過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
通りすがり
通りすがり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりこみん
◆Sweet.aa22
[狂 人]
(生存中)
 
 

月獣 ◆sPfB45x./6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
歩 ◆GodXGQ0JyM
[占い師]
(生存中)
 
 
雨宮
あまみや
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデン村 〜 143797番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「村建てありがとうって村建てたの自分だったw」
のりこみんさん「「る」がおかしい」
さん「あとこれ通りすがりさんに投票した雨宮さんもめっちゃつよいねw」
のりこみんさん「村立てるありがとう。またねー」
さん「また桃栗で人狼やりましょー^−^村建て同村ありがとうございました」
さん「素敵!素敵!」
さん「なるほど、、、」
のりこみんさん「ポイント3桁の人がいるの素敵ですね」
うなぎパイさん「毎日じゃないけど定期的に確認してしまう」
さん「そんな感じですね!」
さん「歩さんって毎日桃栗の村があるか確認してるんですか><?」
のりこみんさん「多分そんな感じ」
雨宮さん「バイビー」
のりこみんさん「うなぎさん襲撃で通れば勝利
護衛で弾かれたら狂狩のセンサー勝負」
雨宮さん「じゃないの」
雨宮さん「対抗狼CO→狩人胃痛→おわり」
さん「どうも〜><」
通りすがりさん「金うささん村建てありがとう」
うなぎパイさん「おつかれー」
のりこみんさん「通りすがりさんが対抗人狼COで狂人柱からの」
通りすがりさん「そうなのか。。」
雨宮さん「ありがつお」
さん「うなぎパイさんがつよかったわ。、、、、、、」
のりこみんさん「1番上の人は1日目に吊られる運命です><」
通りすがりさん「狂人ズすません」
さん「なんだってー><」
通りすがりさん「ええw」
雨宮さん「やったぜ」
のりこみんさん「おおおう」
うなぎパイさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(17/12/10 00:51:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雨宮さん
のりこみんさん1 票投票先 → 通りすがりさん
うなぎパイさん0 票投票先 → 通りすがりさん
通りすがりさん3 票投票先 → のりこみんさん
雨宮さん1 票投票先 → 通りすがりさん
のりこみんさん「狂人特攻が人狼に当たった村とか」
さん「あるある〜(狂人の数は3人)」
雨宮さん「やったぜ」
通りすがりさん「一体ナニぎパイなんだ…」
のりこみんさん「これって全員きょうじんなんじゃないのー」
うなぎパイさん「ということは初日村側だな
負ける要素がない!」
さん「それがこわいですね、、、」
のりこみんさん「(もしかしたらだけどー)」
のりこみんさん「もしかしたらだけどー」
さん「うなぎパイさん保護してれば勝ちや!!!」
のりこみんさん「人狼が狂人残して狩占襲撃でPP」
さん「ふえ!?」
うなぎパイさん「俺以外全員狂人か」
雨宮さん「次郎だったかもしれないし、狂人だったかもしえrない」
通りすがりさん「いや人狼だったかも」
のりこみんさん「確かそんな感じでした」
雨宮さん「そうだね」
さん「そんな感じですね」
うなぎパイさん「こんな感じでしょ狂人村」
通りすがりさん「狂人だよ」
さん「狼はCOするんやで〜」
雨宮さん「はよーはよ」
のりこみんさん「きょうじんー」
通りすがりさん「おは」
うなぎパイさん「狼CO」
さん「狂人やで〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/10 00:47:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「ええw」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/10 00:46:38)
のりこみんさん「セオリーとかは忘れたけど大丈夫!」
さん「じゃやっちゃいますねー、今から10秒後スタートで!」
通りすがりさん「大丈夫」
雨宮さん「大丈夫!」
さん「あ、そもそも狂人村わからないって人います?」
のりこみんさん「よろしくー」
さん「揃いました 20秒後スタート!」
さん「更新45で!」
さん「【特殊A 6人 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。」
雨宮さん「イエーイ!」
のりこみんさん「ある意味いちばん桃栗らしい狂人村。次点狩人村かなー」
うなぎパイさん「やっちゃいましょうよ」
通りすがりさん「お任せします」
さん「そうですねwやっちゃいましょう!」
のりこみんさん「もう人来ない気がしますw」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「狂人村やっちゃいます?それとも待ちます?」
雨宮さん「わーい」
のりこみんさん「やったー」
うなぎパイさん「オッケー」
さん「どうも!」
さん「6人なんで狂人村できますよ!!」
雨宮さん「雨宮です」
さん「いらっしゃい!!!!」
雨宮さん」が村へやってきました。(17/12/10 00:41:30)
うなぎパイさん「桃栗で人狼何年ぶりだろう」
さん「いらっしゃい!」
通りすがりさん「お邪魔します」
さん「まさかのりこみんさんと繋がってたなんて、、、、」
のりこみんさん「天変地異ですてんぺんさん」
通りすがりさん」が村へやってきました。(17/12/10 00:40:49)
さん「天変地異さんですね!」
のりこみんさん「HNなんでしたっけ」
のりこみんさん「そうです桃栗のモチさん」
のりこみんさん「わーい!ようこそ」
うなぎパイさん「どうもこんばんは」
さん「いらっさい」
うなぎパイさん」が村へやってきました。(17/12/10 00:39:21)
さん「モチさんってあの桃栗のモチさんですか?」
のりこみんさん「モチさんと何度か同村してセオリー教わったり。」
さん「狂人村楽しいですよね!村で勝つと最高に気分がいい!!」
のりこみんさん「狂人村と魔術村好きでしたねー」
さん「そんなところにあったなんて><」
さん「配役が懐かしすぎて涙がでますねw
10人村って大体吊り数 = 人外数 なんで初日から役吊る場合もあるっていうハードゲームw」
のりこみんさんhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%C5%ED%B7%AA%CC%F2%BF%A6%C9%BD
のりこみんさん「10人限定なんですねえ。」
さん「あ、ほんとですか!」
さん「http://www18.atpages.jp/momokuri2/kako/131429.html」
のりこみんさん「【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です。」
のりこみんさん「wikiにありました」
さん「桃栗の過去ログとかあさったらあるかもしれないんでちょっと見てきます」
さん「叶う気がしませんね...」
のりこみんさん「このポイントは永久1位でしょうなあ」
さん「wikiにないかなあ」
のりこみんさん「◆mitzi/Iwk6 1188」
さん「配役Iって商人の村でしたっけ?確か確認できなかったかもしれないです><」
さん「えーと (久しぶりすぎてそもそも配役Iが何なのか覚えてない)」
のりこみんさん「もったいない!」
のりこみんさん「配役Iってどこで確認できるの?_?」
さん「どうしました?」
さん「全部使っちゃいますた」
のりこみんさん「そーいえば」
初日犠牲者さんkariさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左から2番目を占うと良い結果が期待できると思います。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日狂人に注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんkariさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
のりこみんさん「なんてこと!」
さん「はっはっは!!」
さん「50ポイントもあれば特殊配役いっぱいできのに!!!(ただし人がいない)」
のりこみんさん「まあ!お金持ち!」
さん「><><><」
のりこみんさん「頑張って貯めたはずなのに;;」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
のりこみんさん「50Pくらいまで」
のりこみんさん「桃栗ポイント残高0でした><」
のりこみんさん「ゴールデン村」
のりこみんさん「どうもどうも」
さん「村名どうしましょ」
さん「どうも」
のりこみんさん」が村へやってきました。(17/12/10 00:25:50)
さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 00:24:01)
戻る