過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 お菓子が主食研究員
 
ユール
ユール
[村 人]
(生存中)
 
 
エドマンド
動物パーク
[村 人]
(生存中)
 
 
ズリエル
かき氷
[人 狼]
(生存中)
 
 
アコモ
黒天使
[村 人]
(生存中)
 
 
エイプリル
Nyaka
[人 狼]
(死 亡)
 okGoogle
 
アンサンセ
heysiri
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロゼ
春宮
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【STMG西京】BC財団村 〜 143811番地
2日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
【STMG西京】BC財団村は廃村となりました。(17/12/17 23:25:33)
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライさんの独り言「だがあと一人は誰だ…?」
ライさんの独り言「(普段なら音魔術以外で命を懸けないけどゲームにならないから俺はライの命を軽率に賭けるぜ!)」
エドマンドさんの独り言「抱ける」
ライさんの独り言「次でCOするか…おそらく殺されるだろうが仕方あるまい」
エドマンドさんの独り言「ところでニール君は美少女だと思うんですよ!」
ズリエルさんの遠吠え「は????」
ライさんの独り言「よく気付いたな…、ふむ、あと一匹ならば私がいなくても何とかなるだろう」
ズリエルさんの遠吠え「はーーーーー」
ズリエルさんの遠吠え「おいエイプリル!!!!なにつられてんだよ!!!!!!」
ズリエルさんの遠吠え「は?」
エドマンドさんの独り言「まって初日犠牲者生きてるの?」
ライさんの独り言「(初日犠牲者さんに入っててじわる)」
2日目の夜となりました。(17/12/17 23:22:27)
エイプリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → エイプリルさん
ユールさん2 票投票先 → ライさん
ズリエルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エドマンドさん1 票投票先 → エイプリルさん
アンサンセさん0 票投票先 → エイプリルさん
アコモさん0 票投票先 → エドマンドさん
ライさん1 票投票先 → ユールさん
エイプリルさん3 票投票先 → ユールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → アコモさん
ユールさん3 票投票先 → ライさん
ズリエルさん0 票投票先 → ユールさん
エドマンドさん1 票投票先 → ライさん
アンサンセさん0 票投票先 → ユールさん
アコモさん1 票投票先 → エドマンドさん
ライさん3 票投票先 → ユールさん
エイプリルさん0 票投票先 → ライさん
ロゼさんは都合により突然死しました・・・。
アンサンセさん「おいおい・・heysiriどうする?」
アコモさん「………私はランダムで投票しよう」
ユールさん「狂人が潜伏して霊能を名乗る可能性がある。注意してね」
ライさん「騙りもねーのか?」
ズリエルさん「もう時間が無いね。ランダムかな。」
エイプリルさん「そんな・・・Dに予知能力が…?」
ライさん「グレランにも程があるぞ」
ユールさん「初日が占いの可能性が出たね」
アコモさん「初日欠けありか?もしかして」
ライさん「おいおい、MrDが占いとか勘弁してくれよ…」
ズリエルさん「まさかそんな馬鹿な。運悪過ぎだろ。」
ユールさん「ところで占い、居ないのかい?
私は人畜無害な村人だから、何も言えないけれどね〜」
エドマンドさん「でも、考えるの難しいんだよな」
アコモさん「そうだな、むしろ私たち村人でも、狼たちにしても、先に狐を処理しないと勝てないからな」
アンサンセさん「まさか…D?」
ライさん「良ければ占い結果も聞かせてくれ >占い師」
ズリエルさん「憎まれ者ね。かわいそうに。」
エイプリルさん「ところで占い師が出てこないわね」
アコモさん「というわけで、占い師は誰かな?出てくれないかい?」
アンサンセさん「狼が消えてもキツネが居たらやばいから注意ってことか」
アコモさん「まあ、そうだな、狐は狼が殺せず、占い師と吊りで殺せると思ってくれれば」
ライさん「狐は全員の敵だからな…」
ズリエルさん「へえ…基本的には村人と同じなんだ?」
エイプリルさん「狐ってややこしいのね…」
アコモさん「狐は狼に噛まれても死なないから、狼がわざと出てきて狐密告することもある」
ライさん「狐は一人勝ちが出来る。生き残れば勝ち、それだけだ」
ユールさん「占い師が占ってくれても、狐は死ぬよ。
逆に狼が殺せない人が居たら、それが狐の可能性もあるね」
アンサンセさん「嗚呼占い師がいんなら確かに」
アコモさん「狐は占い師に占われると死ぬ、勝つ条件は最後まで生き残ることだな」
ライさん「確かに占いは出たほうがいい。狩人もいることだしな」
ズリエルさん「僕も狐聞きたいな。なにそれ。」
アンサンセさん「そんなに鳴いてたのか。道理で寝付けなかったわけだ…」
アコモさん「狩人も、占い師が出てくれた方が守りやすいだろうしな」
ズリエルさん「うほう進む進む。」
エイプリルさん「妖狐…!?妖狐って何かしら。。。私が昔やった人狼には無かった役職ね…」
アコモさん「占い師の人は出てくれないか?狐がいるから、狼も噛めないだろう」
エドマンドさん「くっそ、誰だよ、こんなむごいことした奴は!」
ライさん「そのようだな。狐は難しい、ひとまず狼からか?」
アコモさん「さて、時間がないのでさっさと提案だ」
ユールさん「狼は16回鳴いたよ。数えていたからね!」
アンサンセさん「なんてこった…!マクガフィンの影響か…!?」
ライさんすげえじわじわ来るな、Dが死んでるの
エイプリルさん「D…良い奴(?)だった・・・」
ユールさん「さて、今回は狐も居るから慎重にね。」
アコモさん「初日犠牲者が出てしまったな。さて、今回は狐1匹、狼2匹をつるし上げれば勝ちだな」
