過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
何かしらの匿名
何かしらの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
心に匿名
心に匿名#心に
[魔術師]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人頑張る匿名
狂人頑張る ◆vzhgwSiSi6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1392(身内)村 〜 143808番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天使の匿名さん移動
天使の匿名さん「すみませんお待たせしました、伊藤お願いします」
百合好きの匿名さん「無くても大丈夫だったと思うけど
私は一応入れてるます ha10.net」
天使の匿名さん「わかりました、ありがとうございます」
絵描きの匿名さん「一応あった方がいいかと」
天使の匿名さんすみません、村作成の時のバスワードって必須でしたっけ?
百合好きの匿名さん「天使さんありがとう」
相対的匿名さん「よろしくです」
絵描きの匿名さん「天使さんオナシャス><」
狂人頑張る匿名さん「天使さんありがとう」
何かしらの匿名さん「天使さんありがとうございます」
絵描きの匿名さん「やりますー
潜伏のコツを思い出してきてノッてきました」
狂人頑張る匿名さん「ノ」
天使の匿名さん「たててきます」
何かしらの匿名さん「やるなら行きますよ。今度こそ何かしらのお役に立ちたいです!」
百合好きの匿名さん「あっ。お願いします」
相対的匿名さん「ノ」
百合好きの匿名さん「次する人ー挙手」
天使の匿名さん「次どうしますか?皆さんが出来そうなら村建ててきますが」
百合好きの匿名さん負けても勝っても楽しい…(*´ `*)
何かしらの匿名さん「人狼役は心臓に悪い」
百合好きの匿名さん「心にさんお疲れ様です おやすみなさい!」
天使の匿名さん「心にさんお疲れ様でした、ノシ」
絵描きの匿名さん「なんとなくカンが戻ってきたような気がします」
相対的匿名さん「ノシ」
天使の匿名さん「大事な役職を持っていったショニカス死すべし」
狂人頑張る匿名さん「心さんおつかれー!また!」
絵描きの匿名さん「同志心に氏さようなら><ノシ」
何かしらの匿名さん「心にさんお疲れ様です」
心に匿名さん「久々の人狼おもろかったわ。また機会があったらやろうや
ほなノシノシ」
百合好きの匿名さん「つ【冷えぴた】」
何かしらの匿名さん「最初の投票絵描きさんにいれようと思ったけど変えて良かった。正直残されて勝てる気がしない」
狂人頑張る匿名さん「狂人っておもしろい」
絵描きの匿名さん「最終日はドキドキして今多分体温37.2℃です」
相対的匿名さん「むしろ絵描きの身内吊りに騙された感」
天使の匿名さん「ええんやでですよ>心にさん」
百合好きの匿名さん「役に立てなくてごめんなさいorz」
絵描きの匿名さん「大丈夫です><>>同志何かしら氏
グレランに見せかけた狼吊りだったのは許し難い」
狂人頑張る匿名さん「やったー!おつかれ!」
百合好きの匿名さん「おつでしたー
心にさんお疲れ様です」
心に匿名さん「乙 天使の匿名すまんやで」
絵描きの匿名さん「わーい!同志狂人頑張る氏ありがとうございます!
お疲れ様でした><」
天使の匿名さん「お疲れ様でした、うーん悔しい」
相対的匿名さん「おつです」
何かしらの匿名さん「お疲れ様です
早々に吊られてごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(17/12/16 21:25:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
心に匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 心に匿名さん
狂人頑張る匿名さん0 票投票先 → 心に匿名さん
百合好きの匿名さん「ん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
心に匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 狂人頑張る匿名さん
狂人頑張る匿名さん1 票投票先 → 心に匿名さん
百合好きの匿名さん「wwww」
心に匿名さん「もう好きなやつに投票してや…」
天使の匿名さん「心にさん頑張ってください……!!」
百合好きの匿名さん「わんちゃんあるかな」
相対的匿名さん「強い」
絵描きの匿名さん「マミさん……」
狂人頑張る匿名さん「??」
何かしらの匿名さん「狂人さん絵描きさん頑張ってしか言えない」
心に匿名さん「そしてわいも黒サイドや、みんな死ぬしかないじゃないか」
天使の匿名さん「これは逆転いけるのでは…」
狂人頑張る匿名さん「おはよう!相対的匿名は白でした」
相対的匿名さん「おつです」
百合好きの匿名さん「おっ?」
何かしらの匿名さん「相対さんお疲れ様です」
百合好きの匿名さん「相対さんいらっしゃい」
絵描きの匿名さん「起きて><」
心に匿名さん「狼CO 狂人は狂人頑張る匿名やろ?」
天使の匿名さん「相対さんお疲れ様です」
天使の匿名さん「アッPP…」
相対的匿名さん「あっ」
絵描きの匿名さん「おはよう同志諸君」
天使の匿名さん「お疲れ様です
心にさんが魔術師COしていたのを完全に忘れてました死にたい」
4日目の朝となりました。(17/12/16 21:20:53)
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さん「あと1日ある?」
心に匿名さんの独り言「天使は本物か」
