過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
サンダース
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 デレマス
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
お面
中華まん
[人 狼]
(生存中)
 せっくす
 
さかな
さかな
[村 人]
(生存中)
 
 
アロエ
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 ゲーム
 
ほむら
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マラリヤ
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【某所】クイズリハーサル村 〜 143821番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
マラリヤさん「わーいありがと」
アロエさん「〜 クイズジンロウアカデミー村 〜 143822番地」
アロエさん「おっけー」
マラリヤさん「時間を5分3分にするだけ」
サンダースさん「マジメにクイズ作ると人次第で簡単に出す方が死ぬネ」
アロエさん「いつものならいけるけど」
マラリヤさん「アロエちゃん立て方わかる?」
ほむらさん「2連続全員不正解で狼勝ちは草ですよ」
アロエさん「もう1回!」
マラリヤさん「出題者2人の自滅なんだよなぁ」
高垣楓さん「2Wになることもあるんですね…」
マラリヤさん「悲しいなぁ」
さかなさん「村弱すぎるwwww」
お面さん「早かった」
マラリヤさん「ホゲッ」
人 狼」の勝利です!(17/12/31 03:03:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
マラリヤさん4 票投票先 → ほむらさん
お面さん0 票投票先 → マラリヤさん
ほむらさん1 票投票先 → マラリヤさん
高垣楓さん0 票投票先 → マラリヤさん
さかなさん0 票投票先 → マラリヤさん
さかなさん「続くのか…」
マラリヤさん「さーて次誰に出してもらうかな……」
ほむらさん「マラリヤさんには次の出題者を指名する(ry」
お面さん「これはこれで恥ずかしい…」
さかなさん「バイバイ!!!」
高垣楓さん「また出題者吊りですね…」
アロエさん「草」
マラリヤさん「全員不正解! さようなら!」
ほむらさん「全☆滅」
高垣楓さん「君が指差す夏の大三角…」
マラリヤさん近 2 3 1 遠
お面さん「なんとかなります!」
ほむらさん「6通り中3通りしか出てないですが大丈夫ですかね…」
マラリヤさん「回答は6通りしかありえないから大丈夫やろ……」
さかなさん1→2→3
さかなさん「1→2→3」
ほむらさん1>3>2
高垣楓さん「あれがデネブアルタイルベガって奈緒ちゃんが言ってた気がします」
アロエさん「3日目いけねえ!」
お面さん2→1→3
さかなさん「おいおい全員不正解でまた回答者が死にますよ」
お面さん「はやいWWW」
高垣楓さん1→2→3
ほむらさん「学問はむーりぃー…」
マラリヤさん回答時間は自由なタイミングで2分までに
次の恒星を地球から近い順に並べなさい
1 デネブ
2 アルタイル
3 ベガ
高垣楓さん「理系苦手です…」
お面さん「おはえもん」
3日目の朝となりました。(17/12/31 02:58:29)
アロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエさんを狙います。
高垣楓さんの遠吠え「あ、アロエさんでいいですよ。実行時間になったら即噛みます」
お面さんの遠吠え「草」
サンダースさん「連携取れて無くて草」
高垣楓さんの遠吠え「じゃあほむらさん噛みます」
お面さんの遠吠え「アロエさん?」
お面さんの遠吠え「噛み先はお任せで」
高垣楓さんの遠吠え「マラリヤさん以外…誰噛みますか」
さかなさんの独り言「なるほどなぁ……」
さかなさんの独り言「あ、全員不正解だと出題者死ぬんだ。」
ほむらさんの独り言「理系学問とかむーりぃー…」
お面さんの遠吠え「草」
サンダースさん「おっ、ショニカスぅ」
高垣楓さんの遠吠え「すみません、お仲間居るの気づいてなかったです」
お面さんの遠吠え「地味に惜しかった…」
2日目の夜となりました。(17/12/31 02:55:26)
サンダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マラリヤさん2 票投票先 → サンダースさん
サンダースさん5 票投票先 → マラリヤさん
アロエさん0 票投票先 → サンダースさん
お面さん0 票投票先 → サンダースさん
ほむらさん0 票投票先 → サンダースさん
高垣楓さん0 票投票先 → サンダースさん
さかなさん0 票投票先 → マラリヤさん
高垣楓さん「全員不正解は出題者釣です」
ほむらさん「全員不正解なのでサンダースさんには次の出題者の指名権が与えられます」
アロエさん「出題者釣りじゃなかったっけ」
マラリヤさん「サンダースさんの投票先が次回出題者だな!」
サンダースさん「後0が見えてからってアナウンス入れてるのに皆解答してるのは草生える」
アロエさん「お面惜しいけど全滅っぽい」
さかなさん「自由投票です!」
高垣楓さん「全員不正解ですね…」
お面さん「最後だけ逆うううう」
サンダースさん「全滅」
マラリヤさん「全滅?」
アロエさん「あれこれ凄くない?」
お面さん「おC」
サンダースさん正解は
D→B→E→A→C
マラリヤさん「さてどうだ」
サンダースさん0
サンダースさん
サンダースさん
サンダースさん
マラリヤさん「さかなと偶然の一致」
マラリヤさん高 D E A B C 低
高垣楓さんE→D→B→A→C
アロエさん「全員不正解あると思います!」
ほむらさんE>D>B>A>C
さかなさんD→E→A→B→C
ほむらさん「早漏やめれ」
お面さんDBECA
マラリヤさん「一斉回答?」
アロエさんE→D→B→A→C
サンダースさんあー、時間は作ったテンプレ通りだったわ
残り2分で
さかなさん「みんな!バイバイやで!」
ほむらさん「1分かよ!?」
高垣楓さん「難しい…」
アロエさん「ヒェッ」
サンダースさん残り3分を切った段階で3→2→1→0の順でカウントダウンを行います
0の数字が見えたら即時回答してください
マラリヤさん「むっずw」
サンダースさんA:アベンジャーズ (Marvel's The Avengers)
B:アバター(Avatar)
C:ファインディング・ドリー(Finding Dory)
D:スター・ウォーズ/フォースの覚醒(Star Wars: The Force Awakens)
E:タイタニック(Titanic)

