過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
心に匿名
心に匿名
[村 人]
(死 亡)
 今度こそトリップできてるかな
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おむつの匿名
おむつの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1389(身内)村 〜 143805番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おむつの匿名さん「お、おぉー…?? 」
絵描きの匿名さん「たちました♂」
百合好きの匿名さん「絵描きさんありがとー」
おむつの匿名さん「絵描きさんありがとうございます!」
心に匿名さん「絵描きの匿名ありがとさん」
心に匿名さん「あそこで狐が騙るのはリスクが大きいやろ、人狼に自分が狐だって教えとるもんや>おむつの匿名」
絵描きの匿名さん「おっじゃあ建ててきますわ」
絵描きの匿名さん「次やるようでしたら私も行きます><」
心に匿名さん「次もやりたい♂」
おむつの匿名さん「逆になんで俺に投票しなかったのか気になる>心」
百合好きの匿名さん「あったらしたいです ノ」
おむつの匿名さん「次あります?」
絵描きの匿名さん「まあどうせ狐だったので大丈夫です><b>心に氏」
心に匿名さん「みんな死ぬしかないとか、迷うとか言うてたからやなw
つい疑ってもうたがまあ気にせんでくれや>絵描きの匿名」
おむつの匿名さん「独り言面白い」
絵描きの匿名さん「なんで心に氏は執拗に私に投票してるんですか><」
百合好きの匿名さん「なんだか寒いですね」
百合好きの匿名さん「お稲荷様ェ…」
心に匿名さん「なんや、今日はえらく冷えますやん(白目)」
おむつの匿名さん狐相手ってキツィね
絵描きの匿名さん「逆順で見ると百合さんの「黒幕」が私をさしてて草」
心に匿名さん「ショニカスやっぱり天誅やないかw」
百合好きの匿名さん「初日また役職取りやがって」
心に匿名さん「んもぉなんなのよっ>< 乙」
絵描きの匿名さん「ショニカス許す」
百合好きの匿名さん「あああごめんなさい
お疲れさまでした!」
おむつの匿名さん「おつかれwww」
絵描きの匿名さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/12/16 20:06:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
心に匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 心に匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 心に匿名さん
おむつの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心に匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → 心に匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 心に匿名さん
おむつの匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
おむつの匿名さん「今日狼つって狐呪殺は無理?」
絵描きの匿名さん「うわ悩む><」
心に匿名さん「問題はおむつが狼なのか狐なのかわからん」
心に匿名さん「わい村人やで
おむつは間違いなく黒」
百合好きの匿名さん「村人に勝利はない」
百合好きの匿名さんあっこんこん
絵描きの匿名さん「狐か狼か……><
みんな死ぬしかないじゃない!><」
心に匿名さん「oh!?」
おむつの匿名さん「絶望村」
絵描きの匿名さん「黒だし把握です」
百合好きの匿名さん「お、対抗さんいるかな」
心に匿名さん「おはようさん」
おむつの匿名さん「おはよ、占い塩 心には黒」
百合好きの匿名さん「よく鳴いてましたね
おはようです」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/16 20:02:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「遊び。」
絵描きの匿名さんの独り言「おおメタイメタイ」
心に匿名さんの独り言「ショニカス頑張れ!ショニカス狐になって!」
百合好きの匿名さんの独り言「↓jk」
絵描きの匿名さんの独り言「いあいあ……」
おむつの匿名さんの遠吠え「?」
百合好きの匿名さんの独り言「↑黒幕」
絵描きの匿名さんの独り言「お稲荷さま私に力を……!」
おむつの匿名さんの遠吠え「マヨ火事」
おむつの匿名さんの遠吠え「まよかじ」
百合好きの匿名さんの独り言「うーん」
絵描きの匿名さんの独り言「よりによってコンコンとか初日に溶けるの不可避じゃん!!」
おむつの匿名さんの遠吠え「マジかよ」
百合好きの匿名さんの独り言「わーい村人 ゆりりん平民大好き」
心に匿名さんの独り言「グヘェっ!(絶命)」
絵描きの匿名さんの独り言「は??? うせやろ!!??」
おむつの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 20:00:18)
心に匿名さん「大人数限定なんか」
おむつの匿名さん「心さんまずいですよ!!二人ともありがとう」
百合好きの匿名さん「大人数村で勝たないと貯まらなかった気がします」
おむつの匿名さん「ココア久しく行ってねえな」
絵描きの匿名さん「トリつければ一定人数以上の村で勝てば自動的に貯まります」
心に匿名さん「ポコチンはトリップつければ溜まるで>おむつの匿名」
おむつの匿名さん「ポチントってどうやったら貯められる?」
百合好きの匿名さん「ココア使うくらいの大人数したいね」
心に匿名さん「あと4分で開始なので辞世の句

ショニカス天誅」
絵描きの匿名さん「また大人数でやりたい><」
絵描きの匿名さん「ああ、25ですね>闇鍋」
心に匿名さん「25やわ」
百合好きの匿名さんあぁー、足りないんだ。残念。また貯めます><
絵描きの匿名さん「リア狂村は脳みそが物理的に溶けそう><」
心に匿名さん「リア狂村不可避」
絵描きの匿名さん「25か20くらいだったような><」
おむつの匿名さん「全員で霊能騙りに行こう!」
百合好きの匿名さん「闇鍋ってどのくらいいるっけ」
百合好きの匿名さん「さっき言って欲しかったぞ >初日霊能に注意」
おむつの匿名さん「おっ闇鍋村か?」
心に匿名さん「なんだか昔の記憶を掘り起こされたはww」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右から2番目を占うと吉でしょう。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日霊能に注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り18ポイント)」
絵描きの匿名さん「百合さん貯まっててしゅごい><」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
おむつの匿名さん「村感謝、よろしくね」
絵描きの匿名さん「こりゃ懐古不可避ですわ……」
絵描きの匿名さん「おむつ……鳩……ウッ、頭が……
こんばんは」
百合好きの匿名さん「おむつ??はとおむつ??

おむつさんこんばんはー」
心に匿名さん「おむつ草 こんばんは」
心に匿名さん「随分間隔あいとるんやな」
おむつの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:50:23)
百合好きの匿名さん「過去ログ見てきたら9月が最後でした
配役の希望はないです」
絵描きの匿名さん「わかりみに満ち溢れてる……」
心に匿名さん「20時開始予定」
心に匿名さん懐かしい顔ぶれで懐古厨になってまうわ
絵描きの匿名さん「こんばんは〜」
百合好きの匿名さん「こんばんはー
村作成ありがとうございます」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:47:01)
絵描きの匿名さん「にばんのり
村おつです」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:46:09)
心に匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 19:45:53)
戻る