過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
木村夏樹
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星輝子
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(生存中)
 
 
大場カオル
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニノ
二宮 ◆RhQHltKVdM
[商 人]
(生存中)
 
 
イッパツ
◆uDcBngmjok
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮本フレデリカ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ナム
kako ◆u12SwCEviQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
相馬夏美
キュウ ◆jewo.LOpvs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】メンテナンス避難中村 〜 143840番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
鷺沢文香さん「村建てありがとうございました」
宮本フレデリカさん「村建て同村ありがとねー!」
ニノさん「最低でも5,6人はいそうかな?」
大場カオルさん「オバチャン、初めてのプレミアム呪殺だよ!満足できないよ!」
大場カオルさん異議あり!
星輝子さん「村建て同村ありがとう… 所要時間せいぜい20分ならあと1村ならいけるぞ…フヒ」
ナムさん「なのでちょっと様子見だよー」
ナムさん「行く予定だけど8人はほしいね!」
イッパツさん「あれば行くけどなくてもいい」
相馬夏美さん「村建て同村の方ありがとうございました」
星輝子さん「あ、狩人セットは私が受け取って霊護衛してたぞ…フヒ」
ニノさん次村いる人はいるかな?
大場カオルさん「ありゃ、商人はあっちだったのね」
星輝子さん「おつかれさまだ… アッハイ」
木村夏樹さん「相方、狂人は悪いな」
ナムさん「プレミアム銃殺から勝ちたいという村の願い、聞き届けたよ!」
大場カオルさん「初日が優秀過ぎるんだねぇ」
相馬夏美さん「お疲れ様でした
良かった良かった」
木村夏樹さん「やっぱ霊能行くべきだったな、悪い」
大場カオルさん「お疲れ様」
ニノさん「おつかれー
RTA!」
鷺沢文香さん「RTAでしたね…申し訳ありません」
宮本フレデリカさん「おつかれー!」
イッパツさん「おおうふ…」
鷺沢文香さん「…お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/01/20 01:03:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → 木村夏樹さん
星輝子さん1 票投票先 → 木村夏樹さん
ナムさん0 票投票先 → 木村夏樹さん
イッパツさん0 票投票先 → 木村夏樹さん
木村夏樹さん5 票投票先 → 星輝子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 木村夏樹さん
大場カオルさん「オバチャンの疑問だけどね、霊能に狩人セットを届けてる可能性もあるんじゃないかって」
ニノさん「まあ占いに出れなかった狂人が妥当かな」
ナムさんじゃ、そのままで
狩人は両方生きてる主張 頑張って護衛成功してね!
宮本フレデリカさん「狼で商人に追加?やるかなあ…」
イッパツさん「夜になった瞬間送ったから実行できるはずだぜ?強制じゃなかったと思うけどよ」
星輝子さん「狩受け取った奴には頑張ってほしいな」
ニノさん「もんだいは対抗が狂人かどうかかなあ」
木村夏樹さん「無いぜ」
木村夏樹さん「あれ、貰った日って即実行できたっけ?
ちょっと使用勘違いしてるか、アタシ?」
ニノさん「どうだろう選択のタイミングの問題があるし」
星輝子さん「初日占いほぼ確定で霊生存なら、明日灰GJで詰みか」
イッパツさん「霊能護衛なのはそれはそうだから別にいいだろ>宮本」
ナムさん指定:木村夏樹 COはある?
木村夏樹さん「んー、昨日こそ霊能抜くチャンスだったはずなんだがな」
宮本フレデリカさん「あ、これ言わないほうが良かったね…」
ニノさん「狩人セット送った」
木村夏樹さん「ってそういやそうか」
宮本フレデリカさん「霊能護衛ほぼほぼ入るから噛まないんじゃない?_?」
ニノさん「あ、そうかいいのか
送り先は生きてるよ」
木村夏樹さん「商人二人は誰に何送ったんだ?
