過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
Tみ
とみやま
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひろ
ひろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
おさかな
[村 人]
(生存中)
 
 
マーク
トニー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kuriko
kuriko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひより
ひより
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野々宮
のの
[村 人]
(死 亡)
 
 
しま
暁月
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 丸太は持ったか村 〜 143818番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マークさん「楽しかったですありがとうございました!」
Tみさん「最後はしまさんと勝利を掴めて嬉しかったです・・・!ノシ」
Tみさん「私も落ちます・・・!アリガトウゴザイマシタ・・・!」
kurikoさん「私も落ちますー!おやすみなさい!楽しかったです^^」
Tみさん「おやすみなさいませ・・・!」
ひろさん「それでは失礼いたします。皆さん、お休みなさいませ!」
野々宮さん「今日はありがとうございました!お邪魔しました〜!
次があったらもっとうまくできるように頑張ります!
お疲れ様でした。おやすみなさい。」
おさかなさん「楽しかったです〜ありがとうございました!」
kurikoさん「お疲れ様でしたー!有難うございました!」
ひよりさん「ありがとうございました、おやすみなさい!」
Tみさん「こちらこそ人狼ゲームとっても楽しかったです!アリガトウゴザイマシタ・・・!」
ひろさん「しまさんお疲れ様でした!」
kurikoさん「そしてそれからの無言wwww」
Tみさん「ちょっと気になりますね・・・w」
ひろさん「というわけで私はこれで落ちますー。突発でしたのに、長々と付き合ってくださって皆さん本当にありがとうございました……!また何かありましたらよろしくお願い致しますー!」
しまさん「皆さん、ありがとうございました
また機会があったらどうぞよろしくお願いします
先に失礼します
おやすみなさい」
マークさん「kurikoさんの動揺面白かったです←」
kurikoさん「なんも考えてないのバレバレであるwww」
ひろさん「kurikoさんのぼっち狼、楽しませてもらったよハハッ」
kurikoさん「やべーよwwww >ひろし」
しまさん「あ、一応勝ちなんですね!
全敗になるのかと心配しちゃいました
ありがとうございます」
ひろさん「そうだよw>kurikoさん」
しまさん「あ、一応勝ちなんですね!
全敗になるのかと心配しちゃいました
ありがとうございます」
kurikoさん「それ独り言もみられるってこと?」
Tみさん「綺麗に占い先が死んでいって出るに出れませんでした・・・ヒィ・・・;;」
ひろさん「ちなみにトップページの「過去ログ」で村の名前を選ぶと、時系列順に発言ログが見れるのでもし良かったらどうぞ(死んだ人達も霊界でぶちぶち言ってるので)」
おさかなさん「こうもりは生き残ってれば勝ちなので勝利です!>しまさん」
しまさん「Tみさんお疲れ様でした
死者ばかりでちょっと疑っちゃいましたw」
野々宮さん「初日のマークさん、kurikoさんの投票先ばっちり占いだったんですね・・!」
おさかなさん「村人うまく立ち回れなくて申し訳…!」
しまさん「私は勝ったのか負けたのか、中立引き分けだったんですかね?」
ひろさん「Tみさんよく…孤独な戦いに耐えて……!(´;ω;`)」
ひろさん「いいんですよ〜これも作戦です!>ひよりさん」
Tみさん「狩人がなっかなか出てくれなくて胃痛でした・・・ウウウ・・・(ノД`)・゜・。」
マークさん「狩人が仕事できなかった…」
しまさん「初日狩人だったんですね…つらい」
Tみさん「初日犠牲さん持っていかないで・・・;;」
ひよりさん「ひろさんの犠牲発言、正直めちゃくちゃ助かりました……。」
しまさん「私の役職ってなんなんでしょう…」
マークさん「吊られちゃってすみませんーーーー」
野々宮さん「占いが生き残っててよかったです・・・!」
kurikoさん「お疲れ様でした!」
ひろさん「というわけで今回は予想通り初日狩人でしたww」
kurikoさん「人狼向いてないっすよーー」
しまさん「お疲れ様ですー」
おさかなさん「おつかれさまです最後発言まにあわなくてすみません」
ひよりさん「お疲れ様でしたー!!!」
ひろさん「犠牲になった甲斐がありました」
Tみさん「オツカレサマデシタ・・・!」
Tみさん「アアアアえがった・・・!!えがったよぉぉぉ;;;」
マークさん「お疲れ様でした」
ひろさん「やったーーーーー!!!!