百合好きの匿名さん「占いなのに役に立てなくてごめんなさいorz」
狂人頑張る匿名さんの独り言「あっバカやった!」
絵描きの匿名さんの遠吠え「……誰にしようか……」
天使の匿名さん「用済みなので吊ってもらっても構わないという旨の発言をしようとしたら投票時間になってました」
狂人頑張る匿名さんの独り言「勝てる?勝てる?」
何かしらの匿名さん「天使さんお疲れ様です」
心に匿名さんの独り言「><」
百合好きの匿名さん「アオォーーン・・・」
相対的匿名さんの独り言「うーん、、、」
何かしらの匿名さん「やったぜ!」
天使の匿名さんを蘇生させます。
百合好きの匿名さん「天使さんいらっしゃい」
百合好きの匿名さん「どきがむねむね」
3日目の夜となりました。(17/12/16 21:19:10)
天使の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心に匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
狂人頑張る匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん3 票投票先 → 心に匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 心に匿名さん
何かしらの匿名さん「狂人さん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
心に匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
狂人頑張る匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 心に匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 心に匿名さん
何かしらの匿名さん「ドキドキする」
百合好きの匿名さん「勝ってくれぇ…」
百合好きの匿名さん「皆さんどうやって気付いたんだろう…全然分からなかったです。」
何かしらの匿名さん「心にさん頑張って」
狂人頑張る匿名さん「天使さんと心さんが今白です」
百合好きの匿名さん「どーなるんだろう。」
何かしらの匿名さん「そうです。何も出来ないまま吊られてしまいましたが」
心に匿名さん「百合好きの匿名が真占い師だから噛んだ可能性
わいは天使黒を押すで」
百合好きの匿名さん「何かしらさん人狼だったんだ…!?ひえ」
天使の匿名さん「占い噛みですか」
狂人頑張る匿名さん「おはよう!死んだってことは百合好きさんは狂人か
占い結果で心にさんは白でした」
何かしらの匿名さん「何か騙っておくべきだったかしら……」
絵描きの匿名さん「どうしました同志心に氏」
心に匿名さん「おはようさん
なんやこれ」
百合好きの匿名さん「あ゙っ
占って分かったのにぃ…無念です(´・ω・`)」
天使の匿名さん「おはようございます、霊能CO
何かしらさん黒です」
相対的匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはよう同志諸君」
3日目の朝となりました。(17/12/16 21:14:31)
百合好きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合好きの匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
心に匿名さんの独り言「わからんわ」
絵描きの匿名さんの遠吠え「わんわん」
相対的匿名さんの独り言「一匹狼?」
百合好きの匿名さんの独り言「早く教えなくちゃ。平等に。平等平等平等平等平等平等平等平等平等アオォーーン・・・」
絵描きの匿名さんの遠吠え「アルファコンプレックスに紛れ込んだコミーの気分です」
狂人頑張る匿名さんの独り言「人狼さまがわからない」
相対的匿名さんの独り言「俺白くないの」
天使の匿名さんの独り言「おお」
絵描きの匿名さんの遠吠え「申し訳ありません
グレランとか言いやがってましたが実質私たちしかいませんでした」
百合好きの匿名さんの独り言「わーお人狼さんだ」
何かしらの匿名さん「絵描きさんごめんなさい。頑張ってください」
絵描きの匿名さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/12/16 21:12:34)
何かしらの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心に匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → 何かしらの匿名さん
何かしらの匿名さん3 票投票先 → 相対的匿名さん
狂人頑張る匿名さん0 票投票先 → 何かしらの匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 何かしらの匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心に匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → 何かしらの匿名さん
何かしらの匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
狂人頑張る匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
相対的匿名さん1 票投票先 → 何かしらの匿名さん
百合好きの匿名さん「村」
心に匿名さん「魔術師は村」
何かしらの匿名さん「グレラン把握です」
絵描きの匿名さん「同志魔術師は村サイドですよ」
百合好きの匿名さん「狂人頑張るさん以外をグレランですね」
