過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
Tみ
とみやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉢屋三郎
鉢屋三郎
[狂 人]
(生存中)
 
 
stn
stn
[占い師]
(死 亡)
 甘栗好き
 
kuriko
kuriko
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎ
うさぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しま
暁月
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーク
トニー
[人 狼]
(生存中)
 
 
野々宮
野々宮
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おさかな
おさかな
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 年末だけど殺伐村 〜 143816番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鉢屋三郎さん「あと村に入るにはトップページの「村民登録」からしか入れないので、先ほど私が貼ったアドレスから飛んでくださいませ〜」
野々宮さん「作成ありがとうございます!」
マークさん「ありがとうございます!
部屋作成者の優先登録期間となってたので時間おきますね」
kurikoさん「ごめんね…入るね…」
鉢屋三郎さん「kurikoさんが村に入らないと多分誰も入れない気がする」
kurikoさん「これかな??」
鉢屋三郎さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
こちらの「村民作成」で村を選んで入室してください(`・ω・´)」
kurikoさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi」
鉢屋三郎さん「ありがとう〜!>kuriko」
マークさん「ありがとうございますどこから飛べますか?」
鉢屋三郎さん「ありがとうございますウヘヘ>マークさん」
kurikoさん「2作りましたー! パスは変わらず123」
マークさん「ひろさんのべディ好きです…」
おさかなさん「ありがとうございます!」
Tみさん「アリガトウゴザイマス・・・!」
鉢屋三郎さん「次はベディで入ってみよう」
マークさん「ありがとうございます」
野々宮さん「お願いします!
ありがとうございます」
kurikoさん「我やってみる〜」
鉢屋三郎さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
こちらの「村の作成」で作れます。時間は昼5分を選択すれば良いかと思います!」
鉢屋三郎さん「すみません、村を連続して作成する事ができないので、どなたか作って頂けないでしょうか…!」
鉢屋三郎さん「編成はこんな感じですね。今回は一番上の「妖狐なし」を選択しました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm」
野々宮さん「あっっすみませんいないのに ですね>しまさん」
しまさん「ありがとうございます
わかりました」
kurikoさん「OK!」
おさかなさん「賛成です〜!」
鉢屋三郎さん「今回は狩人がいない編成です。>しまさん」
Tみさん「オネガイシマス・・・!」
しまさん「賛成です」
マークさん「はい、お願いします」
おさかなさん「把握ですありがとうございます!>鉢屋さん」
鉢屋三郎さん「対抗いないのはラッキーでした(`・ω・´)>しまさん」
しまさん「狩人いたんですか?」
野々宮さん「賛成ですー!」
鉢屋三郎さん「とりあえず次は時間をもう少し長くして再度やってみたいと思うのですが、いかがでしょうか?」
kurikoさん「私も」
しまさん「狂人が動いていたんですね
対抗いないから本物だと思い疑いませんでした」
野々宮さん「あれは狩人いるのに名言しないほうがいいなって感じの意味でしたww」
鉢屋三郎さん「や、初日は犠牲者が決まっているのでstnさんが死んでしまったのは何か都合があったのかなあと思います>おさかなさん」
おさかなさん「つられたひとでした!」
おさかなさん「すみません勘違いしてました〜」
マークさん「野々宮さんが失言と名言しちゃってたので入れちゃいました」
しまさん「あ、確かに
つられてしまった人を占ってました
気づかなかった…」
鉢屋三郎さん「あ、ちなみに夜は狼が行動さえ済ませてしまえばすぐに明けるはず(確か」
おさかなさん「あ、これって噛み→占いですか?」
野々宮さん「わ〜騙りに気づく余裕がありませんでした、、」
鉢屋三郎さん「私は狂人だったので占い師を騙りました。んで、生きてる人を占うはずなんですけど既に死んだうさぎさんを対象にしてるので「何か変だな?」って思わせる作戦でしたw」
マークさん「だいたいわかりました あとは会話できるかどうかです←」
しまさん「いちいち更新するのが大変で会話に遅れてしまいがちに」
鉢屋三郎さん「とりあえず時間が短すぎましたね、すみません!」
Tみさん「ススススミマセン・・・www」
鉢屋三郎さん「突然終わってしまいましたが、何か分からないところとかあったでしょうか……」
