過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ズリエル
かき氷
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライ
伊勢エヴィ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アコモ
黒天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドマンド
動物パーク
[村 人]
(生存中)
 
 
エイプリル
Nyaka
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユール
ユール
[村 人]
(死 亡)
 へいへいへーーーーーーい
 
アンサンセ
heysiri
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロゼ
春宮
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 吊られまくり財団村 〜 143812番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ライさん「ああそうか…、確定ではない奴を噛んでおいた方がいいわけか」
ズリエルさん「無能で悪かったよ…許して…」
ライさんああ!なるほど!
ユールさん「いやー村人も役職も実に優秀で有意義なゲームだったね!」
ライさん白が削れた方がいいの??
アコモさん「まず、君たちが結果的に吊られたのは、ロゼくんがすでに見つかっており、なおかつ私が占ったシロ二人が生き残っていたからだな」
アンサンセさん「俺が確定白だったからな(白を削ってグレーが曖昧」
アコモさん「ふふ、飼い殺しというのは、こういうことさ。これが戦略さ(ウインク」
ライさん「あまり人狼になったことがなくてな…、アンサンセ君を殺した方が良い理由は?」
アンサンセさんああーにゃーさんが狐か!
ユールさん「そうだね(ログを見返すゆーる)」
ズリエルさん「じゃあ僕はちょっと観戦に移るね〜」
ライさんなるほどな〜
アンサンセさん「俺siriに向かって話してたからなあ」
アコモさん「狼側の敗因としては、まず私が占ったアンサンセくんを殺さなかったことだろうな…」
エドマンドさん「ところでさ、私だけめっちゃ独り言呟いてる気がするんだけど」
ズリエルさん「つらかった。」
ユールさん「わーーーい大勝利ーーー!!」
エドマンドさん「そして生き残れたのすごい嬉しい!!!」
ズリエルさん「おつかれい。」
ライさん「ちっ…、負けたか」
エドマンドさん「勝った!!!」
アンサンセさん「お疲れ様でした!」
アコモさん「よし、勝てた」
「村 人」の勝利です!(17/12/18 00:14:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エドマンドさん0 票投票先 → ロゼさん
アンサンセさん1 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん2 票投票先 → アンサンセさん
ロゼさん「ブレーメン見習って」
エドマンドさん「まあそろそろ投票タイムだな」
エドマンドさん「俺、アンジーのSiriならやってくれると信じてたのに……!」
アンサンセさん「おいおいー俺のsiriはすぐ拗ねるからよー!」
ロゼさん「ノリ悪すぎない????」
エドマンドさん「Siri……!」
アンサンセさん「siri『私の検索結果に一発芸はありません』」
ロゼさん「ヒュ〜〜!!がんばれがんばれ〜〜〜!」
エドマンドさん「え、アンジーがSiriと一発芸?」
エドマンドさん「疑われるし吊られるし、ほんと大丈夫かなって俺思う」
ズリエルさん「あっ世界止まってたわ」
ロゼさん「Siriが一発芸するの?」
