過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
あおい
あおい
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーク
トニー
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
おさかな
[奴 隷]
(生存中)
 
 
ひより
ひより
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ベディヴィエール
ひろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Tみ
とみやま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しま
暁月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野々宮
野々宮
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kuriko
kuriko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 年末だけど殺伐2村 〜 143817番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マークさん「よろしくお願いします」
野々宮さん「ありがとうございます〜!」
kurikoさん「ああ私5分ほど席離れます…!進めててください!間に合ったら入ります!」
ベディヴィエールさん「「丸太は持ったか村」作成しました
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/ こちらのトップページの村民登録からどうぞ!
パスワードは123です」
しまさん「よろしくお願いします」
マークさん「よろしくお願いします」
ひよりさん「よろしくお願いします!」
おさかなさん「よろしくお願いします…!」
野々宮さん「よろしくお願いします!」
しまさん「賛成です」
Tみさん「ヨロシクオネガイシマス・・・!」
ベディヴィエールさん「では皆さんもう一戦されます?私はそれでラストにしようかと思います」
Tみさん「勿論です〜!次は勝ちましょう・・・!」
しまさん「Tみさん、次は勝ちましょう!
また仲間になったらお願いします…」
Tみさん「そこはちょっと惜しかったですけど、投票先が綺麗にわかれてしまいましたから・・・!ですが奮闘ありがとうございました・・・!」
おさかなさん「大丈夫と言ったら変ですが大丈夫ですよ〜!>ひよりさん」
しまさん「殺らねばならぬと思いまして真っ先に」
しまさん「投票しなければPPだってあったかもしれないのに…」
ベディヴィエールさん「占いでしまさん人狼を見つけた途端噛まれてましたww」
マークさん「あんまり引っ掻き回せてなかったです…反省」
ひよりさん「突然死、申し訳ありませんでした特におさかなさん!」
Tみさん「でも次は狼で勝ちたいですね・・・悔しい・・・!」
マークさん「お疲れ様でしたー」
しまさん「ごめんなさい!!!!!」
Tみさん「いえいえ・・・!私もあまり役に立てなかったので・・・!;」
kurikoさん「お疲れ様でしたー!」
おさかなさん「お疲れ様です…!」
ベディヴィエールさん「や、やった……!!やりましたねマスター!」
あおいさん「お疲れ様でした」
kurikoさん「よっしゃ!!!」
しまさん「うわぁぁあ
すみませんtみさん!」
野々宮さん「お疲れ様です!」
Tみさん「オツカレサマデシタ・・・!」
「村 人」の勝利です!(17/12/29 00:16:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kurikoさん1 票投票先 → しまさん
しまさん2 票投票先 → kurikoさん
おさかなさん1 票投票先 → しまさん
マークさん0 票投票先 → おさかなさん
ひよりさん「kurikoさん、おさかなさんほぼ白は落ち着けば見えるはず、頑張って……!」
Tみさん「あ・・・そういえばそうですね・・・!?」
ひよりさん「マークさんつられると夜に噛まれて終わりですね……」
ベディヴィエールさん「ハラハラ……気付いてくださいマスター……」
しまさん「奴隷は白かくでしたよね」
おさかなさん「ありがとうございます!」
しまさん「マークさんを占ってましたよ」
Tみさん「うぅぅ・・・ここでマークさんも吊られればきついですね・・・;」
マークさん「昨日というか2日占って私とkurinoさんが村人判定してました」
しまさん「偽物の可能性もあるのがこわいですね グレーしか居ない村…」
kurikoさん「私と…えーと…」
おさかなさん「すみません忘れちゃって」
おさかなさん「3日目ってベディさん誰を占ったんでしたっけ」
ベディヴィエールさん「Tみさんもお疲れ様でした! しまさんが孤軍奮闘してますねww」
ひよりさん「ここでマークさんつると詰むんですね」
Tみさん「ウウウ・・・思うように動けませんでした・・・」
マークさん「占い言っとこ
しまさん村人」
おさかなさん「この人数だと死んでますね…?」
ベディヴィエールさん「狂人は吊らなくてもいいんですよマスター(複数)!!!」
しまさん「霊能いますでしょうか…」
ベディヴィエールさん「いえいえ、ひよりさんドンマイです」
マークさん「これ今日吊られるの私じゃないですかやだー」
しまさん「四人になっても続いてるので」
あおいさん「ベディィィィイィィイィィィィ」
しまさん「ベディさんが…
とりあえず、狼は一人はつれてますね」
ひよりさん「お疲れ様でした、そして突然死本当に申し訳ありませんでした」
kurikoさん「おはようございます」
おさかなさん「おはようございます」
ベディヴィエールさん「あーーー!!せっかく人狼を当てたのに……!」
マークさん「おはようございます」
マークさん「なんと」
Tみさん「身内の投票で死んでしまいました・・・」
しまさん「お早う御座います」
4日目の朝となりました。(17/12/29 00:09:19)
ベディヴィエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベディヴィエールさんを狙います。
しまさんの遠吠え「これは勝たねばなりませんね…
ほんとうに申し訳ないです…」
マークさんの独り言「でもなんで私が狂人だと?
