過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
まか
ミラノ ◆ttZTyiv1sI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なな
kako ◆u12SwCEviQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
はら
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スラ爆サボブル
おしん
[占い師]
(死 亡)
 
 

中華まん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひの
ふぃおら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグブル
水ゾだ(素振り)
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】トーキョーセブンス村 〜 143819番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「村COが早かったのだ…」
ななさん「何故村に狼が2も・・」
まかさん「わーいお仲間ありがとー」
マグブルさん「あのみなさん」
スラ爆サボブルさん「やっぱり対抗狂やないけ」
さん「なんとかなった」
はらさん「乙」
ななさん「もう入れたぞい」
ひのさん「はい。」
人 狼」の勝利です!(17/12/29 23:17:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
はらさん2 票投票先 → さん
ななさん0 票投票先 → はらさん
さん1 票投票先 → はらさん
ななさん「あっぶね」
まかさん「かなしいなぁ」
はらさん「投票した」
ななさん「何柱してんねん!」
さん「狼だよ」
はらさん「うーんこのPP感」
さん「おつかれ!」
マグブルさん「ちーん」
4日目の朝となりました。(17/12/29 23:16:56)
ひのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのさんを狙います。
ひのさんの独り言「ふぁー」
3日目の夜となりました。(17/12/29 23:16:49)
スラ爆サボブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はらさん0 票投票先 → さん
ななさん1 票投票先 → スラ爆サボブルさん
ひのさん0 票投票先 → スラ爆サボブルさん
スラ爆サボブルさん3 票投票先 → ななさん
さん1 票投票先 → スラ爆サボブルさん
スラ爆サボブルさん「対抗吊りでオナシャス」
ひのさん「灰―●ラン!運命力見せてください!」
ななさん「サボ吊で」
はらさん「ゆーてサボブル視点私狂もあるし結局村の内訳見えないというオチ」
さん「だから決めるんですよ!」
ななさん「貴方村ならPPされるんですけど・・」
さん「時間内なら完グレでわし」
はらさん「村に人外1 占いに1 狼がいそうなほうに絞って指定かねー」
スラ爆サボブルさん対抗狂警戒、3素村COなんで2択、犬は村目と見ての消去法>占い先
ななさん「時間ないですぜ」
さん「いらないでしょう!」
はらさん「狂生きてて霊○なら狂がPPしにくるしまぁ」
マグブルさん「年末ぼっちつらい…」
ひのさん「わかメモ消えた!!」
さん「どうするん?」
まかさん「これは呪いだ」
ななさん「狂吊は狼サイドでも分かんないので同じく無視」
スラ爆サボブルさん「占いCO はら○」
はらさん「霊●やったぜ」
マグブルさん「ふぇぇ…」
さん「おはようおそいぞ!」
ななさん占いCO サボブル●
昨日村吊→今日確定PPだから無視
昨日狼吊→残り真狂くさい
ひのさん「●」
はらさん「おはよーおはよー PPある? ないね」
まかさん「これ誰か死ぬのでは???」
3日目の朝となりました。(17/12/29 23:13:08)
マグブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらさんを占います。
まかさん「お仕事してない人してどうぞ」
さんの遠吠え「おそくない?」
まかさん「マウスないとキツい…キツくない?」
マグブルさんの独り言「村は狂出遅れでしょ(適当)」
ななさんの独り言「何してんだ狼ィ・・」
ひのさんの独り言「草」
マグブルさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/12/29 23:10:20)
まかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はらさん0 票投票先 → まかさん
ななさん0 票投票先 → まかさん
ひのさん0 票投票先 → まかさん
まかさん6 票投票先 → マグブルさん
マグブルさん1 票投票先 → まかさん
スラ爆サボブルさん0 票投票先 → まかさん
さん0 票投票先 → まかさん
マグブルさん「はっ!子供なんざできねぇさ!」
スラ爆サボブルさん「いても帰省中だと会えないゾ(>お相手」
ひのさん「こっわ…」
はらさん「1ミスPPだから!」
まかさん末代まで呪うからな!!!
