過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 

すい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 チャーハン焦がしました
 
しいな
まる*
[村 人]
(生存中)
 
 

もち
[人 狼]
(死 亡)
 ま ぐ ろ で す
 
空峰真黒
ソラ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チャーハン焦がした村村 〜 143823番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
空峰真黒さん「いるかもだしね、一回戻るか」
さん「そうね」
しいなさん「人また来たらまたやろうや」
しいなさん「一旦チャット戻ってみる?」
空峰真黒さん「すごいおもしろい次やるか??」
しいなさん「ウケる」
さん「ほう」
空峰真黒さん「グレランであっきーにしたら当たってしまった」
空峰真黒さん「さいしょまるを占ったねん」
しいなさん「なるほ」
さん「まあ次噛む予定だったけどさ」
空峰真黒さん「ごめんなさーい噛まれ警戒です」
さん「とてもはやい」
さん「占いいるやんけおま」
空峰真黒さん「フフッはやい」
しいなさん「なんでやねん!」
空峰真黒さん「あ、COします、占い師です」
さん「おいおいおい」
さん「おいおい」
さん「はやい😆」
しいなさん「わーいw」
さん「おい」
空峰真黒さんグレラン。。。
「村 人」の勝利です!(17/12/31 21:36:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
しいなさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → しいなさん
空峰真黒さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
空峰真黒さん「ウッッワ」
しいなさん「ありえる……」
空峰真黒さん「まさか初日とかないですよね」
さん「いないみたいだね」
空峰真黒さん「これはCOなしですかね」
しいなさん「占い師いない……?」
空峰真黒さん
さん「あれ、占いは?」
しいなさん「(ょ)」
空峰真黒さん「占い師さん誰でしょう」
さん「おはよ」
さん(ょ)
しいなさん「あ、おはようございます〜!」
空峰真黒さん「おはようございます」
さん「おはょ、椎名くん」
さん来るものがあるよね…
しいなさん「あれっみんないない」
しいなさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/31 21:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しいなさんを占います。
しいなさんの独り言「みかんうめーーーーー」
しいなさんの独り言「ここからなるのか?」
しいなさんの独り言「はわー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 21:32:09)
しいなさん「はじめま」
しいなさん「おっじゃあやるか」
空峰真黒さん「オッやるか!!!」
空峰真黒さん「ホエ。。。」
さん「いますよ!」
空峰真黒さん「あっいらっしゃった」
さん「エラーなってた」
さん「なんかあの」
空峰真黒さん「あっきー。。。すいちゃ。。」
しいなさん「やぁ」
空峰真黒さん「お」
しいなさん「みんないる?」
しいなさん「お」
空峰真黒さん「やる。。。???」
しいなさん「どうしまどうしま」
しいなさん「こんこ!」
空峰真黒さん「ワァイ!!!」
さん「あら」
さん「あぁぁこれたぁ」
さん」が村へやってきました。(17/12/31 21:21:41)
空峰真黒さん「もうすでに成るってのおもしろそうだよね。。。」
空峰真黒さん「おうおう」
空峰真黒さん「三人いたらオッケーじゃなかったっけ。。。。」
しいなさん「みんな待とうね」
しいなさん「始まらないですわ!」
さん「しょっばなからクライマックス」
空峰真黒さん「ハッハハハハジメル。。。。???」
空峰真黒さん「あっいた」
空峰真黒さん「まるがきえた。。」
しいなさん「めちゃめちゃウケる」
空峰真黒さん「フフンフン」
さん「うける」
空峰真黒さん「すいちゃんいるかな。。」
空峰真黒さん「まいちゃん風呂あまーそちゃ風呂しーえちゃ失踪」
空峰真黒さん「いまいるのこの三人だけだよ。。。()」
さん「ふん」
しいなさん「わい!」
空峰真黒さん「わぁい!!」
空峰真黒さん」が村へやってきました。(17/12/31 21:14:35)
さん」が村へやってきました。(17/12/31 21:14:19)
しいなさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:12:05)
戻る