過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
天使の匿名
天使の匿名 ◆w13SR5tpU.
[狂 人]
(生存中)
 
 
何かしらの匿名
何かしらの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑の匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1394(身内)村 〜 143810番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
百合好きの匿名さん「皆さんお疲れ様です
私も落ちますー。久しぶりにできてよかったです のし」
絵描きの匿名さん「解散ですかね
みなさんお疲れ様でした」
何かしらの匿名さん「気持ち良く負けたところで私も落ちます。
皆さんお疲れ様でしたノシ」
蜜柑の匿名さん「私も落ちるのです。楽しかったのです。」
絵描きの匿名さん「天使さんお疲れ様でしたノシ

私もそろそろ落ちます
人狼やりながら聞いてたドラマですっごいメシウマがあってスッキリしました」
蜜柑の匿名さん「ノシ」
天使の匿名さん「楽しかった、そろそろ落ちます
皆さんありがとうございました、またノシ」
何かしらの匿名さん「こんな村で生き続けるより死んだ方がよかったんや」
天使の匿名さん「お疲れ様でした
何かしらさん四面楚歌ェ……」
百合好きの匿名さん「さすが初日さんいいこいいこ」
何かしらの匿名さん「お疲れ様です
初日しね」
百合好きの匿名さん「お疲れ様でしたー」
絵描きの匿名さん「ショニカスいい仕事しましたな
お疲れ様でした」
蜜柑の匿名さん「おつなのです」
人 狼」の勝利です!(17/12/16 22:34:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
蜜柑の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
何かしらの匿名さん「負けたのは私一人だったのだ」
蜜柑の匿名さん「狂人に囲まれて私は幸せな狼なのです」
百合好きの匿名さん「村残ってなかったのか」
百合好きの匿名さん「狂人です
好きな方を吊ってください」
蜜柑の匿名さん「人狼塩」
天使の匿名さん「狂人CO 吊って、どうぞ」
絵描きの匿名さん「さて狼様の勝利は決定された」
蜜柑の匿名さん「うわああああ」
天使の匿名さん「おはようございます」
百合好きの匿名さん「おはようございます!」
何かしらの匿名さん「誰もお前を愛さない……」
蜜柑の匿名さん「おはようなのです」
天使の匿名さん「きつねうどんと言ったな、あれは嘘だ」
3日目の朝となりました。(17/12/16 22:30:44)
絵描きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵描きの匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「誰が村側なのか」
天使の匿名さんの独り言「ねむい」
天使の匿名さんの独り言「たのしい」
何かしらの匿名さん「畜生私はいつもそうだ!!」
百合好きの匿名さんの独り言「狂人しかいなかった…」
絵描きの匿名さんの独り言「さーて消化試合だ」
2日目の夜となりました。(17/12/16 22:28:50)
何かしらの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜜柑の匿名さん0 票投票先 → 何かしらの匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 何かしらの匿名さん
何かしらの匿名さん3 票投票先 → 天使の匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → 何かしらの匿名さん
絵描きの匿名さん「ウルフのプリンスさま、ウルプリってか?
やかましいのです><」
何かしらの匿名さん「天使さん吊ってください!!」
天使の匿名さん「ヌッ」
蜜柑の匿名さん「なのです」
蜜柑の匿名さん「私こそが人狼の王子様」
何かしらの匿名さん「集え村人よ!!人狼を吊るのだ!!」
百合好きの匿名さん「このきつねうどん喋るぞ!」
絵描きの匿名さん「私こそが真の人狼です!!!」
百合好きの匿名さん「私こそが人狼なんです」
絵描きの匿名さん「よっしゃきつねうどんは食べちゃいましょうか!」
蜜柑の匿名さん「人狼塩なのです」
何かしらの匿名さん「おはようございます。天使さん黒です。吊りましょう!!」
蜜柑の匿名さん「狂人村なのです」
天使の匿名さん「おはようございます、きつねうどんCO
占うなよ!占うなよ!!!」
絵描きの匿名さん「おはようございます
人狼しおです」
百合好きの匿名さん「おはようです」
蜜柑の匿名さん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「絵描きの匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/12/16 22:24:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
天使の匿名さんを占います。
絵描きの匿名さんの独り言「夜分だし暴れ回りますか!」
蜜柑の匿名さんの遠吠え「作戦を考えるのです」
絵描きの匿名さんの独り言「んっふはwww狂人村www」
百合好きの匿名さんの独り言「狂人村…」
天使の匿名さんの独り言「狂人村じゃないですかヤダーwwwwwwww」
蜜柑の匿名さんの遠吠え「なのです」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 22:22:59)
絵描きの匿名さん「はい」
百合好きの匿名さん「はい」
蜜柑の匿名さん「開始します」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です
配役おまかせします」
絵描きの匿名さん「なんだか回線が重い……ような
そうでもないような
時間把握です」
何かしらの匿名さん「把握です」
百合好きの匿名さん「了解です
配役はおまかせします」
蜜柑の匿名さん「バグったのです」
蜜柑の匿名さん「22:22開始です」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 22:17:42)
蜜柑の匿名さん「22:22開始です」
百合好きの匿名さん「村建てありがとうございます」
何かしらの匿名さん「村たて乙です」
絵描きの匿名さん「むらたておつです」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 22:16:31)
何かしらの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 22:16:30)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 22:16:29)
蜜柑の匿名さん」が村へやってきました。(17/12/16 22:16:07)
戻る