過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

きょん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音羽
音羽
[狩 人]
(死 亡)
 んー
 
ドゥラ
藍咲
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミユカ
夕緋
[狂 人]
(生存中)
 
 

茉白
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 空想の集まり(空想郷村 〜 143824番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ドゥラさん「戻るわ(」
さん「いってらです(」
音羽さん「状況整理が出来ないし風呂入れ言われたから入る(」
さん「じゃのしー」
ドゥラさん「ミナにもどっても良いよ(」
音羽さん「>>よく考えたら5vs2じゃんよわいニぼすいじめこわ<<」
さん「もっかいしよ()」
さん「してもしなくても(」
ドゥラさん「てら(」
さん「もっかいする?」
音羽さん「アッハイ」
さん「りょーかいです((」
さん「おけおけ」
音羽さん「これからどうする(」
ミユカさん「お風呂入ってくるから色々してて(」
音羽さん「イーン…ハァ…イィーン…」
さん「つ幽霊の会話」
ドゥラさん「お疲れ様ー」
ミユカさん「狩人の予想外れた(」
さん「や、やったぁ?(」
さん「◆梓さん 「(´・ω・`)」
◆茜さん 「おとはちゃん...」
◆茜さん 「みゆりんとどぅらちゃんがんばー」
◆梓さん 「音羽さぁぁぁん!!!!!;」
◆茜さん 「ころされちゃったね( ´゚д゚`)アチャー」
◆梓さん 「あ、私悪役(?)側なのか」
◆茜さん 「うえ、まじかー()」
◆梓さん 「狩人...おと」
◆梓さん 「ドゥラさんでしたかー、まさかの...」
◆梓さん 「ちくせう(´・ω・`)」
◆初日犠牲者さん 「おはようございます。」」
音羽さん「('-')」
さん「勝っためう〜」
人 狼」の勝利です!(17/12/31 21:44:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ミユカさん1 票投票先 → 音羽さん
音羽さん2 票投票先 → ミユカさん
ドゥラさん0 票投票先 → 音羽さん
さん「(´・ω・`)」
さん「おとはちゃん...」
音羽さん「(わけがわからないよ)」
ミユカさん「すまんな←」
さん「みゆりんとどぅらちゃんがんばー」
ドゥラさん「吊りです。投票お願いねー」
さん「音羽さぁぁぁん!!!!!;」
音羽さん「えっちょいまってんご(」
ドゥラさん「実は狼だったんだ(」
ミユカさん「あっ、音羽さん吊りかぁ()」
さん「ころされちゃったね( ´゚д゚`)アチャー」
さん「あ、私悪役(?)側なのか」
音羽さん「実は俺狩人だったんだ(」
ミユカさん「いるじゃねぇや、誰?狂人だけども…(」
ミユカさん「狼いる?」
さん「うえ、まじかー()」
ドゥラさん「おはよう(はぁと)」
さん「狩人...おと」
3日目の朝となりました。(17/12/31 21:41:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ミユカさんの独り言「ドゥラ狩人っぽい」
さん「ドゥラさんでしたかー、まさかの...」
ミユカさんの独り言「ドゥラかあかねんかぁ」
ミユカさんの独り言「狩人…吊りたかった…」
ドゥラさんを護衛します。
さん「ちくせう(´・ω・`)」
ミユカさんの独り言「おけ…?」
2日目の夜となりました。(17/12/31 21:39:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん1 票投票先 → ドゥラさん
音羽さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ミユカさん
さん0 票投票先 → 音羽さん
ドゥラさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 音羽さん
音羽さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ドゥラさん
さん0 票投票先 → 音羽さん
ドゥラさん1 票投票先 → さん
ミユカさん「じゃあ誰でもいいから投票ね」
音羽さん「あずりん吊りだね!!(」
さん「なんですか?」
ドゥラさん「情報もないし吊っちゃってもー」
ミユカさん「お前狂人か?()」
さん「やらかしちゃったごめんなさい!!!(」
さん「狂った人だよ(適当)」
ミユカさん「おいあずりん」
ミユカさん「じゃあ一応あずりん吊り?対抗いないなら」
さん「狂人ってなんですかほんと...(」
さん「狂人ってなんですかほんと...(」
音羽さん「狂人が三人ってやばい感じしかない((」
ドゥラさん「こりゃあすげえや(コナミ)」
さん「可哀想なあずりん()」
さん「把握把握」
さん「(´・ω・`)」
ミユカさん「この中に三人狂人がいるんだぜ…(」
ドゥラさん「把握だよ←」
ミユカさん「把握」
さん「振り分け凄いね()やほほ」
ミユカさん「占いいるー?」
音羽さん「占いCO、あずりん黒☆(」
ミユカさん「おはよー」
さん「おはよーございますー」
ドゥラさん「おーはよ(」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/31 21:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの独り言「すげぇ村だな()」
さんの独り言「狂人ってなに!!!???」
ミユカさんの独り言「ってか村いないの?(」
ミユカさんの独り言「無理!絶対できない!(」
ドゥラさんの遠吠え「ほい(」
さんの独り言「わほー」
ミユカさんの独り言「ふぁあああああああ」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/31 21:34:11)
音羽さん「ぬぅん(」
さん「どぞー」
さん「どうぞどうぞ(」
ドゥラさん「おけー」
音羽さん「おけけ」
ミユカさん「Aで始めていい?」
音羽さん「これで全員、?(」
ミユカさん「あ、皆いるね(」
さん「あってるあってる」
ドゥラさん「ハーイ(」
ドゥラ*るふなさんがドゥラに名前を変更しました。
音羽さん「ヘーイヘーイ(」
さん「あってる...?」
ドゥラ*るふなさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:31:29)
さん「あずりん言うのはおやめなさいと((いらっしゃいです()」
さん」が村へやってきました。(17/12/31 21:30:57)
音羽さん「よおあずりん(」
さん「よいしょー(?)」
ミユカさん「あっ、やほ」
ミユカさん「名前かえられるんじゃないっけ」
さん」が村へやってきました。(17/12/31 21:30:19)
BL好きのうこんさんが音羽に名前を変更しました。
ミユカさん「おう(」
音羽さん「あっHNと名前逆()」
BL好きのうこんさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:29:27)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/12/31 21:29:07)
戻る