過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
山田花子
花吐き
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ちゃん
されん
[村 人]
(生存中)
 
 
目玉焼き
きこ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆで卵村 〜 143828番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤ちゃんさん「了解ですー」
目玉焼きさん「了解です!」
山田花子さん「すいません抜けます…」
赤ちゃんさん「見てなかった…()」
目玉焼きさん「おつかれです」
目玉焼きさん「うへへへ」
人 狼」の勝利です!(18/01/05 15:15:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
赤ちゃんさん1 票投票先 → 山田花子さん
山田花子さん2 票投票先 → 赤ちゃんさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 山田花子さん
目玉焼きさんゴリラ
赤ちゃんさん「投票はじめる」
目玉焼きさん「50%の確率でしょあててやる」
赤ちゃんさん「誰が誰だかわからない運ゲー」
赤ちゃんさん「自分も村人」
山田花子さん「運ゲーw」
目玉焼きさん「今回は村人」
山田花子さん「今回も村人…」
目玉焼きさん「死んでるねわはは」
山田花子さん「おはです」
赤ちゃんさん「人選運ゲーがはじまる」
赤ちゃんさん「わぁい」
目玉焼きさん「おはおは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/01/05 15:12:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
目玉焼きさんの遠吠え「許さないよゆで卵にしてやる」
山田花子さんの独り言「知恵と勇気を振り絞るぞぉー」
赤ちゃんさんの独り言「わぁい」
目玉焼きさんの遠吠え「またかようんこ」
赤ちゃんさんの独り言「わぁいわぁい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/05 15:11:01)
山田花子さん「高速でw」
目玉焼きさん「そうだな()」
赤ちゃんさん「はじめます」
赤ちゃんさん「高速で終わらせるかやめるか()」
目玉焼きさん「よししよう」
目玉焼きさん「したよ」
山田花子さん「もうすぐ親が帰ってくる…」
赤ちゃんさん「宣伝してきたの?」
目玉焼きさん「はい!!」
山田花子さん「はじめますか〜?」
山田花子さん「泣きそう」
赤ちゃんさん「きたらhappy」
山田花子さん「う〜ん来るかな」
赤ちゃんさん「みんな赤ちゃんゆで卵な」
目玉焼きさん「悲しスギィ」
赤ちゃんさん「入らないとみんなゆで卵にするぞ」
山田花子さん「ことごとく私達の問いかけをスルーしていく」
目玉焼きさん「きゃもーんめだまやーき」
赤ちゃんさん「みんな入ろう入ろう」
目玉焼きさん「みんなは入れよな」
山田花子さん「まじ卍ですね」
赤ちゃんさん「急に大量発生したよね」
目玉焼きさん「ゆで卵だと!!」
山田花子さん「独り言民が急に増えた」
目玉焼きさん」が村へやってきました。(18/01/05 14:47:04)
赤ちゃんさん「ゆで卵」
山田花子さん「え?ゆで卵?」
山田花子さん」が村へやってきました。(18/01/05 14:45:39)
赤ちゃんさん」が村へやってきました。(18/01/05 14:45:29)
戻る