過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

k ◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
R
◆Sweet.aa22
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あご
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふ
こっこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】村名思いつかない村 〜 143813番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Rさん「ご参加ありがとうございましたー!」
あごさん「ありがとうございました!」
Rさん「新酉これにするか悩んだ逸品です。」
あごさん「普通のグレラン村でした」
あごさん「戌てなつかしいですね」
かりんとうさん「狩人なんていなかった おつおつ」
もふさん「GMさんありがとうございました。素敵なトリップですね」
Rさん「本当に狩人絶滅してるじゃないですか!!!!」
さん「よくできました」
もふさん「お疲れ様」
Rさん「おつかれさまー」
あごさん「まけました」
「村 人」の勝利です!(17/12/19 20:43:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → あごさん
もふさん1 票投票先 → あごさん
あごさん2 票投票先 → もふさん
Rさん「一番上にいたからでしょう!」
もふさん「私に投票してたからって言いたいんだろ?」
Rさん「戌さん 1 票 投票先 → もふさん」
Rさん「おそらく」
Rさん「戌さんが襲撃されたのは」
もふさん「とんでもないBJ狩人って事もあるね」
あごさん「せやなせやな」
Rさん「桃栗の初日先生は妖狐になることすらありますからね。」
かりんとうさん「かなしい」
もふさん「桃栗でも初日が狩人ひくことあるのか、すっかり忘れてた」
あごさん「まずいでえすよ!」
Rさん「とんでもないことですよコレは!」
Rさん「初日さんかりんとうさん戌さんで3人。」
さん「護衛なんてなかった」
あごさん「Rさん陣営のかち!」
Rさん「狩人ふくすういるはずなのに」
かりんとうさん「狩人即全滅村」
もふさん「ほらやっぱりエラ呼吸は人外じゃないですか」
さん「しんだ。」
もふさん「おはもふっ」
Rさん「ええ…」
あごさん「ソンナー(’・ω・)」
3日目の朝となりました。(17/12/19 20:40:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
かりんとうさん「しんだ」
Rさんを護衛します。
あごさんの遠吠え「ソンナー(’・ω・)」
2日目の夜となりました。(17/12/19 20:40:03)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → さん
もふさん1 票投票先 → かりんとうさん
あごさん1 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん2 票投票先 → あごさん
さん1 票投票先 → もふさん
もふさん「もふもふ」
もふさん「狐誤認してややこしくなりそうじゃないですか」
さん「ガンガンがぶあついのでつります」
Rさん「リアルにわからない」
あごさん「ソンナー(’・ω・)」
かりんとうさん「守護げってんとかふるくてわからないのでつります」
Rさん「普通村に狩人が3匹いたら大体村が勝てるのですが。」
もふさん「エラ呼吸は人外の特徴なのであごさん吊りましょうか」
あごさん「エラ」
もふさん「肺呼吸ですか?>あごさん」
さん「守護月天があたまに浮かんだ人が吊りです」
Rさん「楽しい人狼 終わり」
Rさん「勝ちます」
あごさん「まもって守護月天!」
Rさん「吊ります」
あごさん「はなすことがないので息をします」
Rさん「まず人狼がCOします」
かりんとうさん「おおおおおおおおかみよしんでしまうとはなさけない」
もふさん「適当に吊って適当に護衛すれば何とかなりますね」
さん「まもってまもって」
Rさん「進行もセオリーも完全に忘却しましたがなんとかなるでしょう。」
もふさん「もふもふっ」
もふさん「おはようこ!!!」
さん「おーかみつったらおしまい」
あごさん「ああああああああああああ」
かりんとうさん「狼かわいそうころそう」
Rさん「おはるー」
さん「hi」
かりんとうさん「おはよーこ」
初日犠牲者さん「もふさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/12/19 20:36:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あごさんの遠吠え「ああああああああ 狩人になりたかった」
Rさんの独り言「なんと」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/19 20:36:30)
かりんとうさん「くりすます」
Rさん「くりすます」
さん「もういくつねると」
かりんとうさん「かわいい」
もふさん「はい」
もふさん「十分大きいと思いますが」
Rさん「揃っているので20数えて開始しまーす」
さん「Fしかない」
Rさん「?」
あごさん「私しか安価してない・・・」
Rさん「Fnikettei 」
あごさん「F」
もふさん「どれでも楽しそうですよ」
あごさん「F」
あごさん「F」
あごさん「F」
Rさん「配役↑3」
あごさん「どっちもよいですね」
Rさん「安価でいきましょうかー」
かりんとうさん「もふもふ」
Rさん「さすがです」
Rさん「狩人村か狂人村」
さん「そうです」
もふさん「あたしが名前変更した直後に来たからきっとあたしのファンだな」
Rさん【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。
kariさんがに名前を変更しました。
あごさん「おおお」
Rさん「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
Rさん「おおお」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:33:17)
さんがもふに名前を変更しました。
Rさん「30分なので更新確認」
もふさん「絶望村も楽しそうですがね」
Rさん「じゃあこうもりしましょうー」
Rさん「人狼が吊れて妖狐勝ち
村人が吊れて呪殺で人狼勝利」
かりんとうさん「わーわー」
もふさん「他に希望が無ければ、せっかく桃栗だからこうもりがいいかなー」
あごさん「わー」
Rさん「絶望村も楽しいですが。」
Rさん【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。
Rさん「5人だとこうもりですかねー」
あゔぉさんがあごに名前を変更しました。
あごぉさんがあゔぉに名前を変更しました。
あごさん「わくわく」
Rさん「あと1人くれば狩人村か狂人村が出来ます。」
あごさん「はい!」
Rさん「30分スタートってことでー」
かりんとうさん「こんかりん」
かりんとうさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:24:14)
Rさん「おおおおおお!」
あごさん「ごぉおおお」
あごぉさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:22:46)
Rさん「い!」
Rさん「いらっしゃー!」
もふさん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(17/12/19 20:21:13)
Rさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:19:19)
戻る