因みにアタシは何も貰ってねえぜ」
イッパツさん「対抗が変なこと言ってたけどよ、とりあえず狩り送ったぜ 生きてる
狼に送ってたらすまねぇな」
星輝子さん「今日は届いてても誰も名乗り出て来ないと思うぞ…?」
大場カオルさん「蝙蝠じゃなかった商人だったわね、オバチャン勘違いしてた」
相馬夏美さん「ああ,文香さん投票したからか
お疲れ様でした」
ニノさん「霊能噛みにいかなかったの・・・?」
ナムさん「お互いに送り先は生きてる?」
木村夏樹さん「んん?グレー噛みすんのか」
木村夏樹さん「おはよう」
星輝子さん「おはよう ふーむ」
宮本フレデリカさん「何も来てなーい!」
イッパツさん「狩人送ったぜ」
ニノさん「おはよう」
ナムさん霊結果CO 文香●!
皆の狼を吊りたいという願い、聞き届けたよ!
大場カオルさん「占いプレミアムで確定村役が落ちてこの状況なら商人COのどちらかが狼はあると思うヨオバチャンハ」
3日目の朝となりました。(18/01/20 01:00:09)
相馬夏美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相馬夏美さんを狙います。
星輝子さんの独り言「あなたはなむさんを護衛してます」
ナムさんを護衛します。
鷺沢文香さん「お疲れ様です」
鷺沢文香さん「こうもりはいないはずでは…?」
星輝子さんの独り言「初日夜から商品選択できるのか、なるほどなあ」
大場カオルさん「今日のオバチャン運が悪いどころの騒ぎじゃないわよ!」
ナムさんの独り言「霊結果CO 文香●!
皆の狼を吊りたいという願い、聞き届けたよ!」
星輝子さんに商品を発送します。
木村夏樹さんの遠吠え「・・・いや、潜伏占い居ても面倒か
狙うか?」
星輝子さんの独り言「ニノ偽濃厚かな」
大場カオルさん「この状況で蝙蝠がどこまで活躍噛みものだわねぇ、おつかれちゃん」
イッパツさんの独り言「…商人は2夜も行動自体はあるけど効果がないんであってるよな?」
木村夏樹さんの遠吠え「ま、噛み先は霊能で良いだろ」
木村夏樹さんの遠吠え「おっと、相方吊られたか」
鷺沢文香さん「吊られてしまいました」
ナムさんの独り言「GooD!」
2日目の夜となりました。(18/01/20 00:57:56)
鷺沢文香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → イッパツさん
星輝子さん2 票投票先 → 鷺沢文香さん
ナムさん0 票投票先 → 鷺沢文香さん
イッパツさん1 票投票先 → 相馬夏美さん
木村夏樹さん1 票投票先 → 星輝子さん
鷺沢文香さん3 票投票先 → 星輝子さん
宮本フレデリカさん0 票投票先 → 木村夏樹さん
相馬夏美さん1 票投票先 → 鷺沢文香さん
大場カオルさん「◆ニノさん 「へえ、商人ねえ」 この台詞で商人COは聞き捨てならないところね」
大場カオルさん「危ないグレランじゃないの!」
大場カオルさん「そして配役非表示だったわねぇ、オバチャンは騙る気が無かったから最悪言い逃れのために蝙蝠COだけ残してたけどダメだったわねぇ」
ニノさん「そもそも昨日の夜にセット選択する仕様や」
相馬夏美さん「狩人だよね
ただ誰に渡すかが重要だね」
星輝子さん「商人ランは怖いからグレランか・・・?」
木村夏樹さん「あん?
どうなってんだこれ?

んー、これ、残ったメンツからランするか?
商人決め打ちって勿体無い気もするがよ…」
宮本フレデリカさん「うん、決め打たないほうが良さそう!」
ナムさん商人放置してグレランするよ、狼狙って!(叶わぬ願い)
鷺沢文香さん「その他でランですね。狼狙いで行きましょう…」
宮本フレデリカさん「商人真狂で見たら明日半PPでもまーどーにかこーにか?」
イッパツさん「そうか、もとから狩人いねぇ配役だったな、失礼した」
相馬夏美さん「おっと,商人2人ですか…
個人的にはそこ置いといて他でランしたいね」
星輝子さん「商人の送るものは占い・狩の2択だな、送るものは承認に任せるぞ…」
ニノさん「イッパツさんやもう占いセットは選択できないんやで」
ナムさん占いなんて誰に渡すのさ、狩人1択だよ!