ひのさん「いいぞ!いいぞ!」
マグブルさん「うるせぇ!俺様の指定は絶対だ!」
さん「草」
はらさん「許して!」
まかさん私怨吊りよくない
さん「占い真狂でもいいと思う、あってほしい…」
マグブルさん「煽ったな!吊るす!」
スラ爆サボブルさん「指定ね了解」
はらさん「お相手とか」
ななさん「村に狼2出てるって考えにくいし対抗狼やろなぁ」
はらさん「年末にもなって」
スラ爆サボブルさん「欠けなしでワイも対抗も役占いしてんなら村ランか?」
マグブルさんまかーべるつる
はらさん「あのみなさん」
ひのさん「占いは真狂でおkです?」
まかさん「相方いないカナシイ年末?」
さん「初日共有なら村吊りでおつ」
はらさん「村3なら村指定orランやね」
ななさん「占占霊共村村の共欠け?」
ひのさん「初日共有把握」
マグブルさん「村指定しまーす」
さん「遅いぞ…」
まかさん「生きろ!接続!村CO!」
はらさん「寝坊したわ」
はらさん「村CO」
スラ爆サボブルさん占いCO マグブル○
クッソ…マグナ周回なんてラグジュアリーなことしやがって…
ひのさん霊能CO
マグブルさん「ほらほらFOして」
さん「木村だよ」
まかさん「おはよーございます」
ななさん占いCO ひの○
色が同じだったから占ったよ
マグブルさん「おは共有相方おりゅ〜〜〜wwwwww?おりゃん…」
さん「村CO!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/12/29 23:06:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まかさんの遠吠え「はーい」
まかさんの遠吠え「シンデシマイマス!」
さんの遠吠え「0になったら噛みます」
マグブルさんの独り言「おは共有相方おりゅ〜〜〜wwwwww?おりゃん…」
さんの遠吠え「マズイデスヨ!」
まかさんの遠吠え「接続がアカン」
スラ爆サボブルさんの独り言「狂占いの可能性がそこそこある」
スラ爆サボブルさんの独り言「んーまっずいな」
マグブルさんを占います。
さんの遠吠え「イクゾー」
まかさんの遠吠え「あーおう」
さんの遠吠え「v」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/29 23:05:24)
はらさん「4.9」
マグブルさん「はよせい」
はらさん「5」
はらさん「2.9」
まかさん「6」
はらさん「3」
はらさん「4」
はらさん「5」
はらさん「6」
はらさん「7」
はらさん「8」
はらさん「9」
はらさん「10秒前!」
マグブルさん「やったぜブル」
スラ爆サボブルさん「カーン」
さん「おかませで」
まかさん「カーン」
はらさん「パッと見A多そうだからAでいくぞー デッデッ」
40連引いたマンさんがひのに名前を変更しました。
ななさん「おまかせー」
まかさん「おまかせ」
スラ爆サボブルさん「やはりここは王道を征くAのFO村ですね…」
ひのさん「C!」
さん「F」
ひのさんが40連引いたマンに名前を変更しました。
オリビエ出りゃんさんがはらに名前を変更しました。
マグブルさん「A!」
原田さんがオリビエ出りゃんに名前を変更しました。
まかさん「まか……まか……」
はらさん【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です
マグブルさん「8いれば普通にやってもいいぶる」
さん「逆転勝利!やったぜ!」
島Hから逃げるさんがマグブルに名前を変更しました。
はらさん「さて、どうする? ナニする?」
真壁さんがまかに名前を変更しました。
禿さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
禿さん」が村へやってきました。(17/12/29 23:00:08)
てるこ〜さんがスラ爆サボブルに名前を変更しました。
てるこ〜さん」が村へやってきました。(17/12/29 22:57:22)
はらさん「フラムグラス
5AA0B3E8」
ひのさん「こっこどぅーどぅるどぅー」
真壁瑞希さんが真壁に名前を変更しました。
kariさんがななに名前を変更しました。
まかさん「ぐらぶるからにげるな」
マグブルさん「ATだわ…」
はらさん「島Hから逃げるな」
かりさんが島Hから逃げるに名前を変更しました。
マグブルさん「村?」
まかさん「間違えたwww」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/29 22:45:11)
初日犠牲者さん原田さんの現在の桃栗ポイントは95ポイントです。」
はらさん「以上」
はらさんテンプレ
・ダメなことはダメ
kariさんがひのに名前を変更しました。
真壁瑞希さん」が村へやってきました。(17/12/29 22:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 22:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/29 22:43:30)
原田さん」が村へやってきました。(17/12/29 22:41:31)
戻る