過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
あみんたん
あみん
[人 狼]
(生存中)
 
 
さきゅあや
さきゅあや ◆tr.t4dJfuU
[狂 人]
(生存中)
 
 
キュアうんこです
りす
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまどり
こまどり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 頂の陣 身内村 〜 143892番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(18/01/28 00:02:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こまどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまどりさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/01/28 00:02:03)
キュアうんこですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さきゅあやさん1 票投票先 → キュアうんこですさん
こまどりさん0 票投票先 → さきゅあやさん
あみんたんさん1 票投票先 → キュアうんこですさん
キュアうんこですさん2 票投票先 → あみんたんさん
さきゅあやさん「私視点:あみん」
キュアうんこですさん「あー写真撮っちゃったわ」
キュアうんこですさん「占いCOこまどり白だよ」
さきゅあやさん「私視点:あみん」
キュアうんこですさん「みろ」
キュアうんこですさん「こまどりさん村人です!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫んでたんだけどなー」
キュアうんこですさん「占いCoしてたんだけど届かなかったようなので」
キュアうんこですさん「めっちゃ声だしてたんだけど…」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/01/27 23:56:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまどりさんを占います。
こまどりさんの独り言「ち◯んこーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あみんたんさんの遠吠え「はっ?キレそう」
あみんたんさんの遠吠え「いいえ」
あみんたんさんの遠吠え「かえって、どうぞ」
あみんたんさんの遠吠え「わおん」
こまどりさんの独り言「うんこーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あみんたんさんの遠吠え「キュアレモネード」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/01/27 23:54:49)
xx吸いのあやさんがさきゅあやに名前を変更しました。
キュアうんこですさん」が村へやってきました。(18/01/27 23:54:25)
さきゅばすあやさんがxx吸いのあやに名前を変更しました。
あみんたんさん」が村へやってきました。(18/01/27 23:53:23)
こまどりさん」が村へやってきました。(18/01/27 23:53:22)
さきゅばすあやさん」が村へやってきました。(18/01/27 23:53:00)
戻る