過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心に匿名
心に匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
おむつの匿名
おむつの匿名 ◆vzhgwSiSi6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1390(身内)村 〜 143806番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
百合好きの匿名さん「φ(._.)」
百合好きの匿名さん建ちました
おむつの匿名さん「そうか…ありがとうございます」
絵描きの匿名さん「狂人は……狂人をやるために生まれた人がいればよかったのですが……(´・ω・`)」
心に匿名さん「狂人ってくらいやから暴れとけばええやろ(適当)」
おむつの匿名さん「狂人をやるアドバイスってありますか?」
おむつの匿名さん「ありがどうございず!」
心に匿名さん「狂人役は難しいな
百合好きの匿名ありがとう」
絵描きの匿名さん「百合さんオナシャス><」
絵描きの匿名さん最初実は推理村にしようとしてた(特殊F)
百合好きの匿名さん「建ててきます!」
おむつの匿名さん「え、えぇ…??」
おむつの匿名さん「次、あるか…?リベンジを是非!」
心に匿名さん「やけくその発言やったのにそう取られてたんか草>おむつの匿名」
百合好きの匿名さん「心にさんすごい」
絵描きの匿名さん「ちょっとー主語入れなきゃあかんよー
人狼視点ではとかちゃんと言ってくださいよ><」
百合好きの匿名さんたのしーなー
おむつの匿名さん「心にさん以外全員白発言がてっきり人狼からのサインかと思った…」
おむつの匿名さん「あぁぁああ!ごめんなさい人狼さま!」
絵描きの匿名さん「うっかりとっとと操作してしまった……
久々にやるとだめですね><」
心に匿名さん「狂人騙せたんかw乙」
百合好きの匿名さん「やったー!お疲れさまでしたー!」
絵描きの匿名さん「><><
お疲れ様でした><」
「村 人」の勝利です!(17/12/16 20:26:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
絵描きの匿名さん3 票投票先 → 心に匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
心に匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
おむつの匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
おむつの匿名さん「?!」
百合好きの匿名さん「パンダわろた」
おむつの匿名さん「何言えばいいのか」
心に匿名さん「わい以外全員白やで、真実はいつでもひとつ」
絵描きの匿名さん「パンダ……(困惑)」
百合好きの匿名さん「あ、狂人いるのか」
おむつの匿名さん「はやすぎる!占い師でした!
絵描きの匿名は白です。騙されないで」
絵描きの匿名さん「黒だし特攻ですか><
狂人か真狼ですかね?」
おむつの匿名さん「あっおはよう?!」
心に匿名さん「おはようさん
占いCO 絵描きの匿名は人狼やで」
百合好きの匿名さん「早いw
おはようです」
絵描きの匿名さん「!?
早すぎィ、おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/16 20:23:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おむつの匿名さんの独り言「あっえ」
心に匿名さんの独り言「おっほwww当たってもうた」
絵描きの匿名さんの遠吠え「にぇ……あんま喋らんどこ……」
百合好きの匿名さんの独り言「やっぱりこのアイコンがしっくり」
絵描きの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 20:22:16)
心に匿名さん「Ok」
百合好きの匿名さん「了解です」
おむつの匿名さん「任せる」
絵描きの匿名さん「了解です〜
22分くらいに始めます」
百合好きの匿名さん「配役はお任せで( ´ ▽ ` )ノ」
絵描きの匿名さん「希望の村はありますかな〜」
心に匿名さん「村立て感謝。配役は任せますわ」
おむつの匿名さん「よろしくお願いします!」
おむつの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:16:49)
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございます」
心に匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:15:57)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:15:34)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:14:57)
戻る