べディは人狼かな?」
ひよりさん「ベディ、占いで無事狼ひいたっぽいですね」
Tみさん「しまさーーーーーん!!!!!!」
kurikoさんの独り言「投票間違えちゃったよ…マークさんごめん…」
しまさんの遠吠え「すみません!
わざと気づかれないようにとやったんですが裏目に出ました!
ほんとうにすみません」
ベディヴィエールさんの独り言「このベディヴィエールの目は誤魔化せませんよフフッ」
マークさんの独り言「霊能者?が吊られた人だったかな」
ベディヴィエールさんの独り言「やはりTみさん、しまさんが人狼…!!!」
しまさんの遠吠え「うわぁぁあああ」
マークさんの独り言「ありゃ」
しまさんを占います。
3日目の夜となりました。(17/12/29 00:07:40)
Tみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kurikoさん1 票投票先 → マークさん
しまさん1 票投票先 → Tみさん
おさかなさん1 票投票先 → しまさん
Tみさん2 票投票先 → kurikoさん
マークさん1 票投票先 → おさかなさん
ベディヴィエールさん0 票投票先 → Tみさん
ひよりさん「あ、だからお魚さんの初回投票先私なのか!」
野々宮さん「なるほど!貴族は狼からは守られるんですね!ありがとうございます!」
マークさん「あ、すみません勘違いしてました
初日はkurikoさん、今日がTみさんです」
野々宮さん「ベディ鋭い指摘」
ベディヴィエールさん「もし狂人なら放置して構わないでしょう」
ひよりさん「あっ、奴隷は貴族わかるんですね!」
しまさん「これはマークさんが怪しい…?」
Tみさん「おさかなさん奴隷把握です・・・!」
ひよりさん「貴族の説明だと、噛まれても奴隷が守ってくれるというお得情報が」
Tみさん「あ、最初の占い先はちょっと気になりますね・・・!」
ベディヴィエールさん「現段階で占い師は2回占えた事になりますので、占い結果が一つだけというのはおかしいと思うのです」
しまさん「マークさん、ちなみに占い初日は誰ですか?」
ひよりさん「すごい、狂人的確に狼囲ってる……」
おさかなさん「私は奴隷なんですがご主人のひよりさんが死んでしまったので…」
ベディヴィエールさん「マークさんは狂人の可能性もあるのでは…?初日に占いはしていませんか?」
マークさん「占い師って何人です?」
しまさん「ベディさん目線だとこれはマークさんが狂人ということに…?」
野々宮さん「結局私は貴族と奴隷を把握しないままでした・・・すみません」
kurikoさん「私村人です」
マークさん「私とkurikoさん?」
Tみさん「マークさんとベディ占い把握です・・・!」
しまさん「そうですね…最高二匹、最低一匹いますからね」
ひよりさん「初日朝出遅れたのは貴族をググッてたからです!」
ベディヴィエールさん「対抗COします!!占い師です! マークさん、kurikoさんが村人でした!」
マークさん「あ、すみません勢いでつい」
おさかなさん「たぶん今日狼つらないときついです」
野々宮さん「ベディが占い師とはちょっと楽しみです」
しまさん「おお
対抗は…」
ベディヴィエールさん「なっ」
あおいさん「的確に村人陣営が減ってる……」
しまさん「COしていきますか?」
kurikoさん「おはようございます」
マークさん「占い師co Tみさんは村人です」
野々宮さん「わあ貴族様‥突然死とは‥・」
しまさん「どうでしょう…
とりあえず今日はどうしますか?」
しまさん「野々村さん…」
ベディヴィエールさん「投票し忘れでしょうか……」
あおいさん「ちょwwwwwwwwwwwwwww
よく見たら貴族様wwwwwwwwww」
マークさん「おはようございます」
しまさん「突然死がまたもや出てしまいましたね」
野々宮さん「わあ死んでしまった 霊能だというのに おもしろい」
Tみさん「オハヨウゴザイマス・・・!」
おさかなさん「おはようございます」
ベディヴィエールさん「マスター!!!!!!!!!!!」