狂人頑張る匿名さん「魔術師はどっちサイドだ?」
相対的匿名さん「グレランで良いでしょう」
絵描きの匿名さん「その他は魔術師でしたか><
同志狩人は潜伏して同志魔術師の護衛を」
心に匿名さん「白出しかあ
保留してその他グレランがええかもな」
百合好きの匿名さん「名前の通り狂人になってやがりますか…うぅ平等」
天使の匿名さん「対抗ですか、素直にグレランですかね」
狂人頑張る匿名さん「百合好きさんは狂人、または人狼?」
絵描きの匿名さん「おや、占いがふたり」
何かしらの匿名さん「占い対抗ですか」
心に匿名さん「おはようさん。魔術師CO」
百合好きの匿名さん「おは平等
占いの結果、相対さんは村人です」
狂人頑張る匿名さん「おはよう
占い師です。天使さんは白でした」
天使の匿名さん「おはようございます」
何かしらの匿名さん「おはようございます。」
相対的匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはよう同志諸君」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/16 21:07:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
心に匿名さんの独り言「魔術師なら狼くらい呪い殺さんかい」
何かしらの匿名さんの遠吠え「わかりました」
天使の匿名さんの独り言「前にやったのいつでしたっけ?」
絵描きの匿名さんの遠吠え「おまかせします
私は苦手なので潜伏します

黒だしされたら切り捨ててください」
狂人頑張る匿名さんの独り言「わざと狼っぽくなればいい?」
相対的匿名さんの独り言「トロツキーとスターリンどっちが良いんだろう」
天使の匿名さんの独り言「この画面見るのも久々ですね…」
百合好きの匿名さんの独り言「平等平等平等平等平等平等平等平等平等平等平等うわああああああああああ」
何かしらの匿名さんの遠吠え「了解しました。」
心に匿名さんの独り言「エロイムエッサイム」
絵描きの匿名さんの遠吠え「その他は多分こうもりですね
気にしなくて大丈夫です」
相対的匿名さんを占います。
心に匿名さんの独り言「っかぁー!」
何かしらの匿名さんの遠吠え「よろしくお願いいたします
騙りどうしますか?」
絵描きの匿名さんの遠吠え「人狼><
よろしくお願いします」
狂人頑張る匿名さんの独り言「よし!頑張る!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 21:05:19)
心に匿名さん「ほな開始」
相対的匿名さん「同志レーニン万歳」
絵描きの匿名さんアメリカではあなたが人狼ゲームで楽しむ
ソビエトロシアでは人狼ゲームがあなたで楽しむ
狂人頑張る匿名さん「よろしく>相対的さん」
百合好きの匿名さんはーい。平等は正義平和…
天使の匿名さん「相対さんこんばんは」
絵描きの匿名さん「相対ニキこんばんは」
相対的匿名さん「お久しぶりです」
絵描きの匿名さん「平等だとかそれっぽいこと言っとけば大丈夫です><>>百合さん」
何かしらの匿名さん「相対的さんこんばんは」
相対的匿名さん「こんばんは」
百合好きの匿名さん「相対さんこんばんは お久しぶりです」
心に匿名さん「こんばんは>相対的匿名」
心に匿名さん「ショニカスは反逆者や、ぶちのめしたれ」
百合好きの匿名さん共産主義者ってどんな事したらいいんだろう
相対的匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 21:02:31)
何かしらの匿名さん「緑(初日)を焼き付くす炎ですね」
絵描きの匿名さん「希望はありません
我々は平等の平和のもとに生きておりますので」
天使の匿名さん「希望ありません」
狂人頑張る匿名さん「真っ赤っか…… ないです希望!>心にさん」
天使の匿名さん「ありがとうございます>何かしらさん」
百合好きの匿名さん「お任せで」
何かしらの匿名さん「時間把握しました。希望はありません」
心に匿名さん「5分に開始
配役希望ある?」
何かしらの匿名さん「赤は5のようです」
天使の匿名さん誤字です
天使の匿名さん「8」
狂人頑張る匿名さん「人増えた!お願いします>天使さん」
絵描きの匿名さん「天使さんこんばんは」
何かしらの匿名さん「天使さんこんばんは」
百合好きの匿名さん「天使さんこんばんはー お久しぶりです!」
絵描きの匿名さん「なんでもいいですよ><>>同志心に氏」
心に匿名さん「こんばんは>天使の匿名」
天使の匿名さん「こんばんは、村作成お疲れ様です
おひさしぶりです」
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございます!」
心に匿名さん「全員アイコン血まみれの共産主義者村?」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:59:10)
何かしらの匿名さん「村たて乙です」
絵描きの匿名さん「カラフルゥ!
むらたておつです」
狂人頑張る匿名さん「お願いします」
狂人頑張る匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:57:59)
何かしらの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:57:44)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:57:37)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:57:34)
心に匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:57:31)
戻る