上記映画5タイトルをその割り振られたアルファベットを用いて
全米興行収入が「高かった順」に並べ替えなさい
お面さん「gogo!」
ほむらさん「ノンジャンルщ(゚Д゚щ)カモーン」
アロエさん「さてさて」
さかなさん「むにゃむにゃ」
お面さん「おはえもん」
マラリヤさん「狼を不正解に追い込んで吊るすのね。わかったわ」
高垣楓さん「サンダースさんどうぞ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/31 02:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サンダースさんの独り言「夜が明けねえなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お面さんの遠吠え「まぁ、先に私が死にそう」
ほむらさんの独り言「つらい」
サンダースさんの独り言「お、俺か」
ほむらさんの独り言「一発目はノンジャンル!」
お面さんの遠吠え「よろすくみずです!」
サンダースさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 02:47:28)
サンダースさん「ういさー」
高垣楓さん「大丈夫です」
ほむらさん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!」
マラリヤさん特に質問もなさそうなので開始ー
問題ガバ気をつけてね
お面さん「いけます!」
アロエさん「いいよー」
マラリヤさん更新は揃ってるので開始しますが大丈夫でしょうか???
マラリヤさん「自分の苦手ジャンル持ってるとか噛む理由はまぁ色々」
マラリヤさん「結果不正解者誰一人噛めない場合は正解者の中から邪魔なの噛む」
マラリヤさん「うん。釣られた人の投票先は何があっても噛んではいけない」
マラリヤさん「ジャンルは2人指定なしいるけど予告しなくてよい?」
ほむらさん「吊られた人の投票先は噛んじゃダメってことだな」
お面さん「わかりますた」
お面さん「わかりますた」
マラリヤさん「噛みや占い先優先度は
不正解>正解者>次回出題者」
マラリヤさん「ルールは大丈夫かな?」
さかなさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:41:36)
マラリヤさん「ノンジャンルでも適当でもいいよ 予告したら予告どおりのジャンル出さないとアレだけど「予告しない」のはあり」
お面さん「問題のジャンルは適当でもいいんですか?」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
高垣楓さん」が村へやってきました。(17/12/31 02:37:48)
ほむらさん「ほむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:37:00)
おまんさんがお面に名前を変更しました。
お面さん「やっべ」
マラリヤさん「テンプレ直してないけどまぁうん」
おまんさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:36:23)
マラリヤさん役職関連
霊能 狩人 狼 狐はCOは自由とする。
騙りは不可とする。が狂人は最終日に残ればわざとミスって吊られるなどPP紛いの行為が行える。
占いは初手は初日犠牲者を占う。その後は不正解者を占う。どんな場合でも出題者は占わないこと。
狩人の護衛は自由とする。
共有、狼が仲間に夜中に出題する問題や答えを教えあうのは【可】とする。(難しい問題でPP紛いの行為が可能となる
kariさんがアロエに名前を変更しました。
サンダースさん「\酸だー!/」
マラリヤさん・出題について
出題者は朝直ぐに出題する。答えは1分半〜1分に出す。問題、答えは【大文字】で書きこむ。
出題形式は自由。○×や3択、4択など思いつくままにどうぞ。正解者がはっきりわかる形式であればなんでもよい。
回答者は残り2分程度で【赤文字】で解答する。
次の出題者は、吊られた人が最後に投票していたところである。

吊りと噛みについて
問題に答えられなかった、あるいは間違えた人の中からラン。
問題が出せなかったり不備があったら出題者が吊られる。全員正解、不正解の場合も出題者が吊られる。
噛みは不正解者の中から、次の出題者以外を自由に噛んでよい。
不正解者が狼のみの場合など噛めない場合、出題者以外を好きに噛んでよい。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:36:01)
kariさんがサンダースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:35:38)
マラリヤさん」が村へやってきました。(17/12/31 02:35:23)
戻る