過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
きこ
きこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 (┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
 
赤ちゃん
されん
[村 人]
(生存中)
 趣味はミントン
 
山田花子
花吐き
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)独り言民の集まり村 〜 143827番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤ちゃんさん「まじもんの掃除機になっちゃってて笑う」
山田花子さん「ブオオオオ」
赤ちゃんさん「掃除機のようにもっと吸い取りましょう(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪」
きこさん「そうしようぜ」
きこさん「もっと人数いたら楽しい……」
山田花子さん「もっと独り言民を吸い取るか…」
山田花子さん「人数増やしたいですね」
赤ちゃんさん「もっと人数がないとね…」
山田花子さん「一瞬…ワオ」
山田花子さん「めっちゃ勘だった」
きこさん「これで終わり♡」
きこさん「バレちまった」
山田花子さん「これで終わり(。´・ω・)?」
山田花子さん「お疲れ様でした」
赤ちゃんさん「お疲れ様でした」
きこさん「お疲れ様です!」
きこさん「きえ〜〜〜ァァ」
山田花子さん「根絶〜」
「村 人」の勝利です!(18/01/05 14:17:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
きこさん2 票投票先 → 赤ちゃんさん
山田花子さん0 票投票先 → きこさん
赤ちゃんさん1 票投票先 → きこさん
赤ちゃんさん「村人です信じるんだよ」
きこさん「どっちかしら……」
山田花子さん「どっちかなぁ」
山田花子さん「村人です」
きこさん「村人は人狼をあてて殺そう()」
赤ちゃんさん「村人です」
きこさん「村人だよ!」
山田花子さん「おはようございます」
赤ちゃんさん「わぁい」
山田花子さん「って言われた」
山田花子さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
きこさん「おはようございまっする〜いえーい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/01/05 14:14:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
赤ちゃんさんの独り言「トイレパレット
LETSToilet」
きこさんの遠吠え「ち」
きこさんの遠吠え「ん」
きこさんの遠吠え「ち」
きこさんの遠吠え「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 14:13:28)
きこさん「始めるぜ」
赤ちゃんさん「しもしも〜〜?(はじめよう)」
山田花子さん「そうですね」
山田花子さん「バブリ〜〜」
きこさん「取り敢えず始めますか(スルー)」
赤ちゃんさん「バブル?(難聴)」
山田花子さん「ばぶばぶ〜」
きこさんばぶ〜!!!!!
赤ちゃんさん「されんです」
きこさん「きこちゃです!!!」
赤ちゃんさん」が村へやってきました。(18/01/05 14:08:24)
山田花子さん「花吐きです」
山田花子さん」が村へやってきました。(18/01/05 14:06:35)
きこさん」が村へやってきました。(18/01/05 14:06:23)
戻る