アンサンセさん「よっ、おはよう heysiri!櫛を」
ライさん「…おはよう」
エドマンドさん「え、嘘だろ、Dが、死んでる……!」
エイプリルさん「おはよう〜」
ズリエルさん「えっ?」
エドマンドさん「はよーっす」
ズリエルさん「おはよう?」
ユールさん「D!」
アコモさん「おはよう」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(17/12/17 23:12:32)
初日犠牲者さんを狙います。
ライさんの独り言「それにしてもよく鳴く。どちらかが説明していると思っていいか?」
エイプリルさんの遠吠え「中身が出まくりね」
ズリエルさんの遠吠え「わーあかーわいい。」
エドマンドさんの独り言「照れてるニールはかわいい」
エイプリルさんの遠吠え「わろた」
ライさんの独り言「(後ろを見る)今回はこいつは役に立たねえな…」
エイプリルさんの遠吠え「あおーん」
ズリエルさんの遠吠え「おれもわかんないからがんばろう♡」
エドマンドさんの独り言「でもエドマンドは王子でも騎士でもましてやお姫様ではない」
ズリエルさんの遠吠え「とりあえず発言するだけでも村人から吠えてるように見えるんだよね。吠えろ吠えろ。」
ユールさんの独り言「私は慣れているから真っ先に疑われるんだよね…アッハッハ」
エイプリルさんの遠吠え「2日目とかの夜にでも教えてくれ」
エイプリルさんの遠吠え「(メタい事言うと妖狐が何出来るかわからない。」
ライさんの独り言「狐あり、か。狂人がいないだけ良いが、狼…」
エドマンドさんの独り言「世界で一番お姫様!」
エドマンドさんの独り言「こと、ばに、でき〜な〜い〜」
ズリエルさんの遠吠え「ていうか妖狐いるんだねえ。」
ライさんの独り言「よく鳴くな…、うるさいのは良いが」
エドマンドさんの独り言「らら〜ら〜」
エイプリルさんの遠吠え「気にしなくていいよね」
エドマンドさんの独り言「ら〜ら〜ら〜」
アコモさんの独り言「「狂人なしの狐あり、これなら占い師が噛まれる確率は低くなるか…、朝になったら狐が出るまでは占い師は殺してはダメといっておくか」」
エドマンドさんの独り言「そんな時は歌うのさ〜」
エドマンドさんの独り言「狼が鳴いてるぜ〜」
ズリエルさんの遠吠え「おうおうよろしくね。がんばろう。」
ライさんの独り言「(お、久しぶりにやったらまさかまさかのあれですか!異能持ちですか!わはは!一番いつCOしたらいいのか分からない奴じゃん!)」
エドマンドさんの独り言「狩人だったらあれできたんじゃないかな?」
ズリエルさんの遠吠え「どーせ初日だから気にしなくていいかな?」
エイプリルさんの遠吠え「よろしく。がんばりましょ」
ズリエルさんの遠吠え「君か。まあ我慢してね。」
ユールさんの独り言「村人だーわぁい」
エドマンドさんの独り言「エドマンドもそういう役割できそうじゃない?」
アコモさんの独り言「「村人か…やることがないな」」
ズリエルさんを占います。
エイプリルさんの遠吠え「なるほど」
エドマンドさんの独り言「人狼のモブおっさん枠を思い出す」
ズリエルさんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/17 23:09:46)
エイプリルさんNyaka「もへじを殺せ」
ロゼさん「おっけ〜」
アンサンセさん「了解っ」
ライさん「いつでも始めてくれて構わんぞ」
アコモさん「OK」
アンサンセさんカヨ「えっ!!!もへじさんじゃないんですか!?」
ズリエルさん「レディ」
エドマンドさん「おっけー!」
ライさん乗っかっといた
ユールさんさあレディチェックだ。では、レディ?
ズリエルさん「うるへ」
ロゼさん「わ〜〜〜〜」
アコモさん「なぜMrD??????」
ライさん伊勢エヴィ「そんな!!!マグパイじゃないんですか!?!?」
ズリエルさん「うるさ」
ユールさん東さん「初日犠牲者はDおじということで!!!!!」
アコモさん「了解した」
エドマンドさん「おっけー!」
アンサンセさん「よう、よろしく頼むな。heysiri!ミルクを!」
ユールさん「途中から参加したいという有志もいたので、とりあえずは8人で進めようじゃないか!」
アコモさんしばらく待つかい?
ズリエルさん「うえい」
ロゼさん「うぇい」
エドマンドさん「人が多いね、楽しいね!」
エイプリルさん「・・・よろしく」
ズリエルさん「こんにちは。こういうのに顔出すの珍しいね?」
アコモさん「よろしく頼むよ」
ライさん「人がいると聞いて来てみたが…」
ズリエルさん「待ってれば来るんじゃないかな。」
ユールさん「さて、あと1名空いているが…」
エドマンドさんよろしくお願いします!
ズリエルさん「こんにちは」
ライさん若干酔いが抜けてないけど許して〜♡
ユールさん「さ、皆の準備が出来次第始めようと思う」
アンサンセさんおういえ
ロゼさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:02:39)
ユールさんどうもーみんな参加ありがとう!
ライさんわあ懐かしい
エドマンドさん「こんばんは〜」
アンサンセさんてすてす
エイプリルさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:00:12)
アコモさん「「よしよし、これでできてるかな」」
ライさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:59:58)
アコモさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:59:47)
アンサンセさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:59:40)
エドマンドさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:59:38)
ズリエルさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:59:30)
ユールさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:56:58)
戻る