Tみさんファインプレー!」
野々宮さん「おつかれさまでした!」
しまさん「とりあえず他二人はどうですか?」
「村 人」の勝利です!(17/12/29 00:52:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しまさん0 票投票先 → おさかなさん
おさかなさん1 票投票先 → kurikoさん
Tみさん1 票投票先 → kurikoさん
kurikoさん2 票投票先 → Tみさん
野々宮さん「いけるか・・・」
マークさん「d」
kurikoさん「d」
しまさん「とりあえず他二人はどうですか?」
ひろさん「いいぞいいぞ……」
Tみさん「結果村人だったので、私の中ではkurikoさん狼目なのですが・・・」
しまさん「把握です」
しまさん「死んだ人ばかりなのでちょっと怖いですけど…」
ひろさん「全く発言しないkurikoさんを疑うのだ〜がんばれ〜」
Tみさん「誤爆だったらすみません、狼はkurikoさんかな・・・と感じております。しまさんとどちらかなと思い、発言の多いしまさんの方が脅威だなと思って占いました。」
しまさん「本物の占い師が死んでいる可能性もありますがtみさんを頼るしかなさそう」
ひろさん「じっくり時間がある方達だったら時間をもっと延ばして疑心暗鬼したいですね」
ひよりさん「私も結局情報出せず死んでるのであんまり変わらなかった気がします」
しまさん「みたいですね…
対抗もいない感じですね」
マークさん「野々宮さんとひよりさんで迷ったのひよりさん噛んだほうがよかったかな」
Tみさん「居ない・・・かな・・・?」
しまさん「霊能はいますか?」
しまさん「おお!
生きてた!対抗は?」
Tみさん「すみません!占い先がことごとく死んでしまって出るに出れず〜〜〜!;;;」
野々宮さん「Tみさんの占いが‥?」
ひろさん「これで狼吊らないと負ける……」
Tみさん「占いCO ひろさん・野々宮さん・しまさん○です!」
野々宮さん「戦略を練るにはちょっと短いですもんね」
マークさん「お疲れ様です!しまさんがどうするかですかねこれは…」
ひよりさん「占い生きてる!!希望はつながった!!」
しまさん「能力持ちのかたはCOお願いします」
おさかなさん「霊能さんいますか?」
kurikoさん「おはようございます」
ひろさん「ひよりさんがーーー!!!」
Tみさん「オハヨウゴザイマス・・・!」
おさかなさん「おはようございます」
しまさん「お早う御座います」
4日目の朝となりました。(17/12/29 00:46:26)
ひよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよりさんを狙います。
しまさんの独り言「人狼チームには入れないし…」
ひろさん「Tみさんがんばれ!kurikoさんを疑って!」
kurikoさんの遠吠え「ああああ」
ひろさん「これ時間が短いせいでなかなかミスリード等の戦略が生きないのが問題ですね(´・ω・`)」
Tみさんの独り言「次は開幕COしてしまおう・・・」
野々宮さん「マークさんお疲れ様です!」
しまさんの独り言「村人になりすますしかない…」
Tみさんの独り言「狼1はマークさんだったかな・・・kurikoさん狼あるかな〜〜・・・;;」
ひよりさんの独り言「票がばらけまくってる、不吉な予感……。でも人狼サイドも狂人は特定できてないはず!」
kurikoさんの遠吠え「この発言て死亡者に見られたりしてたっけ?」
ひろさん「Tみさんが頑張って狼を当てればかつる…ファイト…!」
kurikoさんの遠吠え「え」
マークさん「お疲れ様でしたー
ほんとはkurikoさん指名してミスリード誘おうかと思ったんですけどね」
Tみさんの独り言「あ、でもこれで・・・かなり絞れる・・・」
野々宮さん「Tみさんの占いにかかっている・・・!」
Tみさんの独り言「嘘やろ」
しまさんを占います。
しまさんの独り言「ほんとうに進まなくなっちゃいますねこれ…
皆グレー」
Tみさんの独り言「次は当てたい・・・!噛まれたくもないけど・・・!!」
kurikoさんの遠吠え「どどどどおどどどおど」
ひよりさんの独り言「とりあえず延命したー!もうこれCOしていいやつかな」
ひろさん「マークさんお疲れ様でした〜!ささ、見守りましょう」
野々宮さん「わ〜〜!ありがとうございます!是非勝利をつかみましょう!