アンサンセさん「鼻眼鏡ブームの火付人はブレーメンだったのによ…こんな流行るとはな」
ライさん「ユール君、上手い村人とはどう動くべきかね?」
ロゼさん「で?」
ズリエルさん「は?」
アコモさん「はは、ありがとう」
エドマンドさん「うん、笑うね」
エドマンドさん「ぱちぱちぱち〜!」
ロゼさん「いちいちズリエルが犠牲にされてるの面白すぎない?」
アンサンセさん「おっやんややんや」
エドマンドさん「そうだね、一発芸」
ロゼさん「超楽しみ〜〜〜!!!面白いことしてね!!鼻眼鏡はなしで!」
アンサンセさん「悪いな…来世でズリエルの血思う存分飲んでいいからよ…」
ユールさん「君も上手いよね、お疲れ様☆>アコモ」
ロゼさん「何?一発芸?」
アコモさん「ああ、よかったよ>ユールさん」
エドマンドさん「とりあえず、最後に一発何かやる?」
アコモさん「しかしそうか、最初に占おうとしたMsエイプリルが狐だったか」
ロゼさん「Siri便利だなぁ」
ユールさん「なかなかいい村人だっただろう?>アコモ」
エドマンドさん「さっすがアンジーのSiri!」
アンサンセさん「siri[Msライは人狼でした]」
ロゼさん「もうこれどう考えても詰みじゃない?」
エイプリルさん「アコモの独壇場すぎたわ…おつかれ」
アンサンセさん「だな、ロゼを吊りゃあ終いだ。heysiri!昨日のライは何だった?」
エドマンドさん「よっしアンジー、協力してロゼ吊ろうぜ!」
ロゼさん「おはよ〜〜」
ユールさん「中の人「腹いせwwwww」」
アンサンセさん「っよおはよう…アコモ…良い奴だったが、殉職か」
エドマンドさん「でもこれでロゼを吊れば勝てるってこと?」
ライさん「(ていうかアイたんの名前が動物パークなのじわる)」
アコモさん「さて、仕事は終わっているからな、あとは任せよう」
エドマンドさん「あっアコモ……」
5日目の朝となりました。(17/12/18 00:09:01)
アコモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコモさんを狙います。
エドマンドさんの独り言「ブロックしなきゃ!」
エドマンドさんの独り言「にゃーさんさいてー!」
ユールさん「まさに負け犬の遠吠えだよね」
エドマンドさんの独り言「とりあえず周りに合わせることしかできない」
エドマンドさんの独り言「俺、村人だもんな」
ロゼさんの遠吠え「1人さみしすぎ……」
エドマンドさんの独り言「でもアンジーすごいな、霊能なんて」
ユールさん「いいなぁ楽しそうだよね(。・ω・。)」
ロゼさんの遠吠え「恥ずかしくなってきた……」
エイプリルさん「クソ不仲なんだった…」
エイプリルさん「あ、RPだったら全然違うわ…」
エドマンドさんの独り言「その前に噛まれるな」
ユールさん「わーーーーーー!」
エドマンドさんの独り言「そうか、ここで狼とやればいいのかな!?」
ロゼさんの遠吠え「俺オンステージじゃん照れる…」
ライさん「元気そうだなロゼ君は」
ユールさん「みてるゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
エドマンドさんの独り言「一人でやるのも、なんかなあ」
エイプリルさん「みてる〜〜〜〜〜!!」
ロゼさんの遠吠え「観客席〜〜〜〜!!!」
ライさん「霊能を噛めなかったのはあまりに痛いな…」
エドマンドさんの独り言「狼が心なしか寂しそうだ」
ライさん「(ユール君を噛もうって言ったのは俺です☆)」
ロゼさんの遠吠え「死人のみんな〜〜〜!!」
エドマンドさんの独り言「でもこう、やっぱり一緒に過ごす人がいないと寂しいもんだな」
ロゼさんの遠吠え「やっほ〜〜〜!!!みてるゥ〜〜〜!!?!?」
エドマンドさんの独り言「最後に楽しいことでも考えよ」
ユールさん「結構優秀な村人出来たと思うよ?私は」
ロゼさんの遠吠え「これもう3分もいらなくない?俺の独り言が捗るね〜!」
エドマンドさんの独り言「ま、いっか」
エドマンドさんの独り言「俺噛まれそう」
アコモさんの独り言「だろうな」