鷺沢文香さん「…商人が2人になるんですか…ランするのは危険ですし…でも片方は確定人外ですし…」
宮本フレデリカさん「商人決め打つ方がいいのかな?情報少なすぎだけど」
木村夏樹さん「あー、呪殺でも潜るのありだったな、そういや
配役ちょっと誤解しちまってたわ、悪い悪い」
イッパツさん「おっと?出遅れ狂人か?」
大場カオルさん「みっちゃんより先に天に召されてしまうとはねぇ…」
相馬夏美さん「プレミアムなら商人が重要なポジションになるね」
イッパツさん「ん?この状況なら占いセットのほうがいいのか?」
ニノさんごめん、商人CO
星輝子さん「いや、商人欠け見ないなら呪殺した占いは即出ておくべきだと思うぞ…」
木村夏樹さん「ふむ……」
ニノさん「へえ、商人ねえ」
ナムさん0−1−1ね、狂狼狼残り 以降COは認めないよ!
イッパツさん「狩りセット発送予定だ!ほんとはラーメンが発送できればよかったんだけどな!」
大場カオルさん「この感じでプレミアムは最悪じゃないの!!」
鷺沢文香さん「ああ、狩人がいないんでしたか…把握漏れしていました」
宮本フレデリカさん「プレミアムで3人外とか辛くない?」
ニノさん「あー狐希望してたね・・・南無」
大場カオルさん「せっかく逆転裁判を盛り上げようと必死になったのに!事件前日から騒いでたこれじゃないの!!」
イッパツさんつーわけで商人COだ
木村夏樹さん「ん?占いCO無かよ!?
まさかプレミアム呪殺かこれ……」
鷺沢文香さん「グレラン村ですか…」
相馬夏美さん「すぐ出ないの?
と言いたいところだけど狩人居なかったね」
ニノさん「プレミアム臭いね・・・」
鷺沢文香さん「…プレミアム、でしょうか」
木村夏樹さん「おはよう、狐はドンマイだな」
ナムさん「狐を引かせてあげる、その願い聞き届けたよ!」
イッパツさんプレミアムだな!
星輝子さん「…プレミアムか?」
宮本フレデリカさん「オバチャーン!」
鷺沢文香さん「呪殺ですね…」
大場カオルさん「いきなり死んでるじゃないの!!」
ニノさん「おはよう呪殺か」
イッパツさん「おはよう!」
宮本フレデリカさん「おはでりかー」
相馬夏美さん「おはようございます(笑)」
星輝子さん「おはよう かなしいなあ」
ナムさん霊能COだよ、願い事なんでも聞いてあげる!