一度は人狼側に立ってみたいものです!」
kurikoさんの遠吠え「えーんえーん!」
しまさんの独り言「うーん
占い師さんがいなくなってないといいんですけども」
kurikoさんの遠吠え「どわーー!」
ひろさん「狼吊れたあああやったーーー!」
Tみさんの独り言「生きてるーーーー!!!?!?!?」
マークさん「わあ死んじゃった」
3日目の夜となりました。(17/12/29 00:43:30)
マークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しまさん1 票投票先 → マークさん
ひよりさん0 票投票先 → マークさん
おさかなさん1 票投票先 → しまさん
Tみさん1 票投票先 → kurikoさん
マークさん2 票投票先 → Tみさん
kurikoさん1 票投票先 → おさかなさん
ひろさん「や、一発変換できるので問題ないですよ!>野々宮さん」
ひろさん「次回があれば一緒に人狼やって約束された勝利をもぎとりましょうww」
野々宮さん「漢字変換アリの名前で申し訳ないです…チャット形式だというのに…」
Tみさん「パワープレイです!人狼と狂人が手を合わせて一人に投票を絞る事です」
しまさん「これでもし占い師さんがまだいて、今回つられたり噛まれたらにっちもさっちもいかなくなりますね」
ひよりさん「ほんとに初日犠牲者&野々宮さん占いと狩人……?」
kurikoさん「ほんとすみません…PPというのはなんでしょうか…」
Tみさん「次で狼が吊れれば・・・ですが・・・」
野々宮さん「そうですね!死にやすいみたいですww」
Tみさん「ちょっときついですね・・・狂人が居ないのでまだPPはありませんが・・・」
ひよりさん「狩人いなくて占い黒ひいてないだけだと信じたい……」
マークさん「狩人が一人防いだとかは?」
しまさん「野々村さんが狩人だった…?」
しまさん「狩人はいませんか。ら」
おさかなさん「狼は2だと思います」
kurikoさん「ひろさんは私も白かと」
ひよりさん「ひろさんじゃないしまさん!すみません!」
しまさん「まだ人狼が二匹残ってますよね…」
ひろさん「というか野々宮さんなかなか死亡率高いですね…w」
ひよりさん「ひろさんに同意です。なので霊能はひろさん黒とかでないかぎりまだ沈黙でいいかと」
Tみさん「下手すればまだ狼2ありそうです・・・」
しまさん「そうですね」
しまさん「ひろさんは自分からつられてもいいとおっしゃってたので能力持ちではなく白かと」
野々宮さん「この状況で占いCOはできないしなあ・・・」
Tみさん「占いと狩人、どちらかといえば狩人の方を先に出て頂けると、占い師が居れば確定で一日は生きながらえるのですが・・・」
ひよりさん「ええ……ほんとに死んでる……?」
マークさん「え、いない?」
野々宮さん「厳しい村になりましたね〜〜!!」
しまさん「こわい」
しまさん「まさか…どちらも死んでるとかやめてくださいよ…?」
ひろさん「お疲れ様でした…!もうこの村にはおさかなさんしか一般人がいないw」
おさかなさん「占いさんいますか?」
ひよりさん「COありますかね……?」
マークさん「お願いします」
ひろさん「野々宮さーーーーーーーん!!;;;;」
kurikoさん「おはようございます」
野々宮さん「おはようございます〜〜(霊)」
しまさん「とりあえずさっそく能力COをお願いします」
おさかなさん「おはようございます」
ひよりさん「おはようございます」
マークさん「おはようございます」
ひろさん「マークさんの噛み対象鋭すぎんよ〜〜〜頑張れ村のみんな…オラの仇をとってくれ」
Tみさん「オハヨウゴザイマス・・・!」
しまさん「お早う御座います」
3日目の朝となりました。(17/12/29 00:37:12)
野々宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々宮さんを狙います。
Tみさんの独り言「適度に疑われてた方が狼に噛まれにくいとは思うけど・・・お願い〜;;」
マークさんの遠吠え「野々宮さん噛みましょう」