エドマンドさんを占います。
ユールさん「アッハッハッハ」
ロゼさんの遠吠え「は〜〜〜い詰みで〜〜〜す!」
4日目の夜となりました。(17/12/18 00:05:36)
ライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アコモさん2 票投票先 → ライさん
エドマンドさん0 票投票先 → ライさん
ライさん3 票投票先 → アコモさん
アンサンセさん0 票投票先 → ライさん
ロゼさん0 票投票先 → アコモさん
エイプリルさん「村人の犠牲がユールのみで終わりそうであるw」
ユールさん「この中に居るの丸わかりだよね〜減らせばよかったのに!」
ライさん「ありがとう」
ロゼさん「はいよ〜まかせて〜」
アンサンセさん「(そっと肩を叩いておこう」
ライさん「のけ者同士傍にいてくれるかね? >ロゼさん」
エイプリルさん「これはアコモの独壇場すぎるな」
ユールさん「17回も吠えていたらそりゃね〜」
ズリエルさん「 」
アコモさん「とりあえず全員Msライに投票を頼もうか」
エドマンドさん「おっけーぐーぐる、りょーかい!」
アコモさん「Mrアンサンセ、仕事はさぼるんじゃないぞ。手伝ってはやるから」
ライさん「言い訳が出来ない(苦笑)」
エドマンドさん「そう?」
アコモさん「いや、Msライが先だ」
アンサンセさん「アコモイイ仕事するよな…(これは今後もさぼっていくか」
ライさん「ふむ…困ったな、私とロゼ君以外の三人が既に占われており、白か」
エドマンドさん「とりあえずまずはロゼつろっか」
アコモさん「しかも、MrアンサンセとMrエドマンドはすでに占い済み、勝てる」
ロゼさん「わぁつめたい」
ユールさん「わかるのは狼か否かさ。占いは占ったら死ぬから分かるだけだよ」
アコモさん「たしか狐は占いや霊能では村人として出るはずだしな、まあ死んでなかったとしてもいまいるライくんとロゼくんを始末すれば勝てるぞ」
エドマンドさん「お、俺今頭いいこといった気がする!」
エドマンドさん「そしたらこっち負けると思うし」
ユールさん「Yes そうなのさ!」
アンサンセさん「確かにな、狐がいないのが気になったが…まさかD?」
エドマンドさん「そうか、じゃあ吊った中に狐がいるかな?」
ライさん「おいおい、狐はいいのか?」
アコモさん「いや、出ないと思うぞ」
エイプリルさん「霊能にも狐は村人判定かかるのか」
エドマンドさん「狐って吊ったら狐って出るんだっけ?」
ロゼさん「わーかわいそー」
アコモさん「まあ確定白が二人とも残っているからな、ライくんを吊り、ロゼくんを吊ればOKだ」
アコモさん「ふむふむ」
ユールさん「ははーんでも霊能残ってたなら大丈夫だね」
アコモさん「おっと、お願いしよう」
アンサンセさん「ズリエル、エイプリルとも村人だったんでな…ちっとまずいんじゃないか」
エドマンドさん「アンジーは霊能だったんだ! すっごいゆうしゅー!」
ライさん「なるほど。アンサンセ君、今までの結果はどうだった」
アコモさん「さて、ということは狼は1匹かな?ライくんをつってロゼ君を吊ればオールオッケーだろう」
エドマンドさん「お、やったー!」
アンサンセさん「よっ、そろそろCOするぜ俺は霊能だ」
ライさん「さて、占い結果を聴かせてもらおうか」
ロゼさん「ねむい…」
アコモさん占いCO、エドマンドくんは村人だ
エドマンドさん「いいやつだったよ……」
ロゼさん「むにゃ…」
アコモさん「おはよう、ユールくんが死んだか…」
エドマンドさん「ユール……!」
ユールさん「おっと」
ライさん「おはよう…」
4日目の朝となりました。(17/12/17 23:59:46)
ユールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユールさんを狙います。
エドマンドさんの独り言「迷ってるのかな」
エドマンドさんの独り言「おや、今回なんか長い」
エドマンドさんの独り言「まあ当たって砕けろだ!」