しまさん「お早う御座います」
あおいさん「やっぱり人狼は私にはできない( ˘ω˘)スヤァ」
3日目の朝となりました。(17/12/29 00:01:14)
野々宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々宮さんを狙います。
kurikoさんの独り言「だが私はただの村人だ」
しまさんの遠吠え「そうしましょう」
野々宮さんの独り言「狼2 狂人1 貴族と奴隷」
Tみさんの遠吠え「では野々村さんいきますか?」
マークさんの独り言「噛まれなかったら占い師coで…」
野々宮さんの独り言「この突然死がまた占い師だったらきついな〜〜〜」
kurikoさんの独り言「狙われてんな〜」
ひよりさん「すみません、再投票もしたのですが突然死に……。荒らして申し訳ありません」
しまさんの遠吠え「Kさんか、野々村さんありですかね」
マークさんの独り言「でも咬まれちゃったらなにもできないなあ
噛まれないことを祈りたい」
あおいさん「フゥ〜〜〜〜
初日吊りの記録更新wwwww」
しまさんの遠吠え「どうしましょう」
野々宮さんの独り言「あおいさん>村人」
マークさんの独り言「なにしよっかな手堅く占い師coかな」
ベディヴィエールさんの独り言「なかなか狼を当てられませんね(´・ω・`)」
野々宮さんの独り言「突然死…」
しまさんの遠吠え「ひぇー」
Tみさんの遠吠え「ど、どなたにしましょう・・・!」
マークさんの独り言「一番上だったので…」
kurikoさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/12/28 23:59:10)
あおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kurikoさん2 票投票先 → ベディヴィエールさん
しまさん1 票投票先 → あおいさん
おさかなさん0 票投票先 → しまさん
Tみさん0 票投票先 → あおいさん
マークさん0 票投票先 → あおいさん
野々宮さん0 票投票先 → あおいさん
ベディヴィエールさん1 票投票先 → kurikoさん
あおいさん4 票投票先 → kurikoさん
ひよりさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kurikoさん1 票投票先 → ベディヴィエールさん
しまさん2 票投票先 → マークさん
おさかなさん1 票投票先 → ひよりさん
Tみさん0 票投票先 → おさかなさん
マークさん1 票投票先 → あおいさん
野々宮さん0 票投票先 → あおいさん
ひよりさん1 票投票先 → kurikoさん
ベディヴィエールさん1 票投票先 → しまさん
あおいさん2 票投票先 → しまさん
ベディヴィエールさん「私が人狼だったら大惨事ですよね」
ひよりさん「精神的にベディに投票できない……」
しまさん「頼もしい…
ベディについていきます…」
Tみさん「あ、人数により役職って変わるんですね・・・!」
しまさん「そうですねー」
ベディヴィエールさん「狩人の役目は逃しましたが、不肖この私がマスター(複数)を必ずお守りいたします シュッシュッ」
野々宮さん「そうですね
初日は動きづらいですね・・・」
マークさん「狩人は次回のお楽しみですね」
しまさん「危ないですし
ただつってしまう可能性もあるんであれですけど」
ひよりさん「初日は適当になってしまいますかね?」
しまさん「とりあえずどうしましょう
初日に占い師はでない方がいいかとは思うんですが」
マークさん「奴隷は貴族を倒せたらおっけーみたいな説明ありましたね」
あおいさん「あ。狩人はいない村になってるんですか! 失礼しました!」
ベディヴィエールさん「あおいさんがゲーム開始前に入室されたので、10人村となり狩人なしの編成になったようです」
ひよりさん「その他2ってなんですかね……」
おさかなさん「特殊Bだと恐らく…なのですが!」
あおいさん「先程はご挨拶ができないまますみません!