kurikoさんの遠吠え「野々宮さん…」
マークさんの遠吠え「ひよりさんか野々宮さん」
ひろさん「いやしまさん吊っていいですよマークさん!!」
Tみさんの独り言「ひろさんはしまさんか・・・しまさんにすればよかったかなぁ・・・」
kurikoさんの遠吠え「そうですね…」
ひろさん「しまさんwww」
マークさんの遠吠え「しまさんはやめときましょうか」
しまさんの独り言「まあ長いものに巻かれていきましょう」
しまさんの独り言「狩人も守り先あった方がいい気が」
Tみさんの独り言「ンンン・・・野々宮さんかしまさんかおさかなさんで悩んだけど・・・野々宮さん村人か・・・しかしちょっと発言しすぎたかな・・・?前回狼だったしな・・・」
しまさんの独り言「つられたり噛まれたりしたらあれですし」
マークさんの遠吠え「ひろさんはただの村人ですね」
kurikoさんの遠吠え「ひろしは村人っぽい気がするんです」
野々宮さんの独り言「ひろさんは村人ということでいいのかな
狩人と占いが活きててほしい」
ひろさん「って初日狩人やないかーーーーー!!!」
しまさんの独り言「占い師は初日のがいい気がするのはするんですけど…
狩人いますし」
マークさんの遠吠え「誰噛みましょう」
ひよりさんの独り言「ひろさんごめんなさいー!とりあえず今日は生き延びる必要が……!」
ひろさん「ひろは犠牲になったのだ……尊い犠牲にな……」
kurikoさんの遠吠え「わちゃ」
野々宮さんを占います。
しまさんの独り言「うーむ…」
マークさんの遠吠え「あちゃ」
2日目の夜となりました。(17/12/29 00:34:29)
ひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひろさん3 票投票先 → しまさん
しまさん1 票投票先 → ひろさん
ひよりさん0 票投票先 → ひろさん
おさかなさん0 票投票先 → マークさん
Tみさん2 票投票先 → 野々宮さん
野々宮さん1 票投票先 → ひろさん
マークさん1 票投票先 → Tみさん
kurikoさん0 票投票先 → Tみさん
ひろさん「で、翌日狩人からCOして占い師を守る」
Tみさん「今回も占い初日なんてことありませんよね・・・?」
おさかなさん「占い落ちですかね…?」
ひろさん「うーん、どうしようかな
もしアレだったら私を吊ってくれても大丈夫です。占い師は温存しておきたい」
野々宮さん「そうですね
この状況なら様子見がよさそうです」
しまさん「そうですね
今日はランダムでいきましょうか」
ひよりさん「占い、白だったなら様子見の方がいいのかな」
しまさん「あ、勘違いしてました
すみません…」
ひろさん「以前初日が占い師だったせいで阿鼻叫喚だったことがw」
しまさん「能力COは占い師ですか。ら」
ひよりさん「占いCOなしですかね?霊能はさすがに潜伏かと」
野々宮さん「どっちの陣営が勝っても生き残ってればいいのがこうもりですね」
kurikoさん「なるほどありがとうございます! <おさかなさん」
ひろさん「「こうもり」はどっちつかず、勝利条件は自分が生き残る事だったかな」
しまさん「なるほど
占い師がでましたね」
Tみさん「初日犠牲も役職ありですもんね・・・」
おさかなさん「こうもりはとりあえずいきのこればおっけーです!」
しまさん「こうもり…初耳です」
ひろさん「初日が狩人だったら目も当てられないので悩みどころですね>能力CO」
マークさん「その他一人なんですね」
おさかなさん「狩人いるので占いさんほしいです」
kurikoさん「こうもり…とは…」
おさかなさん「こうもりだと思います〜>その他」
ひろさん「その他は今回「こうもり」ですね」
しまさん「狩人いますしCOもいいかと思いますが…」
マークさん「ひろさんw」
Tみさん「あ、今回もその他があるんですね・・・!」
ひよりさん「あれ、ほんとだ謎のその他……」
ひろさん「最後は狼やりたかった(´・ω・`)」
ひよりさん「初日は様子見ですかね……?」
しまさん「その他ってなんですか?」
野々宮さん「おはようございます」
kurikoさん「おはようございます」