エドマンドさんの独り言「どうしようばっか言ってるな」
エドマンドさんの独り言「俺どうしよう」
エドマンドさんの独り言「怖いなー」
ライさんの遠吠え「相談時間が短いな…」
エドマンドさんの独り言「狼が鳴いてるなー」
ライさんの遠吠え「確かそのはずだ。それこそイチかバチかでアコモを噛んでみるか?」
ロゼさんの遠吠え「微妙…」
ロゼさんの遠吠え「う〜ん…」
エドマンドさんの独り言「やっぱりここは強引な方がいいのかな?」
ライさんの遠吠え「困ったな…誰を噛む?」
エドマンドさんの独り言「うぅん、どうしようかな……」
ロゼさんの遠吠え「あれ?そうなの?ルール色々あるんだなぁ」
エドマンドさんの独り言「でもなかなか触らせてくれない……」
エドマンドさんの独り言「ニール、よく恥ずかしがってるところがかわいいんだよな」
ロゼさんの遠吠え「あ〜〜〜なるほど…」
エイプリルさん「怪しまれない行動が難しいなぁ…」
ライさんの遠吠え「特にはない。誰でも好きな奴を守れたはずだ」
エドマンドさんの独り言「でも神様、か……」
ライさんの遠吠え「アコモが疑ってるやつに入れるべきではなかったな…次に誰が占われるのか分からない」
ロゼさんの遠吠え「狩人って2回連続同じ人守れないとかあったっけ?」
エイプリルさん「ふぇーw」
ライさんの遠吠え「いや、私はちょっと失策した…」
ロゼさんの遠吠え「う〜〜〜こっからは運かなぁ…」
エドマンドさんの独り言「まあいいや、こういうときはお祈りすればいいんだよな」
ライさんの遠吠え「エイプリルが狐だったならまだ狩人が残っていそうなものだが…」
ロゼさんの遠吠え「黙ってて正解だったねぇ!」
ユールさんの独り言「おっと、私が釣られると思ったんだが」
エドマンドさんの独り言「どうしよう、俺噛まれたら」
アコモさんの独り言「エドマンドも村人か」
ライさんの遠吠え「さて…、アコモは次に誰を占うか、だな」
エドマンドさんを占います。
エドマンドさんの独り言「また歌う?」
ライさんの遠吠え「特に言わなくても狐が死んだな」
エドマンドさんの独り言「まあそれはそれとして、今日は何しようかな」
ロゼさんの遠吠え「いいぞ!!!」
エドマンドさんの独り言「ごめんな……」
3日目の夜となりました。(17/12/17 23:54:59)
エイプリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アコモさん0 票投票先 → エイプリルさん
エドマンドさん0 票投票先 → ユールさん
ライさん0 票投票先 → エイプリルさん
ユールさん2 票投票先 → ロゼさん
アンサンセさん0 票投票先 → エイプリルさん
ロゼさん1 票投票先 → エイプリルさん
エイプリルさん4 票投票先 → ユールさん
ズリエルさん「おーーーいいぞエイプリルさん吊られろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アコモさん0 票投票先 → エイプリルさん
エドマンドさん1 票投票先 → ライさん
ライさん2 票投票先 → エドマンドさん
ユールさん2 票投票先 → エイプリルさん
アンサンセさん0 票投票先 → ライさん
ロゼさん0 票投票先 → ユールさん
エイプリルさん2 票投票先 → ユールさん
ズリエルさん「もーーーみんなにーぶちん。鈍感め。」
ズリエルさん「何いってんのアンサンセ君」
アコモさん「本当かい?0って書いてあったような…あれ?」
アンサンセさん「今回は含まれてないみたいだな」
ライさん「人数が足りていないんじゃないか?先ほど見た時はいなかったぞ」
ズリエルさん「はーんエイプリルさん狐だったんだねえ。」
ユールさん「おや?通常ルールならいるはずだが…」
ロゼさん「なかなかエグいこと言うね?????」
アコモさん「今回は狂人なしだぞ?確か」
エドマンドさん「おっけーSiri!」
ライさん「それで釣られるのか…」
ロゼさん「おなかすいちゃう…」
