過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
心に匿名
心に匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名
匿名#ユリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1388(身内)村 〜 143804番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
匿名さん「ありがとう!久しぶりで忘れてました><
>絵描きさん」
絵描きの匿名さん「トリは半角の#に任意の文字列(英数字)ですよん」
匿名さん「心にさんありがとう」
匿名さん「したいです」
心に匿名さん「ひとまず村立てて来ますわ」
絵描きの匿名さん「やるなら行きます&#12316;」
絵描きの匿名さん「また最盛期のように15人とかで脳みそ溶かしたいものですなぁ……」
心に匿名さん「次やるか?参加希望おるわ」
匿名さん「ショニカスぅ 」
心に匿名さん「乙
ショニカス元気そうやん」
絵描きの匿名さん「ショニカス役職許さない
でも今回は許す

お疲れ様でした」
匿名さん「お疲れ様でした…やらかした。」
匿名さんお元気で…
「村 人」の勝利です!(17/12/16 19:41:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
心に匿名さん0 票投票先 → 匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 匿名さん
心に匿名さん「さいなら匿名さん…」
匿名さん「あっ(察し)」
絵描きの匿名さん「平和村だった……?」
心に匿名さん「わい村人やで><」
匿名さん「村人です」
心に匿名さん「おはようさん」
絵描きの匿名さん「おはようございます
占いしお、心に匿名さん白です」
匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「心に匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/12/16 19:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
絵描きの匿名さんの独り言「これショニカス霊能ワンチャン?」
心に匿名さんの独り言「2000村までいくんやろか」
心に匿名さんを占います。
心に匿名さんの独り言「騙るんじゃねえぞ……」
心に匿名さんの独り言「これは……><;」
匿名さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 19:37:11)
絵描きの匿名さん「了解です」
心に匿名さん「了解」
匿名さん「あ、すぐ始めようか。Aで」
匿名さん「40分に始めます」
心に匿名さん「開始どうぞ」
匿名さん「はーい。」
絵描きの匿名さん「いえ、配役の希望はありません」
匿名さん「ワンナイトだけど始めようか?
絵描きさん配役の希望ありますか」
匿名さん「おお、よかった」
心に匿名さん「おるで、黙っててすまんな」
心に匿名さん「こんばんは」
匿名さん心に匿名さん、更新されてないけどいるかな?
匿名さん「絵描きさんこんばんはー」
初日犠牲者さん絵描きの匿名さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
絵描きの匿名さん「こんばんは、忘れませんでした。お邪魔します」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:28:55)
匿名さん「はーい。
何人くるだろうか」
心に匿名さん「村立て感謝。配役は任せますわwktk」
匿名さん「こんばんはー」
心に匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:21:33)
匿名さん「さて」
匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:17:27)
戻る