しまさん「占い師が突然死してたとは…」
野々宮さん「発言するのも難しいですね」
鉢屋三郎さん「Tみさんの霊界ログ面白いw」
おさかなさん「お疲れ様です占い死んでるのきついですね!!」
しまさん「投票はしたはずなんですけどねー
間違えたのかなんなのか…」
しまさん「お疲れ様です」
kurikoさん「なんだって!?!?www」
鉢屋三郎さん「しまさんは投票忘れかな?」
野々宮さん「よくわからないままおわってしまったww」
うさぎさん「お疲れさまでした!」
しまさん「すみません、わけもわからず突然死してました」
マークさん「お疲れ様でした?」
野々宮さん「お疲れ様でした〜」
鉢屋三郎さん「もうちょっと引っ掻き回したかったんだけどもww」
おさかなさん「なんてことでしょう」
Tみさん「お疲れ様でした・・・!」
鉢屋三郎さん「か、勝ったwwwけど結末が突然すぎた」
人 狼」の勝利です!(17/12/28 23:30:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
鉢屋三郎さん0 票投票先 → おさかなさん
野々宮さん3 票投票先 → kurikoさん
マークさん0 票投票先 → 野々宮さん
kurikoさん1 票投票先 → 野々宮さん
おさかなさん1 票投票先 → 野々宮さん
しまさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鉢屋三郎さん0 票投票先 → おさかなさん
野々宮さん2 票投票先 → kurikoさん
しまさん1 票投票先 → kurikoさん
マークさん0 票投票先 → 野々宮さん
kurikoさん2 票投票先 → 野々宮さん
おさかなさん1 票投票先 → しまさん
Tみさん「めちゃ独り言みたいな事で打ちまくってましたスミマセン・・・!」
Tみさん「あっ、うさぎさん!そうですね、うさぎさんもいらっしゃいますもんね・・・!!(;^ω^) コンバンハ・・・!(?)」
Tみさん「これは村きつい・・・せめて初日犠牲が占い師っていう方に行かないかなぁ・・・」
Tみさん「あっ・・・www占い師が突然死してる・・・きつい・・・ww」
おさかなさん「霊能は吊った人、占いは生きてる人の判定です〜」
マークさん「霊能者は死者の判定でしたっけ」
Tみさん「ひろさん偽占い感あるなぁって思ったら狂人さんなのか・・・そっか狂いるんだものね・・・」
野々宮さん「行動ミスしてしまいました〜!
でもここで狼1は吊りたいところです」
マークさん「会話時間五分くらい欲しいですね」
kurikoさん「霊能と占い師の違いってなんだっけ??」
鉢屋三郎さん「狼がまだ残ってる!!!誰だ誰だ」
しまさん「把握です」
おさかなさん「わー狼2ですか」
しまさん「うわ、はやい すみません」
Tみさん「あっ、内役って死んだらわかるんだ!便利〜!(*´ω`*)」
しまさん「占いのかたに出て来てもらいますか?
もう占いはしているはずですし
でも人狼が怖いんですよね どうしましょう」
野々宮さん「霊能COです うさぎさん村人でした」
うさぎさん「ちーん」
Tみさん「ウワワワ2票も貰ってしまった・・・変に発言しすぎたのかなぁ・・・変に疑われて死んで、内役狂わせてしまったら申し訳ない・・・
って打ってたら〜〜〜!!でもこれで人狼だっていう事は潔白された・・・良かった・・・」
鉢屋三郎さん「能力CO 占い師です。うさぎさん人間でした。」
kurikoさん「おはようございます」
しまさん「Tみさん…惜しい人をなくしました」
マークさん「どうしましょう…」
Tみさん「あ、あれ?」
しまさん「お早う御座います
今日はどうしますか」
鉢屋三郎さん「Tみさーーーーーーん!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/12/28 23:22:55)
Tみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tみさんを狙います。
しまさんの独り言「うーん…
とりあえずわからないので一言しか話してない二人のうちから選びました」
マークさんの遠吠え「ですねーどなた、噛みましょう」
kurikoさんの遠吠え「あ、すみません、私も色々忘れてて…」
鉢屋三郎さんの独り言「あっ相談してる よかった」
鉢屋三郎さんの独り言「狼の遠吠えが聞こえないけど相談できてるかなあ」
野々宮さんの独り言「うさぎさん>村人」
kurikoさんの遠吠え「マークさんと話せるということでしょうか?」
マークさんの遠吠え「なんか…すみません」
鉢屋三郎さんの独り言「いや私は狂人だから喜ばないと……」
鉢屋三郎さんの独り言「う、うさぎさーーーーーーん!!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/12/28 23:21:25)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉢屋三郎さん0 票投票先 → kurikoさん
野々宮さん0 票投票先 → うさぎさん
Tみさん2 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん4 票投票先 → おさかなさん
しまさん0 票投票先 → うさぎさん
マークさん0 票投票先 → Tみさん
kurikoさん1 票投票先 → うさぎさん
おさかなさん1 票投票先 → Tみさん
おさかなさん「あります」
