過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心に匿名
心に匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[占い師]
(生存中)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
何かしらの匿名
何かしらの匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
狂人頑張る匿名
狂人頑張る ◆vzhgwSiSi6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1391(身内)村 〜 143807番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
何かしらの匿名さん「ありがとうございます」
狂人頑張る匿名さん「ありがと!」
絵描きの匿名さん「ストッキングがフローリングで素晴らしいスケーティングを見せてくれてですね」
百合好きの匿名さん「ありがとう」
絵描きの匿名さん「心に氏オナシャス><」
百合好きの匿名さん無事でよかった 
心に匿名さん「村立てて来るで」
絵描きの匿名さん「次もいけますよ」
狂人頑張る匿名さんよかったな>絵描きさん
百合好きの匿名さん「したいです」
心に匿名さん「わいは次で最後やな」
絵描きの匿名さんちなみにこぼしてあわてて処理したココアは無事です><
狂人頑張る匿名さん「次ありますか!」
百合好きの匿名さん「初めは抵抗あったけど今は堂々と言える。ショニカス。」
心に匿名さん「逆に絵描きの匿名がまじめにCOしたお陰で占い師だとわかったんやで、正味助かった」
百合好きの匿名さん「ショニカスショニカス!」
心に匿名さん「ショニカスいつも怒られてんな」
絵描きの匿名さん「くっそ……狂人村だってちゃんと見てたら暴れ回ったのに……」
狂人頑張る匿名さん「一番悪いのはショニカスだから大丈夫!」
絵描きの匿名さん「ハイタッチ><ノ>>心に氏」
何かしらの匿名さん「人狼様申し訳ありません」
狂人頑張る匿名さん「もうよくわからなかった!おつかれ!」
百合好きの匿名さん「人狼様ごめんなさい><」
心に匿名さん「乙
占い師ハイタッチハイタッチノ」
百合好きの匿名さん「あらら お疲れ様でした」
絵描きの匿名さん「すみません役職見てませんでした……
お疲れ様でした」
何かしらの匿名さん「お疲れ様です。ごめんなさい、やらかしました。」
「村 人」の勝利です!(17/12/16 20:50:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 心に匿名さん
心に匿名さん1 票投票先 → 狂人頑張る匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 狂人頑張る匿名さん
狂人頑張る匿名さん3 票投票先 → 絵描きの匿名さん
何かしらの匿名さん0 票投票先 → 狂人頑張る匿名さん
狂人頑張る匿名さん「そうかな」
百合好きの匿名さん「己を信じろ」
心に匿名さん「狂人村やとおもっとったら狩人村かいな
もうまぢむり…」
何かしらの匿名さん「誰を信じたら……」
心に匿名さん「美味しそうやん…」
百合好きの匿名さん「おいしそう」
狂人頑張る匿名さん「狩人でグレラン」
絵描きの匿名さん「狩人村だった……?」
狂人頑張る匿名さん「狩人でグラタン」
百合好きの匿名さん「狂人さんが人狼決定ですね」
心に匿名さん「じゃあわいも狩人CO><」
百合好きの匿名さん「狩人対抗ですか!?」
何かしらの匿名さん「狩人さんが二人?」
絵描きの匿名さん「おはようございます
すみませんこぼしたココアの処理してました
占いしお、狂人さん狼です」
何かしらの匿名さん「おはようございます。」
狂人頑張る匿名さん「おはよう!狩人塩!」
心に匿名さん「おはようさん
なんやなんや、仲間が多くて嬉しいわw」
百合好きの匿名さん「おはようです
とりあえず狩人しおです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/16 20:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
心に匿名さんの独り言「勘弁してくださいよぉ!!」
百合好きの匿名さんの独り言「ゆるふわゆるふわ」
狂人頑張る匿名さんの遠吠え「ドゴーン!」
百合好きの匿名さんの独り言「3人もいたら当たるかw」
狂人頑張る匿名さんの遠吠え「ゲセ鈍器」
百合好きの匿名さんの独り言「人狼希望さんとか、いつも村人してたけど
狂人頑張るさんはどうなるんだろう」
狂人頑張る匿名さんの遠吠え「ゲド戦記」
何かしらの匿名さんの独り言「ドキドキしますが狂人村ならしくることもないでしょう」
絵描きの匿名さんの独り言「や っ た ぜ 。」
狂人頑張る匿名さんを占います。
百合好きの匿名さんの独り言「狂人村も久しぶりですね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 20:45:10)
百合好きの匿名さん「狂人村にしますねー
それじゃ始めます」
何かしらの匿名さん了解しました
狂人頑張る匿名さん「はーい」
心に匿名さん「いてら」
心に匿名さん「次は共産主義者村やな……」
百合好きの匿名さんあっ、ちょっと待ってください。
配役一覧見直してきます
狂人頑張る匿名さん「ポイント貯まるかな」
何かしらの匿名さん「あまり経験ないのでやらかさないように頑張ります!
希望はないです。」
百合好きの匿名さん「配役希望ありますか?>何かしらさん」
絵描きの匿名さんいっそみんな赤くして共産主義者人狼とかやってみたみあります
狂人頑張る匿名さん「すごく水々しい」
狂人頑張る匿名さん「こんばんは!」
心に匿名さん「こんばんは>何かしらの匿名」
百合好きの匿名さん「何かしらさんこんばんはー」
絵描きの匿名さん「すばらしき水色
こんばんは」
何かしらの匿名さん「こんばんは。
村乙です。」
心に匿名さんこの戦いが終わったら俺結婚するんだ
何かしらの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:41:20)
狂人頑張る匿名さん「草>心にさん」
絵描きの匿名さん「波線の! 文字化けが! このっ!」
百合好きの匿名さん「あっ、6人以上なんですね」
狂人頑張る匿名さん「りょかい!」
百合好きの匿名さん5人でも貯まるのかな
心に匿名さん「ショニカスもう遺影やん」
絵描きの匿名さん「了解です〜
ポイントはたしか6人以上の村で勝たないと入らなかったような」
心に匿名さん「了解」
狂人頑張る匿名さん「トリップつけたけど、まだポイントなさげ」
百合好きの匿名さん「ショニカスするつもりかよ>初日占い
45分に始めます」
絵描きの匿名さん「ショニカス仲間はずれ」
初日犠牲者さん絵描きの匿名さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票は自信を持って。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん絵描きの匿名さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り7ポイント)」
心に匿名さん「行動内容ミスったわ、気にせんといてw」
絵描きの匿名さん「もう全員水色でいいです><」
狂人頑張る匿名さん「謎の数字が、」
心に匿名さん「まってまちがえた」
百合好きの匿名さん「狂人有り村にしなきゃですね」
心に匿名さん「6」
心に匿名さん「6」
心に匿名さん「5」
心に匿名さん名前吊りされそう
絵描きの匿名さん「希望はありません〜」
絵描きの匿名さん「とても明るい村ですね
平和村不可避です><」
狂人頑張る匿名さん「元おむつです!お願いします!」
心に匿名さん「水色アイコンめっちゃ多いやんw 村立て感謝、配役顧望なし」
絵描きの匿名さん「村乙です〜」
狂人頑張る匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:35:06)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:34:13)
心に匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:33:58)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:32:51)
戻る