あ、でも叶えるのは私に出来ること 霊結果を教えてあげられるくらいかな
大場カオルさん「オバチャン急に異世界に飛ばせれたかと思ったら故郷でもない普通の村じゃないの!!」
鷺沢文香さん「…おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/01/20 00:53:21)
大場カオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
星輝子さんの独り言「噛みサクサクでお願いしたいなあ」
星輝子さんの独り言「桃栗だとメモどうすればええんやろw」
鷺沢文香さんの遠吠え「では私も」
鷺沢文香さんの遠吠え「後は村目に見られて商人に貰えるのを期待します」
木村夏樹さんの遠吠え「●貰い用にCCOだけは用意しておくよ」
木村夏樹さんの遠吠え「両潜伏ね、それで良いぜ」
狩人セットを提供します。
鷺沢文香さんの遠吠え「両潜伏が吉かなと考えていました…
夏樹さんはどうでしょう?」
木村夏樹さんの遠吠え「人数はすくねえ、いっそ特攻すんのも手か?」
相馬夏美さんの独り言「やっぱり村人か……」
木村夏樹さんの遠吠え「どう出る?」
木村夏樹さんの遠吠え「よろしく!」
鷺沢文香さんの遠吠え「よろしくお願いします」
大場カオルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/01/20 00:50:57)
ニノさん「よろしくお願いします!」
大場カオルさん「実際のところ男らしい人はいないんかねぇオバチャン歳の差で負けそうだよ」
イッパツさん「AHEADじゃねーか?」
星輝子さん「よろしく…」
星輝子さん「他のとこの商人と同様みたいだな…フヒ」
木村夏樹さん「GO AHED!」
鷺沢文香さん「よろしくお願いします」
ニノさん「というわけで開始します」
ニノさん「おし、更新揃い」
大場カオルさん「オバチャンの光線銃で一掃だよ!カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ」
ニノさん■【商人】村人陣営:勝利条件は『村人』陣営の勝利、占い霊能結果は○その他の判定も村人と同じです
         アナタは自分自身で商品を使うことはできません、信頼できる人物に商品を渡し
         『村人』陣営を勝利に導いて下さい。


・【占いセット】【霊能セット】【狩人セット】の中から1つを選び、自分以外の誰かに発送することができます。
・アイテムを譲渡された人は本職さながらの能力を発揮できます(但し非強制コマンドです)
・【商人】側のコマンドも非強制コマンドなので注意して下さい(夜になったら早めに能力を使うのを推奨)
・商品選択・発送は1つの村に1度だけです。もちろん生きている間しか選択と発送はできません。
 ただし、夜の間に商品を提供できていれば例え襲撃されたとしても提供した商品は相手に届きます。
・商品の発送は即時に行われ、当日の夜に到着するので譲渡された人は即能力を使うことが可能です。
・人外に商品が渡ると村人が著しく不利になるので人外に送るのだけは避けましょう。
※【人狼】が【占いセット】を渡されても、普通の【占い師】の能力が使えるだけです。


□『○○セットを提供する・商品を発送する』コマンドについて□
1日目の夜から『○○セットを提供する』コマンドを選べます
2日目の夜から『商品を発送する』コマンドを選ぶことができます。
例: 1日目夜『狩人セットを提供する』 2日目夜『商品を発送する』→行動対象:櫻井桃華さん


1日目夜に商品選択をし忘れた場合でも、2日目夜に選択コマンドと発送コマンドを同時に行えます
もし、2日目夜にコマンド実行をし忘れたとしても、それ以降の夜にコマンド実行することは可能です
商品を送る時は早めに送ってあげるといいです(渡された能力は非強制コマンドだからです)


□【どの○○セットを送るのがいいのか?】
商人村には【狩人】がいないので迷ったら【狩人セット】を送るといいと思います
もちろん状況次第で【占いセット】や【霊能セット】を送るのも検討しても良いと思います。
ちなみに【占い師】に【占いセット】を送った場合は元々の能力と合わせて2箇所占うことができます。
この村には【狩人】はいませんが、闇鍋村等で【狩人】がいるときに【狩人】に【狩人セット】を送った
場合は、元々の狩人能力と合わせて2箇所護衛することが可能になります。
ニノさん「そうだね
一応張っておくか商人の説明」
大場カオルさん「Iはオバチャンにもあるよ!だってこの世界はオバチャンが創り出しているからねぇ!」
ナムさん「皆の希望を聞き届けたよ!」
木村夏樹さん「Let's ROCK!」
相馬夏美さん「商人って占いor霊能or狩人セットを送れるんでしたっけ?」
鷺沢文香さん「I把握です」
宮本フレデリカさん「ほいほーい!」
ニノさん「というわけでIでいきます
更新よろしく」
大場カオルさん「じゃああれかい、オバチャンみたいな適当派は勿体無いっていうのかい」
ニノさん票数的にもIでいいかな
ニノさん「ちなみに私はI希望なので」
イッパツさん「全部わかるから大丈夫だぜ」
木村夏樹さん「問題ねぇぜ!」
星輝子さん「桃栗以外で同じ名前の役はやったことあるからまあ、大丈夫だと思う…>役職
A以外やるんならIに1票だな…」
大場カオルさん「この歳で化けるのもやってみたいんだよねー」
大場カオルさん「オバチャンは狐さえいれば十分だよ」
大場カオルさん「配役の希望かい?」
ニノさん役職説明はいるかな?