アンサンセさん「今ならまだ新鮮なズリエルの…血もあるぜ?」
ズリエルさん「は?」
アコモさん「とりあえず今日の投票は「あたし」「Mrアンサンセ」「Mrロゼ」以外で頼むよ」
ロゼさん「ゆけつぱっく」
エイプリルさん「ちっ…そりゃあ言わないか…バレてる状況じゃ…」
ライさん「狂人は今回いなかったんじゃないか? >ユール」
アンサンセさん「狐だったならソイツア人狼の敵でもあるからな…heysiri!あっちに新鮮な輸血パックを」
ユールさん「では現状ズリエルが死亡(霊能なしで詳細不明)
ロゼが狼
アコモが占い
アンサンセが村人…だね。狂人の可能性は消えてないけれど」
アコモさん「ふむ、じゃあ狐が勝ってもいいのかな?(にこにこ)」
エドマンドさん「疑ってないけど、でも確定で白って言われると俺も嬉しいんだよ!」
ライさん「だがこれだけ残っていてアコモ君はないんじゃないか?」
ロゼさん「え〜〜〜〜ないしょ♥」
アンサンセさん「狩人の仕事か狐かわからんもんだな…どっちだ」
ロゼさん「えっ」
ズリエルさん「狩人死んでんだよー。気づいて。」
アコモさん「ちなみにロゼくん、誰をかんだか教えてくれないかい?(にっこり)」
エドマンドさん「ロゼ、誰噛んだか教えてくれてもいいんじゃない?」
アンサンセさん「おいおいエド俺を疑ってたのか?この純情な俺をよ…」
ロゼさん「むむ」
ライさん「一か八かでアコモ君を噛んだか、狐を噛んだか、どちらなのかが問題だな…」
エイプリルさん「アンサンセは白ね」
ライさん「ロゼ君…」
ズリエルさん「ロゼまじぶっ飛ばすからなあいつ。」
エドマンドさん「嬉しいな、アンジー!」
アコモさん「狐が噛まれたか、狩人が働いたか…」
アンサンセさん「おっ俺を占ってくれたかありがたいな。その通り俺は村人だぜ。なっsiri」
ユールさん「…ちなみに狼は14回吠えたよ。」
エイプリルさん「死者がいない…?狩人さんのファインプレイかしら」
エドマンドさん「アンジー村人だったんだ!」
アコモさん「狐でもないということだ、確定で信用できるな」
ライさん「アンサンセ君は白か。覚えておこう」
ロゼさん「ズリエル(笑)」
エドマンドさん「これは狩人が頑張ったか狐を噛んだか、だな」
ズリエルさん「こりゃ狐か。なるほどこうなるのね」
アンサンセさん「よっ、おや?」
アコモさんとりあえず占いCO、Mrアンサンセは村人判定がでた。
ズリエルさん「あら。かまれなかったか」
ユールさん「死者は0かい」
エドマンドさん「あれ?」
ロゼさん「朝だ」
アコモさん「おはよう、おや?」
エイプリルさん「おはよう。ズリエル…」
ユールさん「おや」
ライさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/17 23:48:05)
エイプリルさんを狙います。
エドマンドさんの独り言「俺バカだからわかんねえや」
エドマンドさんの独り言「みんな、色々考えられるんだな」
エドマンドさんの独り言「うん、かわいい」
ロゼさんの遠吠え「適当にいくしか…」
エドマンドさんの独り言「ところでほんと、ニールかわいくない?」
エドマンドさんの独り言「俺ってすごーい!」
エイプリルさんの独り言「私の予想だと減っていないわね…」
エドマンドさんの独り言「TLもすぐ見えるから、俺」
ロゼさんの遠吠え「誰噛む〜?アコモはさすがに守られそうだもんね〜」
エドマンドさんの独り言「そうか、そっか……」
ライさんの遠吠え「アコモ君は噛めないだろう、十中八九狩人が護っている」
ロゼさんの遠吠え「だよねぇ〜〜〜こわ〜〜〜」
ライさんの遠吠え「まあそれは仕方あるまいよ。誰を噛もうか」
エドマンドさんの独り言「なんか言うべきか?」
エドマンドさんの独り言「こういうとき俺はどうしたらいいんだろ」
ライさんの遠吠え「私の可能性も少し高くてな…」
ユールさんの独り言「まあうまくいかなくてもそこが楽しいんだけどね」
エドマンドさんの独り言「ところで異父姉と同居人がいい感じになってる」