まさか入室した途端に夜になるとは思って無くて……」
kurikoさん「あ…あれ…特殊Bで始めたつもりが…すみません」
Tみさん「あ、オリジナルの・・・」
マークさん「ランダムなのでしょうか」
ひよりさん「反応遅れましたおはようございます!」
野々宮さん「なるほど」
あおいさん「狩人は1人しか守れないので別の人間を狙われたら守れないですよ>Tみさん」
しまさん「ほんとだ…
そんな…」
野々宮さん「その他2 がわかっていないんですけども」
おさかなさん「10人村なので貴族と奴隷ですかね」
しまさん「え」
ベディヴィエールさん「そしてあおいさんこんばんは!どうぞよろしくお願い致します」
しまさん「今回は騎士(狩人)がいますから安心ですね!」
マークさん「狩人いないみたいですね」
Tみさん「あれ・・・狩人結局いない・・・?」
あおいさん「おはようございます」
野々宮さん「おはようございます」
kurikoさん「おはようございます!」
マークさん「おはようございます」
しまさん「お早う御座います」
おさかなさん「おはようございます!」
ベディヴィエールさん「おはようございます。あぁ何と凄惨な……」
Tみさん「オハヨウゴザイマス・・・!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/28 23:50:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークさんを占います。
ベディヴィエールさんの独り言「狩人にはなり損ねましたが、占い師…!マスターのお役に立てるように頑張ります!」
マークさんの独り言「狩人いないのかな」
しまさんの遠吠え「あ、どうもよろしくお願いします」
しまさんの遠吠え「まさかのマスターの敵になってしまった…」
野々宮さんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2」
Tみさんの遠吠え「あ、しまさん・・・!」
kurikoさんの独り言「やっぱ村人が安心だよ」
Tみさんの遠吠え「相方はどなたでしょうか・・・ヒョエェ・・・;;」
しまさんの遠吠え「どうしましょう」
野々宮さんの独り言「またでござる」
Tみさんの遠吠え「人狼・・・」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(17/12/28 23:49:33)
ひよりさん「こんなに村人になりたいの初めてです……」
ベディヴィエールさん「承知しました、よろしくお願い致します」
あおいさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:49:02)
kurikoさん「行くぞーーー」
kurikoさん「特殊B了解〜」
野々宮さん「了解です・・・!」
マークさん「賛成です!」
しまさん「騎士に守ってもらえるマスターは誰なのか…ザワザワ」
ベディヴィエールさん「ちなみに村を作ったkurikoさんがゲームスタートしなきゃだっけかな」
Tみさん「リョウカイデス・・・!」
おさかなさん「賛成です!」
おさかなさん「めちゃめちゃ守ってくれそう〜!」
ベディヴィエールさん「私のおすすめは特殊Bです」
しまさん「頼もしい!
賛成です!」
ベディヴィエールさん「9人いますので、狩人ありの編成にいたしましょう!私がマスターをお守りします(`・ω・´)」
マークさん「べディ…!」
Tみさん「ベディ・・・(∩*´∀`*)∩」
おさかなさん「よろしくおねがいします」
ひよりさん「よろしくお願いします」
しまさん「ベディ…!」
kurikoさん「ベディ居る」
しまさん「村作成お疲れ様です
ありがとうございました」
ベディヴィエールさん「わあ、マスターがこんなに」
Tみさん「ヨロシクオネガイシマス・・・!」
野々宮さん「よろしくお願いします!」
マークさん「よろしくお願いします」
kurikoさん「出来ました!」
ベディヴィエールさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:58)
ひよりさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:54)
野々宮さん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:50)
しまさん「またよろしくお願いします」
マークさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:44)
Tみさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:43)
おさかなさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:35)
しまさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:30)
kurikoさん」が村へやってきました。(17/12/28 23:45:29)
戻る