しまさん「このままじゃなにもわからないままですよねー」
しまさん「突然死の方が能力者の場合ってあるんですかね…」
鉢屋三郎さん「とりあえず誰を吊ろうか話さないとだけどもう時間がなさそうですね…(次はもっと多めに時間設定します…)」
Tみさん「アッ・・・なるほど・・・」
鉢屋三郎さん「多分ゲームから退出されたんだと思います>stnさん」
しまさん「わかりました ありがとうございます」
マークさん「突然死は回線切れたとかですかね」
野々宮さん「能力者が能力対象を指定しなかった場合突然死ですよね」
鉢屋三郎さん「他に何か分からない事とかあったら聞いてくださいね」
しまさん「なにかあったんですかね」
Tみさん「ビックリシタ・・・」
鉢屋三郎さん「人狼同士は夜の間に会話して誰を殺すか決められるので、よろしくです」
kurikoさん「どういうことだ」
おさかなさん「あれっ」
うさぎさん「おはようございます」
野々宮さん「突然死でてしまいました」
マークさん「おはようございます」
しまさん「お早う御座います
狩人居ないんですね…
こわい」
Tみさん「オハヨウゴザイマス!」
鉢屋三郎さん「二人も犠牲者が出てしまった……」
マークさん「突然死」
Tみさん「えっ?あれ?」
鉢屋三郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/28 23:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
stnさんは都合により突然死しました・・・。
Tみさんの独り言「ひろさんのベッディを見てFGOハジメマシタ・・・今やベッディは自カルデア唯一の100lvです・・・本当にアリガトウゴザイマス・・・!(こっそり告白」
鉢屋三郎さんの独り言「ファラオの命令は? ぜった〜〜〜い」
おさかなさんの独り言「わんわん」
初日犠牲者さんを狙います。
鉢屋三郎さんの独り言「黄色い太陽に従いこの村をクkック」
Tみさんの独り言「う、ウオオ・・・本当に憧れのひろさんの村に来てしまった・・・最初村人でまだ心持楽・・・ガンバルゾ・・!」
鉢屋三郎さんの独り言「狂人だ〜〜wwwwwwww狂うぞーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/28 23:13:17)
Tみさん「始めましてコンバンハ・・・!」
うさぎさん「よろしくお願いします」
おさかなさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:12:57)
kurikoさん「とても久しぶり過ぎて色々忘れてますが、宜しくお願い致します。」
鉢屋三郎さん「それでは開始しますね!皆さんよろしくお願い致します!」
鉢屋三郎さん「まずはスタンダードに妖狐なしでやってみましょうか(あ、私ひろです)」
kurikoさん「初めましてこんばんは 」
しまさん「よろしくお願いします」
Tみさん「ヨロシクオネガイシマス・・・!オテヤワラカニ・・・」
kurikoさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:11:29)
マークさん「よろしくお願いします」
鉢屋三郎さん「本当に申し訳ないです、誰でも参加OKですので〜!
あらかた揃ったようですし、始めましょうか」
鉢屋三郎さん「あっすみません!!更新を押すのを忘れてました・・・!!!」
Tみさん「私だけでなくてヨカッタデス・・・!」
鉢屋三郎さん「発言内容に文字を入れて 行動/更新 を押したらイイヨ」
マークさん「ええと、これは10人揃ったら自動的に始まる感じなのでしょうか?」
野々宮さん「私も完全片思いフォローではいってきてしまいました!
あんまり人狼経験がないのでうまくいかなかったらすみません」
しまさん「はじめまして
至らぬところもあるとは思いますがよろしくお願いします」
Tみさん「ハジメマシテコンバンハ・・・!」
マークさん「一応ルール読んできましたが経験が少ないのでミスしてたらすみません」
Tみさん「アノ・・・勢いで入ってしまったのですが・・・大丈夫でしょうか・・・どなたでも、とお聞きして・・・片思いフォローの奴は駄目でしたら退室致します・・・」
うさぎさん「こんばんは」
マークさん「「はじめましてよろしくお願いします」」
野々宮さん「はじめまして!」
マークさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:01:14)
しまさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:01:08)
野々宮さん「はじめまして!」
Tみさん「エッアッもう入っ・・・ハジメマシテ・・・」
うさぎさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:00:23)
stnさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:00:01)
Tみさん」が村へやってきました。(17/12/28 22:59:24)
野々宮さん「はじめまして!」
鉢屋三郎さん「初めましてこんばんは〜」
鉢屋三郎さん「もうすっかりルールを忘れている」
野々宮さん」が村へやってきました。(17/12/28 22:57:01)
鉢屋三郎さん」が村へやってきました。(17/12/28 22:53:50)
戻る