ロゼさんの遠吠え「ライちゃん占われたら終わっちゃうねぇ」
エイプリルさんの独り言「いえ、減っているのかしら…?」
ロゼさんの遠吠え「こえ〜な〜…」
エドマンドさんの独り言「ここで言っても意味ないか、いや霊界からだと見えるんだっけ」
エイプリルさんの独り言「狼の遠吠えが減らない…つまりズリエルさんは違うということかしら」
ユールさんの独り言「あとは霊能次第かな。役職がちゃんと仕事してくれていることを祈るよ」
ライさんの遠吠え「さて、今度は誰が占われるかね?」
アコモさんの独り言「ふむ、村人だったか、ならここは残しておいていいかもな。朝になって死んでなければOKだ」
ズリエルさん「はーそうかそうかそうくる。きっついな。」
ロゼさんの遠吠え「ウケる」
アンサンセさんを占います。
エドマンドさんの独り言「ごめんね☆」
ライさんの遠吠え「(狐がいるかどうかは占いしか分からないじゃん…可哀想…)」
エドマンドさんの独り言「いや俺も投票したんだけどね」
ロゼさんの遠吠え「超かわいそう」
ズリエルさん「ぐええええ」
エドマンドさんの独り言「ご主人様ああああ!!!」
ロゼさんの遠吠え「むむ」
ライさんの遠吠え「(吊られた無罪の村人冷静に考えたら可哀想じゃね????)」
ズリエルさん「まじで?」
2日目の夜となりました。(17/12/17 23:44:29)
ズリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アコモさん0 票投票先 → アンサンセさん
エドマンドさん0 票投票先 → ズリエルさん
ライさん1 票投票先 → ズリエルさん
ユールさん0 票投票先 → ロゼさん
アンサンセさん1 票投票先 → ロゼさん
ズリエルさん4 票投票先 → ライさん
ロゼさん2 票投票先 → ズリエルさん
エイプリルさん0 票投票先 → ズリエルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アコモさん0 票投票先 → アンサンセさん
エドマンドさん0 票投票先 → エイプリルさん
ライさん1 票投票先 → ロゼさん
ユールさん1 票投票先 → ズリエルさん
アンサンセさん1 票投票先 → ロゼさん
ズリエルさん2 票投票先 → ライさん
ロゼさん2 票投票先 → ユールさん
エイプリルさん1 票投票先 → ズリエルさん
ロゼさん「みんなつめたい…俺かなしい…」
アコモさん「先につっておいて、あとで連続しては…」
ユールさん「狂人も一応、いるからねえ」
ズリエルさん「まあ狩人の人がアコモさん守るし平気だろ。」
アコモさん「いや、もう一匹がグレランで吊られる可能性があるからな、残す方が安心だ」
エドマンドさん「それ俺も思った!>ライさん」
ユールさん「アッハッハッハこういうこともあるよね」
アンサンセさん「あーだな狼は二人か」
ライさん「あと一匹狼がいるなら吊っても構わないんじゃないか?」
エドマンドさん「放置プレイ、いいなー」
ズリエルさん「狼って疑われてるやつと仲良くする筋合いはないな。」
ロゼさん「わぁこれが噂の放置プレイってやつかぁ」
エイプリルさん「なるべく早く処理したい所だけど我慢しておくわ」
アンサンセさん「狩人に期待しておこうぜ!heysiri!椅子を!」
アコモさん「では、頑張って狼と狐を見つけるよ」
エドマンドさん「放置するの?」
ロゼさん「エイプリルさーんこわいよー」
ユールさん「では黒ロゼ放置のアコモが白確定だね!」
ロゼさん「はァ〜〜〜〜???冷たくない?????」
エイプリルさん「狐ってやっかいな役職ね…ロゼを処…狼をすぐ処理できないなんて…」
アンサンセさん「狂人もいないしな…俺はアコモを信じようか」
ズリエルさん「こっちくんな。」
アコモさん「アタシは、一応噛まれることを警戒して、投票先を占い先に指定するつもりだ、釣られた場合は適当になるだろうが」
ズリエルさん「騙りがいない以上信じるしかないね。」
ロゼさん「助けてズリエル〜〜〜〜!!!!」
