吊るされれば勝ち」
うぴーさん「生きてたら勝ち死んだら負けの第三陣営」
ドーラさん「こうもりってなんだろう」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
Rさん「色々ですねっ!」
Rさん「9人は色々と色々と」
Rさん「安価停止」
Rさん「いらっしゃいませー」
ドーラさん「9人になったんでは」
通りすがりさん「こんばんは」
うぴーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:45:34)
Rさん「配役↑5」
Rさん「BとCは普通の妖狐なし
Aは共有あり」
うぴーさん「じゃあ安価を投げよう」
Rさん「配役安価で決めるのが桃栗流だったはず・」
KoMeさん「なんでもいいぞよー」
うぴーさん「助けて桃栗プロ!」
kariさんが亭訓に名前を変更しました。
Rさん「桃栗の配役掌握出来てはいませんが希望はありますかね?」
ドーラさん「スカイプでも付けようかと思ったけどオフラインの人多いし村だしいいか」
うぴーさん「カワイソス(´・ω・`)」
前村ごめんさん「(´;ω;`)ブワッ」
KoMeさん「3年持つかもしれない」
Rさん「このネタ1年は持ちますね。」
前村ごめんさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:42:35)
KoMeさん「かわいい」
ドーラさん「ああああああああああああああああああああああああ」
もんじゃさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:41:58)
Rさん「いらしゃーーーい」
亭訓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:41:29)
Rさん「143717番 身内で練習村
143718番 身内で練習2村
143720番 身内で練習4村

うおおおおおおおおおおおおおお」
ドーラさん「やだこわい・・・」
KoMeさん「うほおおおおおおおおおおおお」
KoMeさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:40:51)
ドーラさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:40:50)
うぴーさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
うぴーさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:40:26)
Rさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:40:14)
戻る