過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
菜梨
菜梨 ◆1g2AhiOxnk
[占い師]
(死 亡)
 
 
及川
及川むつ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なまえがないA村 〜 143903番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
さん「いつになるやら…」
菜梨さん「はーい」
菜梨さん「柳さんが占いかなんかなるまでやめれねえ」
さん「はーい」
さん「奇跡だった」
及川さん「んじゃ次で私ラストで部屋たててくるよー」
さん「犬好きだから手放せんなあ」
菜梨さん「まあ面白かったww」
さん「まさかこうなるとは…wwwww」
菜梨さん「くそーーー」
菜梨さん「勝ったと思ったなあ」
さん「柳は人狼の血筋なのかもしれない」
及川さん「ぶっちゃけ面白そうなほう選びましたwwwwwwwwwww」
菜梨さん「柳さんそろそろ人狼手放して」
さん「奇跡www」
及川さん「さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
菜梨さん「おいー」
菜梨さん「むつー」
さん「おおおおw」
及川さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(18/02/01 22:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
菜梨さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 菜梨さん
及川さん0 票投票先 → 菜梨さん
及川さん「しかしまぁ、本当に人間で対抗しようにもしようがない可能性もあるよね」
菜梨さん「これで菜梨だったらめっちゃ悔しいやろうなwww」
さん「いや来るけども…」
さん「え、ななしでは!!」
菜梨さん「来ないって言われると悲しいけど」
及川さん「もう8割がた柳さん吊りだよねこれね」
さん「くじ運ないからこそは言えてる」
菜梨さん「柳さんに占い引いてもらいたかったよ」
菜梨さん「この村の運命はむつさんにかかっている」
及川さん「くじ運ないからこそなのでは」
さん「くじ運ないのに?」
及川さん「でもそれを引くのg」
菜梨さん「こっちも柳さんの引きの悪さに驚いてるよ」
及川さん「思うねー。」
さん「思う思う」
及川さん「そう。狼吊らないと終わるんだけどななしさんが狼で占い騙りだった場合完全にしてやられた展開になるんだよねぇ」
菜梨さん「メタでいくと3連続人狼はないでしょってふつう思うよね」
菜梨さん「まあここで人狼吊らないと村終わるから」
及川さん「うん。状況的にも怪しいね」
菜梨さん「状況的に自分のほうが怪しい自負はある」
及川さん「対抗出てないとはいえ真とは限らないし、吊らせようとするのがえらく性急な気がする」
さん「そうそう」
さん「つられたら来ない…」
及川さん「まぁぶっちゃけ私からするとななしさんも同程度に怪しいんだけどね現状」
及川さん「あれよ、言葉を武器に戦うんだ…」
菜梨さん「そう言われたら・・・」
さん「今度つられたら人が増えるまで来ない」
菜梨さん「対抗COありますか?」
さん「ひどいw」
菜梨さん「柳さんの引きの強さというか弱さというか」
及川さん「このままでいくとまた柳さん吊りに」
菜梨さん「もう投票した」
さん「つられたくないです」
及川さん「おはよう」
菜梨さん「柳さん吊りで大丈夫です」
さん「起きた」
菜梨さん「きた」
菜梨さん「柳さん起きてこない・・・」
さん「ないよ」
及川さん「さくばんは おたのしみでしたね」
菜梨さん「占いCO 柳さん人狼です
占い理由:今度こそないだろと思って」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/01 21:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
菜梨さんの独り言「占いCO 柳さん人狼です
理由:今度こそないだろと思って」
菜梨さんの独り言「まじかよこれ」
菜梨さんの独り言「占いCO 柳さん人狼です」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/01 21:57:16)
菜梨さん「いや、柳さんすでに二回人狼だしもう来ないでしょ(フラグ)」
さん「大丈夫」
さん「占い師被ったときは余計に疑われる」
菜梨さん「何か聞きたいことがあれば」
及川さん「おけー」
菜梨さん「二人が良いならはじめます」
菜梨さん「いやまあ、何もしないよりはね」
菜梨さん「www」
さん「それ、人狼でも占い師でも疑われるやつ」
菜梨さん「次柳さん人狼引いたら占い師COしてみるといいよ」
さん「すぐ終わっちゃうね」
及川さん「わかる」
菜梨さん「人が欲しいのはわかる」
及川さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:53:05)
さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:52:53)
菜梨さん」が村へやってきました。(18/02/01 21:52:09)
戻る