ユールさん「ほら、お兄さんは慣れてるから!!!!!!!!!みんなも強く生きてね(飴ちゃん配りながら)」
エドマンドさん「他に言う人もいないし、俺は信じるよー」
ライさん「他に騙りもいない、信じよう」
ロゼさん「村人だけど…って言っても信じてもらえなさそうだしなぁ…」
ライさん「あぁそうか狐か…、まだ勝ちというわけではないのだな」
アコモさん「というわけで、狂人もいない様子なので、できればアタシを信じてほしい、もちろん、疑うなら疑ってくれてもいい」
エドマンドさん「そっか、狐もいるのか」
エイプリルさん「ロゼが人狼ね…ふっ…」
ユールさん「そうだねー狐が残っちゃってもねえ」
アンサンセさん「へえ、アコモが占いなのか。早速人狼を当てるとはイイ感してるな」
ズリエルさん「ユール君えらい。おかしください。」
ロゼさん「えぇ…飼っといてって何…こわ…」
エドマンドさん「ユールとかなんで狼が鳴いてる回数とか数えてるの? すごくない?」
ユールさん「19回も数えるの大変だったよねー」
ズリエルさん「途中で吠えるの止まったけどね。なんかあったのかな?」
エイプリルさん「なんだと」
ライさん「おっと、早いな」
アコモさん「個人的にはロゼくんは飼っておいて、きつねを処理で来たら殺したいところだ」
ロゼさん「寝起きからキツくない???びっくりした」
アンサンセさん「よっ、昨日Dが死んだ夢を見たがそんなことなかたな…heysiri!髪を結ってくれ!」
アコモさん「何となく前世を信じて占ったら人狼を見つけた」
ユールさん「村人発言として1つ。狼が泣いた回数は19回だ」
ズリエルさん「はっや。」
エドマンドさん「な、Mrが死んでる……!」
ロゼさん「えっ」
ズリエルさん「今日はみんな起きれるかな?」
アコモさんおはよう。さっそくだが占いCOをするぞ。Mrロゼは人狼だった
エイプリルさん「え。。。D」
ユールさん「D…」
エドマンドさん「はよーっす」
ロゼさん「んあ」
ズリエルさん「おはよう〜」
エイプリルさん「おはよう」
ライさん「む…おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/17 23:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ロゼさんの遠吠え「いいよ〜!」
ズリエルさんの独り言「早く噛まないかな。」
ユールさんの独り言「16」
エドマンドさんの独り言「こと、ばに、でき〜な〜い〜」
ライさんの遠吠え「失敗したらすまないな」
ロゼさんの遠吠え「がんばって!」
ユールさんの独り言「15」
エドマンドさんの独り言「らら〜ら〜」
ライさんの遠吠え「そうだな、では私が騙ろうか…本当に得意じゃないんだが…」
ズリエルさんの独り言「まあいいや。」
エドマンドさんの独り言「ら〜ら〜ら〜」
ズリエルさんの独り言「これ狼ライさんじゃね?」
ロゼさんの遠吠え「(生きてて良かったChromeくん)」
エドマンドさんの独り言「まあいいや、こういうときは歌おう!」
ユールさんの独り言「14」
エドマンドさんの独り言「我ながら酷い発言だな」
ライさんの遠吠え「(死んだかと思った)(クローム強制終了)」
ユールさんの独り言「13」
エドマンドさんの独り言「そしたら守るついでに誰かを抱ける」
ロゼさんの遠吠え「どーする?」
ユールさんの独り言「12」
ロゼさんの遠吠え「ん〜さっき占い引いちゃってるしなぁ……」
エドマンドさんの独り言「狩人がよかったな……」
ユールさんの独り言「11」
ズリエルさんの独り言「寝てようか。」
エドマンドさんの独り言「誰かのとこに遊びに行きたいけど、危ないしな」
ライさんの遠吠え「私はあまり得意ではないのだが…おそらくロゼ君も得意ではないだろう」
ユールさんの独り言「10」
エドマンドさんの独り言「暇だなあ」
ユールさんの独り言「9」
ロゼさんの遠吠え「占い〜?やる〜?」
ズリエルさんの独り言「うわ文字キモい」
