過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あみんたん
あみん
[村 人]
(生存中)
 
 
奈那
奈那
[村 人]
(生存中)
 
 
こまどり
こまどり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リズム
りす
[占い師]
(生存中)
 
 
あやさきゅあや
さきゅあや ◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ななな【身内】村 〜 143909番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分)
「村 人」の勝利です!(18/02/03 22:27:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あみんたんさん1 票投票先 → あやさきゅあやさん
あやさきゅあやさん3 票投票先 → あみんたんさん
奈那さん0 票投票先 → あやさきゅあやさん
リズムさん0 票投票先 → あやさきゅあやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あみんたんさん2 票投票先 → あやさきゅあやさん
あやさきゅあやさん2 票投票先 → あみんたんさん
奈那さん0 票投票先 → あみんたんさん
リズムさん0 票投票先 → あやさきゅあやさん
あやさきゅあやさん「人狼co」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/03 22:25:09)
こまどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リズムさんの独り言「こまどりなるほどね?」
こまどりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/03 22:24:37)
リズムさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:42)
奈那さん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:31)
こまどりさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:25)
あやさきゅあやさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:22)
あみんたんさん」が村へやってきました。(18/02/03 22:23:20)
戻る