大場カオルさん「昔はオバチャンも綺麗だったんだけどねぇ」
相馬夏美さん「CorIでお願いします」
星輝子さん「A希望しておくぞ…フヒ」
イッパツさん「なんでもいいぜ」
木村夏樹さん「Iの商人村行ってみたいね!」
大場カオルさん「スパイってのはオバチャンの歳じゃ少しばかりきついんじゃないかぇ」
ナムさん「あたしはCかな?」
鷺沢文香さん「A希望で」
ニノさん「やりたい村があれば発言よろしくお願いします」
大場カオルさん「オバチャンの長年と経験によるとね…村人がくるねぇ」
ニノさん【満員時(10人)】
【妖狐なし村】※わかめての10人狐無し村と同じ
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です
狂人、スパイはどちらかが1います
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です
大場カオルさん「あっ、それとねえ名前はオバチャンって呼ばれているから好きに呼んでいいわよ」
星輝子さん「大丈夫だ… みんな更新ありそうならボチボチ配役一覧貼ってみるとよさそうだな…」
ニノさん「おっと配役表出すね」
ニノさん「問題なさそうなら45分に更新確認して開始するよ」
相馬夏美さん「普通村ですか?」
大場カオルさん「カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ」
大場カオルさん「オバチャンこれでも警備員だからね!見逃さないわよ!」
ニノさんテンプレ読んでない人はいないねー?
大場カオルさん「なんだい人が集まってきちゃったねー」
相馬夏美さん「こんばんは」
kariさんが相馬夏美に名前を変更しました。
ニノさん「いらっしゃい」
大場カオルさん「でもさ若い娘ばかりに気をとられると痛い目を合うわよぉ」
kariさんがナムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:39:24)
大場カオルさん「若いってのは元気だねー」
大場カオルさん「オバチャンで良ければついていくよ?」
宮本フレデリカさん「ピンクがない!仕方ないからPaデリカ〜!」
イッパツさん「よう可愛い姉ちゃん方、ここらに美味いラーメンはないか?」
大場カオルさん「あらあら若々しい娘ばっかりだねーオバチャンの美しさが見せられないねー」
ニノさん「更新0:45で」
木村夏樹さん「ヨロシク!」
宮本フレデリカさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:37:24)
大場カオルさん「きっとこの辺に隠れているはずだけどオバチャンそろそろ交代だし」
kariさんが木村夏樹に名前を変更しました。
kariさんが鷺沢文香に名前を変更しました。
大場カオルさん「でも肝心なみっちゃんがいないわねぇ」
大場カオルさん「オバチャン嬉しい限りよ」
大場カオルさん「あらあら人がたくさんきたねぇ」
kariさんがイッパツに名前を変更しました。
鷺沢文香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:34:41)
ニノさん「こんこん」
木村夏樹さん「こんばんはー」
イッパツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:34:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:34:20)
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:34:12)
オバチャンさんが大場カオルに名前を変更しました。
ニノさん「じゃあ待ちませうか」
ニノさん「お、ほんとだ」
大場カオルさん「最終日臭いので待機かなオバチャンは」
星輝子さん「向こう最終日だしちょっと待とうかな…」
ニノさん「さて、このままはじめる?
それとも待つ?」
ニノさん「1か」
初日犠牲者さんニノさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
大場カオルさん「あらやだ〜最近のわかめてがおかしいと聞いてオバチャン心配よー」
オバチャンさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:07:56)
星輝子さん」が村へやってきました。(18/01/20 00:07:19)
kariさんがニノに名前を変更しました。
ニノさん□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします」
kariさん」が村へやってきました。(18/01/20 00:05:17)
戻る