しまさん「お早う御座います」
Tみさん「オハヨウゴザイマス・・・!」
ひよりさん「おはようございまーす」
おさかなさん「おはようございます」
マークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/29 00:28:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Tみさんの独り言「キョッエ狩人居るタイミングで良かった・・・;; ひろさんが狩人じゃありませんように・・・」
しまさんの独り言「これはひっそりいくべきか」
マークさんの遠吠え「その他一人はなんの役職なんでしょう」
kurikoさんの遠吠え「あ!宜しくお願いします!」
ひろさんを占います。
ひろさんの独り言「狼やりたかった(´・ω・`)」
しまさんの独り言「えぇ…
なぜにぃ…」
マークさんの遠吠え「ありゃ、今回もよろしくお願いします」
マークさんの遠吠え「頑張って噛むぞー」
ひろさんの独り言「村人……(´・ω・`)つまんない…」
野々宮さんの独り言「わあ純粋な村人」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/29 00:27:07)
ひろさん「それでは特殊Bまいります。皆さんよろしくお願い致します(`・ω・´)」
しまさん「狩人!」
マークさん「おかえりなさいですー」
ひろさん「今度こそ9人ですね、狩人編成いきたいと思います〜!!」
しまさん「ありがとうございますwww
約束された勝利欲しいですw」
kurikoさん「間に合いましたー!お待たせしてすみません」
野々宮さん「了解です〜」
ひろさん「しまさん立ち回りが上手いので約束された勝利を差し上げたい…w」
マークさん「本当に適当に言ったのにww」
kurikoさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:25:30)
マークさん「了解しましたー」
おさかなさん「了解です」
Tみさん「リョウカイデス・・・!」
しまさん「了解です」
ひよりさん「ランスロット卿「への」……」
しまさん「二人とも当ててましたからねw
すぐ仲間だと気づきました」
Tみさん「どんぴしゃすぎて狂人一発把握してしまいました・・・(アリガトウゴザイマス」
ひろさん「kurikoさんが5分ほど席を離れるそうなので、少し待とうと思いますー。すみませんが、よろしくお願い致します」
マークさん「前回適当に偽占いしたら人狼当たってたの少し笑いました」
マークさん「よろしくお願いします〜一勝一敗です」
ひろさん「彼岸島……あ、いやランスロット卿への武器です」
マークさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:22:57)
しまさん「くっ、全部負けてます…悔しい…」
おさかなさん「よろしくおねがいします!」
野々宮さん「よろしくお願いします〜!」
野々宮さん」が村へやってきました。(17/12/29 00:22:07)
ひよりさん「なぜこの村名に……?」
ひろさん「今の所、全勝してるので愉悦です(´∀`)」
ひよりさん「突然死気をつけます、よろしくお願いします。」
Tみさん「ヨロシクオネガイシマス・・・!」
ひろさん「皆さんいらっしゃいませ〜」
Tみさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:21:38)
しまさん「よろしくお願いします」
おさかなさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:21:30)
ひよりさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:21:26)
しまさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:21:25)
ひろさん」が村へやってきました。(17/12/29 00:21:05)
戻る