過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
菜梨
菜梨 ◆1g2AhiOxnk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
及川
及川むつ
[占い師]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名前の無い村 〜 143902番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
菜梨さん「行動内容に襲撃?選んで決定したら夜が明けちゃうの」
さん「はい」
及川さん「りょー」
菜梨さん「新しい村つくりました」
さん「もう少し人がほしい」
さん「襲撃先は決めたというか、決まってたというか…」
菜梨さん「夜時間のぎりぎりにやるのがセオリーかな」
さん「ずっと人狼かもしんない」
菜梨さん「人狼が襲撃先を決定した時点で夜が明けちゃうから」
さん「吠えないといけなかったのか」
菜梨さん「柳さんの人狼引きの強さ」
及川さん「いえす勝利」
さん「ひどいなあw」
「村 人」の勝利です!(18/02/01 21:49:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
及川さん1 票投票先 → さん
菜梨さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 及川さん
及川さん「っていうメタ読み☆」
さん「早いとかあるのか…」
菜梨さん「ちなみにコマンドで投票を選べば今の時間に投票できます」
及川さん「まぁ後は柳さん黒は噛むのが早かった点かな強いて言えば」
及川さん「うむ」
さん「三人だしね」
さん「www」
菜梨さん「もう勘だね」
さん「ということは、むつさんが人狼である可能性が消え去ったわけじゃない」
及川さん「二分の一だからね、あんま理由らしい理由は無い。しいて言うなら今度こそななしさん黒であれって思って占ったてへぺろ★」
さん「三人だから誰でも…」
菜梨さん「その可能性は大いにある>柳」
さん「人狼がわざと占い師だと名乗り出ることで、他人に罪をかぶせて処刑されるのワンチャン狙ったかもしんない」
菜梨さん「なんでななしを占ったのかとか」
菜梨さん「占い先の理由とかもあると信憑性高くなったり」
及川さん「というわけで私は人間だ!そして占った結果ななしさんは人だった!」
さん「えー、やだよ処刑されるの」
及川さん「占いがいれば対抗で名乗り出たほうがいいし、そもそもいないなら、さっきの試合みたいに黙っていたほうが勝率は高い。黒と判定する人間がいないほうが有利になるからね」
菜梨さん「でも一応今度こそむつさんのこと信じてみようかな」
さん「一番怪しくない方法をとったかもしれない…」
菜梨さん「本物の占い師がいないか様子見してた可能性もある」
菜梨さん「夜明けとともにCOするのが一番怪しくないかも!」
及川さん「その可能性はあるが、だったらあのタイミングで占いとして名乗り出はしないよ。」
さん「だよね」
菜梨さん「むつさんが人狼で、嘘ついてる可能性はある」
さん「なるほど」
及川さん「かみんぐあうと」
さん「むつさんが占い師じゃない可能性もあるんだよね?」
菜梨さん「占いCO・・・私は占い師ですという意味」
及川さん「いやいや、占った結果だし?ななしさんが人だったら狼は柳さんしかいないし?」
さん「COとは」
菜梨さん「柳さん対抗COある?」
さん「なんでw 今度こそむつさんでしょ」
及川さん「占いCO、対象ななしさん。人でした」
さん「即決かよw」
菜梨さん「じゃあ柳さんに投票するか」
さん「早いとかあるの」
菜梨さん「COあります?」
及川さん「やつをやった犯人はこの中にいる!ってことで柳さんあんただ。」
菜梨さん「まあいいや」
菜梨さん「噛むの早くないか」
及川さん「おはよう」
さん「おはよう」
菜梨さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/02/01 21:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
菜梨さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/01 21:39:48)
菜梨さん「及川さんが仮GMだから、コマンドからゲーム開始で始めちゃってください」
さん「どぞ」
及川さん「んじゃ初めておっけー?」
さん「こんばんは」
及川さん「へいらっしゃい」
菜梨さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:38:21)
菜梨さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:38:09)
及川さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:38:05)
戻る