過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミユカ
夕緋 ◆D6BxUbNMUc
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
うこん
[霊能者]
(生存中)
 
 

きょん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 空想郷(身内限定)村 〜 143815番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「りょーかいです(」
音羽さん「ミナの方戻ってるね(」
さん「いってらです」
ミユカさん「お風呂入ってきまする」
さん「のーせんきゅー!!!!(必死)」
ミユカさん「ちょ、吹いた←」
音羽さん「とりあえずあずりんの墓にゲムヲ残しとくからたべろ(は」
さん「なんだとっ...!!!気付いてしまったのか...!?!?!?(」
ミユカさん「音羽白って言って良かったぁ(`「・ω・)「ガオー」
音羽さん「おい梓なに片手に金持ってんだよ(」
さん「とても解せぬ!!!!!!」
さん「嘘だドンドコドーン...\(^o^)/」
音羽さん「わぁおwwwww」
ミユカさん「やったぁ←」
人 狼」の勝利です!(17/12/23 21:42:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → さん
ミユカさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ミユカさん
音羽さん「とりあえずあずりんだねhahaha(」
さん「ゲムヲたべるって何ですかほんと(」
ミユカさん「だって占いで音羽白って出てるし(」
音羽さん「酷くない、とりあえず落ち込んだらゲムヲたべよう(」
さん「ひどす(´・ω・`)」
ミユカさん「わーい^^」
さん「解せぬ!!!!」
音羽さん「なるほど狼はあずりんだねヘヘヘヘヘヘ(」
さん「私は村人ですー」
ミユカさん「おはよー、占いCO、音羽白。」
音羽さん「アッ私霊能COね、(」
さん「おはようございまーす」
音羽さん「おはー(」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/23 21:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「人狼誰だろうなわっしょい(」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/23 21:37:52)
音羽さん「Aでいくよ(」
ミユカさん「おけ」
音羽さん「よし始めようか(」
さん「来ましたよー」
ミユカさんどーん(?)
さん」が村へやってきました。(17/12/23 21:36:53)
ミユカさん「知らね」
音羽さん「あずりんまだかな(」
ミユカさん「お久しぶり」
音羽さん「どーん(」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/12/23 21:35:50)
音羽さん」が村へやってきました。(17/12/23 21:35:38)
戻る