ロゼさんの遠吠え「どうすっかな〜」
ライさんの遠吠え「今回は噛むことは考えなくていいが…、占いを騙るか?」
エドマンドさんの独り言「うん、全員抱ける」
ズリエルさんの独り言「だーれまもろっかな〜〜〜〜〜」
ユールさんの独り言「7」
アンサンセさんの独り言「OKGoogleに構ったのがいけなかったのか…」
エドマンドさんの独り言「モブおっさん枠になりたかった」
ユールさんの独り言「6」
ロゼさんの遠吠え「がんばろ〜!」
アコモさんの独り言「先ほど占いだった彼が人狼だとは」
ユールさんの独り言「5」
ライさんの遠吠え「初心者同士頑張るしかあるまい」
ズリエルさんの独り言「吠えんの早くね?」
エドマンドさんの独り言「本人、けっこう自信なさそうだけど」
エイプリルさんの独り言「でも逆に誰にも迷惑がかからない役職とも言えるわね…」
ロゼさんを占います。
ユールさんの独り言「3回」
アンサンセさんの独り言「heysiri!俺が霊能だってよ!霊なんて信じてねえってのに!」
ライさんの遠吠え「先ほどは霊能者で今度は人狼か…」
ズリエルさんの独り言「おはこんばんちは。ズリエルだよ。」
ロゼさんの遠吠え「いきなりキツくね〜〜〜???」
ユールさんの独り言「また村人ーーーぉ!!!」
エドマンドさんの独り言「それにしても、ニールってかわいいよなぁ」
ライさんの遠吠え「(ロゼさんじゃん☆よろしく)」
エイプリルさんの独り言「なるほどね…全く分からない役職を突然ね・・・」
ロゼさんの遠吠え「おぉ〜〜〜っとぉ〜〜〜〜??」
エドマンドさんの独り言「また村人だ!!!」
ライさんの遠吠え「わぉーーん」
アンサンセさんの独り言「はー!!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/17 23:34:23)
アコモさん「では始めるぞ」
ライさん弱く発言してる時は中の人だよ☆
ズリエルさん「エイプリル速攻で釣られるのよくない。」
ライさんsiriが勝手にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エドマンドさん「アンジーがぐーぐるに浮気してる!」
アンサンセさん「お?俺はsiri一筋だぜ?」
エイプリルさん「さっきは危なかったわ…あのまま続いていたら負けていたわね」
アンサンセさんち、違うんですこれはsiriが勝手に…!
ズリエルさん「アンサンセ君浮気は良くないねえ。」
ライさんアンサンセ君がGoogleに浮気した
エイプリルさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:31:58)
ロゼさん「ごっめ〜〜〜ん」
ライさん「トラブルはいつでも起こるものだからな。構わん」
ロゼさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:31:37)
ズリエルさん「どうせロゼじゃん?」
アンサンセさん「okGoogle 問題ありません」
アコモさん「仕方ないさ」
ズリエルさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:31:06)
ユールさん「ごめんねートラブルおこしちゃってねえ」
アンサンセさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:30:56)
アコモさん「村建てたぞ」
ユールさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:29:54)
ライさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:29:51)
エドマンドさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:29:51)
アコモさん」が村へやってきました。(17/12/17 23:29:50)
戻る